実数で200人くらい居るだろうから色々おる。
BUSちゃん200人集めるのもそれはそれで難しい。
[匿名さん]
嬢は客の顔は覚えてません、ちんこで覚えてます。
嬢は金しか興味ありません、コンビニ土産はゴミ箱かドライバー行き。客の数え方は1.2本です。
[匿名さん]
湧川 あすか
予約入らなかったらドタキャン
プレイ適当
[匿名さん]
近年、梅毒の報告者数が急増しているのをご存じですか?
梅毒は、「偽装の達人」とも呼ばれ、小さなしこりや痛みをともなわない発疹が出現したり、治療をしなくても症状が消失するなど、様々な症状がみられることが特徴です。
しかし、痛みがなかったり、症状がなくても、梅毒の感染は自然に治ることはなく、知らない間に体内で進行し、数年から十数年後に、脳や心臓に重大な合併症を起こすことがあります。
梅毒は、症状がなくても感染していたり、知らないうちに誰かにうつしてしまうことがあります。
あなた自身や大切なパートナーを守るため、心配や不安がある方は、検査を受けましょう。
福岡市では、各区の保健福祉センターで、梅毒の無料・匿名(お名前をお尋ねしない)検査を実施しています。
居住地にかかわらず、どちらの区でも受けることができます。
[匿名さん]
梅が流行ってるのは主にパパ活ルートなんだろ?
若い子好きなすけべ親父が感染源ならここは案外安全なんじゃね。
[匿名さん]
爆美女しかいない良店
この店の嬢10人くらいと付き合って結婚して一夫多妻の生活を送りたい
[匿名さん]
初期には、感染がおきた部位(主に陰部、口唇部、口腔内、肛門等)に小豆から指先ほどの大きさの小さなしこりやくぼみができることがあります。(初期硬結(しょきこうけつ)、硬性下疳(こうせいげかん)など)
また、股の付け根の部分(そけい部)のリンパ節が腫れたり、人によっては下腹部痛を自覚することもあります。(リンパ節腫脹(りんぱせつしゅちょう))
痛みがないことも多く、治療をしなくても症状は自然に軽快します。
しかし、梅毒が治ったわけではありません。
症状がなかったり軽度であっても、この期間に他の人にうつす可能性があります。
[匿名さん]
私の娘がデリヘル嬢してるけど
儲かってるみたいですよ
[匿名さん]
以前口コミに書かれた嬢ではないが、今日の日記で存在感のある鼻の写真を見つけた
[匿名さん]
湧川 あすか
やっぱ、予約入らないからドタキャンしてる
やばいやつ
[匿名さん]
湧川 あすか
やっぱ、予約入らないからドタキャン嬢
[匿名さん]
専科はデリバリーヘルス店です!
嬢が嫌がる行為
痛がる行為厳禁!
[匿名さん]