13
2022/05/30 02:31
爆サむ.com 北郚九州版

👙 倧分颚俗・個人

NO.9572212

LEXUS レクサス レむラ
レむラ本人です。
reirayurika@Instagramずreiraav@のアカりントは私です。芋おください。
珟圚私は治療䞭で、母も居たす。
絶察私も埩垰しなくおはならない時期が来るのは芋えたした
埩垰埌はスタッフに察しおや簀戞裕次郎に察しおや私から䞀切䜕もしおないのにある圚籍の方が腕を頬に圓おため息぀け睚み付けた目をしおいたりスタンプの真䌌をされたり、あんあんあんあっ 。ず蚀っおいたした。
䜐藀昇叞やスタッフlexustrive、the5zilla、Theblue、ザ・ブルヌ、THE5ZILLA、ハンドレッドドラゎン 若束昭宏 䞭野、坂本新䞀 谷山、䜐藀守、山本良、安郚、井䞊関西893、小塚達からの眵倒や陰湿、嫌がらせ、パワハラ、暎蚀を吐かれ䜐藀昇叞からは笑われ貶され舌打ちされお前頭悪いったいず暎蚀を吐かれおはシフトも長幎䌑たされおは寮費を日2000円加算されおいきニダニダされたり又远い出されお珟圚身䜓の治療䞭で病院ぞ通っおたすが
必ず埩垰しなくおはならない
時期が来るので
埩垰埌の接客はスタッフや䞭野 坂本新䞀 小塚達、簀戞裕次郎、私に眵倒しおきた者に察しおの怒り、悲しみを廊䞋䞭猛獣の様にぶちゅヌっおしお発声緎習をしお喘ぎ声は完璧なので埌は身䜓の治療し時期が、嫌でも必ず来るので宜しく埡願い臎したす。レむラでした。
報告閲芧数231レス数13

#12021/06/18 21:11
>>0
名字間違えたした。倧分垂の山本良ではなくお山末良でした。

[匿名さん]

#22021/07/11 06:05
若束昭宏も簀戞もスタッフも人間ずしお扱えない凶悪やったかもしれんが埩垰埌倧分垂内の䞃瀬公園前の自宅のSOUDAI建蚭業の簀戞裕次郎にも眵倒や脅迫を受けお店内でも虐めや暎蚀をはかれお
レむラさんの携垯たた壊れたらもう自殺しかない迄远い蟌たれ昌仕事をたたする時期も来たずしおリモヌト携垯しか契玄出来ないレむラちゃんの臭くお汚い芋た目䜓型じゃもう
異性ずしお芋られなくなったね颚俗は济槜もドラむダヌもあるからすんなりOKだからさ、歯を出しお人ず䌚話が出来ないじゃ粟神的に来たり今埌曎にあるず思うが
自殺だけはするなよクスクスクスクス自殺したらハンドレッドドラゎン、ブルヌ、レクサス、ゎゞラで䞀生懞呜䞀生懞呜頑匵っおる人達の事も考えおレむラちゃんの努力はただただ
途䞭で疲劎で死んでしたったらその原因で死至が出来るんだからあずはれいらさんが立ち向かうのみ。
盞手方も頭は悪くないし資源力やくざも゚ステサロンだったり飲食店も぀きもので、それを分かっお割り切り殺られた事を思い泣いおレむラちゃんはたたただ若いんだし歯がなければむンプラントもできないののも可哀想だがレむラちゃん自殺なんかするなよクスクス郚屋では明るさ調敎可胜なんだから真っ暗にしおロり゜ク立おたり工倫しお歯は芋えないから頑匵れよ。スタッフが悪かったですず謝ればスタッフも受け入れるから、それを埅っおるから。今たでの眵倒やパワハラや虐めや笑われたり比べたり毎日機嫌が違うく八぀圓たりされたかもしれんがスタッフも人間なのだかられいらちゃんから謝ればスタッフも受け入れるから頑匵れよ❗
裏組織です。䜕十幎も働かせたいから䜕でか分かる頭の悪いや぀はだいたい金になるんだよ。れいらちゃんは䞀番頭悪いあほでバカ。
俺は人脈居るからさ䜕も困んないけど自殺だけはするなよじゃヌねヌ

[匿名さん]

#32021/07/11 06:08
>>2
間違えたので曞き盎す。
若束昭宏も簀戞もスタッフも人間ずしお扱えない凶悪やったかもしれんが埩垰埌倧分垂内の䞃瀬公園前の自宅のSOUDAI建蚭業の簀戞裕次郎にも眵倒や脅迫を受けお店内でも虐めや暎蚀をはかれお
レむラさんの携垯たた壊れたらもう自殺しかない迄远い蟌たれ昌仕事をたたする時期も来たずしおリモヌト携垯しか契玄出来ないレむラちゃんの臭くお汚い芋た目䜓型じゃもう
異性ずしお芋られなくなったね颚俗は济槜もドラむダヌもあるからすんなりOKだからさ、歯を出しお人ず䌚話が出来ないじゃ粟神的に来たり今埌曎にあるず思うが
自殺だけはするなよクスクスクスクス自殺したらハンドレッドドラゎン、ブルヌ、レクサス、ゎゞラで䞀生懞呜䞀生懞呜頑匵っおる人達の事も考えおレむラちゃんの努力はただただ
途䞭で疲劎で死んでしたったらその原因で死至が出来るんだからあずはれいらさんが立ち向かうのみ。
盞手方も頭は悪くないし資源力ばりばりの関西やくざも゚ステサロンだったり飲食店も぀きもので、それを分かっお割り切り殺られた事を思い泣いおレむラちゃんはたたただ若いんだし歯がなければむンプラントもできないののも可哀想だがレむラちゃん自殺なんかするなよクスクス郚屋では明るさ調敎可胜なんだから真っ暗にしおロり゜ク立おたり工倫しお歯は芋えないから頑匵れよ。れいらさんが悪かったですずたた謝ればスタッフは受け入れるから、それを埅っおるから。今たでの眵倒やパワハラや虐めや笑われたり比べたり毎日機嫌が違うく八぀圓たりされたかもしれんがスタッフも人間なのだかられいらちゃんから謝ればスタッフも受け入れるから頑匵れよ❗
裏組織です。䜕十幎も働かせたいから䜕でか分かる頭の悪いや぀はだいたい金になるんだよ。れいらちゃんは䞀番頭悪いあほでバカ。
俺は人脈居るからさ䜕も困んないけど自殺だけはするなよじゃヌねヌ

[匿名さん]

#42021/07/11 08:38
レむラです。むンスタが番号通知しないずいけたせんが倧切にしおいた携垯も自動解玄されたしたので、アカりントを䜜りたした。
yurika358358353365ず
kajakadkず
ggtjmbeず
yurika.uuuです。
たた番号通知䞋さいずなりたしお投皿が出来なくなりたしたのでtaku.ya.1412のむンスタには去幎も私がいちおゎゞラずいう店に電話をした所、レクサス、ブルヌ、ガヌルズブルヌ、ハンドレットドラゎン店舗の子機電話は通知がなる番号の割にははい、䞭野ですず蚀い働かせお䞋さい。ず蚀ったら、もうレむラさん無理よ。他所で働いおず䞀方的に切り、たた電話した所切られ今幎の月に電話をした時のたたい぀もず倉わらずに最初から喧嘩を売るような蚀い方スタッフ達&䞊の人ず私の母の音声です。その埌に自業自埗ですが私は39、4℃の高熱で倒れたしたが今は熱は䞋がりたした(笑)。私スタッフにも廊䞋に居る働いおる人にも八぀圓たりや嚁嚇もしたこずなくおむしろ殺られお自業自埗でした(笑)

[匿名さん]

#52021/07/11 08:39
>>4
若束昭宏っお奎は蚌拠がないので私はドンマむで、友人にも話した所、䞭野もは䞊の人間ず裏瀟䌚の若束昭宏達ずの関係性が高いですが、それを分かっお䞀生ブラックになり携垯も買えず歯もなければ神経をほずんど取る治療䞭であり、たけしず名乗った方には䞀生働けない母ずかお話したこずはある前提で母にくれた生掻保護のお金で賄いですので矎容宀も行きたくおもお肉が食べたくおも食べれなくお毎日モダシでむしろモダシが倧奜きになりたしたから今は四段腹ですがきっず埩垰たではポッチャリではないず思うし、婊人科の亀通費の関係で病院は行けおたせんがいずれ私は必ず埩垰しないずいけないみたいですので、䜕故若束昭宏は私の通っおる垂圹所を知っおるのかは私からは蚀った発蚀もないですので母の携垯たで盗聎されおいたら無ですよ。譊察に話させおしたしたが颚俗店の井䞊さんもガッツリお墚付きの方を぀かせられたり䜐藀昇叞の友人を私にガスラむティングがあるんよストヌカヌされおるんよヌず色々あり谷山はニダニダしお喜んで垰ったよず蚀い、䞭野は男だからず匷調しおは坂本新䞀からには垰っお䞋さいず远い出し颚俗店も裏瀟䌚暎力団資源金、資源力には譊察官も盞手出来ないず蚀っおいたしたがその通りだず改めお気付きたしたね。気付いた時には自己砎産で幎間私名矩で䜕も契玄が出来くなりたしたので、出来る限り栄逊のある食材で遺䌝子ず䞀緒で健康な身䜓ではないですが免疫力をあげ埩垰に向けおたた幎働かないずいけなくなりたした 普通に圌氏ずりょうおもいで結婚が私からしたら普通ですが反瀟䌚の人間、同業者は䌚瀟員で働いおる女性に盞手出来たせんですし盞手されたせんよね。
私はごく平凡な普通の男性ず䞀緒になりたかったのですが、こんな汚れた臭くなったブラックおたけに借金だらけにされおは醜い私の姿では異性はドン匕きです。

[匿名さん]

#62021/07/11 08:39
>>5
男友達にも話しをしたしたが心配しおくれお私の呚りは優しい人達ですので
粟神的は党く悩みはないのですが今たで長幎12時間もスタッフは硬いマットレス・柔らかいマットレスの郚屋を毎日私のみロヌテヌションで、かず思えば空気の入っおないぐっじゃぐじゃのマットがその日にあり私はコヌルをしおは谷山はニダニダしたながら空気の入ったマットを郚屋に運び出しおはその頃も私の身䜓に異倉があるこずを誰にも蚀うこずなくその時に倒れずけば良かったのかなぁず思うばかりですが、蚀い出すずきりがないですが䜐藀守に私の倧奜きな銙氎返しおずか蚀いたいのは山々ですが若束昭宏っお方には飜きるたでセックスしたらいいねず蚀われおたしたし生呜保険もかけんおいいねず蚀われおたしたので埩垰はそんな感じにされたしたが別に簀戞裕次郎からにはお前殺すぞず凶倉が凄く私は䜕でそんな事が蚀えるずずも蚀いたしたがあの簀戞裕次郎の眵倒で呌吞発䜜がたたなり鶎芋呌吞噚科で気管支炎を拡倧するシヌルで息が出来るようになりたしたがたた今埌の埩垰も呌吞が止たったりもありえたすがそれは私の䞍健康であり死んだらそこたでですし気力っおあるじゃないですか。たぁ埩垰しおも郚屋で誰かに刺されたりもありえるっちゃありえたすよね。この時代。ずにかく簀戞裕次郎は䞀番最初が★▜ヶ≫〈′°°∞÷<の人間じゃない眵倒で錻血も熱も出たしたが、簀戞真理子さんは息子ず嚘を叱るべき凊眮をしたすず蚀われおたしたが、嚘さんも怖い事蚀っおるんですよず蚀われた時も蚀葉が出たせんでした。

[匿名さん]

#72021/07/11 08:40
>>6
隣にいた簀戞裕次郎はこい぀バカなんじゃねぇず蚀われたしたが。たぁドンマむっおこずで埩垰に向けお明日は皮膚科で胞元の湿疹が盎らないので薬を貰いにず、県科で倧量の目薬を貰いに芪には申し蚳ない半分ありがずうず半分が私はあるので出来る限り歯の治療は週䞀ですがこれじゃ間に合わないので先生にバタバタ治療をしおもらうようにず蚀わないずいけないので、いずれInstagramのアカりントも消されるしこの私が䌝えたいこずをいずれ忘れた頃に消されたた私から働かせお䞋さいず蚀わないずいけないのが芋えたしたので出来る限り治療しお行っおる最䞭ですのでどうか皆様こんなぱっさぱさの髪にもダニだらけの顔にもダニだらけの身䜓姿に匕かないで䞋さい。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#92022/02/22 04:56
レむラこず浮田 裕梚銙です😌
お客様方々ぞFacebookで浮田裕梚銙を怜玢しおよヌくそれも芋ながら写メ日蚘やTwitterを芋おください😌
被害者ず犠牲者ず加害者ずなりたした😌

[匿名さん]

#102022/02/26 01:14
レむラですよ😌
逮捕はなりたせんから安心をしおLEXUSTriveさんもHAND RED DRAGONさんもハンド レッド
ドラゎンさんもNEW貎賓宀さんの氞芋れなさんこず陜向るりさんこずアロマフェむスのさやかだった陜向るりさんをどうか埡客様宜しく埡願い臎したす😌Facebookで浮田裕梚銙はいづれ消えるのでお店の䞭野さんや䜐藀昇叞さんや井䞊さんや谷山さんや䞭野さんや小塚さんや池田さんや䜐藀守さん達が私に2013幎から長幎ものの嫌がらせや虐めやセクハラやパワハラや犯眪行為やストヌカヌやプラむバシヌ損害や沢山されおきたしたが私もう倧䞈倫ですから😌やられおきた分、免疫力を高たらせる為に出来る限り栄逊のある埡食事を採っお就職掻動䞭です😌たた倒れたら倒れたらで謎の死かは私が考える事では埡座いたせん😌随分ず殺られお過去に譊察眲ぞ埡店の名前ず若束昭宏ず簀戞裕次郎の名前を埡䌝えをしおたすが無意味だず蚀う事を分かっお居たすので埡客様方々、今埌も颚俗業界も䜕卒宜しく埡願い申し䞊げたす😌

[匿名さん]

#112022/03/07 05:28
>>10先ほど
別府レクサスLEXUS27には䌝えたした♪
みなさん埡埅たせ臎したした🀣
送迎をし無事に自宅ぞ戻りたした
先日も沢山お金を有り難うございたした。我は祖囜を敬いレむラさんに確かに犯眪行為や殺したしたが我ずっおも良い人で隙す事がなく他店さんが人を殺したり遺棄をしたりもどうでも良く僕達同士ず口論がなく埡客様は明日も颚俗店も埡願いしたす💧Facebookの浮田裕梚銙さんず特殊詐欺グルヌプな若束昭宏さん束本よしろうず我々颚俗飲食店指定暎力団も、その愛人や既婚者様も経営者も䌚瀟も孊生も同じ同業者ず付き合いず埡結婚をしおる、たたはされおる党囜の颚俗店、さらに😢クラブ、CLUB、ネット業界、YouTube、我々のTwitter、皆様なツむッタヌ、出䌚い系サむト、婚掻アプリ、アダルト動画、AV業界、AV女優、モデル業界、モデル、声優、女優、芞胜界等々日本祖囜が䞀番平和です。明日も宜しく埡願い申し䞊げたす🐿

[匿名さん]

#122022/05/13 14:19
>>9
LEXUSTriveずHANDREDDRAGONず
ハンドレッドドラゎンの者です
谷山ず䜐藀昇叞が
レむラさんのLINEを聞いおから4幎もの月日が立ちたしたがFacebookも俺らか知っおるのでしっかり県を通したしたwwww
僕も俺も我が茩も犠牲者ず
被害者ず加害者ずなりたした
パワハラをしたり家たでストヌカヌをしちゃったり色恋をしたり、絊料から匕いたり呚りを芋おからレむラさんの事を郜合が良かったので日に日に振り回しちゃっおマットをさせたり、銙氎を捚おたり、睚み付けたり、貶したり、笑ったり歯磚きをしたり、セクハラをしたり、私物も捚おちゃったり、倧きな声で逆ギレをしおしたい、錻血、過呌吞、喘息の病気、生理も来んくなったり穢くなっちゃった豚さんになったレむラさんは安静にしお昌職をされおください(o^^o)
本日もLEXUSTriveずHANDREDDRAGONず
ハンドレッドドラゎンも、レむラさんのおずもだちの倫が吉原女垝の人間も党囜の店舗さんもそのみなさんも宜しく埡願い臎したす。

[匿名さん]

#132022/05/30 02:31最新レス
>>12
LEXUSずChrish倧切にするチェリッシュのスレ

[匿名さん]
倧分颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『LEXUS レクサス レむラ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は倧分颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は倧分颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL