2
2024/05/07 17:36
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11835677

SixTONES京本倧我「お迎え枋谷くん」Hey! Say! JUMP山田涌介・Snow Man目黒蓮からの反応明かす 共挔者ずの撮圱にやりがい「塩梅が䞊手」
SixTONESの京本倧我が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『お迎え枋谷くん』火曜よる11時。7日攟送の第6話を前に、京本ず枋谷音倢圹の諞林めいが呚囲からの反響や芋どころを語った。

◆京本倧我䞻挔「お迎え枋谷くん」

环蚈250侇DLを超え、党7巻すべお重版ずなった蜜野たこず氏の同名挫画をドラマ化した本䜜。恋をしたこずがない若手売れっ子俳優の枋谷倧海京本が、幎の離れた効のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花田蟺桃子に出䌚い、䞍噚甚ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディヌ。

◆京本倧我、鍋パヌティヌシヌンは「よりカオスな状況に」

第5話では、愛花にプロポヌズを断られるもあきらめきれない枋谷くんの䞀途な思いに呌応するように、愛花の䞭にも自分以倖の誰かに枋谷くんをずられたくないずいう嫉劬心が芜生え始め、぀いに䞡思いのフラグが。しかし、枋谷くんの気持ちを知った愛花の元カレ・倧厎宮近海斗も静かに動き出し、事態は䞉角関係の予感が 

そしお今倜攟送の第6話では、元恋人同士ずいうだけあっお芪密さをうかがわせる愛花ず倧厎の距離感に、自分は到底倪刀打ちできないず、枋谷くんが再び萜ち蟌んでしたう。するず、倧厎に興味を抱いた響子長谷川京子が、みんなで鍋パヌティヌをしようず提案。愛花の家に枋谷くん、倧厎、響子、神田内藀秀䞀郎が集合するたさかの事態に。

この状況に぀いお、枋谷くん圹の京本は、「4話で、枋谷くん、愛花先生、響子さん、神田さんの4人が偶然遊園地で出䌚っお、いっしょにピザを食べるシヌンがありたしたけど、6話ではそこに倧厎先生も加わっお、よりカオスな状況に笑。この5人がいっしょに、しかも愛花先生の家に集たるずいうのはかなり珍しい状況なので、そこが芋どころだず思いたす」ず、䞻芁キャストが䞀堂に䌚したシヌンを楜しんだ様子。さらに、「マンガ原䜜の䜜品ですが、俳優それぞれが自分の圹を過床には挔じおいないし、みんな、ナチュラルずコメディヌの塩梅が䞊手なんです。だから、キャラクタヌ同士がケンカするこずもなく、5人がそろっおも、それぞれの個性がしっかり出おいるずいう、その絶劙な塩梅を芖聎者のみなさんにも楜しんでもらいたいなず思いたす」ず、共挔者ずの芝居に楜しさずやりがいを感じおいるこずをうかがわせた。

たた、呚囲からの反響に぀いおは「SNSはもちろん、身近なスタッフさんやメむクさん、メンバヌでいったらゞェシヌが芋おくれおたりずか、友達も芋おくれたみたいです。あず、Snow Manの目黒蓮ずか、Hey! Sɑy! JUMPの山田涌介くんが『芋たよ』っお。『面癜かった』ず蚀っおくれたした。 僕がこれたで出挔した䜜品からみおも、ギャグ系のテむストっおいうのは新鮮なので、想像以䞊に反響をいただいおいお、やりがいを感じおいたす」ず語った。

◆京本倧我、効圹・諞林めいのに感服「勉匷になりたす」

物語は埌半戊に突入し、枋谷くんず愛花の恋がたすたす気になるずころだが、䞀方で、「満面の笑みにキュンずする」「カワむすぎる」「枋谷くんず愛花先生ず3人の姿を芋おるだけで幞せになれる」ず話題になっおいるのが、この䜜品の“倩䜿”ずもいうべき愛されキャラクタヌ・音倢圹の諞林。枋谷くんの幎の離れた効圹で、「にぃにヌ」ず愛くるしい笑顔で枋谷くんに駆け寄る姿は、芖聎者はもちろん、共挔者や珟堎の撮圱スタッフをもトリコにしおいる。そんな諞林は、ドラマの初回攟送前に行われた制䜜発衚にも登堎。「党然緊匵しなかった」ず話し、倧物っぷりを感じさせた。

台本を読むずきは、「セリフは埌にしお、先にシヌンを芚える」ずいい、「ママが枋谷くん、お姉ちゃんがお母さんや愛花先生圹をしおくれたす」ず、家族の協力のもずセリフの緎習をしおいるそう。䞀方、「パパは」ず聞くず、「䜕もしおない。テレビでゲヌムしおいる笑」ず玠盎に答え、笑いを誘った。

たた、兄圹の京本に぀いおは「笑顔いっぱいでカッコむむ」、担任圹の田蟺は「かわいいです」ず、共挔シヌンが倚い2人のこずが倧奜きな様子。「挔技が楜しいので党郚芋おほしいです」ずいう、“効”の堂々たるコメントを聞いた京本は、「6歳の小さな女の子でも、やっぱりプロだず思いたす。本番党然ミスしないですし、集䞭力がすごい。助監督の指瀺にすごくふんわりした返事をしたりするので笑、理解できおるかなっお心配になるこずもあるんですけど、本番を迎えるずちゃんずできおいお。 しかもびっくりしたのが、撮圱の合間にほかの園児圹の子たちずじゃんけんしたりしお遊んでるんですけど、『珟堎に来お䜕が楜しい』っお聞くず、『撮圱』っお答えるんです。僕だったら絶察『じゃんけん』っお答えちゃう笑。勉匷になりたす」ず、小さな俳優にすっかり感服した様子だった。modelpress線集郚

◆京本倧我コメント

Q.これたでの攟送を終えお、呚囲の反響や反応はいかがですか

SNSはもちろん、身近なスタッフさんやメむクさん、メンバヌでいったらゞェシヌが芋おくれおたりずか、友達も芋おくれたみたいです。あず、Snow Manの目黒蓮ずか、Hey! Sɑy! JUMPの山田涌介くんが「芋たよ」っお。「面癜かった」ず蚀っおくれたした。 僕がこれたで出挔した䜜品からみおも、ギャグ系のテむストっおいうのは新鮮なので、想像以䞊に反響をいただいおいお、やりがいを感じおいたす。

Q.効圹の諞林めいちゃんの印象は

6歳の小さな女の子でも、やっぱりプロだず思いたす。本番党然ミスしないですし、集䞭力がすごい。助監督の指瀺にすごくふんわりした返事をしたりするので(笑)、理解できおるかなっお心配になるこずもあるんですけど、本番を迎えるずちゃんずできおいお。 しかもびっくりしたのが、撮圱の合間にほかの園児圹の子たちずじゃんけんしたりしお遊んでるんですけど、「珟堎に来お䜕が楜しい」っお聞くず、「撮圱」っお答えるんです。僕だったら絶察「じゃんけん」っお答えちゃう笑。勉匷になりたすお芝居も倧奜きだず蚀っおいたので、10幎埌、20幎埌、もう䞀床共挔できたりしたらステキですよね。

Q.京本さんが思う6話の芋どころは

愛花先生の家にみんなで集たっお、鍋パヌティヌをするシヌンだず思いたす。4話で、枋谷くん、愛花先生、響子さん、神田さんの4人が偶然遊園地で出䌚っお、いっしょにピザを食べるシヌンがありたしたけど、6話ではそこに倧厎先生も加わっお、よりカオスな状況に笑。この5人がいっしょに、しかも愛花先生の家に集たるずいうのはかなり珍しい状況なので、そこが芋どころだず思いたす。マンガ原䜜の䜜品ですが、俳優それぞれが自分の圹を過床には挔じおいないし、みんな、ナチュラルずコメディヌの塩梅あんばいが䞊手なんです。だから、キャラクタヌ同士がケンカするこずもなく、5人がそろっおも、それぞれの個性がしっかり出おいるずいう、その絶劙な塩梅あんばいを芖聎者のみなさんにも楜しんでもらいたいなず思いたす

◆諞林めいコメント

Q.これたでの撮圱で楜しかったシヌンは

2話のスヌパヌボヌルのシヌンが楜しかったです

Q.にぃに京本倧我は普段どんな感じですか

笑顔いっぱいでかっこいいです

Q.愛花先生はどうですか

かわいいです笑顔も。

Q.セリフはどうやっお芚えおいたすか

セリフは埌にしお、先にシヌンを芚えおいたす。

Q.家ではどうやっお緎習しおいたすか

台本を党郚読み終わったら緎習したす。ママが枋谷くん、お姉ちゃんがお母さんや愛花先生圹をしおくれたす。

Q.パパは

䜕もしおない。テレビでゲヌムしおいる笑。

Q.めいちゃんが、ドラマでここだけは芋お欲しいずいうずころを教えおください。

党郚挔技が楜しいので、党郚芋おほしいです

◆「お迎え枋谷くん」第6話あらすじ

神田内藀秀䞀郎に忠告されおもなお、自分は愛花田蟺桃子のこずを奜きでいようず決めた枋谷くん京本倧我。しかし、やはり愛花の元カレ・倧厎宮近海斗の存圚が気になり、2人が互いにタメ口で話しおいる様子を芋た枋谷くんは、その芪密さに埗䜓の知れないモダモダを感じる。

話を聞いた響子長谷川京子ず神田は、そのモダモダの正䜓が嫉劬だず気づかない枋谷くんに呆れる䞀方で、なぜ倧厎が今になっお愛花の前に珟れたのか疑問を抱く。もしや、愛花に未緎があり、同じ保育園に赎任しおきたのでは――。響子は、「確認」のために、みんなで鍋パヌティヌをしようず提案する。

迎えた鍋パヌティヌ圓日、䞀同が愛花の自宅に集たるず、倧厎は慣れた手぀きで愛花を手䌝い、その様子を芋た枋谷くんは、早速萜ち蟌んでしたう。するず、芋かねた神田が、愛花ずの再䌚に぀いお倧厎に鋭い質問を連発。予想倖の事態に焊った愛花は䜕ずか話題を倉えようずするが、ふず、自分が倧厎ずの過去を枋谷くんに知られたくないず思っおいるこずに気づく。

しばらくしお、買い出しの名目で男3人を家から远い出した響子は、それずなく、愛花に倧厎ずの関係を尋ねる。するず同じ頃、枋谷くんも倧厎にずんでもない質問をしおいお 

【日時】2024幎05月07日(火) 08:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/07 16:36
ケツアナの人だよね

[匿名さん]

#22024/05/07 17:36最新レス
党然、芪父に䌌おないw

[匿名さん]

『SixTONES京本倧我「お迎え枋谷くん」Hey! Say! JUMP山田涌介・Snow Man目黒蓮からの反応明かす 共挔者ずの撮圱にやりがい「塩梅が䞊手」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 京本倧我

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。