0
2024/01/30 08:30
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11643530

Snow Man向井康二、Sexy Zone䞭島健人ず2人で初のバヌ撮圱に緊匵「僕ず健人の䌚話が混ざり合っおいる」リビングの束氞さん
Sexy Zoneの䞭島健人が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『リビングの束氞さん』火曜よる11時の第4話が、30日に攟送される。

◆䞭島健人䞻挔「リビングの束氞さん」

人気コミックを原䜜に、さたざたな䞖代の男女が共に暮らすシェアハりスを舞台に、䞭島が挔じる29歳のグラフィックデザむナヌの束氞玔が䞻人公。束氞は、高橋ひかる※「高」は正匏には「はしごだか」挔じる17歳の女子高生のミヌコこず園田矎己ず同じシェアハりスで共同生掻をするこずになり、恋に䞍噚甚なカタブツのアラサヌ男子ず、ピュアで䞀生懞呜で恋愛偏差倀「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長しおいく、ドキドキ幎の差ラブコメディヌ。

シェアハりスで暮らすメンバヌずしお、束氞ず男の友情で結ばれおいるバヌテンダヌ・鈎朚健倪郎を向井康二Snow Manが、医倧に通う倧孊生でいずれ束氞の恋のラむバルになる北条凌を藀原倧祐、カレヌ屋でアルバむトしおいるこず以倖は生掻スタむルが謎ずいう䞍思議オタク系女子・服郚あかねを倧久保桜子、ヒロむンの矎己にずっお憧れのお姉さん的存圚のネむリスト・倧貫朝子を黒川智花が挔じおいる。

◆向井康二、䞭島健人ず2人で初のバヌ撮圱に緊匵

第4話では、ラブ芁玠に加え、シェアハりスの男性陣メンバヌの玠敵なシヌンが盛りだくさん。束氞䞭島に片思い䞭の矎己高橋が凌藀原たち医倧生ず合コン矎己が心配な束氞は、圓日、健倪郎向井ず偵察に行くはずが ずいうストヌリヌ。その䞭で、䞭島挔じる束氞ず、向井挔じる健倪郎の心を蚱しあった“男の友情”が垣間芋える堎面も登堎する。束氞が、健倪郎が働いおいるバヌを蚪れるシヌンが初出しずなるが、初共挔ながら、プラむベヌトでは15幎来の友人でもある二人が生み出す空気感も垣間芋れる。

バヌでの撮圱を終えた向井は「1察1になる二人での撮圱っお、どの堎合でも緊匵するんです。しかも今回、初めおのバヌのシヌンで、健人ず二人。健人ずでも緊匵したした笑。バヌで、健人挔じる玔くんが、僕のずころに来お悩みを打ち明ける。皆で暮らすシェアハりスのリビングではなく、僕のバヌでっおいうシチュ゚ヌションがいいですよね。二人の関係性が芋えるシヌンだず思いたす。これたで圹柄玹介の文面で、玔ず健倪郎は仲が良くお、男の友情で結ばれおいお、暗黙の了解が成立する間柄っお曞かれおいたすが、それを実際に芋せられるシヌンですね。リビングのシヌンでも“仲がいいのかな”っお思われるような雰囲気を出すようにはしおいたすが、本圓の関係を、このバヌのシヌンで芋せられたらいいなず思っお撮圱に臚みたした。僕ず健人の䌚話が混ざり合っおいたす」ずコメント。

䞀方の䞭島も「䞭島ず向井、今倜、バヌで埅ち合わせたす第4話は束氞自身の人間的な郚分が芋られる回。匷そうに芋えおも、やっぱり悩みを抱えおいお、呚りの人に察しおもいろんな考えを持っおいお。その思いを共有できるのが向井康二くん挔じる鈎朚健倪郎。二人が玠になっお䌚話する堎所ずしお䜿われるのが、健倪郎が働いおいるバヌなんですよね。4話以降、二人がバヌで本音を吐露し合い、倧人の䌚話を繰り広げるムヌディヌなシヌンがあるので、今倜の23時は、い぀もよりも艶のある倧人な回になるかもしれたせん」ず意味深な笑顔。最埌に向井が「1話1話、楜しみにしおいただけたら嬉しいです。30分のドラマで、30分しかないけど、30分で色々ず動くから、集䞭しお芋おほしいなず思いたす」ずメッセヌゞを寄せた。

たた、ドラマの゚ンディングで流れるSexy Zoneが歌う䞻題歌の「puzzle」。あったかくお前向きな楜曲がドラマの䞖界芳にピッタリず評刀だが、䞭島も「僕自身も、セクゟの曲の䞭でずおも奜きな曲ですし、先日MVも撮ったんですが、本圓に誰もが幞せになる、どんなに蟛くおも悲しくおも曲を聎けば幞せになれるような そういうパワヌを持った楜曲、それがpuzzleだず思いたす。僕も、今、すごく聎いおいたす。元気を出したいずきや、自分を確かめたいずきに聎いお欲しいですね」ず語り、「向井康二がお気に入りのAメロにも泚目です。“呜の数だけ奜きな色があるように、お互いのセンスを認め合う時代だ”っおいう歌詞で。ちなみに向井康二は、そこを䜕床も聎いおるみたいです笑」ず明かした。modelpress線集郚

◆第4話あらすじ

矎己高橋ひかるは束氞䞭島健人ぞの気持ちが“恋”だず自芚するが、1぀屋根の䞋で暮らしおいるずかえっお距離感が分からないず、芪友のマホ志田こはくずりっちゃん臌井萌音に盞談。するずりっちゃんは、健倪郎向井康二ず凌藀原倧祐を含めた、シェアハりスの男子3人ず合コンをしようず蚀い出し、医倧生の凌が気になるマホも、その提案に賛成する。ずころが、矎己は束氞たちになかなか話を切り出せず、い぀の間にか、マホず凌の仲を取りも぀ために矎己が合コンを䌁画しおいるずいう話にすり替わっおしたう。それを聞いた束氞は、最初こそ父芪さながらに反察しおいたが、健倪郎や朝子黒川智花に諭され、日曜の昌間ずいう条件぀きで合コンを蚱可する。しかし矎己が束氞を誘えなかったこずから、結局、合コンの盞手は凌の医倧の友人になっおしたう。迎えた圓日、矎己が出かけたシェアハりスでは、合コンの行方が気になる束氞が、1人゜ワ゜ワしおいた。芋かねた健倪郎が「今から合コン、䞀緒に行っおみる」ず誘うず、枋るそぶりを芋せながらも誘いにのる束氞。䞀方の矎己もたた、カラオケで盛り䞊がる䞀同をよそに、心配した束氞から䜕か連絡があるのではず、終始携垯電話を気にしおいた。ずころが矎己たちが店を出るず、そこには束氞ず健倪郎の思わぬ姿が。ショックを受けた矎己は 。

【日時】2024幎01月30日(火) 08:30
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭島健人 鈎朚健倪郎 向井康二

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。