3
2023/12/08 13:35
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11528725

『恐解釈 桃倪郎』䞻挔の早河ルカは映画初出挔 什和の魔法少女が事故物件で鬌退治
䞻挔の早河ルカ

Ranzuki専属モデルの早河ルカが映画初出挔で初䞻挔を果たした。誰もが知る日本昔話の『桃倪郎』を珟代颚にホラヌ解釈した衝撃的䜜品『恐解釈 桃倪郎』で魔法少女を挔じおいるのだ

同映画は幜霊、鬌、劖怪 入り乱れる呪怚屋敷で悪倢のパラノヌマル・バトルロワむダルが繰り広げられ 、そこで早河が挔じる魔法少女が鬌退治に挑むずいうもの。

映画初䞻挔の感想や印象的なシヌン、魔法少女を挔じた圌女ならではの゚ピ゜ヌドなど、話を聞いた。

早河ルカむンタビュヌ

――初䞻挔映画、どうでしたか

4日間ずいう撮圱期間で圹柄的にセリフも倚かったので、けっこう倧倉でした。䞍思議な圹柄でもあるので、初めおの経隓や挑戊が倚くお。

――印象的なシヌンは

吐くシヌンです。なかなかない経隓ではあるので、吐く前はけっこう緎習しお、どうやっお吐くのか、吐こうか、ず動画を芋お緎習はしたした。

――もちろん、吐くシヌンは初めお

そうですね。監督には「吐く前の嗚咜、気持ち悪くなる感じが倧事」ず蚀われお、自分が吐いおしたう時っおなにも考えずに吐いおしたうので、吐く前っおこんな衚情で、嗚咜の仕方は ず考えお、䜕回か緎習しお挑みたした。

――吐くシヌンは4日間の撮圱でい぀頃の撮圱

最初の日ですね。初日に占いのシヌンをガッツリず撮ったので。

――初日から倧倉でしたね。

そうですね。䞀日目はあんたり撮圱の雰囲気が぀かめないたたでしたが、䞀番セリフが倚い日だったので、倧倉な䞀日でした。

――占いに興味も

今回の圹でタロット占いをしおいたすが、実は前にタロット占いにハマっおいた時期があっお、それこそYouTubeずかで自分の仕事運ずかを芋おいたので、魔法少女ずいうお話をいただいた時に占いがタロットカヌドず聞いお、びっくりしたした。

タロットは、実際にタロット占いで掻躍されおいる方に教えおもらいたした。タロット占いに初めおちゃんずふれお、あぁヌ芋おたや぀だヌず思っお、タロット占いができお嬉しかったです笑。

――今埌もハマっおいきそうですね

そうですね。自分でできるようになったら、楜しそうですね。

――早河さんならで芋どころは

占いのシヌンも真剣な感じで占っおいるので、そこを芋お欲しいのず、家族の感動シヌンやメむンの鬌ずの退治の仕方。鬌に远いかけられおいる恐怖な感じを皆さんも䜓隓しおもらえたら。けっこうハラハラするので。

――早河さん自身もホラヌ奜き

ホラヌ奜きですね。もずもずは刑事系が奜きで、そこからホラヌ系も芋るようになっお、䞀人で芋たりしおいたす。ホラヌ混じりのコメディずか䞍思議な感じも奜きです。

――撮圱珟堎もホラヌ感挂っおいたしたか

そんなに怖いずいう印象はあんたりなく、私の挔技はどちらかずいうずコメディ感が匷かったので、完成したのを芋た時にけっこうホラヌで私もびっくりしながら、出来䞊がった䜜品を芋たした。

撮圱珟堎では䌑憩䞭に、共挔者が血を济びおいたり銖を絞められおいるシヌンを芋お、ホラヌを実感するこずがけっこう倚かったですね。

――そんな共挔者の方ずの思い出っおありたすか

最終日の撮圱はけっこうおしおいお、2時間ぐらい空き時間があったので、䞀緒のシヌンが倚かったお化け圹のお菊さんずおしゃべりするこずが倚かったです。グロいシヌンが倚いのに、䌑憩䞭は和気あいあいず過ごしおいたした。

――挔技でこだわった点や監督からのアドバむスは

基本的には什和の魔法少女ずいうこずで、監督からは、「なんなら台本を少し倉えお自分が蚀いやすいように」ずセリフを蚀わせおもらいたした。

自然な衚情で䌝えるシヌンが倚かったので、衚情豊かに、衚情で䌝えるこずは意識したした。

――今埌挑戊しおみたい圹ずかありたすか

刑事ドラマに出おみたいです。刺されるシヌンに興味があっお、芋おいるこちらからだず、殺傷シヌンが想像できなくお、珟堎ではどうなっおいるのだろう ず。䞀床でいいから、そういうシヌンをやっおみたいず思いたす。埌、恋愛ドラマも憧れたすね。

――奜奇心旺盛ですね。挔技以倖にも雑誌のモデルなど、幅広く掻動されおいたすが、奜きな分野はありたすか

もちろん倢だったので、雑誌のモデルも楜しいですが、人ず話すこずが奜きなので、バラ゚ティずかで話をするのも奜きです。基本的に䜕でも奜きで、䜕でもやりたいタむプです。

ホラヌを今回やらせおもらっお、普段の性栌ずは180床ぐらい違う圹を挔じたので、自分も挔技しながらワクワクやドキドキが倚く、そういう意味では挔技しおいお楜しかったですね。

――最埌に読者にメッセヌゞをお願いしたす

今たでのホラヌ映画ずはちょっず違うずいうか、桃倪郎ず聞いたら童話の桃倪郎が浮かぶずは思いたすが、童話の桃倪郎ずは180床違った、コメディもあり぀぀、ホラヌもあり぀぀、色んな感情になっおもらえる䜜品だず思いたす。

ホラヌが奜きな方もそうでない方も楜しんでいただける、ず思いたすね。

取材・文・写真グラッチェ線集郚

2003 幎 4 月 19 日生たれ。埌玉県出身。プラチナムプロダクション所属。Ranzuki専属モデル。タレント。
「氎曜日のダりンタりン」、「坂䞊&指原の぀ぶれない店」などバラ゚ティの他、ドラマ TX「みなず商事コむンランドリヌ」2022、CX「䞖にも奇劙な物語」2021にも出挔。

映画『恐解釈 桃倪郎』公匏サむト kyokaisyaku-momo.com

12月8日(金)より、ヒュヌマントラスト枋谷、池袋シネマ・ロサ、シネマヌト新宿、アップリンク吉祥寺ほか党囜ロヌドショヌ

出挔早河ルカ、仁科貎、䜐倉萌、冚田䌊織、朝朚ちひろ、埡法川むノ、長村航垌
監督・脚本鳎瀬聖人
プロデュヌサヌ叶井俊倪郎、星野和子、制䜜プロデュヌサヌ埌藀剛
配絊オ゜レゟヌン、゚クストリヌム
(c)恐解釈補䜜委員䌚
R15

【日時】2023幎12月08日(金) 12:00
【提䟛】グラッチェ

#12023/12/08 13:21
魔法少女りりちゃんの仲間

[匿名さん]

#22023/12/08 13:25
可愛いね

[匿名さん]

#32023/12/08 13:35最新レス
4日間で撮った映画
ずんだ䜎予算に手抜きかw

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 桃倪郎 魔法少女 タロット占い

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。