「今日のお客さんは今後NGにしてください。今後接客できません」とハッキリ言ってしまって問題ありません。
より優良なお店ならば、1人のお客さんよりも働く女性のほうが大切なはず。
そのため働くスタッフもNG客については迅速に対応してくれるのではないでしょうか?
NG客が予約を入れてきたら、スタッフがお断りをしてくれます。
一般的には「〇〇ちゃんは予約が埋まっております」と穏便に断ってくれるでしょう。
NG客を指定したら、お店側の管理が必須。
NG客の中には、何度もデリヘルを利用しようとする人がいるからです。
安心して稼ぐためにはNG客管理がしっかりしているお店を選ぶ必要があります。
[匿名さん]
NG指定されたことは教えてもらえない
出禁はお店側から明確に言い渡される場合もありますが、NGは基本的に指定されても教えてもらえません。
その女の子を指名しようとしても「予約で埋まっている」と言った理由をつけられて予約できなくなります。
それをわかった上で何度もしつこく予約を取ろうとすると、お店側から迷惑客と認定されて出禁を言い渡されます。
[匿名さん]
「風俗嬢の癖に何言ってんだ!」とか「金を払ったんだから黙って楽しませろ!」なんて言ってる人間がいますが、それはあまりにも無茶苦茶というもの。
即座に迷惑客認定されてNGや出禁の候補にブチ込まれます。
偏見は持たずに一人の人間として接しましょう。
出禁行為を行うと、プレイの最中であっても風俗店のお兄さんが乗り込んできて別室に連れていかれ、身分証や名刺を取られた上で誓約書を書かされるのがお決まりです。
もちろん、その後はお店から永久追放。
度合いによっては警察に突き出されます。
[匿名さん]
女の子が『NG』出した客はガチでNGにして下さい。様々な理由でNGにしますが、我々女性は男性には無い『本能』的にこの男性いかん、と判断する事があります。
『あ、忘れてましたすいません』
では手遅れになります。
NGになるお客様の事例
実際にNGになってしまうお客様はどんな人なのでしょうか?
他のキャストがどんなときにNG指定しているのか。
身なりが不潔すぎる
風俗掲示板中毒者
しつこく店外に誘う、連絡先を聞く
過激なプレイ
本番や生挿入の強要
待ち伏せなどのストーカー行為、ガチ恋
[匿名さん]
自分が劣っていると思い込んでいる人は嫉妬心を抱きがち。
こうした嫉妬心の強い人が、他者に対して攻撃的になるケースが目立ちます。
行きすぎた正義感から他者を叩いてしまうケース
自分のやっていることは正しいと思い込み、自己を正当化しているところがやっかいです。
他者への思いやりがなく、相手を傷つけても罪悪感をもつことがありません。また、苦しんでいる相手の反応を見て楽しむ愉快犯です。
上記の特徴をもつ人物が、軽いストレス発散のつもりで誹謗中傷に加担するケースが多く見られます。
匿名で投稿できるため、他者に対する誹謗中傷のハードルが低く、どんどんエスカレートしてしまいます。
遠慮せず警察や弁護士に相談して法的措置をとりましょう。
[匿名さん]
改正プロバイダ責任制限法が施行されたことで、匿名掲示板で名誉毀損や侮辱等の被害を受けた方の救済がよりスムーズに行われるようになりました。
これまでの手続きでは、IPアドレスを開示請求し、別途、プロバイダー側へ発信者情報の開示を求める必要がありました。しかし改正プロバイダ責任制限法により、この手続きが一度におこなえるようになったのです。
また「非訟手続」というより簡便な手続きとなったことからも、投稿者の特定までにかかっていた時間の短縮が期待できます。
また改正法では、発信者情報開示請求の対象が拡大されたこともポイントです。これまで開示されていた情報にくわえて、電話番号なども開示されるようになりました。
警察に被害を訴えることで刑事処罰を求めることもできます。
名誉毀損や侮辱罪は親告罪といわれるもので、その事実を知ってから半年以内に告訴しなくてはいけません。告訴とは警察に被害の事実を申告し、加害者に対して刑事処分を求めることをいいます。
告訴後は警察や検察によって捜査がおこなわれ、刑事処分が決まる流れです。
名誉毀損罪では3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金、侮辱罪では拘留(1日以上30日未満の拘置)または科料(1,000円以上1万円未満)となります。
不起訴となると刑事処分はありませんが、警察や検察の捜査を受けたという前歴は残ることになります。
[匿名さん]
この店スレを定期的にあげて誹謗中傷してるのは
爆おじです
三日月に恨みを持っていて
グラントやアップルなどのスレでも同じ事を繰り返してます。
[匿名さん]
いちかサンに会った事ある方いますかー?
もしいたら感想を教えて下さい。
[匿名さん]
この店スレを定期的にあげて連投自演して誹謗中傷してるのは
爆おじです。この店ではマリンさんを標的にしています。
他店では三日月に激しい恨みを持っていて
グラントやアップルなどのスレでも同じ事を繰り返してます。
[匿名さん]
イチャイチャできそうな子はどなたですか?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[匿名さん]
リラはお店のNo.3って書いてるがそう思わない。
写真は詐欺でデブで不完全燃焼。
[匿名さん]
あのムッチリした身体が気に入ってる俺
貴重なアリさんだし
[匿名さん]
あの腹見て、別人?って思うたもん。
あれは詐欺よ。
[匿名さん]
みんなリラ嫌いなんやな
まあ接客のスタイルむかつくから分からんでもないけど
[匿名さん]
この店はさら以外は呼んだらだめだよ。他はデブとブスしかいない
[匿名さん]