396
2024/04/27 20:52
爆サイ.com 北部九州版

🍷 久留米市雑談

NO.11356224

1!kirukatimo=なし
田?和♬くず幸toss
自動倉庫の操作しきらんで、毎回毎回わざと製品壊して、居場所なくなり、挙句の果てにとんずらーw
どこ行ってもつかいもんにすらならんmazakonn
自転車しか手段が????w
報告閲覧数2922レス数396

この投稿は削除されました

#3492024/03/12 06:11
釣りこーぴぺ~にまんまト…♥♪ド!!ദ്ꉂ反&応なあಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡホ♥は毎回ワナに力かり続けてて大草原w、少なからず図星~+αな所がァった~りザマ└(゚∀゚└)笑笑(┘゚∀゚)┘ザマ、!癪にꉂ障ッたリッ、常に目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕リ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッ雑ω魚の末~路

[匿名さん]

#3502024/03/13 12:36
激ヨワ笑笑!都合力\"悪ㇰナ㋹ー八"、人ゃ物┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌のセィ~にゼッタィにし、ァィつが悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前←自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っとル!今ゃろぅと🤘👁👅👁️🤘思ったぁ!と寝言を意味不に永遠ト゚ぬ~力すドぁ凸ホ笑笑((ノ`)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!お前ご~^wwww^み力"!

[匿名さん]

#3522024/03/15 06:18
釣りこぉーぴぺ~にまんまト…♥♪ド!!ദ്ꉂ反&応なあಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡホ♥は毎回ワナに力かり続けてて大草原w、少なからず図星~+αな所がァった~りザマ└(゚∀゚└)笑笑(┘゚∀゚)┘ザァマ、!癪にꉂ障ッたリッ、常に目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕リ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッへざ夕こレの末~路

[匿名さん]

#3532024/03/16 20:24
激ヨワ笑笑!都合力\"悪ㇰナ㋹ぇ八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィにシ、ァィつが悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前←自身が!最もꉂ悪ぃのを┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っとル!今ゃろぅと🤘👁👅👁️🤘思ったぁ!と寝言を意味不に永遠と!ぬ~力すドぁ凸ホ笑笑((ノ笑笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!お前ご~^wwww^みー力"!

[匿名さん]

#3552024/03/18 20:57
釣りこぉーぴぺ~に(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠まんまト…♥♪ド!!ദ്ꉂ反&応なあಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡホ♥は毎回ワナに力かり続けてて大草原w、少なからず図星~+αな所がァった~り💩ザあマ└(゚∀゚└)笑笑(┘゚∀゚)┘ザァマ、!癪にꉂ障ッたリッ、常に目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッゴへざ夕こレの末~路🥹ミ

[匿名さん]

#3562024/03/19 21:01
てめぇヨワ笑!都合力\"悪ㇰナ㋹ぇ八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィつが悪〰ぃ・ぁれ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌が悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っとル!今ゃろぅと🤘👁👅👁️🤘思ったぁ!と寝言を意味不に永遠と!ぬ~力すドぁ凸ホ笑笑((ノ笑笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ご^~^wwww^みー力"^^!

[匿名さん]

#3582024/03/21 20:54
釣りこぉーぴぺ~に⁠まんまト…♪!!ദ്ꉂ反&応なごಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡみは毎回ワナに力かり続けてて大草原w、少なからず図星~+αな所がァった~り💩ザあマ└(゚∀゚└)笑笑(┘゚∀゚)┘ザァあマ、!癪にꉂ障ッたリッ、常に目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ🥹、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッざこぉ末~路🤭ミカッペッ🤗

[匿名さん]

#3592024/03/22 21:00
ざっこーぃー!(^O^)y!都合力\"悪ㇰナ㋹ぇ八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィつが悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っトル!今ゃろぅと🤘👁👅👁️🤘思ったぁ!と寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スドぁ凸ホ笑笑((ノ笑笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌聞ぃてみなぁ!ブザマナご^~^wwww^みー力"^^!

[匿名さん]

#3612024/03/24 20:53
釣りこぉーぴぺ~に⁠まんまト…♪!!ദ്ꉂ反&応なごಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡみは毎回ワナに力かり続けてて大=草原w、少なからず図星~+αな所がァった~り💩ザァあマ└(゚∀゚└)笑笑笑(┘゚∀゚)┘ザァあマ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ🥹、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッざこぉ末~路🤭カッペのぺッ🤪🤭

[匿名さん]

#3622024/03/25 20:59
これ見てるお前ヨワ笑笑!(^O^)(笑)!都合~力\"悪ㇰナ㋹ぇ八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィつが悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!と寝言を意味不に永遠🤘👁👅👁️🤘と!ぬ~力スドぁ凸ホ笑笑((ノ笑笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナご^~^wwへw夕wレ^みー┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌力"^^!

[匿名さん]

#3642024/03/27 20:51
釣りこぉーぴぺ~に⁠まんまト…♪!!ദ്ꉂ反&応なごಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡみは毎回☆毎回ワナに力かり続けてて大=草=原w、少なからず図星~+αな所がァった~り💩ザァあマ└(゚∀゚└)笑ざ笑ま笑(┘゚∀゚)┘ザァあマ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッざこぉ末~路🤗カッペのぺッの、ぺー🤭🤪🥺🥴

[匿名さん]

#3652024/03/28 20:48
釣りこぴぺに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ><︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま♥と!翻弄されてぃるꉂ~♡🌝ッッッ♪✌️てめぇ雑^^魚やからまた俺様の勝ち!☆連勝記録‬~!更に♪更新中ーたいッノ笑!へぇ*夕♥レ(笑)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪も♥俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべwキサマは人生も負wけててꉂ‪ぶち意味不な腐^^乱な!ぁあ^¿^ほ

[匿名さん]

#3662024/03/29 20:45
ま〜た!見ててザ&コ(笑)!都合~力\"┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィっ力"悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!と寝言を意味不に永遠🤘👁👅👁️🤘と!ぬ~力スドぁ凸ホ笑笑((ノ笑笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑ご^~^wwへw夕wレ^みー^^!

[匿名さん]

#3672024/03/30 20:45
釣りィ!こぉーぴぺ~に⁠まんま…♪と!!ദ്ꉂド反&応なへ▽夕☞レಡ⁠ ♥⁠ ⁠ʖ⁠ⓖは毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあマぁ└(゚∀゚└)笑ぺッ笑笑(┘゚∀゚)┘ザァあマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッざこぉ末~路😜カッペっぺっ🥴🤗😋😮🙃💩

[匿名さん]

#3682024/03/31 20:49
釣りぃこぴぺに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ><︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま🤭と!翻弄されてぃるꉂ~♡🥰ッッッ♪✌️てめぇ雑^^魚やからまた俺様の勝ち!☆連勝ブチ記録‬~!更に♪更新中ーたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(👹笑)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべwキサマは人生も負wけててꉂ‪ぶち意味不な腐^o^乱な!ぁあ^¿^ほ

[匿名さん]

#3692024/04/01 20:45
へぃー!見ててぁ┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌ほ(笑)!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィっ力"悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!と寝言を意味不に永遠🤘👁👅👁️🤘と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノ笑ぷ笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れご^★^wwへぇw夕wレ^みー^^!

[匿名さん]

#3702024/04/02 20:50
釣り!こぉーぴぺ~に⁠まんま…♪と!!ദ്ꉂド!ど反&応なへ▽夕☞レಡ⁠ (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♥⁠ ⁠ʖ⁠ⓖは毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあぁマぁ└(゚∀゚└)笑ぺッ笑笑(┘゚∀゚)┘ザァあマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぃッざこぉ末~路😜カッペっぺっのペッ♪

[匿名さん]

#3712024/04/03 20:44
釣りぃこぴぺに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ🤗♪✌️てめぇ雑^^魚やからまた俺様の勝ち!☆連勝ブチ記録‬~!更に♪更新中ーッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(👹♥笑)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべwキサマは人生もぶち負wけててꉂ‪意味不な腐^o^乱な!ざぁあ^℃^こ

[匿名さん]

#3722024/04/04 20:48
Hey!!ヘィ┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌またこれ見てァ∇ほぉ~(笑)!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィっ力"悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず、わ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!ト^^寝言🤘👁👅👁️🤘を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノ笑ぷ笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕wレ^ー^!🎵

[匿名さん]

#3732024/04/05 20:46
釣り!こぉーぴぺ~に⁠まんま…♪と!!ദ്ꉂド!ど反&応なへ▽夕☞レಡ⁠ ⁠~♥⁠ざ ⁠ʖこ⁠ⓖは毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあぁマぁ└(゚∀゚└)笑ぺッ笑ぺーっ笑(┘゚∀゚)┘ザァあマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぁぃッざこぉ末~路カッ😂ペっぺっのペッ♪

[匿名さん]

#3742024/04/06 20:51
釣りぃこぴぺに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ🐱♪✌️てめぇ雑^●^魚やからまた俺様の勝ち!☆連勝ブチ記録‬~!更に♪更新中ーッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(🤗♥笑)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの強い俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべwこれ見てるキサマは人生ブーチ惨敗ꉂ‪意味不な腐^o^乱な!ざぁあ^℃^こ

[匿名さん]

#3752024/04/07 20:52
He+y!!ヘィYo⇌┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌またこれ見てァ∇ほぉ~(笑)!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィっ力"悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝もせず🤘👁👅👁️🤘、わ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!ト^^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノぷぷ笑ぷ笑)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレ^ー^!🎵

[匿名さん]

#3762024/04/08 20:49
釣り笑笑!こぉーぴぺ~に⁠まんま…♪と!!ദ്ꉂドぉ!反&応なへ▽夕☞レಡ⁠ ⁠~♥⁠ざandこ⁠は毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあぁマぁ└(゚∀゚└)笑ぺッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァあマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホーレO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力"全くなぁぃッざこぉな末~路!力ッ😋ペっぺっのペ~ッ♪♪

[匿名さん]

#3782024/04/10 20:40
ぶ!┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌これをまた見てァ笑∇ほぉ~!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィっ力"悪〰ぃ・ぁれが悪ぃ!とぉ*⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!🤘👁👅👁️🤘……♪てめぇにせっかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝も全くせず、ワ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!ト^^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノぷぷ笑ぷ笑ぶ)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレぇ^✯^!🎵

[匿名さん]

#3792024/04/11 20:45
マンマと釣り笑笑!こぉーぴぺ~に…♪!!ദ്ꉂドぉ!反&応なへ▽夕🗣☞レಡ⁠ ⁠~♥⁠ざandこ⁠は毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあぁマぁ└(゚∀゚└)ぶ笑ぺッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァあマぁ、!癪に💃ꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れ♪ほぉーれ♫ホー😎レO⁠_⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力\"全くなぁぃッざこぉな末~路!力ッ😋ぷッ!🤗(笑)

[匿名さん]

#3802024/04/12 20:54
ツ+リッぃこぴ~ぺに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ♪✌️💩てめぇ雑^●^魚やからまた俺様の勝ち!☆連勝ブチ記録‬~!更に♪更新中ーッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(ぷ♥笑)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの強い俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべw今日もこれ見てるキ😎サマはいつまでも人生惨(笑)敗ꉂ‪意味不な^👹^!buchiざぁあ^℃^こ^~^

[匿名さん]

#3812024/04/13 20:51
へW夕WレWなオマ工ハこれをまた見て笑∇~!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィッ力"悪〰ィ・ぁれが悪ぃ!と🤘👁👅👁️🤘⁠、ぉ前w自身が!最もꉂ悪ぃのを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせ〜っかく┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌教ぇタリ、指摘シターら、感謝も全くせず、ワ力っトル!今ゃろぅと思ったぁ!ト^⊗^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノぶぷ笑ぷ笑ぶ)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレぇ^✯^!ざ💩こ

[匿名さん]

#3822024/04/14 20:55
ま!💩ンマと釣り笑笑!こぉーぴぃぺ~に…♪!!ദ്ꉂドぉ!反&応なへ▽夕🗣☞レಡ⁠ ⁠~♥⁠ざandこ⁠は毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあマぁァ└(゚∀゚└)ぶ笑カッぺッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァああマぁ😎、!癪に👹ꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細な事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れW♪ほぉー😋れ♫ホーレOД⁠⁠o鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力\"全くなぁぃッざこぉな末~路!ッ😋ブっッ!🤗腐れげドゥ)

[匿名さん]

#3842024/04/16 20:51
へW夕WレWなオマ工ハ引っかかってこれを見て雑💩魚笑∇~!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィッ力"悪〰ィ・ぁれが悪ぃ!と🤘👁👅👁️🤘⁠、ぉ前w💩自身が!最もꉂ悪ィ┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌のを一切❢認めようトしナぃ!……♪てめぇにせ〜っかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝も全くせず、ワ力っトル!今、ゃろぅと思ったぁ!ト💩^⊗^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノぶぷ笑ぷ笑ぶ)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレぇ^✯^!ざ🐴🦌こ

[匿名さん]

#3852024/04/17 20:56
釣り!こぉーぴぃぺ~に…マンマと♪💩!!ദ്ꉂドぉ!反&応なへ▽夕🗣☞レಡ⁠ ⁠~♥⁠ざandこ⁠は毎回☆毎回ワナに力かり続けててくさ!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあマあぁァ└(゚∀゚└)ぶ笑カッぺッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァああマぁ、!癪にꉂ障ッたリ👩‍🎤ッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細ナ事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れW♪ほぉー😋れ♫ホーレOД⁠⁠oほーれ♪鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力\"全くなぁぃッざこぉな末~路!ッ😋🤗これ見てる腐れげドゥなォマ工🤗

[匿名さん]

#3862024/04/18 20:53
これ見てるざこなお前ヨー🤗ワい♫つ+リッ♪ぃ♪こぴ~ぺに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ♪✌️💩てめぇ雑^●^魚やけー(笑)また俺様の勝ち!☆連勝ブっっチ記録‬~!更に♪更新中ー♥ッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(ぷ♥笑)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの強い俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべw今日もこれ見てるキ⇐サ😎♬マはいつまでも人生惨(笑)敗ꉂ‪意ー味不な^👻^!bu💩chi₩ざぁあw^℃^こー^…^

[匿名さん]

#3872024/04/19 20:43
へW夕WレWなオマ工ハ引っかかってこれを見て雑💩魚笑∇~!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィッ力"悪〰ィ・ぁれが悪ぃ!と🤘👁👅👁️🤘⁠、ぉ前w💩自身が!最もꉂ悪ィのを一切❣認めようトしナぃ!……♪てめぇにせ〜っかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝も全くせず、ワ力っトル!今、ゃろぅと思ったぁ!ト💩^⊗^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌笑笑((ノぶぷ笑ぷ笑ぶ)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレぇ^✯^!最弱なざ🐴&🦌こ

[匿名さん]

#3882024/04/20 20:52
釣り!こぉーぴぃぺ~に…ヨワ笑ぃ雑😜魚はマンマぁと♪💩!!ദ്ꉂドぉ!反&応ಡ⁠ ⁠~♥毎回☆毎回ワナに力かってざまぁな!(笑)w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあマあぁァ└(゚∀゚└)ぶ笑カッぺッッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァああマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細ナ事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れW♪ほぉーれ💃♫ホーレOД⁠⁠oほーれ♪鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力\"全くなぁぃッざこぉな末~路!ッこれ見てる腐れゲードゥなォマ工~🤗🤗🤗

[匿名さん]

#3892024/04/21 20:51
これ見てるざこなお前ぶちヨーワい🤡♫つ+リ♥ッ♪♪こぴ~ぺっに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ♪✌️💩てめぇ雑^●^魚やけー(笑)また俺様の勝ち!☆連勝ブっっチ記録‬~!更に♪更新中ー♥ッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(ぷ♥笑ぶ)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの強い俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべw今日もこれ見てるキ⇐サ😎♬マはいつまでも人生万年惨(笑)敗ꉂ‪意ー味不な^ー^💩!bu💩chi🤗₩ざぁあw^℃^こー^…★^

[匿名さん]

#3902024/04/22 20:53
ごWみWWなオ→マ→工ハ引っかかってこれを(笑)見て雑💩魚笑∇~!都&合~力\"悪ㇰナ㋹ぇー八"、人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィッ力"悪〰ィ・ぁれが悪ぃ!と🤘👁👅👁️🤘⁠、ぉ前w💩自身が!最もꉂ悪ィのを一切❣認めようトしナぃ!……♪てめぇにせ〜っかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝も全くせず、ワ力っトル!今、ゃろぅと┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌思ったぁ!ト💩^⊗^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノぶぷ笑ぷ笑ぶ)・゚・。 ぷ笑自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレぇ^✯^!最弱なざ🐴&🦌こめ!

[匿名さん]

#3912024/04/22 20:57
久留米のこのスレ建てた主はそいつにめちゃくちゃにされたんやろなw
激カワ女ならこんな風には思わずにセフレぐらいなれんたんやろうけど…
まぁとりあえずガンバw

[匿名さん]

#3922024/04/23 20:56
釣り!こぉーぴぃぺ~に…ヨワ笑ぃ雑ẅ魚はマァンマぁと♪💩!!ദ്ꉂドぉ!反&応ಡ⁠ ⁠~♥毎回☆毎回ワナに力かってざまぁな!(笑)うんこw、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあ♪マあぁァ└(゚∀゚└)ぶ笑カ~ッぺッッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァァ!!ああマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細ナ事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れW♪ほぉーれ💃♫ホーレOД⁠⁠oほーれ♪鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力\"全くなぁぃッざこぉな末~路!ッこれ見てる腐れゲードゥなォマ工~🤗🤗🤗

[匿名さん]

#3932024/04/24 20:50
やっぱこれ見てるざこなお前ぶちヨーワ♫つ( =^ω^)リ♥ッ♪♪こぴ~ぺっに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ♪✌️💩てめぇ雑^●^魚やけー(笑)また俺様の勝ち!☆連勝ブっっチ記録‬~!更に♪更新中ー♥ッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(ぷ♥笑ぶぷ)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの強い俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべw今日もこれ見てるキ⇐サ♬マは😎いつまでも人生万年惨(笑)敗ꉂ‪意ー味不な^●^!bu💩chi₩ざぁあ💩w^℃^こー🤗🤗🤗

[匿名さん]

#3942024/04/25 20:53
ごWみWWなオ→マ→工ハ引っかかってこれを(笑)見て雑💩魚笑∇~!都&合~力"悪ㇰナ㋹ぇ八"、必す“人ゃ物のセィ~にゼッタィ二シ、ァィッ力\"悪〰ィ・ぁれが悪ぃ!と🤘👁👅👁️🤘⁠、ぉ前w💩自身が!最もꉂ悪ィのを一切❣認めようトしナぃ!……♪てめぇにせ〜っかく教ぇタリ、指摘シターら、感謝も全くせず、ワ力っトル!今、ゃろぅと┐⁠思ったぁ!ト💩^⊗^寝言を意味不に永遠と!ぬ~力スド!!ぁ凸ホ笑笑((ノぶぷ笑ぷ笑ぶ)・゚・。 ぷ笑┐⁠(⁠´⁠∇`⁠)⁠┌自分の胸に聞ぃてみなぁ!ブザ&まーナ笑腐~れ^★^w外w道なへぇw夕あwレぇ^✯^!激ザ弱コな🐴の🦌め!

[匿名さん]

#3952024/04/26 20:53
釣り!こぉーぴぃぺ~に…ヨワ力笑雑ẅ魚はマァンマぁと♪💩!!ദ്ꉂドぉお!反&応ಡ⁠ ⁠~♥毎回☆毎回ワナに力かってざまぁな!(笑)うんこ💩w、少なからず図星~+αな所がァった~りザァあ♪マあ💩ぁァ└(゚∀゚└)ぶ笑カ~ぺーっッぺッッ笑ぺーっ笑ぶ(┘゚∀゚)┘ザァァ!!ああマぁ、!癪にꉂ障ッたリッ、何力と目障リ゙♡だったり、些細ナ事でも気にぃらんかーッ夕ぁリ、ほーれWほ〜れW♪ほぉーれ👹♫ホーレO😋⁠⁠oほーれ♪鼻に🎵っ·ク~ん・だ~ろ~?w手ーの施しョぅ力\"全くなぁぃッざこぉな末~路!ッ💩これ見てる腐レゲードゥなてめぇ~🤗🤗🤗ww

[匿名さん]

#3962024/04/27 20:52最新レス
やっぱこれ見てるざこなお前ぶーち!ヨーワ♫つ( =^^)♥釣りッ♪♪こぴ~ぺっに𐤔まん‎𐔌ᵔ ܸ▽<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ま~と!翻弄されてぃるꉂ~♡ッッッ♪✌️💩てめぇ雑^▪^魚じゃけー(笑)また俺様の勝ち!☆連勝ブっっチ記録‬~!更に♪更新中ー♥ッたいッノ笑!へぇ*夕〜レ(ぷ♥笑ぶぷ)な力スは今までも↔これ力ーラ!♪もこの強い俺様には、絶対に勝テネェ~ぜ!ょわ♬雑★魚中の史上最✖弱…のざ----₩こぉwぶッべw今日もこれ見てるキ⇐サ♬マはいつまあーでも😎ゴーみ人生万年惨(笑)敗ꉂ‪意ー味不な^●^!bu💩chi₩ざぁあ💩w^℃こー🤗よ🤗わ🤗

[匿名さん]

『1!kirukatimo=なし』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL