0
2024/03/06 06:00
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11710444

塩野瑛久、䞻挔ドラマ決定 菅生新暹・桜井玲銙ら共挔キャスト5人解犁がくの人栌シェアハりス
俳優の塩野瑛久が、3月17日攟送のカンテレのスペシャルドラマ『がくの人栌シェアハりス』24時30分で䞻挔を務めるこずがわかった。䜵せお、俳優の菅生新暹、元乃朚坂46で女優の桜井玲銙ら共挔キャストも発衚された。

◆塩野瑛久䞻挔「がくの人栌シェアハりス」

このドラマは、塩野挔じる“トラブル回避”をモットヌに働く䞻人公・盞田雄介が、トラブルメヌカヌの埌茩・倧城守菅生ず出䌚い、あらゆる非垞事態に芋舞われながらも、盞田の脳内で暮らす3人の人栌ずずもに自分の働き方、生き方を芋぀め盎しおいく、ちょっず倉わった自問自答系ヒュヌマンコメディドラマ。

䞻挔を務めるのは、泚目の若手俳優・塩野。2024幎のNHK倧河ドラマ『光る君ぞ』で䞀条倩皇を挔じるなど、カメレオン俳優ずしお掻躍を芋せる。今回の䞻圹抜擢を受けお、塩野は「物語の䞻軞の郚分を挔じさせおいただけるっおいうのは、すごくありがたいなず思いたす。台本を読んだずき、自分の新しい可胜性、幅を広げられる䜜品だな、そしお、玠盎におもしろい䜜品だなず思えたので、撮圱するのが楜しみでした」ず、意欲を芋せた。自身が挔じる盞田に぀いおは「䌌おいる郚分、共感できる郚分はかなりあるんじゃないかなず思いたす。僕自身も“話しかけづらい、ちょっず怖そう”ず思われおいたこずもあっお“悪い印象を持たれないようにしないず”ず思いながら過ごしおいたした。いただに悩んだりするこずもありたす笑。䌌おいる郚分があるからこそ、䞁寧に盞田を挔じたいです」ず、話した。

◆菅生新暹・桜井玲銙、塩野瑛久ず共挔決定

䞻人公・盞田が自分自身を芋぀め盎すきっかけずなる埌茩・倧城を挔じるのは、俳優・菅生。菅生は「脳内のメンバヌのずころはどんな映像になるのかなずか、倧城くんはどんなこずを思っおこの蚀葉を蚀っおるんだろうずか、それぞれの人間関係がすごく面癜くお、色んな想像が膚らんでワクワクしたした。ず同時に重芁な圹割を挔じさせおもらえるこずがうれしかったです」ず、本䜜ぞの出挔に喜びを芋せた。続けお「台本を読んで、テンポの良いセリフや流れを、どう挔じようかなずすごく考えたした。正盎、僕じゃない誰かが挔じおも、倧城ずいうキャラクタヌは絶察におもしろくなるんだろうなず思っお。だからこそ、自分が1番倧城をおもしろくしたいず思い、考えながら挔じたした。いろいろず悩んで、挔じるこずができたので、楜しかったです」ず、笑顔で撮圱を振り返った。

さらに、元乃朚坂46初代キャプテン・桜井が、盞田の憧れの同期・宮川陜子を挔じる。桜井は「コメディ䜜品は、芋るのも挔じるのも奜きなので、今回の撮圱も楜しもうっお思いたした明るい䜜品だず、䜕ずなく珟堎も明るくなる気がしおいるので、楜しいです盞田くんず関わりが深い宮川さんなので、2人が掛け合いをしおいるずころで、盞田くんの脳内の皆さんがどのぐらいワチャワチャしおいるのか ぜひ芋届けおください」ず、芋どころを話した。

◆星乃倢奈・溜口䜑倪朗・時任勇気、塩野瑛久の脳内に暮らす“3人の人栌”圹に

盞田の脳内で暮らす人栌を挔じるのは、星乃倢奈、溜口䜑倪朗ラブレタヌズ、時任勇気の3人。星乃は恋愛至䞊䞻矩で明るく積極的な人栌、溜口はクヌルで知性掟の人栌、時任はビビリで消極的な人栌を挔じる。

脳内の人栌圹ずいう難しい圹どころを挔じる3人は「私自身、お芝居の経隓も浅いのですが、今たで芋せたこずがない䞀面を芋せながら、ちゃんず私の人栌の“恋愛を倧事にしおいる”ずいう気持ちを忘れずに挔じたした䜜品党䜓を通しお、喜怒哀楜を楜しめるず思うので、みなさんぜひ芋おください」星乃、「僕1人だけ芞人なので、ずにかく迷惑をかけないように頑匵りたした笑出挔者の皆さんや、台本がすでにおもしろいので、もう党乗っかりで笑呚りが助けおくれるから、楜しくやろうっおいう気持ちで挑みたした。僕が挔じるのは、勀勉で理屈っぜい、知性溢れるキャラクタヌなので、自分なりにいろいろ想像しお僕の知胜を詰め蟌みたした笑。“勇気があればどうにでもなる”ず思えるドラマになっおいたす」溜口、「最初にお話をいただいたずき、タむトルに“シェアハりス”っおいう蚀葉が入っおいお、なんかちょっず楜しそうなむメヌゞだな、ず思いたした。それに、僕の挔じるキャラクタヌは人栌の1人っお聞いお、めちゃくちゃおもしろそうだなず思っお笑撮圱が始たるのがすごく楜しみでした。脳内シェアハりスのパヌトは、結構゚ネルギッシュになっおいるず思うので、その郚分を芋お笑っおもらえればうれしいです」時任ず、それぞれコメントを寄せた。

最埌に、塩野は「『がくの人栌シェアハりス』気楜に、気軜に、芋おいただけたらうれしいなず思いたす。ドラマの埌半になるに぀れお、この䜜品が䌝えたいこずや、盞田ずいう人物がどこぞ向かっおいくのか、埐々に芋えおくるず思うので、楜しみにしおいただきたいです。個性豊かなキャストの皆さんのお芝居も楜しんでいただけたらず思いたす」ず、芋どころを語った。

◆塩野瑛久䞻挔「がくの人栌シェアハりス」メむンビゞュアル公開

さらに、本ドラマのメむンビゞュアルが公開された。髪をくしゃくしゃにしお悩む䞻人公の盞田塩野の呚りには、盞田をかき乱す埌茩の倧城菅生ず憧れの同期・宮川桜井。さらに、盞田の脳内には、3人の“人栌”が䜏む3぀の郚屋が 。ドラマの䞖界芳を䞀目で衚珟しおいる。modelpress線集郚

◆ストヌリヌ

盞田雄介塩野瑛久はハりスメヌカヌ「䜏谷ハむム」の営業郚員。䜕よりも“トラブル回避”を最優先に、䞊叞や同僚たちず波颚を立おないよう日々を過ごす盞田には、ピンチのずきにい぀も駆け蟌む堎所があった。

それは、頭の䞭にある”脳内シェアハりス“。そこには、恋愛至䞊䞻矩で明るく積極的な人栌星乃倢奈、クヌルで知性掟の人栌溜口䜑倪朗、ビビリで消極的な人栌時任勇気が暮らしおいる。個性はバラバラだが、いずれも盞田の人栌の䞀郚である3人を集めお䜜戊䌚議を開き、忖床やペむショ、堎の空気を敏感に察知する胜力などをフル皌働させながら、あらゆるトラブルを避けおきたのだ。

そんなある日、営業郚に埌茩瀟員の倧城守菅生新暹が異動しおきた。初日から遅刻し、郚長の䜐藀健治から挚拶をうながされおも「別に 」ず受け流す倧城のマむペヌスなふるたいに営業郚員たちはあ然。シェアハりスの䜏人たちも「絵に描いたようなトラブルメヌカヌ」ず倧隒ぎになるが、よりにもよっお盞田は、そんな倧城の教育係を任されおしたう。

倧城の蚀動は理解しがたいものばかり 。トラブルの皮を振りたく埌茩に頭を抱える盞田。密かに思いを寄せる人事郚の同期・宮川陜子桜井玲銙に「普通わかるだろっおこずが䌝わらない」ず愚痎をこがすず、宮川は「昔の盞田くんなら、倧城くんのこず、なんずかしおくれた気がする」ず告げお盞田をハッずさせ 。

「普通」がわからないずいう倧城に、盞田はある“マニュアルノヌト”を枡す。そこに曞き蟌たれた瀟䌚人ずしおのルヌルに埓っお仕事を進めるうち、順調に職堎に銎染み始める倧城。盞田がホッずしたのも぀かの間、倧城に異倉が 盞田が脳内の仲間たちずたどり着いた“答え”ずはいったい

【日時】2024幎03月06日(æ°Ž) 06:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 塩野瑛久 脳内 菅生新 シェアハりス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。