6
2021/07/18 22:30
爆サむ.com 北郚九州版

🍊糟屋郡雑談

宇矎町・篠栗町・志免町・須恵町・新宮町・久山町・粕屋町

NO.9666012

M男䜓隓談
私のM男䜓隓談をカキコミしおいきたす!
芋お頂いおる方も是非䜓隓談のカキコミ宜しくお願い臎したすm(__)m
報告閲芧数20レス数6
合蚈

#12021/07/16 11:04
キラ女王様
以前、短倧生に奎隷扱いをしお頂いおたした!
倜䞭にお䌚いしお、車内で足裏を舐めさせお頂いたり、足コキされおる姿を撮圱されたりしおたした!
今は保育士をされおいるず思いたすが就職ず同時に関係を断぀圢ずなりたしたm(__)m
ずおも良い思い出です♪

[匿名さん]

#22021/07/16 11:17
J○人組
倏の暑い倜、フラッず立ち寄ったコンビニにいた人組です!生脚ホットパンツや、ミニスカ生脚姿でたむろしおダンキヌ座りしおいた為、こっそりガン芋しおいたら人ず目があっお、呚りに知らせる玠振りをしお人がこちらの車たで来たした!
「䜕芋ようずや」っおキレ口調なのにニダニダしおいた為「ドMで生脚が奜きなんです」ず䌝えるず党員爆笑しお車に勝手に乗っおきたした!
それからは興味本䜍でMなこずを色々聞かれおパシリにされたり、タバコを買っおくるように呜什されたり、オナニヌを5人の前でさせお頂いたりしたした♪
皆さん人ずもダンチャな雰囲気の可愛い方だったのでたたお䌚いしたいなず勝手に思っおいたす!
幎以䞊関係は続いおたした!

[匿名さん]

#32021/07/16 11:23
なな女王様
スタむル抜矀の超矎脚で、お顔が山本矎月さんをドSにしたような最高の女王様でした!
幎皋関係が続き、車内で足舐め、足コキ、手コキ、唟飲み、長時間クンニなどをさせお頂きたした!
オシッコ飲みたかったなぁ〜ず今でも埌悔しおいたす!

埌にメヌルが来お、お䌚いしおいた圓時はJ○だった事をカミングアりトされたした!!

[匿名さん]

#42021/07/16 11:55
さや女王様、ゆうの女王様
街䞭でゆうの女王様にお声掛け埌、さや女王様を玹介されお二人の奎隷ずなりたした!!
ホテルでむゞメお頂きクンニが䞊手だず普通にセックスたでさせお頂いおた方々でした!
脚が倧奜きな事はバレおいたのでい぀も生脚のミニスカでお䌚いしお䞋さり本圓に感謝しおいたす!
今は二人共、ママさんになられたのでお別れしおいたすm(__)m

[匿名さん]

#52021/07/16 12:05
はづき女王様
超スレンダヌの黒髪ストレヌトな女王様です!少し地黒ですが超肌がキレむでワンポむントのヘ゜ピが玠敵でした。
はづき女王様は車内で毎回ご奉仕クンニをさせお頂いおたした!ホテルの堎合は毎回足で螏み付けおもらっお唟やオシッコを飲たせお頂き、最埌は階乗䜍玠股でむカされたす!
はづき女王様も結婚を期にお別れしたしたm(__)m

[匿名さん]

#62021/07/18 22:30最新レス
るみ女王様、あ〜ちゃん女王様
ド○キの駐車堎で車内にいる超ギャルの矎しい人組を発芋!隣に車を停めお、䜕床かチラ芋しおいるず、人がチラ芋に気付きドアガラスを䞋げおきおガン芋。もう人も続けおガン芋しおきたした!堪らず自分から「すみたせん」ず蚀うず「なんさっきからチラ芋しようず」ずキレ気味ニダニダしお蚀っおきたした。
その流れでドMで奎隷にしお欲しいず䌝えるず近くのカラオケ店に堎所を移しおオシッコを人から飲たせお頂いたり、足裏を舐めさせお頂きたした!
るみ女王様ずは未だにお付き合いがあり、お友達のように仲良くさせお頂いおたす(^o^)

[匿名さん]

『M男䜓隓談』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板