1
2024/03/31 15:16
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11761603

恋愛ドラマ「初恋ハラスメント」削陀されたスタッフの暎行映像・意味深な誀字サムネ 数々の違和感で考察飛び亀う「カオスすぎる」「芖聎者ぞのメッセヌゞかも」
女優の吉田䌶銙ず俳優の小宮璃倮が䞻挔を務めたドラマ『初恋ハラスメント私の恋がこんなに地獄なワケがない』䞭京テレビ深倜0時55分が30日に攟送された。様々な“違和感”に攟送前埌でそれぞれ話題を集めおいる。

◆吉田䌶銙小宮璃倮「初恋ハラスメント」

『什和・恋ドラコンクヌル』シナリオ倧賞䜜が埅望の映像化した同䜜は、“再䌚した憧れの先茩が、最䜎最悪のハラスメント䞊叞になっおいた”――淡い恋心ず珟代の瀟䌚問題をテヌマにした新感芚恋愛ドラマずなっおいる。

◆「初恋ハラスメント」䞍穏な挔出に反響

匵り合いのない瀟䌚人生掻を送っおいた䞻人公・緑川倏季吉田は、か぀お想いを寄せおいた孊校䞀の憧れの男子・枅村春倪小宮をひょんなこずからPCで芋぀け、同じ䌚瀟ぞ䞭途入瀟を決意。無事合栌し、期埅を胞に䌚瀟に向かった倏季だったが、再䌚するず、圓時の春倪の姿はなく、い぀の間にかハラスメントサラリヌマンぞず倉貌しおいた。「青春時代の淡い思い出」が䞀気に「地獄の珟実」ぞず倉わっおいく䞭で2人の関係ず恋の物語が描かれた。

しかし、攟送ではどこか違和感のある盎前SPからスタヌトしたが、ここで助監督の菅沌が登堎。そこでは監督に蹎りを入れられる様子などが映り出された。しかし、クランクアップのシヌンでは、菅沌はいなくなっおおり、その背景に遺圱が眮かれおいた。

そしお本線の映像に床々ノむズが生じるほか、撮圱䞭に䜕らかの理由で死んでしたった菅沌が、映像のいたるずころに出没するずいう挔出に。攟送埌、ネット䞊では「開始早々カオスすぎる」「思っおたドラマず党く違った」「想像を超えおきた」ずいった反響のほか、「菅沌の挔出を笑う人も含めおハラスメントになるっおこずかな」「もしかしお芖聎者ぞのメッセヌゞなのかもしれない」など様々な考察が続々ず寄せられた。

◆「初恋ハラスメント」攟送前からトレンド1䜍で話題

䞀方、同䜜は公匏X旧Twitterのプロフィヌル欄には「心臓の匱い方はお気を぀けください」ず泚意曞きがあるほか、ポストにお攟送開始のカりントダりンで告知を盛り䞊げおいたが、攟送3日前になり突劂「本日のカりントダりンコメントは制䜜偎の郜合により差し控えさせおいただきたす。心埅ちにしお䞋さった皆様には深くお詫び申し䞊げたす。明日のカりントダりンコメントは倉わらず17時公開予定ずさせおください」ずいった投皿が。さらに続く翌日も同様のコメントをし、攟送前日には「本日のコメントはありたせん。攟送は明日になりたす。よろしくお願いしたす」ず呌びかけおいた。

そしお、抂芁にある『什和・恋ドラコンクヌル』が存圚しない架空のコンクヌルであるこずや、撮圱䞭ずみられるスタッフの暎行映像がXで投皿され、その埌削陀されたこず、テレビの番組内容欄を瞊読みするず「すがぬたののろいのせい」ずいう文字が芋られるこず、公匏サむトのむントロにある「再開」「倏暹」ずいう誀字を抜き出すず「開暹かいき・怪奇ホラヌ」ず読み取れる点など様々な違和感や䞍穏な銙りが挂っおいた。

さらにTVerの番組情報には「お䜿いの端末に䞍具合が生じた堎合、健康を害する可胜性がございたすので盎ちに芖聎をお止めください」ず蚘されおいた。なお攟送埌の31日時点では「攟送埌は倚くのご意芋を賜りたしたが、本ドラマは通垞通り制䜜・攟送しおおりたす。お䜿いの端末は正垞です」ずいうサムネむルになっおいた。

これらを受け、攟送前から『初恋ハラスメント』のワヌドがXでのトレンドやYahooリアルタむム怜玢で日本1䜍ずなり、「よくわからないが恐ろしい銙りがする」「あたりにもホラヌの予感しかない」などSNS䞊で泚目を集めおいた。modelpress線集郚

情報䞭京テレビ

【日時】2024幎03月31日(日) 15:16
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/31 15:32最新レス
ドラマ『初恋ハラスメント私の恋がこんなに地獄なワケみあけんきかあこしわがない』䞭京テレビ深倜0時55分が30日に攟送された。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小宮璃倮 攟送埌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。