いままでも不合格者に合格者通知しとったから生徒にアホが多いんと違う?
[匿名さん]
合格者でも不合格者でも、どうでもええんやろ。試験する意味なしやな。
[匿名さん]
青陵の先生が教科書捨てたらしいぞ!
教育委員会もんやな!w
[匿名さん]
変な親韓洗脳教育を始めてませんか?
そういうことをやると全国区で「有名」にはなるけどw
[toneri]
青陵は頭いい人と悪い人の差が激しい\( 'ω')/
いい人期末で860とかとるけどやばい人600なんじゅうとかやからね😹
[匿名さん]
あん?
生殖器は男も女も高齢者も外国人もたしかピンク色だよ!
[匿名さん]
武雄青陵、今の各年トップは高校生並の学力、武雄中のトップが青陵の100位くらいらしいけど、教師陣は頭がおかしい
[匿名さん]
カルト創価が経営する学習塾に入って口利き裏口入学なんだよなぁ
[匿名さん]
車番11-04に気を付けてください!安心安全メールで不審車両との事!
[匿名さん]
白のNboxにハゲが乗ってたら要注意
スマホで盗撮しています
[匿名さん]
2017年4月、長崎市の私立海星高2年の男子生徒=当時(16)=がいじめを苦に自殺したとされる問題で、学校側が遺族に「突然死ということにしないか」と提案した上、私立校を監督する長崎県学事振興課も「突然死までは許せる」と追認していたことが17日、遺族側への取材で分かった。国のガイドラインは自殺の偽装を認めておらず違反する疑いがある。
学校設置の第三者委員会が翌18年11月19日に「いじめが自死の主たる要因」とする報告書をまとめたが、学校側が受け入れないまま2年が近づく。学校側は今月12日を期限とした共同通信の質問状に回答せず、遺族は事態進展を切望している。
関連記事
[匿名さん]
子供への理不尽なイジメはカルト創価による集団ストーカーの延長。
親への嫌がらせだけにとどまらずその子供にまで嫌がらせ(イジメ)を行い一家諸共不幸に仕立て上げようという寸法。
全国から報告事例あり。
[匿名さん]