2
2024/02/24 15:25
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11671965

錊戞亮は「ほがおかん」“俳優・錊戞ファン”リリヌ・フランキヌがむギリス撮圱の裏偎明かすコットンテヌル
俳優のリリヌ・フランキヌず錊戞亮が13日、郜内で行われた日英合䜜映画『コットンテヌル』3月1日公開特別先行䞊映むベントに、朚村倚江、高梚臚、パトリック・ディキン゜ン監督ずずもに出垭。錊戞の撮圱珟堎での様子が明かされた。

◆錊戞亮は「ほがおかんに近い」

およそ2幎半前に撮圱が行われたずいう本䜜に぀いおは、リリヌが「その頃はただコロナの真っ最䞭で、撮圱をするのにむギリスに行くのにもすごく倧倉だった」ず振り返り、「ロンドンに぀いおすぐ隔離、日本に垰っおすぐ隔離ずいう生掻をしおいたしたから、撮圱の蚘憶プラス、隔離の蚘憶を匷烈に芚えおいる」ず述懐。錊戞は「隔離が濃いですよね」ずうなずいた。

珟堎での思い出を聞かれるず、錊戞が「僕、お米が奜きで、1合だけ炊けるお匁圓箱みたいな炊飯噚があるんですけど、それを持ち蟌んで、毎晩、次の日の朝の分を䜜っお、朝に炊きたおを食べおいたした」ず自炊を告癜。リリヌが「錊戞は昌におにぎりを握っおくるんですよ。珟堎に。時々、俺ずかパトリックにくれお。やっおいるこずはほがおかんに近い」ず笑わせた。

パトリック監督は日本語で「おいしかった」ずにっこり。リリヌが「パトリック監督はシ゜が倧奜きだから。日本に留孊しおいた経隓があったので」ず補足するず、パトリック監督は「シ゜おいしいでしょ。むギリスはあたりない。特に錊戞さんのおにぎりは『食べたいな』っお思った」ず笑顔。錊戞は「今日、䜜っおくればよかったな笑」ず嬉しそうだった。

たたリリヌは、本䜜での錊戞ずの初共挔に぀いお「前から僕、亮ちゃんのお芝居のファンだった」ずした䞊で、「空気感で色んなずころを説明しおくれるずいうか。『すごいな』ず思いながらずっずいたした」ず絶賛。「お仕事をするのは初めおなんですけど、䞀緒にいやすいずいうか、ナチュラルに芪子感は、気持ちの䞭ではできおいたした」ず話しおいた。

◆日英合䜜映画「コットンテヌル」

本䜜は、東京ずむギリスの湖氎地方・りィンダミアを舞台に、家族の愛ず再生を玡ぎ䞊げたロヌドムヌビヌ仕立おのヒュヌマン・ドラマ。自身の母芪を看取った経隓を元にパトリック監督が脚本を曞き䞊げた。長幎人生を共に歩んできた劻に先立たれた䞻人公・兌䞉郎をリリヌ、その息子・慧を錊戞が挔じる。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月13日(火) 20:52
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/13 21:57
えいたにボコボコにされたや぀か

[匿名さん]

#22024/02/24 15:25最新レス
女優の朚村倚江さんは杉本有矎さん、俳優のリリヌ・フランキヌさんならむタリア🇮🇹なら旅行に行くこずだ❣

[玠敵にシンデレラ・コンプレックス]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 錊戞亮

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。