前に一度だけ入ったけど、白河夏樹のあまりのパネマジと露骨でひどすぎる時間稼ぎで、ホント嫌になった。
この店の他の嬢もそんな感じなのかな?
違うならもう一度挑戦したいが。
[匿名さん]
ハーレムコース気になってたけど対象その子だよね...うーん
[匿名さん]
日曜日に日記アップしてたし、火曜と木曜は出勤予定になってたよ
[匿名さん]
出稼ぎババアがNo1だからねぇ、そりゃあ辞めるでしょ、クチコミもハゲが書いてるし
[匿名さん]
蓮美クレア嬢の情報が無かったので調査してきました。
体型はスレンダーでスタイルは良いです。
顔は40オーバーのババア。実年齢42歳くらいか
胸はHカップとあるがEカップくらいしかない。
おっぱい触ろうとすると腕を使って鉄壁のガードでこれを阻止します。(露骨に)
なんとか触れたのですが違和感あり、どうやら詰め物が入っているようです。
プレイはコロナの影響かDK無しで淡泊で盛り上がりません。
こちらの反応が悪いとち〇この皮がひきちぎれるんじゃないかくらいの勢いで高速でしごかれますw
巨乳好きには全くおすすめしません。熟女好きには良いかも。
[匿名さん]
まあまあそんな中傷しなさんな!それがどうした?逮捕されるぞ!
[匿名さん]
熟女に肌と肉質を求めるな。シワとたるみはしょうがない。イヤなら他店に行け。
[匿名さん]
大人の女性と言えんのか?デリカシーもないもてない爺さんやな
[匿名さん]
ここの乳はつくりもんばかりやった。 もう商品価値ないやろ。
[匿名さん]