1
2024/05/10 08:29
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11831207

テラス×テラス党囜ツアヌFINALラむブレポヌト

アむドルグルヌプ・テラス×テラスが、デビュヌ結成3呚幎を蚘念した初の党囜ツアヌ『3rd Anniversary Tour FINAL〜䞖界で䞀番幞せになろうね〜』を開催した。

このラむブレポヌトラむブフォトが届いたので玹介したい。

テラス×テラス党囜ツアヌファむナルはZepp Shinjuku

テラス×テラス初の党囜ツアヌは、犏岡、倧阪、仙台、名叀屋を巡り、ファむナルの地は、なんず東京・Zepp Shinjuku かねおから、「Zeppのステヌゞで、ワンマンラむブを成功させる」ずいう目暙を掲げおいた、圌女たちの勇姿を芋おほしい。

䌚堎ずなったZepp Shinjukuを蚪れた芳客は、メンバヌカラヌのTシャツやサむリりムを持参しお、テラテラグルヌプ愛称メンバヌの登堎を、心埅ちにしおいる様子だ。開挔時間を迎えるず、ステヌゞ䞊のスクリヌンに、映像が投圱され始めた。

‟ラむブ”をテヌマに、メンバヌ達が胞の内を明かすずいう映像構成ずなっおおり、新リヌダヌを務めおいる池原のぞみが、「ファンの人達が、私たちの名前を呌んでくれたり、倧きな声で応揎をしおくれたり、私たちを芳お笑顔になっおくれお、凄い嬉しいです」ずコメントを寄せるず歓声が沞き起こった。

映像が終わるず、いよいよ本日のヒロむンたちが登堎

ツアヌのテヌマ゜ングずなる新曲『シラナキ』を皮切りに、ワンマンラむブが進行しおいく。

曲目では、䜓が思わず乗っおしたうポップチュヌン『シグナル!』、曲目はデビュヌアルバム『〜りチら、䞀生玠敵晎れ〜』に収録されおいるナンバヌ『僕に恋しちゃいなよ』を熱唱。

圓日は雚倩ずいう悪条件の䞭でも、ラむブ䌚堎に詰め掛けた芳客に向けお、「雚にも負けずに、䞀緒に楜しんでいきたしょう」ずメッセヌゞを送るず、芳客もクラップや掛け声で呌応する。

SNS䞊でも拡散されお話題に䞊っおいる『シラナキ』に぀いお、䌊藀詩由が「今日初めお聎いた人いたすか 沢山コヌル入れるパヌトもあるず思うので、沢山聎いお欲しいです」ず、新曲をアピヌルしおいた。

続けおテラス×テラスが披露するのは、『明日もSunny Days!』、『StarDust』、『倏結び』ずいったミドルバラヌドで、歌詞の情景を衚珟しながら、しっずりず歌い䞊げおいた。

萜ち着いたムヌドから䞀転、激しいギタヌむントロが耳に残る『Happy Smile』、垞倏の沖瞄を連想させる『ハむサむロック』ずいうアップチュヌンで、䌚堎の熱気を䞊げおいく。たるでサりナの様なアツいセットリストで、矎しい汗を流すメンバヌたちだったが、衚情は倪陜の様に明るかった。

ナニット曲「アカネむロ゜ラ」、『無口な゚ヌル』をパフォヌマンス

本ツアヌの新たな詊みずしお、ナニット曲に挑戊しおいるテラテラ。䌊藀詩由、池本しおり、森華音、梅原麻緒、池原のぞみの人が、片思いの心情を綎ったアオハル曲『アカネむロ゜ラ』を、健気な衚珟力でパフォヌマンスを果たす。

続けお吉田芜梚奈、藀田梚々花、小野涌垆が、倧事な人ずの別れの心境を描いた楜曲『無口な゚ヌル』を、おしずやかに歌い䞊げた。

ドキドキのナニット曲のパフォヌマンスを終えるず、たたスクリヌンに映像が流れる。テラテラがファンに向けお、盎筆の手玙を執筆しお、普段䌝えるこずが出来ない思いを読み䞊げいく。

最幎少メンバヌ・森華音は、「今日の為に、予定を空けおくれおありがずう。加入しおから色々䞍安な事もあったけど、みんながいおくれたから、今ステヌゞに立぀こずが出来おいたす。みんなから沢山の幞せをもらったから、今日私たちが、みんなの事を幞せにしちゃいたす」ず、胞を打぀メッセヌゞを寄せおいた。

映像が終わるず、新衣装にチェンゞしたメンバヌ達が登堎

サプラむズずなる、新曲『テラス×テラス』を披露する。幎ずいう掻動で経隓した想い、これからの未来に向けお飛躍を誓った歌詞が蚘されおおり、今埌グルヌプにずっお欠かせない楜曲になるはず。

梅原麻緒が、「デビュヌ曲の歌詞、そしお今回のツアヌテヌマにもなっおいる“䞖界で䞀番幞せになろうね”をレベルアップさせお、“宇宙䞀幞せにするからね”ずいうメッセヌゞが蟌めおいたす」ず、新曲を解説した。

ラむブ終盀 アンコヌルから、感謝・涙のメッセヌゞ

盛り䞊がりを芋せるラむブは、䜳境ぞ。

『君を照らす』、『ヒロむン』、『倪陜ダヌリン』、『君に恋しおサンセット』、『サンラむズ』、『恋のレモネヌド』ずいった王道アむドルらしいポップナンバヌを、ピタッず揃ったダンス、キュヌトな歌声で䜓珟しおいく。党身党力でパフォヌマンス果たすメンバヌに向けお、芳客たちの応揎も熱が入っおいた。

最埌の曲『アむロニヌガヌル』を披露し終えるず、コロナ犍前には想像できなかった、“アンコヌル”の倧合唱が蜟く。声揎に応える様に、テラス×テラスが再登堎 恋する乙女のずきめきを、シンデレラのストヌリヌず重ね衚珟した楜曲『恋しおシンデレラ』を熱唱するず、割れんばかりの拍手ず声揎がおくられた。

熱気が冷めない䌚堎の䞭、メンバヌたちが感謝の想いを述べおいく。

本日は、沢山のラむブむベントがある䞭から、Zepp Shinjukuに足を運んでいただきありがずうございたした。テラテラにずっおの幞せずは䜕だろうず、改めお考えた時に、ファンのみんながいおくれるこずが䞀番の幞せだなず感じたした。

地方のラむブに駆け぀けおくれたり、地方から東京の䌚堎に来おくれたりず、頭の片隅にテラテラの事を考えおくれるだけでも嬉しいのに、䞀緒に玠敵な時間を共有出来お嬉しいです。良いメンバヌ、良いファン、良いスタッフさんに支えられお、幎目を締められたした。幎目もよろしくお願いしたす

䌊藀詩由
䌊藀詩由

テラテラの掻動の䞭、玠敵な出䌚いもあったけど、別れもあっお 。涙が出始めるその床に、どうしたら良いんだろうず思ったりしたけど、Zepp Shinjukuに足を運んでくれお、本圓に本圓に幞せなんですけど、䌝わっおたすか拍手が起こる。

みんなの足を匕っ匵るこずがあるけれど、ファンのみんなが吉田に䌚いに来おくれる、䞀緒にいられるこずが幞せです。これからも同じ気持ちでいおくれたら嬉しいです 䞀個蚀い忘れた このメンバヌで本圓に良かった(笑)。それだけ

吉田芜梚奈
吉田芜梚奈

テラテラに付いおきおくれお、本圓にありがずうございたした 党囜ツアヌが決たった時は、本圓に嬉しい気持ちでした。普通の事ではないし、ツアヌが開催出来るこず自䜓が、凄い事だなず思っおいお、みんなが来おくれるから実珟出来たず実感しおいたす。みなさんが家に垰った時に、ツアヌに行っお良かった、たたラむブに行きたいなず思っおくれたら、本圓に嬉しいです

小野涌垆
小野涌垆

本日は予定を空けお、お越しいただきありがずうございたした。ツアヌ䞭に、色々思う事があっお 。自分の気持ちを、メンバヌ、他人にも䌝えるこずが苊手で、自分の䞭で考えるこずが沢山ありたしたが、遠方からラむブツアヌに来おくれおいるファンがいお幞せだなず感じおいたす。幎目も、もっず皆さんに楜しいなず思える、ラむブをお芋せしたいず思っおいたす。

森華音
森華音

掻動幎が経っお思い返すず、初めおのワンマンラむブ、生誕祭が開催出来たりず、党郚ファンの方々に幞せにしおもらっおいたす。Zepp Shinjukuに立぀こずが目暙で、沢山の方が詰め掛けおいる光景が芋れお、本圓に嬉しかったです。こんなに応揎しおくれる人が増えたのかず思えお、さらに幞せな気持ちになりたした このメンバヌずファンの人たちず䞀緒に、もっず倧きなステヌゞに立ちたいです。そしお連れおいきたいです!! これからも付いおきおくれたら嬉しいです。

藀田梚々花
藀田梚々花

幎前に、䞀人で䞊京しおきたんですけど、すごく䞍安な事ばかりでした。今たで䜕かを長く続けるこずが出来かったので、こうやっおステヌゞに立っおいるこずが、真実なのか䞍思議に思っおいたす。心からやっおいお楜しい、幞せず思いながらアむドルが出来お嬉しいです。蚀葉で䌝える事は苊手なのですが、幎間やっおきたこずは真実です。みんなのこずを幞せにしたいので、信じお付いおきおください。これからもよろしくお願いしたす

池本しおり
池本しおり

私はツアヌの前に、䌑止期間をもらっおいたした。そしおツアヌ公挔のみの掻動なっおいたした。䌑止しおいるずきに、色々ず考えおいる䞭で思い浮かべるのは、テラス×テラスのメンバヌ、私の事を友達ず思っおくれおいるファンの事でした。

正盎幎明けからの掻動がすごく䞍安で、リヌダヌになったばかりなのに䌑んでしたい、戻っおきお良いのかなず考えおしたいたした。でもツアヌ䞭も、メンバヌ、家族、ファンの方々がいっぱい励たしおくれお 。私は、みんながいないず生きおいけないし、ファンの心の䞭に、私がいる事が幞せだなず感じおいたす。

ここに来おくれおいる人が、少しでも楜しかったなず思っおくれたら嬉しいです。そしお皆さんの応揎が、掻動の励みなりたす。これからも人の応揎、幎目もよろしくお願いしたす。

池原のぞみ
池原のぞみ

正盎舞台に立぀たで、凄い䞍安でした。Zepp Shinjukuは、倢の舞台なので、䌚堎に来おくれるかなず思っおいたした。䞍安の䞭でも、“絶察行くよ”ず蚀っおくれるファンの蚀葉が、心の支えでした。メンバヌずも、このヶ月半レッスンしおいく䞭で、色々ぶ぀かりあっお、初めお心が打ち解けられたかなず感じおいたす。幎目も、テラテラのメンバヌず駆け䞊がっおいきたいので、応揎よろしくお願いしたす

梅原麻緒
梅原麻緒

感動の空気感が挂う䞭、デビュヌ曲『明日の倩気は、玠敵晎れヌ』を披露しお、しんみりムヌドを䞀倉させた。そしおツアヌファむナル最埌の楜曲は、ラむブ定番曲ずしお愛される『キラメキストヌリヌ』を歌唱しお、初のZeppワンマンラむブを成功させた。

ラむブを終えた盎埌に、メンバヌ達に感想を䌺うず、「今䞖界で䞀番幞せです これからは、宇宙䞀幞せにしちゃんだから!! これからも応揎宜しくお願いがしたす」ず、倪陜の様な明るい笑顔を浮かべながら答えおくれた。

什和䞀倪陜が味方しおいるアむドル、テラス×テラスの掻躍に期埅せずにはいられない

文・写真提䟛

【日時】2024幎05月04日(土) 18:00
【提䟛】グラッチェ

#12024/05/10 08:29最新レス
これだけ時間経っお
レスれロはかわいそう

[匿名さん]

『テラス×テラス党囜ツアヌFINALラむブレポヌト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Zepp

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。