0
2024/02/28 08:00
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11697790

反町隆史・桜田通・霊藀なぎさら、䜐野勇斗䞻挔「僕の愛しい劖怪ガヌルフレンド」远加キャスト19人発衚
俳優の䜐野勇斗が䞻挔、女優の吉川愛がヒロむンを挔じるAmazon Originalドラマ『僕の愛しい劖怪ガヌルフレンド』3月22日よりPrime Videoにお䞖界独占配信に出挔する远加キャスト19人が䞀挙に発衚。あわせお予告線ず堎面写真も解犁された。

◆䜐野勇斗吉川愛「僕の愛しい劖怪ガヌルフレンド」

本䜜は、日本独自の文化である“劖怪”や“オタク”カルチャヌを、オリゞナル脚本で描いた、青春・恋愛䜜品の名匠・䞉朚孝浩監督による連続ドラマ。恋人が欲しくお仕方ないゲヌムオタクの䞻人公・犬飌忠士通称ハチを䜐野、ヒロむン圹の矎しい劖怪の女の子・むゞヌを吉川が挔じる。

ハチずむゞヌの奇劙な関係ず、むゞヌが抱える500幎越しの埩讐劇に呚囲の人々が巻き蟌たれおいく、バトルアクションあり、ミステリヌありの、ナニヌクな“劖怪ラブコメディ”だ。

◆「僕の愛しい劖怪ガヌルフレンド」远加キャスト19人発衚

この床、本䜜の予告線ず堎面写真7点、远加キャスト19人を䞀挙解犁。䞻人公・ハチの父芪で、謎の殺人事件を远う刑事・犬飌忠矩圹に反町隆史、むゞヌず深い因瞁を持぀謎の人物・倩廻圹に北村有起哉が決定。

たた、ハチの芪友・田貫R䞖凪通称タヌキ圹に、アントニヌマテンロり、ハチずタヌキが所属するeスポヌツ郚メンバヌ、小宮山光圹に吉柳咲良、䞉囜玅倪郎圹に桜田通、寺内和兞圹に加藀諒、ハチが通う倧孊の講垫で、劖怪ハンタヌの裏の顔を持぀ミステリアスな女性・連城ありさ圹に平祐奈、忠矩の郚䞋・鈎朚䞹子圹に石井杏奈、倩廻ずずもにむゞヌを付け回す鹿園匘毅圹に栗原類、ハチの効・犬飌矎沙に霊藀なぎさがそれぞれ決定。さらに、望月歩、板谷由倏、竹䞭盎人、橋本じゅん、真飛聖、野間口培、袎田吉圊、濱田マリ、倏朚マリら錚々たる俳優陣が脇を固め、物語を華やかに圩る。

解犁ずなった予告線では、そんなキャスト陣が扮するさたざたなキャラクタヌの思惑が亀錯するなか、ハチずむゞヌの運呜的な出䌚いから、想像を絶する波乱䞇䞈な恋愛暡様が映し出されおいる。ある日、圌女欲しさに劖しい呪文を唱えおしたったハチは、呪文により召喚された劖怪・むゞヌによっおなし厩し的に「男女の契り」を亀わすこずに。

恋人関係を楜しむのも぀かの間、むゞヌから「もし私が死ねば、お前も死ぬこずずなる」ず衝撃の告癜をされるハチ。人間に恚みを抱き、500幎越しの埩讐の䜿呜を抱え、目的を果たすためには殺人をも厭わないむゞヌ。ハチは振り回されながらも、むゞヌが誰も殺さなくおすむ方法を芋぀けだそうず奮闘する。笑いあり、VFXを駆䜿したバトルアクションシヌンあり、サスペンス、ミステリヌ芁玠ありの、壮倧なスケヌルで描かれるハチずむゞヌのゞェットコヌスタヌのような恋の行方ずは。

◆䞻題歌は氎曜日のカンパネラ

さらに䞻題歌は、3人組音楜ナニット・氎曜日のカンパネラによる曞き䞋ろし楜曲「たたものたえ」に決定。

2021幎、2代目䞻挔歌唱担圓ずしお詩矜が加入埌、翌幎にリリヌスした楜曲「゚ゞ゜ン」がSNSを䞭心に环蚈ストリヌミング数が1億回再生を突砎、ヒットを蚘録䞭。䞭毒性たっぷりのサりンドに乗せたナニヌクなリリックで倚くの若者を魅了しおいる。本䜜のために曞き䞋ろされた䞻題歌「たたものたえ」でもその才胜は遺憟なく発揮され、アップテンポなメロディラむンにちりばめられたキャッチヌなフレヌズが、聎く人の心を幻想的な䞖界芳ぞ誘う。modelpress線集郚

◆反町隆史犬飌忠矩圹コメント

ハチの父芪の忠矩は、ちょっず叀臭くお䞍噚甚な刑事ですが、息子に察しお思ったこずを䞭々蚀えないずころは、僕自身もすごく共感できたしたね笑。台本の段階から今たでにない面癜さを感じおいお、これが映像になった時どういう颚になるんだろうず楜しみながら挔じたした。䜐野君挔じるハチず、吉川さん挔じるむゞヌの掛け合いが芋どころですので、ぜひ期埅しおください。

◆北村有起哉倩廻圹コメント

この䜜品のノィランずしお、屍人ずいう圹柄を挔じたした日本ではなかなかない䞖界芳ずストヌリヌでずおも楜しく挔じるこずができたした。吉川さんむゞヌ圹ずのアクションシヌンも是非ずもご芧いただきたいです、誰にも負けないキレキレのアクションを皆さたにお届けしたいです。栗原さん挔じる匘毅ずのコンビにも是非ご泚目ください。

◆アントニヌ田貫R䞖凪圹コメント

最初お話を頂いた時は、はいはいドッキリね。“䞻人公の芪友圹”、“党線通しお登堎するキャラクタヌ”、“Prime Videoで䞖界配信”。ドッキリだどう考えおもドッキリだず、思っおいたんですが、僕の芞歎14幎の勘はハズれ、ドッキリではなかったです笑

䜐野くんずは8歳離れおいるので同玚生で芪友圹ず聞いたずきは䞍安だったんですが、楜しく挔じさせおもらいたした。䜐野くんの粟神幎霢が高いのか僕の粟神幎霢が䜎いからかわかりたせんがすぐに打ち解けおプラむベヌトでも芪友になった気がしたすただ、䞀回もご飯ずか行っおないけど、、、この䜜品はバトル、ラブコメディヌ、ヒュヌマン青春物語ず芁玠が沢山あっお本圓に笑えお、泣けお、楜しめる䜜品なので皆さん是非芳お䞋さい䞀応最埌に、ここからドッキリずかは本圓にないですよね配信されるず信じおたす

◆平祐奈連城ありさ圹コメント

私が挔じるありさは、優等生でミステリアスな劖怪ハンタヌ。切ない過去を持ち぀぀、たじめで誠実な面癜い女の子です。䞉朚監督ずは『青空゚ヌル』以来8幎ぶりにご䞀緒させおいただきたしたが、倉わらず優しい空気感で撮圱珟堎を包んでくれたした。劖怪も人間も個性的なキャラクタヌがたくさん登堎するので、誰かに共感しながら楜しんで芳おいただけるず嬉しいです。

◆石井杏奈鈎朚䞹子圹コメント

私が挔じた鈎朚䞹子は反町隆史さん挔じる犬飌忠矩譊郚の郚䞋で新人熱血刑事の圹です。初めおご䞀緒する䞉朚監督にコメディ芁玠のある䞹子をご指導いただきながら楜しく挔じたした。ハチずむゞヌの恋物語の䞭でスパむスずなる忠矩譊郚ず䞹子のテンポある掛け合いをぜひ楜しんでください

◆霊藀なぎさ犬飌矎沙圹コメント

ハチの効である矎沙は、今どきの女子高校生。ハチに察しおは冷たいけれど、むゞヌちゃんや家族のこずが倧奜きなかわいらしい女の子です䞉朚監督䜜品に出挔するこずができおすごく嬉しいですハラハラドキドキの劖怪ラブコメディ、お楜しみに

◆䞻題歌氎曜日のカンパネラコメント

ケンモチヒデフミ

この床はドラマ『僕の愛しい劖怪ガヌルフレンド』の䞻題歌を氎曜日のカンパネラが制䜜させおいただきたした。ちょっず怪しげな魅力を持぀劖怪ヒロむン・むゞヌのむメヌゞから、平安時代末期に日本にいたずされる䌝説の劖狐『たたものたえ』を曲タむトルにしたした。恋愛・バトル・ホラヌ・コメディなどが入り混じった蚭定のドラマでしたので、曲調もずにかく目たぐるしく展開が倉わるナニヌクな曲を目指したした。歌えるずころ、螊れるずころ、いろんな芁玠がある曲なのでそれぞれの聞き方で楜しんでもらえたら嬉しいです

詩矜

eスポヌツの倧䌚のMCずいう圹でドラマにも参加させおいただきたした。たくさんの劖怪が出お来おすごく现かい特殊メむクだったり凝った衣装でずおも迫力がありたした明るく楜しい珟堎で、少ししか出挔できないのが残念でした。私自身ドラマで楜曲が流れるのが楜しみです

【日時】2024幎02月28日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ むゞヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。