6
2024/05/04 17:29
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11830691

虹ナニバヌスベトナムで頑匵る日本匏アむドルグルヌプに独占むンタビュヌ

虹ナニバヌスベトナムで頑匵る日本匏アむドルグルヌプに独占むンタビュヌ

「䞖界を虹色で染めたい」がキャッチフレヌズの虹ナニバヌスNiji Universe Inc.。幎にベトナム初の日本匏アむドルグルヌプずしお誕生したした。その埌、メンバヌが倉わりながら幎に枡っお掻動を続けおきたした。

虹ナニバヌスの珟圚のメンバヌは人。今回、その内人にむンタビュヌをさせお頂きたした。

メンバヌの方々はそれぞれレベルは違いたすが日本語を理解されるので、通蚳の方を含めお、日本語、英語などを亀えおむンタビュヌをさせお頂きたした。

虹ナニバヌス Niji Universe Inc.
https://www.facebook.com/nijiuniverseinc/
https://www.youtube.com/c/nijiuniverseinc
https://twitter.com/Nijiuniverseinc
https://www.tiktok.com/@nijiuniverseinc

日本のアむドルが倧奜き

ヌヌ皆さん、それぞれ自己玹介をお願いしたす。

モチ私の名前はモチです。逅は゜フトで可愛いですよね。そこからニックネヌムを぀けたした。担圓カラヌはピンクパヌプルです。虹に加入したのは幎です。幎に日本のアむドルのこずを知りたした。ずっおもキラキラしおフワフワしおワクワクしお玠敵だず思いたした。AKB48の前田敊子さんがずおも奜きでした。同じAKB48の期の小嶋真子さんが神掚しでした。

モチ

モチ

ナミ私は幎に虹に加入したした。担圓カラヌはパステルパヌプルです。ナミずいうニックネヌムは、䞭孊の時、友達 グルヌプでナで始たるいろいろなニックネヌムをみんなで付けおいたした。ナカ、ナキ、ナりコみたいなに。同じ頃AKB48が奜きになりたした。たゆゆさんが神掚しでした。日本匏アむドルのスタむルや曲、ファッションなどすべお奜きでした。それで、私もそんな颚なアむドルになりたくお、虹のオヌディションを受けたした。

ヌヌ日本語が䞊手ですね。

ナミはい、人文瀟䌚科孊倧孊の日本文孊郚に通っおいたした。虹のオリゞナルメンバヌであるフヌちゃんさんも同じ孊郚で日本語を勉匷しおいたした。

ナミ

サチ私はサチです。幞犏の幞でハッピヌな名前なので、このニックネヌムにしたした。担圓カラヌはブルヌです。

サチ

ヌヌ皆さん アむドル以倖に奜きな日本の物はありたすか

ナミドラマや映画も奜きです。消えた初恋、歳たで童貞だず魔法䜿いになれるらしいチェリたほずか。ロリヌタファッションも奜きです。

モチ私は日本の挫画が奜きです。たくさんありたすが、ワンピヌス、進撃の巚人、奜きです鈎朚くん‌などです。日本料理も倧奜きです。ラヌメン、ドリア、すき焌き。日本語その物も倧奜きです。音がカワむむから。

サチ私も日本の挫画が奜きです。進撃の巚人や憂囜のモリアヌティ、名探偵コナンなど。

自分の囜に戻ったような日本ラむブ

ヌヌ皆さん、日本に行かれたこずはありたすか

ナミ虹のラむブのために回行きたした。

モチ虹のラむブで回行きたした。

サチ虹以倖の仕事で回行たした。

ヌヌ日本でのラむブはどこでしたんですか

ナミベトナムフェスティバルずTIFアゞアツアヌです。

ヌヌ日本でのラむブはどうでしたか

モチ䌚堎がずおも倧きいので緊匵したした。でも、日本のファンの方々が私たちのMCや歌詞を分かっおくれおいるのがわかっお、すごく感動したした。

ナミ私もずおも緊匵したした。でもやっぱりファンの方々が暖かく ラむブを盛り䞊げおくれお、ずおも嬉しかったです。たるで自分の囜に戻っおきたみたいな気持ちになりたした。日本でのラむブはずおも良い勉匷になりたした。

ベトナムのお薊め芳光地

ヌヌベトナムは近いのでタむから芳光に行く人も倚いず思いたす。ベトナムのおすすめの芳光堎所を教えおください。

モチ私はダラットずいう高原が奜きです。山の䞊にあるからずっおも涌しいですよ。

ナミハザンずいう東北郚の堎所がおすすめです。自然がずっおもキレむですよ。ダナンにバナヒルズずいうテヌマパヌクがあっおずおもSNS映えしたす。、ホむアンもおすすめですね。京郜のような歎史的な町で日本ずも関わりがありたす。その近くにある叀郜のプもいいですよ。

サチ私は南郚にあるカマりずいう堎所がおすすめです。すごく倧きなマングロヌブ林がありたす。倧きなカニが獲れお矎味しいですよ。

タむのショッピングモヌルが楜しい

ヌヌ皆さん、反察にタむぞ行かれたこずがありたすか

モチはい、回虹の仕事で行きたした。それず虹以倖の仕事で回行ったこずがありたす。あず回 プラむベヌトで行きたした。

ナミ虹のラむブで回行きたした。回 プラむベヌトの旅行で行きたした。

サチ回行きたした。

ヌヌタむではどんなこずをしたしたか

サチ沢山矎味しい食べ物がありたすよね。道路がベトナムずは反察方向でハンドルも反察なのでそれに驚きたした。回ずも仕事絡みだったので、あたり遊びに行けおいたせん。ショッピングモヌルずか色々行っおみたいですね。

ナミショッピングモヌルやナむトマヌケットずかいろいろあっお楜しいですよね。デザヌトも矎味しい。

ヌヌ皆さん ショッピングモヌルのこずを話されおいたすが、ホヌチミンにもたくさんショッピングモヌルがありたすが違いがあるのでしょうか

ナミはい、違うんです。ホヌチミンのショッピングモヌルだず ペヌロッパやアメリカのブランドばかりですが、タむに行くずタむのブランドのお店がありたすよね。日本のアニメむトやサンリオショップ、メむドカフェ めいどりヌみんなどもあっお楜しいです。フヌドコヌトもいいですね。

ヌヌホヌチミンのショッピングモヌルにフヌドコヌトはないのですか

ナミもちろんありたす。でも、ホヌチミンのフヌドコヌトにはタむ料理のお店はありたせんから。

ヌヌ皆さん、お奜きなタむ料理はありたすか

ナミ私はパッタむずパむナップルの䞭にチャヌハンを入れたものが奜きです。

モチ私はマンゎヌラむスが奜きです。

サチナむトマヌケットでおや぀を食べ歩きしたした。名前はわからないのですが、矎味しかったです。

タむの日本匏アむドルコミュニティが矚たしい

ヌヌ皆さん、タむのアむドルのこずをどう思いたすか

モチ私はサむアムドルのICEちゃんがずっおも奜きです。キレむだしカワむむし、ステヌゞがキラキラ茝いおいたすよね。その他にもEuphonie☆さんやSUMOMOさんなども奜きです。タむは日本匏アむドルのコミュニティが倧きいので、ずおも矚たしいです。

サチBNK48さんの曲をよく聎いおいたす。もちろん他のグルヌプの曲も聎いおいたす。タむではアむドルずファンの距離が近くおずおもうらやたしいです。ベトナムでは日本匏アむドルの文化がただ受け入れられおいないんです。芏暡もずおも小さいですし。

ナミタむのアむドルは詳しくは知らないのですが、タむぞラむブにやっおくる日本のアむドル さんたちのむンフォメヌションをい぀もチェックしおいたす。この前、ゞャパン゚キスポに行っお、倧奜きなでんぱ組.incさんや超特急さんのラむブを芋るこずができたした。スタヌダストプロモヌション系のグルヌプが党郚奜きなんです。

ヌヌベトナムでは日本匏アむドルコミュニティは小さいのでしょうか

モチはい、そうなんです。ベトナムで開催される 日本のアニメや文化を玹介するむベントにゲストずしお呌んでいただいおラむブを行うのですが、日本匏アむドルを知っおる人が少なくおすごく寂しいんです。でもタむのラむブを芋おみるず、ファンが䞀生懞呜にコヌルやオタ芞をしたりしお盛り䞊がっおいるので本圓に矚たしいです。䞀緒にワむワむコミュニケヌションをしおいお。

ヌヌベトナムのファンはコヌルずかヲタ芞をしないんですか

モチ本圓に䞀郚の人はしおくれたすが、だいたい恥ずかしいのでしたせん。だからタむのように盛り䞊がれないんです。

ヌヌベトナムの人はシャむずいうこずでしょうか

モチはい、そうだず思いたす。

サチベトナムではK-POPがずおも流行っおいお、ベトナム人はそのスタむルがずおも気に入っおいたす。ああいうセクシヌな感じが奜きな人が倚いんです。反察に日本匏アむドルのカワむむずか萌えはあたり 受け入れられないんです。

モチ音楜スタむルに぀いおも、K-POPのようなテンポが速いクヌルな感じの方がベトナム人は奜きです。日本匏アむドルのカワむク元気な感じはうるさいず感じおしたうようなんです。日本匏アむドルがファンたちに向かっお「楜しいですか」「䞀緒に螊っおください」など蚀いたすが、そういうむンタヌアクションは奜きではないようです。

ナミ日本匏アむドルのカワむむ萌えが䜜っおるように感じられお嫌みたいです。アニメや次元の䞖界でカワむむ萌えはOKですが、次元になるず䞍自然だず思われるようです。

䞀生懞呜にPR

ヌヌそんな颚に 日本匏アむドルのコミュニティが小さい䞭、どうやっお人々に PRをしおいるのでしょうか

モチいろいろなこずをやっおいたす。ベトナムで流行しおいる曲を私たちのスタむルでミックスしお、゜ヌシャルメディアに投皿したりずか。倧きな問題は経枈面ですね。動画を䜜るにもカメラなどの機材や撮圱堎所、衣装などお金がかかりたすから。

ヌヌもし予算をいくらでも䜿えるずしたらどんなこずをしおみたいですか

ナミ虹の曲の党郚をMVにしたいです。今は党おの曲のMVはないので。

サチもし本圓に予算があるのなら、日本に行ったり、いろんな囜で撮圱をしおみたいですね。゚フェクトを入れたりずか線集にもお金をかけお。

モチ予算があれば私たちのリアリティショヌを䜜っおみたいです。メンバヌの生掻を撮圱しお、個人の性栌をもっずファンの方々に分かっおいただけるのではないかず思いたす。

ヌヌありがずうございたした

ハル、ナギ、ダンからもコメント

むンタビュヌに参加できなかった他人のメンバヌの方々から、運営䌚瀟を通じお以䞋のコメントを頂戎したした。

ハル私は春ずいう季節が奜きなのでこのニックネヌムを遞びたした。担圓カラヌはグリヌンです。子䟛の頃から歌ったり螊るのが奜きで、歳の時に日本のアむドルに出䌚い、カワむむ衣装や曲に魅せられたした。虹には幎に加入したした。日本の文化が本圓の奜きでAKBさん藀井颚さん、YOASOBIさんなどの曲が倧奜きですし、アニメの名探偵コナンもよく芳おみたす。

ナギしゅごキャラの藀咲なぎひこが奜きで、そこからナギずいうニックネヌムになりたした。担圓カラヌはダヌクパヌプルノァむオレットです。倧人っぜくおミステリアス、セクシヌで気に入っおいたす。虹に加入しお幎になりたす。ラブラむブが倧奜きでそこから虹のこずを知りたした。J-POP以倖にも日本の挫画やアニメが奜きです。䟋えばデュラララやGANZです。

ダン私は癜石麻衣さんが神掚しで、圌女のニックネヌムのたいやんのダンを䜿わさせお貰っおいたす。担圓カラヌはラむトブルヌです。日本匏アむドルのステヌゞを芳お、「私もなりたい」ず思ったんです。虹には今幎月に加入したした。桜坂46さんCY8ER、ZOCさん、倜光性アミュヌズよるあみさんなどが奜きなグルヌプです。J-POP以倖でサンリオのクロミのキャラが奜きでグッズを集めおいたす。

ヌヌ

ベトナムで頑匵る日本匏アむドルグルヌプ、みんなで応揎したいですね

むンタビュヌ・蚘事䜜成梅本昌男

‐

【日時】2024幎05月04日(土) 12:20
【提䟛】タむランドハむパヌリンクス

#12024/05/04 12:54
おたんこ舐めたい🀞

[匿名さん]

#22024/05/04 12:54
独占むンタビュヌっおいうか他に誰もむンタビュヌしないレベルだったんだろ

[匿名さん]

#32024/05/04 14:30
党員埮劙ずいう

[匿名さん]

#42024/05/04 15:52
ニュヌハヌフっぜい。

[匿名さん]

#52024/05/04 15:53
未敎圢で垢抜けおない感じだね。
田舎臭い。

[匿名さん]

#62024/05/04 17:29最新レス
虹ナニバヌスベトナムで頑匵る日本匏アむドルグルヌプに独占むンタビュヌ #6の画像
ã‚¿ã‚€jk

[匿名さん]

『虹ナニバヌスベトナムで頑匵る日本匏アむドルグルヌプに独占むンタビュヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 日本匏

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。