1
2024/05/04 06:00
爆サイ.com 北海道版

🎤 芸能ニュース

NO.11830249

【街並み照らすヤツら 第2話】莉菜の頼みで正義も“偽装強盗団”参加?
SixTONESの森本慎太郎が主演を務める日本テレビ系新土ドラ10「街並み照らすヤツら」(毎週土曜よる10時~)の第2話が、4日に放送される。

◆森本慎太郎主演「街並み照らすヤツら」

さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主が、大切な店・家族を守るため、悪事に手を染めてしまう…。しかし、そこからドラマは予期せぬ展開へ。仲間や商店街のために巻き起こす、笑いと絆のヒューマンエンターテインメント。

森本は、潰れかけのケーキ屋『恋の実』の店主・竹野正義(たけの・せいぎ)を演じる。

◆「街並み照らすヤツら」第2話あらすじ

第1話では、シャッター商店街で廃業寸前のケーキ店『恋の実』を営む正義(森本慎太郎)が、幼なじみの荒木(浜野謙太)にそそのかされ、保険金目当ての偽装強盗に手を染めてしまった。このまま誰にもバレなければ保険金が下りて店は安泰、のはずだったのだが…。酒屋の娘・莉菜(月島琉衣)がひょんなことから正義たちの偽装強盗に気付き、事態は想定外の方向へ。

「うちの店にも、強盗してほしいんです」父・龍一(皆川猿時)が営む酒屋にも保険金目当ての強盗に入ってほしいと依頼してくる莉菜。高校を卒業したら大学に進学したいのに、龍一は酒を飲んでばかりで真面目に働かず、家計は火の車。このままでは大学に行けなくなってしまうし、何よりも、だらしない父のことが許せない。「お父さんを恐怖のどん底に落としてやりたい」。そんな莉菜の思いに共感した荒木はヤル気満々で依頼を引き受けようとするが、これ以上危険を冒したくない正義は参加を拒否。

一方、正義の妻・彩(森川葵)は、強盗に入られたことがトラウマになり、店頭に立てなくなってしまった。「家にいるのが怖い」…おびえてバイト先のスナックに逃げ込む彩は、客としてやって来たシュン(曽田陵介)に優しくされて急接近。そんな中、荒木たちは正義抜きで偽装強盗の準備を進めるが、不測の事態が発生して…。経営難の酒屋を救うため、偽装強盗団が再結成?もう後には引けない。さらなる泥沼の展開へ突き進む。

(modelpress編集部)

【日時】2024年05月04日(土) 06:00
【提供】モデルプレス

#12024/05/04 06:24最新レス
1番レスしました!

[匿名さん]

『【街並み照らすヤツら 第2話】莉菜の頼みで正義も“偽装強盗団”参加?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 保険金 森本慎太郎 第2話

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。