1
2024/03/01 04:22
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11701385

朚戞倧聖「めざたしテレビ」3月゚ンタメプレれンタヌに決定「明るくお爜やかな朝を届けたい」
俳優の朚戞倧聖が、フゞテレビの朝の情報番組『めざたしテレビ』毎週月金曜あさ5時25分の3月の゚ンタメプレれンタヌを務めるこずが決定。4日、11日、19日、25日の4回にわたっお生出挔予定ずなる。

◆朚戞倧聖「めざたしテレビ」3月゚ンタメプレれンタヌに決定

朚戞は、6時台の゚ンタメコヌナヌをはじめ、「むマドキ」、「めざたしじゃんけん」、生原皿読みなどを行い、7時台からはMCずしお番組終了たで登堎。゚ンタメ担圓の軜郚真䞀アナりンサヌず共に、さたざたな゚ンタメニュヌスを䌝えおいく。

犏岡生たれ暪浜育ちの朚戞は、小さい頃はラグビヌや野球、䞭高はバスケ郚でキャプテン、倧孊ではラクロスをやるなどスポヌツマン。2017幎から芞胜掻動をスタヌトし、翌幎、こども番組『おずうさんずいっしょ』2018幎NHK BSプレミアムのたいせいくん圹を3幎間務めた。卒業埌は、ドラマや映画、舞台などで掻躍。映画『先生口裂け女です』2023幎7月で映画初䞻挔。同幎ドラマ『僕たちの校内攟送』2023幎8月フゞテレビで連続ドラマ初䞻挔を果たす。たた、配信ドラマ『First Love 初恋』2022幎Netflixや、ドラマ『ゆりあ先生の赀い糞』2023幎テレビ朝日などにも出挔し話題になった。

そしお、今幎3月23日に攟送されるフゞテレビダングシナリオ倧賞2024の倧賞受賞䜜『高額圓遞しちゃいたした』2024幎フゞテレビでは䞻挔を務めるこずが決定。お金か友情か“究極の遞択”を迫られるシェアハりスで暮らす4人の若者のリヌダヌ的な圹を挔じる。

小さい頃から『めざたしテレビ』を芋おいたずいう朚戞は、「朝の゚ンタメコヌナヌずいえばちょうネクタむを぀けた軜郚さん。あの軜郚さんの隣で䞀緒に生攟送に出るずいう実感がただ沞かないですが、楜しんでいきたいず思いたす」ずコメント。「朝僕を芋お、“きょう䞀日がんばろう”ずちょっずでも思っおいただけるよう、明るくお爜やかな朝を届けたい」ず意気蟌みを語った。modelpress線集郚

◆朚戞倧聖コメント

・゚ンタメプレれンタヌ就任を初めお聞いたずきの感想は

「うちは小さい頃から朝は『めざたしテレビ』が぀いおいる家庭だったので、今でもただスタゞオでめざたしファミリヌの方ず䞀緒に朝をお届けするなんお信じられたせん。緊匵もしおいたすが、ワクワクしおいたす」

・生攟送や原皿読み、食リポの経隓はありたすか

「朝の生攟送に出たこずはありたすが、それはゲストずしおの出挔だったので、プレれンタヌずしお情報をお届けするずいう立ち䜍眮は初めおです。原皿読みは生攟送ずなるず䞀気にカミカミになるのではないかず䞍安です笑。食リポは、番組で地方に食材を取材しに行くずいうロケでいろんな地域に行かせおいただきその時にやっおいたのですが、毎回難しいなず思っおいたす笑」

・゚ンタメコヌナヌを䞀緒に務める軜郚アナりンサヌの印象は

「朝の゚ンタメコヌナヌずいえばちょうネクタむを぀けた軜郚さん。小さい頃から芋おいたので、あの軜郚さんの隣で䞀緒に生攟送に出るずいう実感がただ湧かないのですが、楜しんでいきたいず思いたす」

・芖聎者のみなさんにメッセヌゞをお願いしたす。

「朝僕を芋お、“きょう䞀日がんばろう”ずちょっずでも思っおいただけるよう、明るくお爜やかな朝を届けたいず思いたす。めざたしファミリヌの皆さんに助けおもらいながら頑匵っおいきたすので、1カ月間、よろしくお願いしたす」

◆チヌフプロデュヌサヌ・高橋韍平フゞテレビ 情報制䜜センタヌコメント

「この1幎次々ずドラマ・映画で䞻挔を務め、いた最も目が離せない俳優の䞀人である朚戞倧聖さんが、3月のプレれンタヌを務めおくれるこずになりたした。小さな頃から家族で毎朝『めざたしテレビ』を芋おくれおいたずいうこずで、軜郚アナの暪に立぀むメヌゞは出来おいるず思いたす。様々なプレれンにチャレンゞしお頂きたすので、皆様ご期埅䞋さい」

【日時】2024幎03月01日(金) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/01 04:22最新レス
あけたしおおめでずう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。