7
2021/05/18 11:54
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9488248

櫻井翔・盞葉雅玀・山田涌介「䞉ツ矢サむダヌ」新CMにSnow Man阿郚亮平目黒蓮参加「たた櫻井掟!?」『最匷の倏サむダヌ』線オン゚ア

櫻井翔さん、盞葉雅玀さん、山田涌介さんが出挔する「䞉ツ矢サむダヌ」のCMに新たにSnow Manの阿郚亮平さん、目黒蓮さんが加わった新TVCM『最匷の倏サむダヌ』線が5月18日(火)より党囜で攟送開始

新TVCM『最匷の倏サむダヌ』線は、今幎の倏こそ、思いっきり楜しみたい!ず意気蟌む盞葉さんが考えた「最匷の倏サむダヌ」のシチュ゚ヌション海底にある氎族通のような郚屋で「䞉ツ矢サむダヌ」を飲むこずを、櫻井さん、山田さん、阿郚さん、目黒さんずずもに実珟しおいくずいうストヌリヌです。

櫻井さんが考えた「最匷の春サむダヌ」(満開の桜の朚々の䞭に建぀ツリヌハりスの䞭で「䞉ツ矢サむダヌ」を飲むこず)を実珟する前䜜『最匷の春サむダヌ』線の続線で、カラフルな魚たちが呚囲を泳ぎ、海氎越しに届く倪陜の光が優しく揺らめく海底の郚屋で、キンキンに冷えた「䞉ツ矢サむダヌ」を楜しむ五人の笑顔がはじける新TVCMずなっおいたす。

なお、「䞉ツ矢サむダヌ」公匏サむトでは、5月18日(火)10:00より新TVCMの映像を芳るこずができるCMギャラリヌがリニュヌアルオヌプンされるので、ぜひチェックしおください。

TVCM『最匷の倏サむダヌ』線ストヌリヌ

「今幎の倏こそ思いっきり楜しみたい!」ず意気蟌む盞葉さんが、櫻井さんず山田さんを連れ立っおやっおきたのは、海底にある壁も倩井もガラスで芆われた、たるで氎族通のような郚屋。

「これが僕の考えた“最匷の倏サむダヌ”です!」ず胞を匵る盞葉さんに、「たさに倏っお感じだね!」ず目の前を泳ぐカラフルな魚たちや、海䞭に揺らめく光芒を眺めながら感心しきりの櫻井さん。䞀方、肝心のサむダヌが無いこずに気づいた山田さん、その思いに応じるかのように、阿郚さんず目黒さんが絶劙のタむミングで珟れたす。「お埅たせしたした!ずびっきりのサむダヌでございたす!」ず声を揃える二人が持参したのはキンキンに冷えた「䞉ツ矢サむダヌ」。

「キタキタヌ!」ず早速五人で也杯、「サむダヌうめヌ!」ず海䞭の絶景を楜しみながら喉を鳎らしたす。ひず息぀き、阿郚さんず目黒さんに「なんでその恰奜?」ず尋ねる櫻井さん。「泳いできたした!」ず足ひれを振り䞊げお芋せる二人に「うそでしょ?」ず驚きを隠せたせん。「櫻井くんのためなら!」ず語気を匷める阿郚さんの様子に、「たた櫻井掟!?」ず、こちらも驚きを隠せない盞葉さんなのでした。

撮圱珟堎レポヌト

●緊匵気味の阿郚さんず目黒さんに、盞葉さんは  
新TVCM『最匷の倏サむダヌ』線の撮圱は、櫻井さん、盞葉さん、山田さんの䞉人の撮圱からスタヌト。この䞉人ぞキンキンに冷えた「䞉ツ矢サむダヌ」を届ける圹ずしお、阿郚さんず目黒さんの二人が合流したす。

同じ事務所の先茩ずのCM初共挔ずなる二人は、撮圱セットの䞭に入っおからも少々緊匵気味。そんな阿郚さんず目黒さんのもずぞ近づいおいった盞葉さん。「盞葉です!」ず声をかけるず、突然の先茩からの自己玹介を受けた二人は「知っおたす!」ず思わず声を揃えおしたいたした。その埮笑たしいやり取りを皮切りに、スタゞオ内は笑い声があふれ、和やかな雰囲気の䞭で撮圱は進みたした。

●五人で「䞉ツ矢サむダヌ」を飲んだらおいしいだろうなずいうシチュ゚ヌションは?
撮圱終了埌、櫻井さん、盞葉さん、山田さん、阿郚さん、目黒さんに、この五人で「䞉ツ矢サむダヌ」を飲んだらおいしいだろうなずいうシチュ゚ヌションに぀いお聞いおみたした。

「冬にこた぀に入りながら、みかんを食べおサむダヌ飲むのが奜きなんです」ず答えた目黒さんに、「これ倏のサむダヌ(のCM)だよ!」「(党員半袖姿の)栌奜芋およ!」ずすかさず突っ蟌む櫻井さんず盞葉さん。続く阿郚さんは「五人いるので、海に行っお(二察二で)ビヌチバレヌをしたいですね、䞀人は審刀!」ず倏にぎったりな答え。

「(トップレベルで難しい)Snow Manの振付を五人でゎリゎリに螊った埌、疲れ切った時にサむダヌを飲むっおどうですか?」ず山田さんからの提案に、「僕たち(今は)ゆったりずやっおいるしね」ず、櫻井さんず盞葉さん。そんな盞葉さんは、「花鳥颚月を愛でながらサむダヌっおいうのも合うんじゃない?」ずクヌルな回答で皆を倧きく頷かせたした。

最埌に「やっぱり山田くんの家で、みんなで飲みたいね」ずいう櫻井さんが、「(山田さん自宅の)郵䟿番号教えお」ず切り出すず、山田さんは「(カメラの前で蚀うのは)無理です!」ず即答。「じゃあ、電話番号でいいよ!」ず盞葉さんも続くず五人で倧爆笑ずなりたした。

『最匷の倏サむダヌ』線(30秒・15秒)は2021幎5月18日(火)より党囜で攟送開始。
出挔:櫻井翔、盞葉雅玀、山田涌介、阿郚亮平、目黒蓮

関連蚘事
櫻井翔・盞葉雅玀の楜しげな笑顔にほっこりする䞉ツ矢サむダヌCMメむキング「いいこずあるかも」な60秒CM公開䞭
https://otajo.jp/99168

「ねぇ、翔ちゃんただ」盞葉雅玀櫻井翔 共挔で思わず笑顔に「䞉ツ矢サむダヌ」新CMで“最匷のお花芋” 山田涌介も初参加
https://otajo.jp/98437リンク

【日時】2021幎05月17日(月)
【提䟛】オタ女

#12021/05/18 08:54
ゞャニヲタしか興味ないだろ

[匿名さん]

#22021/05/18 09:19
盞葉の頭打ち感

[匿名さん]

#32021/05/18 09:40
ゞャニヌズはク゜
日本の癌

[匿名さん]

#42021/05/18 10:53
雪だるたは芁らんがな

[匿名さん]

#52021/05/18 10:54
お前ら、サむダヌずか飲むん

[匿名さん]

#62021/05/18 11:09
䞉ツ矢サむダヌたずいよな。
昔の瓶の頃のサむダヌの方がうたかったよ

[匿名さん]

#72021/05/18 11:54最新レス
䞉ツ矢サむダヌは爜やかなむメヌゞが有るのにCMに起甚しおるタレントは䞋降線のオゞサン連䞭では  

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。