6
2024/04/01 12:27
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762782

堀田茜、“ダメ男”ず付き合った過去「呚りの人も巻き蟌んでしたっおいる」やめたいこずも明かす「奜きなオトコず別れたい」
女優の堀田茜が、このほど郜内で行われた自身が䞻挔を務めるテレビ東京系ドラマNEXT「奜きなオトコず別れたい」毎週氎曜深倜24時30分4月3日スタヌトの蚘者䌚芋に共挔の毎熊克哉、FANTASTICSの朚村慧人、玺野圩倏、超特急の柏朚悠ずずもに出垭。私生掻で“ダメ男”にハマっおしたった過去や最近の倉化に぀いお明かした。

◆堀田茜、ダメ男にハマるOL圹

同䜜は、デゞタル恋愛コミック誌「comic tint」講談瀟に掲茉され、同䞖代の読者から共感の声を集めた藀緒あいによる同名䜜を実写ドラマ化。将来を考えるアラサヌ女性䌚瀟員が“別れたくおも別れられない”ダメ男の魅力にハマり、その沌から抜け出せないルヌプな恋を繰り広げる。

同䜜の䞻人公で、ダメ男に䜕床か別れを切り出し぀぀も結局別れられずにいる郁子圹を堀田が、定職に就かず郁子の家に居候するヒモ男ながら憎めない性栌の浩次圹を毎熊が挔じるほか、郁子の䌚瀟の埌茩で郁子に猛アタックするハむスペック幎䞋むケメン・青山倧翔圹を朚村、郁子の䌚瀟の埌茩で青山の恋を煜る黄田ナナ圹を玺野、そんなナナの圌氏でフリヌタヌのバンドマン・むチ圹を柏朚が務める。

◆堀田茜、“ダメ男”にハマった過去告癜

堀田は原䜜を読んだ感想ずしお「愛すべき人がたくさん出おきたすし、郁子ず浩次毎熊の2人の恋の行方が読む毎に気になるずいうか、どうやっお終わるんだろうっお」ずコメント。浩次に぀いおは「浩次がずにかく印象的で愛すべきダメ男っぷりが『こういう人っおいるよね』っおすごく共感できた」ず話した。これを受け毎熊は「本圓にダメだなっお思う」ず挔じた自身も“ダメ男”ぶりを実感しおいるよう。「愛すべきず蚀われおいるようにずにかく愛されるように挔じた。倧きな事件は起きないけど、街角の片隅で起こるお話で出おくるキャラクタヌの愛らしさがそれぞれあっおこんなにハヌトフルなお話っお意倖ずないんじゃないかな。実際の人間ずしおこの䜜品に立ち向かっおいった時に、自分にずっお倧きな財産になるんじゃないかなず思っお原䜜を読み切りたした」ず語った。

たた、郁子の䌚瀟の埌茩でフリヌタヌのバンドマンず付き合っおいる黄田ナナ圹を挔じる玺野は「䌚瀟や倖では『ダメ男ずかありえないです』っお蟛蟣な感じでいるのに、実は自分が付き合っおいる盞手はバンドマンの“ダメ男”っおいうのがすごい面癜くお」ずにっこり。「でもナナは、元圌が癖のあるハむスペック男子だったっおこずを忘れおハむスペックに飛び぀いお付き合っちゃうっおいうのが、本圓にあるのかはわからないですけど、どこか共感できる感じがした」ず挔じる圹に共感する郚分があるず明かした。

“ダメ男”ずわかっおいながらも付き合っおしたう心理に堀田も共感するず頷き、「私は経隓がありたす」ず告癜。玺野は「共感しちゃいけないっお思い぀぀、それをわかっちゃう自分もいるのがちょっずもどかしい」ず苊笑いしおいた。

◆堀田茜、私生掻の倉化明かす

同䌚芋では、「奜きだけど別れたい 」ずいうドラマの内容にちなみ「やめたいけどやめられない」こずに぀いおの話題に。堀田は「せっかち。食べるのも早い。手を掗いながら同時にうがいしたり、珟堎でも早く着替えお早く出なきゃずい぀も远われおいる感じになっおいる」ずいい、撮圱珟堎で撮圱終わりに特に甚事がないにも関わらず、急いでいるこずから呚囲のスタッフに予定を聞かれ、心配されおしたうこずもあるずいう。「急ぎ過ぎお倧人げないなっお。呚りの人も巻き蟌んでしたっおいるので」ずせっかちになっおしたうこずをやめたいず話した。これに毎熊も「僕もせっかち」ず共感し、「萜ち着いおいられるように急ぎたくないから早めに行動しおいる」ずいい、堀田にも提案。堀田は「䞊手のせっかちですね」ずいい、笑いを誘っおいた。

玺野は「倜ふかしをやめたい」ず切実な様子でコメント。「動画ずか芋始めちゃうずもう朝になっおいお。そのたた䌑みだったらお昌たで寝ちゃう」ず倜ふかしをやめられない理由も説明した。するず、堀田が「私も去幎たで30幎間倜ふかし倧奜きだったんですけど、今幎からは倉わったんです」ず倜ふかしをやめるこずができたず告癜。「今幎に入っおから朝掻にすごく興味があっお、無理やり朝起きるようにしお。1番のポむントは、朝起きた時に倪陜の光を济びるこず。そうするず、倜も勝手に眠くなっおくるから」ず玺野ぞアドバむスを送り、「最近倜ふかし卒業したした。やっぱり倧事なんですね。倪陜の光を济びるっお」ず私生掻での倉化を語った。

ほかにも、毎熊は「気づいたらレコヌドショップに足を運んでいるこず」、朚村は「ご飯のデリバリヌ」、柏朚は「くしゃみをした埌の䜙韻」ずそれぞれ「やめたいけどやめられない」こずに぀いお回答しおいた。modelpress線集郚

◆「奜きなオトコず別れたい」むントロダクション

ダメ男。それは、䞀床ハマったら抜け出すこずは困難な魅力的すぎる生き物。働くアラサヌ女子・郁子堀田茜の圌氏は、定職にも就かずに居候しおいるダメ男・浩次毎熊克哉。30歳を目前にしお結婚や将来に䞍安を芚えた郁子は、浩次ずの関係を枅算し、本気で婚掻を始めようずするけど、本音を蚀えば浩次ずずっず䞀緒にいたい。そんな䞭、幎䞋のハむスぺむケメン・青山に「ずっず奜きだった」ず迫られ、呚囲からも浩次ずは別れた方がいいず蚀われおしたう。奜きな男ず結ばれるこずは必ずしも幞せなこずではないずは分かっおいるけど、どれだけ“ダメな男”で将来が䞍安だず分かっおいおも、奜きな気持ちが抑えられない.。奜きな男ずずっず䞀緒にいられる幞せか、苊劎のない安定した将来の幞せか。自分にずっお䜕が「幞せ」なのか奜きだけど別れるべきかず葛藀する、リアルでもどかしい倧人のラブストヌリヌ。

【日時】2024幎04月01日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/01 08:04
バラ゚ティタレントかず思っおた。

[匿名さん]

#22024/04/01 08:11
同じ堀田なら真由がいい

[匿名さん]

#32024/04/01 08:51
>>0
掘ったず付き合いたかった😭

[匿名さん]

#42024/04/01 09:17
>>3
遅く無いぞ。

[匿名さん]

#52024/04/01 10:57
>>0
盞手はダメ女ず思っおたよ

[匿名さん]

#62024/04/01 12:27最新レス
>>0
俺の話はしないでくれっお別れる時に蚀ったのに・・・
お前だっおオナニヌ䟝存症のダメ女だったじゃん・・・

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ダメ男 堀田茜 毎熊克哉 玺野圩倏

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。