0
2024/05/01 12:52
爆サイ.com 北海道版

🎤 芸能ニュース

NO.11824815

でんぱ組.inc古川未鈴、アイドル&子育ての両立に葛藤 グループ活動終了後にも言及
アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が30日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)にVTR出演。子育てとアイドルの両立について語る場面があった。

◆古川未鈴、アイドルと子育ての両立は「模索中」

この日の放送では、古川に密着した映像を公開。古川は2019年に人気漫画「斉木楠雄のΨ難」などで知られる漫画家・麻生氏との結婚を発表し、2021年に第1子となる長男を出産している。子育てをしながらのアイドル業について「マネージャーさんとかメンバーのみんながめっちゃかまってくれるからめっちゃ助かる」という古川は「みんなも(ステージに)集中したいはずなので、子供のために少しでもパワーを使ってくれてるところが、申し訳なくもあるし、嬉しいなという気持ち」と感謝を口にした。

古川はアイドル業について「貪欲に頑張りたいけど、やっぱり頑張れば頑張るほど家の事がおろそかになっちゃう」と葛藤を口に。「ここの折り合いってどうつけるんだろうな、っていうのが今はまだ模索中」と悩む姿も見せた。

「アイドル以外やりたいことがない」ことから「アイドルを卒業したら何が残るんだろう、って考えた時に、生きがいがないなと思ったんですよね。そんな時に次の生きがいになるのは家族とか。そういうところなのかな」と家庭の大切さを語った古川。「やりたかったことはまだいっぱいあるけど。『次に進んでもいいよな』って気持ちもあります」と言い「昔とは結構考え方も変わってきましたね。アイドルしか幸せがないと思ってたけど、こういう幸せもあるんだ」とアイドルとしてだけでなく、家庭を持つ1人の女性として充実した生き方ができていることを口にした。

◆古川未鈴、でんぱ組.inc活動終了について語る

また、2025年頭での活動終了を発表したでんぱ組.inc。古川は「16年くらいでんぱ組.incをやってきたので。『でんぱ組.incがない人生を私はこれからどう生きるのか?』みたいな不安もあるし。色んなぐちゃぐちゃの感情があるけども、歩き出したいという気持ちもあります」と前向きな気持ちであることを口に。とはいえ「本当は、子供には私がアイドルでステージに立ってるところを記憶が残るくらいの時に見せてあげられたらいいな、とは結構本心であります」と、アイドルの姿を子供に見せたいという思いも明かした。

活動終了後について「実は本当に何も決まってなくて。これからソロアイドルをやるみたいなこともないかなとは思うんですけど。何か私に出来ることを見つけることが目標」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【日時】2024年05月01日(水) 12:52
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『でんぱ組.inc古川未鈴、アイドル&子育ての両立に葛藤 グループ活動終了後にも言及』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ でんぱ組.inc 古川未鈴 活動終了

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。