1000
2023/04/16 19:33
爆サイ.com 北部九州版

⛰️ 大分雑談総合

NO.11007593

ニート・失業者語れ。 勿論続くよ6-3
合計:
報告 閲覧数 5215 レス数 1000

#4012023/03/27 05:49
きくちは早起きですね爺は朝が早いよね私は目が冷めたよ~あーだるい月曜がはじまるなー昨日混浴露天風呂いつたら彼氏つれていきました3人女性がきたでも3人女がタッゥー入れ墨ががっっりはいつていたが可愛かった

[あかり🌼]

#4022023/03/27 05:51
爺は早起きオナニーをするのが得意おそらく

[未来人👽]

#4032023/03/27 06:47
>>401
あかりは僕のちんぽみたら失神しますよ。入れちゃるけんすき家に来いこの糞女

[きくち]

#4042023/03/27 06:52
あたしも入れてほしい。

[女子高生]

#4052023/03/27 06:53
コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。

[きくち]

#4062023/03/27 06:54
あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪

[きくち]

#4072023/03/27 06:55
♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬
♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬
♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬

[きくち]

#4082023/03/27 06:56
シャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランピュシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッ

[きくち]

#4092023/03/27 06:57
>>404
きくちはなりすますな。このいクソ爺、早く消えろ日岡のごみ

[女子高生]

#4102023/03/27 07:08
>>403
きくちの分際で上から目線するな入れさせて下さいお願いしますだろこの童貞ニート野郎。

[あかり🌼]

#4112023/03/27 07:35
>>410
きくちさんやろぉが、口のききかたにきをつけろ。入れて下さいお願いしますだろぉがこのクソ婆

[きくち]

#4122023/03/27 07:36
>>409
このクソ小娘が、きくちさんやろぉが。タンポン付けて学校行け

[きくち]

#4132023/03/27 07:47
>>412
なりすましがバレて焦る爺、早く消えろ日岡のごみ

[女子高生]

#4142023/03/27 08:17
>>413
なりすましに必死女子高生

[匿名さん]

#4152023/03/27 10:06
いいじゃんなりすますやつがいるぐらい菊池のことを気になるんだろう

[あかり🌼]

#4162023/03/27 10:12
>>392
おう、わしんくせー玉ねぶらすけんの~特売じゃ。

[匿名さん]

#4172023/03/27 11:21
>>412
これはウケました😂きくちさん、ギャフンと言わせましたね

[日田学生女子]

#4182023/03/27 12:37
私はクラゲタッゥー入れて幸運なりましたよ

[女学院]

#4192023/03/27 12:42
後一ヶ月の話だがみんなはGWは何をするんですか自分は子供たちと遊んだりドライブしたりだよ

[🐢亀仙人🐢男子]

#4202023/03/27 12:49
きくちとデートしたり🏩いくかも

[ゆか]

#4212023/03/27 14:24
>>415
おまえのその一人な!

[匿名さん]

#4222023/03/27 15:16
>>418
お前もなりすましヤメロ

[女学院]

#4232023/03/27 17:58
今日もきくち警報が出て、布団も物干しも多く皆様ご迷惑お掛けしました。

きくちが出歩くときは、ご家庭の方と連絡を密にしております。

近くの公園、コンビニなどに注意要請を出しております。

日岡の治安を守るため、私たちは全力できくちから女性を守ることをお誓い申しあげます。

[日岡婦人会]

#4242023/03/27 17:59
>>420
きくちなりすましするな。女性の敵、日岡の産業廃棄物はキモイ

[ゆか]

#4252023/03/27 19:13
>>424
うるせぇんじゃボケが!きくちさんやろぉが

[きくち]

#4262023/03/27 20:55
>>424
タンポン付けて老人ホーム行け

[日岡婦人会]

#4272023/03/27 21:35
>>426
前貼り付けて天然温泉行け

[匿名さん]

#4282023/03/27 21:37
>>426
ニップレスも忘れんな

[匿名さん]

#4292023/03/27 21:47
>>426
きくちさん、一発でなりすましされているのが分かる文章を書かないで下さい。
あなたは、監視下にあります。
そのことを覚えておいてください。

[日岡婦人会]

#4302023/03/27 21:51
>>429
日岡はこんなんばっか

[匿名さん]

#4312023/03/27 22:49
働けクソニートども!親が死んだらどうすんだ?
間違っても生活保護を受けようと考えるなよ!
ニートの癖に仕事を選ぶな!コンビニだろうが皿洗いだろうが掛け持ちして働けクズが!
神の言葉だぞ!
非正規が多い世の中で、何が何のキャリアもない奴が正社員か!
慎重にだと
全く世の中をわかっていない!
なぜ何もわからない?
働けば飯もうまいし、充実感もある。
履歴書に職歴も書けるし、金も入る。
鳥でも蜂でも、アリでも働いてる。働けクソニートども!親が死んだらどうすんだ?
ニートの癖に仕事を選ぶな!コンビニだろうが皿洗いだろうが掛け持ちして働けクズが!
神の言葉だぞ!
慎重にだと
なぜ何もわからない?
鳥でも蜂でも、アリでも働いてる

[きくち]

#4322023/03/27 22:55
>>431
うるさい👹🍙ひつまぶしうんこ

[匿名さん]

#4332023/03/28 01:00
おはようございます。
3/28,今日は三ツ矢サイダーの日ですって。
女性の皆さん。僕のあそこのサイダーとあなたのサイダーをぶっかけっこしませんか?

今日はおうちで待ってますよ。
布団も干せますし、ぶっかけっこしましょう。

[きくち]

#4342023/03/28 01:01
コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験

[きくち]

#4352023/03/28 01:02
♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。
♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。

[きくち]

#4362023/03/28 01:03
あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪。♪あきひとはね~、女性が大好き、本当にね~♫、だけど童貞だから女性の方に教えてもらいながらしたいんだよ、初めてのセックス♪

[きくち]

#4372023/03/28 01:03
♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、♫あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬♪かわいいちんこのあきひとさん♬、あなたのお家はどこですか♪僕~のお家は日岡です♬。中華料理店の近くです♪にゃんにゃんしたい♬、にゃんにゃんしたい♪な~いてばかりのあきひとさん♬

[きくち]

#4382023/03/28 01:04
シャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャランピュシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッシャラン~ピュッ

[きくち]

#4392023/03/28 06:30
働けクソニートども!親が死んだらどうすんだ?
神の言葉だぞ!
慎重にだと
なぜ何もわからない?
鳥でも蜂でも、アリでも働いてる。働けクソニートども!親が死んだらどうすんだ?
神の言葉だぞ!
慎重にだと
なぜ何もわからない?
鳥でも蜂でも、アリでも働いてる

[きくち]

#4402023/03/28 07:37
おはようございます。
3月28日。
今日はシルクロードの日と、三つ葉の日ですって。
う~ん・・・
そんなの関係ねえ。
おっぱぴぃー
皆さん、ご一緒に、

おっぱ~い。

三つ葉って言うより、三つ子?
そう、子どもの心と、赤ちゃんみたいな小さくかわいいおちんちんが自慢の僕は、女性の方のキスしたりセックスしたいのは勿論ですが、女性の方に思いきり甘えたいです。
できれば、おっぱい吸いながら・・・

[きくち]

#4412023/03/28 09:22
コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験♫。♪コンドーム付けましょちんちんに~♫、精液あげましょ膣の中~♪、女子中高生に教えてもらい~♪、今日は僕の初体験

[きくち]

#4422023/03/28 09:23
♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。
♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。♪さ~く~ら~、さ~く~ら~♬♫女子中高生とセックス~♪♪した~い~、した~い~♬♪は~るが来た~、は~るが来た~、どこに~来た~♬。♫僕に来た~、あきひとに来た~、きくちんこに来た~♫。♪初めて入れる、きくちんこ入れる、どこに入れる~♬。♬女子中高生の~女性器の、中に入れる~♪。

[きくち]

#4432023/03/28 09:23

[きくち]

#4442023/03/28 09:24

[きくち]

#4452023/03/28 09:24

[きくち]

#4462023/03/28 09:48
バカじゃねぇんか毎日毎日

[匿名さん]

#4472023/03/28 10:30
バカが入れ墨いれます🐴🦌知能が足りない

[🐢亀仙人🐢]

#4482023/03/28 11:21
別府最高です🌚🎇汁出しすぎた💦タンパク質補給はアジの刺身🐟️

[匿名さん]

#4492023/03/28 11:31
>>446
うるせんじゃボケが、じゃあ来るなボケ

[きくち]

#4502023/03/28 11:36
きくちのちんちん毎日見たい。

[ゆか]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL