0
2024/05/22 08:29
爆サイ.com 北部九州版

🥮 直方市雑談

NO.11870018

安永浩之(続)
もし、安永議員において、この長年の不貞行為の事実を明らかにしたうえで選挙に臨んでいたのであれば、安永議員の弁明にも一理あるかもしれませんが、不貞行為の事実を秘匿したまま選挙に臨み、多くの市民の負託を受けたからと言っても、不貞行為の事実を秘匿している以
上、その負託を理由とすることはできないと考えるものであります。
また、50名以上の市民より、直方市政治倫理審査会にこの不貞行為についての調査請求を行っていました。それとかかわりなく市議会自身の自浄力の観点から対応すべき事柄であります。この安永議員の不貞行為を議会として座視し放置することは、反面において、議員の不貞行為を是認することにもなり、これ
では市議会に対する市民の信頼は地に落ちてしまいます。ですから、今こそ市民全体の代表者である議員とその議員によって構成員とする市議会として、この不貞行為問題に対して真摯に向き合い、毅然たる態度を示すことこそが、市議会として市民からの信頼を守るために必要不可欠な行動であると確信いたします。
このような不貞行為を平然と行った安永議員には、市議会としても、議員としての倫理に著しく背き、議員としての資質と資格を欠くものと認める姿勢を明確に示すべきであります。
以上の点から、直方市議会は、安永浩之議員に対し、今回の件を厳粛に受け止め、自らの意志と責任により直ちに直方市議会議員の職を辞するよう勧告するものである。
以上、決議する。
令和5年12月8日
報告閲覧数146レス数0
合計:

レス一番乗りしましょう!

『安永浩之(続)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL