2
2024/04/12 09:52
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11786262

【King  Prince囲み取材党文】“事務所初”花火むベント開催に蟌めた意味・「顔面クッション」ぞのこだわりも
King  Princeが4月11日、千葉ZOZOマリンスタゞアムにおむベント「King  Princeずうちあげ花火」を開催。ここではむベント前に行われた囲み取材をレポヌトする。

◆King & Prince、花火倧䌚で初の詊み

今回は、グルヌプの5呚幎を締めくくるにふさわしい、これたでの楜曲を打ち䞊がる花火ずずもに楜しめるむベント。1侇3,000発の花火が楜曲ずシンクロしながら矎しく打ち䞊がった。

以䞋、囲み取材党文。

― むベントに蟌めた思い。

高橋たず自分たちで5呚幎に向けお、2人ず、あずKing  Princeも支えおくれるスタッフみんな、King  Princeチヌムみんなでずっずこの5呚幎、締めくくるには䜕ができるかっおいう颚にずっず考えおおりたしお。そしたら、こんなものがあるよ、花火倧䌚ができるよず教えおいただいお、ぜひやらせおくださいずいう颚にもう決たっおいったんですけど、自分たち的にもファンの皆さんず䞀緒に過ごす時間をたくさん䜜っお感謝を䌝えおいきたいなっおいうのず、みんなで走り続けおきた5呚幎っおいうのを、みんなで花火を芋ながら振り返るっおいうのは楜しいですし、ずっずこの日が埅ち遠しかったので、今からワクワクしおいたす。

氞瀬 5呚幎プラス、この圢になる、新たなスタヌトにもなる幎だったので、よりやっぱいろんなこずをしお盛り䞊げおいきたいず。 だからこそ、ファンミヌティングであったり、僕たちが今たでしたこずがなかったようなこずを、本圓にたくさんのこずを挑戊させおいただき぀぀も、2人のアむドルずしおのお仕事もちゃんず党うさせおいただいお、激動の1幎の最埌にこの花火倧䌚。 なんお蚀うんでしょうね。今たでうちの事務所の方々もあんたりしたこずがないような挑戊。そしお、花火は嫌いな人がいないであろう、玠晎らしい催し物ずいうか、そういうこずで締められるのは喜びでいっぱいですね。なんか最初、この芏暡だず思っおなかったんですよ。ほんたに聞いたずきは各々で手持ちの花火を持ち寄っお、そういうこずやず思っおた。

高橋ははは笑。

氞瀬こんなめちゃめちゃちゃんず打ち䞊げおみたいな。それはもうそこたでできるず思っおなかったから 。ちょっず火付けお「離れろ、離れろ」みたいな笑、そういう感じのこずかず思っおたけど、こんなに本圓にたくさんの方々の協力をいただき぀぀、 たくさんのファンの方々ず䞀緒にめちゃめちゃ綺麗な花火を芋れるかっおいうのを知ったずきの嬉しさはより増したしたよね。だからこそこのむベントが、我々にずっおもファンの方々にずっおも、 最高の5呚幎の締めくくりになるなっおいうのはもうすでに確信しおいるずいうか、自分たちで色々考えさせおもらったので。自分たちの気持ちも詰たっおるので、海人が蚀っおた通り、ワクワクが止たらない状態ですね。

― スタゞアムで公挔をするこずぞの実感

高橋自分たちもこうスタゞアムで䜕かをさせおいただくっおいうのも初めおのこずで、やっぱ空が抜けるっおいうのは本圓に気持ちいいなっお思いたした。リハヌサルをやっおおも、もう自分たちの歌声ず音楜が空間に向けおいく感じっおいうのがすごく新鮮だったので、これからティアラファンネヌムのみんなずそういう䜓隓ができるんだず。どっちかずいうず、今回の花火、打ち䞊げ花火に関しおは、僕らももう招き入れるっおよりかは、䞀緒に参加しお楜しむっおいう感芚が匷いです。

氞瀬花火っお芏暡感が倧きいから今日来おくださっおる方々以倖にも芋えたりずかするじゃないですか。その、街䞭で人で歩いおるず「なんで花火やっおんねやろ」っおいうずころからもしかしたら僕たちのこずを知っおくださる方々もやっぱいらっしゃるかもしれないので、そういう意味でも、我々King  Princeはどういうこずをしおるのかっおいう1぀のアピヌルにもなるずいうか、 プラス、打ち䞊げ花火っおいう、もうやっおたら぀い芋ち芋おしたうような、すごいスケヌルもでかくお、もう綺麗だし、芋おるこっちも感動するしっおいう、なんか䞀挙䞡埳ずいうか、この1回でいろんなものが埗られそうな、うん、むベントなるなっおいう颚なのは思っおたすね。

― リハヌサルに぀いお

高橋映像で「こんな感じになるかもよ」っおいうのは芋せおいただいおるんですけど、正盎ただ疑っおたすね笑。自分たちの楜曲にもうピッタリで咲いた花火がどんどん打ち䞊がっおいくので、 映像で芋おお本圓に飜きなかったんですけど、本圓にこれができるものなんですか。っおいう颚に思っおお。楜しみですね。

氞瀬本圓に楜曲ず花火の融合ずいうか、そういう圢で花火を芋る経隓っおいうのは今埌はないこずだず思うので、より違った感動を埗られるし、5幎を積み重ねおきた楜曲ずずもに、花火っおいうより心が動くものがあるんじゃないかなっおいう颚に思いたすね。しかも、我々のファンの人たちず我たたその空間自䜓もちょっずやっぱ感動的で玠晎らしい颚景なのに、プラス花火っおいうずころで感動するやろなっおいうのはすごい思いたす。

― 2人が花火を芳る堎所は

高橋みんなの近くで芋れる堎所を甚意しおいただきたした。

氞瀬 みんなず芋れたらいいなっおいうので、䜜っおもらっお、わざわざ。倚分みんなから俺らが花火を芋おる姿が芋える䜍眮になりたす。

― 屋台や櫓など呚蟺のブヌスに぀いお楜しんでもらいたいポむント

氞瀬呚りにかかっおる提灯ずか屋台ずか、ほんたに现かいずころたで僕たちの意芋を汲み取っお、それを具珟化しおくださったりずか、 でも、その䞭で䞀番こだわったのはやっぱ顔面クッショングッズじゃない笑

高橋初めおの詊み。

氞瀬もう本圓に自分たちの顔に自信がある人たちじゃないずなかなか 。

高橋僕はちょっず写真のチョむスを結構熱心にさせおいただいたんですけど、

氞瀬僕は䞀発でしたね。そういう話もあり぀぀、本圓に今蚀ったようなこずも色々考えさせおもらったね。

― 提灯ぞのこだわりは

氞瀬癜の方のシンプルさず赀の方のその祭りっぜさを意識したものず、亀互のそのバランスの良さずいうか、そういうのがすごいテンション䞊げおくれるんですよね。

― 5月22日の山口公挔に向けお

高橋たず山口っおいう堎所で、自分たちのむベントが開催させおいただいおるのも初めおなので、普段は倧郜垂に来おいただくこずが倚かったんですけど、自分たちの方から皆さんの方に行っお、普段䌚えない方ずも亀流できるんじゃないかなっおいう颚にワクワクしおいたすし。あずは山口の方では公園でやらせおいただくんですけど、そういった解攟された雰囲気で、みんなで花火を芋るっおいうのも楜しみだなず思っおたす。

― 5月23日のシングルリリヌスに向けお意気蟌み

高橋5呚幎ずいう幎では、「King  Princeずうちあわせ」ずいうファンむベントから始たっお、ラむブ以倖にもたくさんのむベントでファンのみんなず5幎間をたくさん振り返っおきお、懐かしんで、愛しんでっおいうこずをやっおきたんですけど、6呚幎からはたた次なる歎史の1個1個䜜っおいく幎になっおいくず思うので、ずにかく前向きに皆さんにKing  Princeっおこんなこずもやっおもらえるんだ、ずかKing  Princeだからこんなワクワクできるんだっお思っおもらえるように、1぀1぀の䜜品だったりずかむベントに䞁寧に打ち蟌んでいけたらなず思っおたす。

氞瀬やっぱり海人ず話しおるこずが1぀ずしお、やっぱ新しいものをどんどんやっおいきたい。打ち䞊げ花火は先茩方でもやったこずがあるグルヌプがないっおいう。そういう意味でも、事務所内でもグルヌプずしおも本圓に新しいこずがどんどん挑戊しおいっお、ファンの人たちに「King  Princeを応揎するずほんたにいろんな経隓ができお、めちゃちゃ飜きひんな」っおいう颚なこず思っおもらえるような。5呚幎はそういうこずが倚かったず思うので、 6呚幎もその勢いを萜ずさず、どんどん10呚幎、15呚幎ずより勢いがあるスタヌトダッシュにできたかなず思いたす。

― 11日から事務所が本栌的に始動したこずを受けお、ファンに向けたメッセヌゞ

氞瀬本圓に去幎から色々心配ずか䞍安を感じさせおしたうこずが倚かったずは思うんですけども、昚日、事務所の先茩方も含めたくさんのこず、ラむブをしお、本圓にファンの皆様が安心、 䞍安を少しでも取り陀けるような、我々のそういう意識ずか姿勢ずかっおいうのは、本圓に昚日のパフォヌマンスで、䌝えた぀もりではあるので、倚分それぞれこれからも各々の先茩方も含め、各々のグルヌプで元気が出るようなパフォヌマンスをしおいくっおいうのは、倚分いろんな圢を経お倚分䌝えおいくずは思うので、心配せずに、これからも我々のこずを信じお、楜しんで応揎しおいただけたらなずいう颚に思いたすね。

高橋昚日のステヌゞに立たせおいただいお、やっぱり僕たちのこのお仕事っおいうのは、ファンのみんなの笑顔っおいうのがで、やっぱり心を動かされお、昚日のステヌゞに立おたこずで、 自分たちも前向きになれたず思うし、勇気を持っおこれから進んでいこうっお思ったし、よりみんなを笑顔にさせたいっお思いたしたね。

氞瀬うちの事務所ぐらいなので、ここたで先茩ず埌茩が 関わりがある事務所っお。倚分そこが事務所のいいずころだず思うので、 そこの䞀䜓感はすごいなっおいうのを、昚日みんなでラむブをしお感じたので、スタッフさんもすごいたくさんの方々の皆さんの力のおかげで、 昚日のようなラむブが成立しおきたなっおいう颚に思うので、僕たち自身も安心できるようなラむブでした。

高橋自分たちも6呚幎目に入っおいくので、もうより䞀局、呚りのスタッフさんが仕事で䞀緒になる方々だずか、あず䜕よりファンの皆さんに今たで以䞊に感謝を持っおこれから頑匵っおいこうっお思いたした。

modelpress線集郚

【日時】2024幎04月12日(金) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/12 07:45
解散したんやないん

[匿名さん]

#22024/04/12 09:52最新レス
>>1
この間、埌の人が別グルヌプでテレビ出おたな分裂したの詳しくないから分からないな

[匿名さん]

『【King  Prince囲み取材党文】“事務所初”花火むベント開催に蟌めた意味・「顔面クッション」ぞのこだわりも』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 15呚幎 King & Prince

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。