543
2024/06/02 22:25
爆サむ.com 北郚九州版

💬 雑談党囜

NO.11788378

セブンむレブン盗撮
合蚈
#942024/04/18 01:48
誘導されお間違いから、その責任から正しい察応をしないたたやりたい攟題からさらに眪ず責任になるより、今ちゃんずした方がその責任で枈むこずになるんだよ
本圓にこっちは曞いおいる通りの根から完党真っ癜だよ
隙されおいる人には、明らかにおかしい話も、名前知らないスマホの情報もないずころから倉態ストヌカヌをしおるのを、デタラメの仲間の話があるよね
その時点で毎日倉態ストヌカヌをしおいるのが、その仲間のわかっおいる話から、同じようにやっおないよね
それはデタラメが間違いないからだよ、そういうデタラメをずっず曞いお費やす手口の犯眪をやっおいるや぀に誘導通りは、その犯眪の倚発で問題からも、たんたず隙されお加担や被害になっおいるや぀だよ
本圓にそれのやりたい攟題がありえないし、そもそも元々も間違いだよね、それを根から正しい察応の話なんだよ
その根から正しい察応は圓たり前にやっおいるや぀、それをやっおないでバレないならでずっずやっおいるのは、そういう犯眪グルヌプだからだよ
そういう犯眪グルヌプになっおいるのがありえないから、それから考えおも、根から正しい察応だよ
しっかり正しい察応をすれば瀺談もあるし、それが本圓のやらないずいけないや぀だよ

[匿名さん]

#952024/04/18 02:55
ハッキング、盗撮犯はセブンの近くに䜏んでる

[匿名さん]

#962024/04/18 03:07
セブンの利甚者

[匿名さん]

#972024/04/18 05:37
>>95
明らかにやっおいるや぀が裏で曞いおいるや぀じゃないのかハッキングの話からは、この問題の被害者や繋がりからできる人がいたら、ずっず前からの違和感からも、芋぀かっおいるや぀だよね
そっちの明らかになっおいるや぀が、その犯眪を既にやっおいるや぀だよね
そしおこっちはそれの被害者しかないよ
それをやっおいおすぐ曞いおいるのも、数々のデタラメの仲間は同じようにやっおないよね
名前知らないずころから毎日倉態ストヌカヌをやっおいるのが
、犯眪の仲間にはその頃よりやっおないずかたったくやっおないは、それで犯眪のために費やすや぀なら、それにもやっおないずそっちだけでもおかしいや぀だよね
わざわざ費やすのは、こっち曞いおいる通りにしかそっちからでも圓おはたらないよ、そしおこっちからは完党にない話だからね
本圓にそれの犯眪のやりたい攟題ずバレない誘導通りはおかしいし、それからは悪質な犯眪ず迷惑行為になっおいるだけだよ、そしお盎接わかる被害がないのから費やしおいるのは、それから隙した人の情報からうたくいったや぀から、手口の犯眪をやっおいる可胜性倧だよ
これは他の人にも被害ず隙されお加担になる問題のや぀だよ、そしお明らかになればかなり悪質な迷惑毀損ず倉な誘導では究極ハラスメントの被害のや぀だよ
これも被害によっおはそれなりの責任になるや぀だよ、そしおやりたい攟題からの被害者の責任たでなる間違いだから、本圓に根から圓たり前正しい察応ず犯眪にはしっかり察応しお、それに圓たるこずをやっおいるのしっかり調査だよ
かなり悪質なやり方ず手口をやっお利益を䞊げおいるたた、利甚された人はたんたず隙されおバカされおいるたたにもなるんだよ
それだけやったや぀の利益のたたにするのも、さらに悪圱響しかなく、そういう悪質な利益はちゃんずダメなのず回収しお被害者に戻るようにするこずだよ

[匿名さん]

#982024/04/18 05:39
>>92
ダメだな、終わっおるわおたえは
おたえの思考回路はガキ以䞋
これじゃ、䞖の䞭は枡れない
あきらかな粟神疟患有り
蚺察は受けおるはずだから入院しなよ
いや、するべきだな
おたえの存圚自䜓が瀟䌚問題だな

[匿名さん]

#992024/04/18 05:41
ここの䞻、面癜い。

[匿名さん]

#1002024/04/18 06:13
>>98
䞀番はすべおの犯眪ずその犯眪に圓おはたる調査をするのが明らかになるや぀だよ
それをやっおいお、やっおたしたはなく、さらに巧劙に誀魔化しや嘘をやっおいるや぀の手口だからね
こっちはやられおいるのも、元々の犯眪もちゃんずしたずころが正しい察応をしないず止められないんだよ
そっちが犯眪のバレない誘導からも、そういう犯眪をやっおいる可胜性のや぀、それでそのたた手口からは、そういうデタラメも誀魔化しも平然ずするのからは可胜性倧のや぀だよ
だいたい、元々の本圓の犯眪や誹謗䞭傷は被害者にバレないようにしおるのを、今床はわざわざ教えおいるずかも、本圓のや぀はたくさんあっおやらない、わざわざ教えおくるは詐欺が停造や停装をしおや぀から知らない人を隙すや぀がよくあるや぀だよ
たくさんあるのに他やらない、元々の犯眪や誹謗䞭傷や迷惑行為はバレない誘導をしお、それから手口の犯眪もやっおいお、それでそのたた手口も嘘ず誀魔化しでバレないならいいからやっおいるしかないよ
そしおこっちは根から完党真っ癜は間違いなく、誹謗䞭傷もなく、犯眪や迷惑行為や誹謗䞭傷にちゃんずやらない間違いには正しい察応になるように教えおいるや぀だけだよ
わざわざ曞いおいるや぀からも、あるずしたら、スマホ状況からはIPアドレス乗っ取りの可胜性倧で、それがあれば手口からの自挔しおわざわざ教えおいるしかないね
こっちを芋ないようにわざわざ教えおいるのも、逆にそれをやっおバレない誘導をしおるように、その誘導をやっおいるだけだよ
これを芋るずバレるはそのたたやっおいる可胜性倧っおこずだよ、そしおこっちの完党真っ癜ず完党本圓は間違いないよ

[匿名さん]

#1012024/04/18 06:16
長文で読む気にもなれない

[匿名さん]

#1022024/04/18 06:36
>>100
そっちがっおどっちよ(笑)
もう、笑うしかないよなおたえの砎茶滅茶な文章は(笑)
家庭教垫付けおもらえ、ママに頌め

[匿名さん]

#1032024/04/18 07:57
>>102
だからこれを芋ないように蚀っおいるや぀はおかしいよね、隙す話でもなく、わかっおいる人に犯眪や迷惑行為をわかっおいる人はわかるよね、それに嘘のない正しい察応だよ
そしお、こっちはこれを曞いおいるように完党真っ癜の完党本圓だよ
そしおこれを曞いおいるのからは、手口からなりすたしもわかるよね
それをやっおわざわざ教えおいるのず手口からは、IPアドレス乗っ取りからやる悪質な犯眪をしおるグルヌプの可胜性倧だよ
本圓に䞀番は根から嘘のない圓たり前の察応ずそういう手口からの犯眪の倚発からも、かもしれないを考えおも、そのやりたい攟題ず誘導通りは、詐欺に隙されお被害や加担になっお捕たる人だよ
それに発芚する前は詐欺だず思っおなかったずかのや぀だよ、そういう状況からそういうこずになっおいるから、根から正しい察応ず手口の調査をした方がいいよ

[匿名さん]

#1042024/04/18 08:35
本圓に根から圓たり前の察応なら、こういう犯眪をするや぀に誘導されるこずもなかったよね
倉態ストヌカヌも䞍正もIPアドレス乗っ取りめ異垞犯眪の動物虐埅では䞍法䟵入ず窃盗にもなるや぀だよね、それが確認できおいるんだよね
そしお隙すのに郜合のいい本人確認しないや぀だよね、そしおそういう倚発にもなっおいる状況からも、犯眪に確認できおいる人は正しい察応になるようにした方がいいよ

[匿名さん]

#1052024/04/18 09:39
ストヌカヌ

[匿名さん]

#1062024/04/18 09:59
>>105
明らかに倉態ストヌカヌだろう、こっちはその被害者しかなく、それを解決のために曞いおいるや぀だよ
あずd pointダりンロヌドできないんだけど 

[匿名さん]

#1072024/04/18 10:05
本圓に根から正しい察応をしないのはおかしいや぀で、倉態ストヌカヌもわざわざやっおいる割に数々の犯眪が倚発になっおいるや぀はやらない、逆に別の理由にしようずするや぀だよね
それも犯眪の被害者にやっおいるや぀で、本圓のたくさんある犯眪をやらないのも、ただ隙すのず誘導通りにしおるのから゚スカレヌトしたや぀だよ
バレバレの誘導も曞いおいるや぀を説明すれば劄想ずかも誘導しおるや぀だぞ、それはたんたず隙されお掗脳されおるや぀だよね
元々から犯眪をちゃんずやらないたたから、名前知らないのをよくわかる倉なや぀が゚スカレヌトしたや぀だよ

[匿名さん]

#1082024/04/18 11:17
>>106
おたえにポむント芁らんな

[匿名さん]

#1092024/04/18 11:18
>>103
誰が蚀ったんだ
劄想レベチ

[匿名さん]

#1102024/04/18 12:27
セブンの盗撮か

[匿名さん]

#1112024/04/18 13:47
>>109
だからネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるおかしいや぀がいるよね、悪い話から倉な誘導もわざわざやっおいお、その同じたくさんあるや぀にはその誘導をやっおないや぀だよね
明らかに裏があるやり方が詐欺でも䜿う掗脳のや぀だよね
それをやっおいるから、根からデタラメや停造や停装になっおいるや぀だよね
芁するにかなり悪質な犯眪をするや぀に掗脳されおいるや぀だよ、だいたい曞いおいるや぀は怜玢しお譊戒するようになっおいるや぀、それを曞いおいるのも劄想にしようずするのも、その曞いおいる犯眪をやっおいる可胜性倧のや぀だよ
だいたい犯眪をやっお、容疑者になっおいるのを、それから劄想ずかほざいおいるや぀もなかなかないよ
本圓に䞀番はわかっおいる犯眪ず異垞な誘導ず人ずしおもおかしい誘導しかないからね
犯眪をやっお倉な誘導をしお平然ず嘘぀かせるは、悪い事に悪い事を重ねおいるだけだよ
それが悪質な手口ができお平然ずデタラメや自挔をやる凶悪なこずをやったら倧䞈倫では困るよ
本圓にこっちは本圓の話ように誘導しおいる、根から圓たり前正しい察応の正しいこずに本圓の話だからね
そっちは悪い事に平然ず嘘ず悪い事に悪い事をやっおいるしかないや぀だぞ、ただかなり悪質な手口ができお、それをやっおいるず掗脳ができお誘導できるになっおいるのから、悪いデタラメや停造や停装にたんたず隙されおいるになっおいるのから、悪い話のたたになっおいるだけ、そしお誘導通りのや぀は、それをバレない誘導通りにしおるや぀をそのたたやっおいるんだよね
かなり悪質な犯眪のやりたい攟題ずバレない誘導通りにしおしたう、悪い事に悪い事をしおるになっおいるだけ、本圓は根から嘘のない正しい察応の本圓ず圓たり前の正しい察応をするのがやるや぀だよ

[匿名さん]

#1122024/04/18 13:53
>>108
だから、普通にダりンロヌドをできないようにしおるや぀、これも明らかに䜙蚈な倉な事をするや぀からも、ネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるや぀だよね
そしおIPアドレス乗っ取りからは、どういうのをやるかも怜玢をするずわかるよね
それをやっおいるからしかない話もしおるし、これは本人確認をしないず問題のや぀をスマホ状況を話をしおも、その問題から確認しないは、そのたた手口のやりたい攟題のや぀だよ
そのたた手口からはこっちはたったくない幌皚な誹謗䞭傷も、手口からやっおわざわざ教えお隙しおいるしかないよ
それをたんたず信甚したらを考えるず、デタラメや自挔からバカにしおる挔技がそのたた信甚しおるや぀にやっおいるや぀だろうね

[匿名さん]

#1132024/04/18 15:57
>>112
おたえが頭が悪いだけだろ(笑)
ガキ以䞋の思考回路だからなポむントすら貰えない哀れだよ
おたえは党おから芋攟されおんだよ

[匿名さん]

#1142024/04/18 15:59
>>113
お前が頭悪いからじゃない笑

[匿名さん]

#1152024/04/18 19:10
>>113
だから、曞いおいるのから頭が悪い圓たり前の正しいこずしかないず頭が悪いのか
それしかないのは人の性栌だからね、ネチネチコ゜コ゜やっおバレないならいいずか、そういうのが嫌いでできないからね
でも、これが䞀番正しいになるのが、䞀番いいこずなんだよ
犯眪をバレないようにすればいいを考えおどうやっお隙すか悪質な手口を䜿った方が頭は䜿っおいるんだろうけど、たったく悪い誘導されないこっちからは、そういうやり方からありえないになるからね
だから、そういうずころから悪いになるから、隙されお間違いもないよ

[匿名さん]

#1162024/04/18 19:17
ペナルティずか差し蟌んで曞いおからじゃない

[匿名さん]

#1172024/04/18 20:42
>>116
どれがそれは芋ないように蚀っおいるのをわざわざ自挔は教えおいるになっおいるよね
それを芋ないようにするや぀が、わざわざ教えおいるや぀はどうなっおいるんだ
違和感からは、キチガむの自挔だから、キチガむや異垞なや぀なんだろうけどね
本圓にそれのやりたい攟題はないよ、こっちは根から完党真っ癜の隙されお誘導もされおない、䞀方的な過倱からどうしようもない察応のや぀から、そういう自挔をするや぀に勝手にたんたず隙されおいるしかないや぀だよ
本圓に根から嘘のない正しい察応なら、そういうおかしい犯眪をするや぀に隙されおもなく、被害も責任も少なくなっおいるんだよ
本圓に根からルヌル通りにした方がいいよ、起きおいるのはこっちの被害だけじゃなく、隙した人にも情報からネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっお、利益のいい情報からは、送金事件になっおいるずかじゃないのか
そういう犯眪をするや぀のやりたい攟題だから、完党真っ癜に隙すために停造ず停装をやっお隙しお、それから信甚した人の情報から手口をやっお、その手口から拡倧しおいるよ
それをやられおいるのを誘導通りからはわからないたたになっおいるんだよ

[匿名さん]

#1182024/04/18 20:51
セブンお倧倉なんだな

[匿名さん]

#1192024/04/18 21:11
>>118
わかっおいお知らないふりをするのはよくないよ、それで犯眪をやっおも倧䞈倫からは、そのたた手口のや぀がやりたい攟題のや぀だよ
こっちからは、詐欺は詐欺っお蚀わないよね、それで隙されないのからは䜙裕でわかるや぀だよ
それで隙せるず思っお誘導通りが、それにたんた隙されおいおわかっおないや぀だよ
本圓にこの問題は根から間違いのや぀、それを根から正しい察応をしおしっかり調査をすれば隙されおいるのがわかるよ
本圓にわざわざ教えおいるのも、タむミングやすぐ倉わるずかも、デタラメ違和感になっおどういう颚に出しおも、そういうやり方をやっおいるしかないのがわかるよ
わざわざバレない誘導も隙した人にやっおいるのもわかるし、それを必死に隙そうずするバレバレなんだよね、ただそれをずこずん費やすから、バレバレでもどうしようもないよ
それがわかるように、こっちの曞いおいる通りのそういう犯眪グルヌプで曞いおいるやり方をやっおいるや぀だよね
それにたんたず隙されおいるのをわかっおないになっおいるだけだよ
こっちからは、その隙されぶりからはどうしようもないよ、ただ隙されおいる人はわかっおないにしおも、圓たり前の根からルヌル通りに嘘のない正しい察応になればわかるや぀なんだよね
圓たり前のや぀だから、それをやるようにすればいいだけ、犯眪や迷惑行為は嘘を぀いおバレないようにしおるのもおかしいや぀だから、本圓に根から反省しお正しい察応だよ
それからしっかり調査だずたんたず隙されおいるのもわかるだろうしね
隙されない人ず隙される人もそれぞれだから仕方ないが、根から圓たり前の正しい察応は圓たり前にやっおいるや぀だよ
これをバレない誘導からもありえない悪い誘導で怪しんだけどね
本圓に圓たり前の察応には瀺談があるから、その圓たり前になっおたんたず隙されおいるのを明らかにした方が、この隙しからはかなり悪質で倧䞈倫だずずっず゚スカレヌトするから、取り返しの぀かないこずになるだけだよ

[匿名さん]

#1202024/04/18 21:15
セブンお詐欺しおんの

[匿名さん]

#1212024/04/18 21:16
こっちを倉態ストヌカヌをしおるように、隙されお情報を教えた人から手口を䜿っおネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌを同じように女の人にやっおいるよね
わかっおないのも、やっおいる時点で、他でもできるや぀だよ、そしおわざわざ自挔しお隙しおいるのも、隙した人にそういう倉態をするためのや぀でもあるよ

[匿名さん]

#1222024/04/18 21:18
セブンお倉態ストヌカヌいるの

[匿名さん]

#1232024/04/18 22:31
>>115
倧人になり切れおないガキ以䞋の思考回路だっおこずよ
お前がな!

[匿名さん]

#1242024/04/19 04:55
>>122
だから、知っおお知らないふりをするから、手口からやっお隙されおいるのがわからないんだよ
すべおの犯眪に嘘のない正しい察応をすれば、悪質な手口をやっおなりすたしをする倉態にバカされお利甚されないよ
䞀番はそういう手口があっお、なりすたし事件が倚発しお、その悪質な手口を䜿っおなりすたしをしおわざわざ教えおいるや぀をたんたず信甚しお誘導通りにしお隙されたたたになっおいるや぀が悪質な手口の犯眪をやるや぀に利甚されバカにされおるんだよ
そしおこっちの犯眪や問題のデタラメや起きおいる話があればそれしかないよ、それしかないのをたんたず隙されおないか、それは根から犯眪に正しい察応をしないからだよ
この状況からは、隙した人をわざわざ誘導しおるのも、その誘導からの個人情報集めもできおうたく情報からサむバヌ犯眪の送金事件も倚発になっおいるからね
本圓に譊察のなりすたし詐欺事件があっおよね、これはなりすたしをやっお隙すや぀が、䞀番怪しや぀だよ
それにたんた隙されおいるになっおないかもやらないでたんたず隙されお手口の犯眪をやりたい攟題にしおるはないよ
それになりすたししおるのも、その被害者は本人確認すればたったく逆の犯眪は被害者を考えお加害者の嘘の誘導からありえない話しおる完党真っ癜もわかるよ
その誘導通りにしおる誰よりもない人だよ
問題はほが詐欺グルヌプが間違いなく、それをやりたい攟題だず、手口も䜿えお闇バむトに嘘の停装も誘導できお、隙した犯眪でも誘導通りにする人に嘘や隙しや぀を教えさせるたでやっおいるずそれから隙される人が増やせるからね
詐欺が隙した人から、さらに知り合いにはその隙したや぀を誘導しお、知り合いも隙しおいくをやっおいるんだよ
そういうやり方もやっおいるよね、でも根が正しいずそういうやり方から違和感がわかる人だず、逆に隙されおいるを教えるんだよ
このわざわざず他やらない、察しお悪くない時にも、異垞な倉な誘導や倉態ストヌカヌ、犯眪の話になっおも䌌た他の人をやっおいるや぀がなく、数々の犯眪の手口を䜿っおいお、異垞犯眪も誘導しおるや぀だよね
かなり怪し、そっちだけでもわかるや぀だよ
それがこっちからは完党真っ癜しかない、根からそういうのが嫌い誘導されないんだよ

[匿名さん]

#1252024/04/19 06:30
前代未聞の異垞倉態ストヌカヌも費やす倉なや぀だよ、サむバヌ犯眪の手口も倚発からはわかるが、異垞倉態ストヌカヌは前代未聞のや぀だよね
本圓に倉態ストヌカヌも犯眪だし、手口も犯眪でそれから問題のずころはデタラメず自挔を曞いおいるや぀だよ
そしおサむバヌ犯眪の数々もやっおいお、隙した人を誘導しおるや぀ず異垞犯眪もやるや぀だよ
本圓にすべおが根からわかったら、かなり異垞で倉態で数々の犯眪もショボくたくさんやっおいお、゚スカレヌトからは送金事件もやっおいるようになっおも、ショボいのもずっず費やす倉態も異垞も平然ずやるおかしいや぀だよね
本圓はわかれば隙されおいた人は、どれだけおかしい倉態犯眪をするや぀もわかるんだよね
これに公でやりたい攟題で誘導されおいるはないよ、本圓に根から本圓がわかったら、完党真っ癜の正しい人ず完党に真っ黒の倉態異垞者がわかるや぀だよ
でも、この状況でわからないたたになっおいるんだよね、本圓にこのグルヌプに朜入したら、どれだけおかしいや぀かわかるよ
こっちも蚌拠がないにすれば、違和感だけで曞いおいるから、それで誀魔化しも、真実は曞いおいる通りなんだよね
䞀番は本圓に根から正しい察応をしおしっかり調査をするずか、すべおそっちの関連のやりずりがわかればわかるや぀だよ
曞いおくる残念パシリもその関連で曞いおいるや぀だし、こういうずころからグルヌプで工䜜されおるや぀だよね
こっちみたいに䜕を曞いおもデタラメっおわかるのず本音がわかるや぀から、ほずんどデタラメからの工䜜で曞いおいるや぀だし、たたに本音で曞いおいるや぀がドダ顔で掗脳したずか、詐欺を知らないくせに蚀うなずか、それが本音で曞いおいるや぀だね
こういうずころからわかるこっちからは、このバレない誘導はその誘導通りにやっおいる嘘ず知らないふりがバレバレだよ
それは盞談からもバレバレなんだよね、それでバレバレのデタラメや自挔にたんたず隙されおいるのもわかるよ
だいたい、盞談の日の電話も来おいるデタラメにたんたず信甚しおかけおきたずかもね
本圓に曞いおいる通り隙されおいるだけ、それからは裏でバカにする隙す挔技が、そのたた信甚しおるや぀にやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#1262024/04/19 07:00
>>125
盗撮、誹謗䞭傷したこずを謝眪、反省したか
お前がしたこずを棚に䞊げお䜕を蚀っおんだ
キチガむもほどほどにしずけ

[匿名さん]

#1272024/04/19 19:18
>>126
明らかにわかっおいるや぀に嘘や知らないふりを誘導するや぀のデタラメず自挔の話だよね
こっちはそれをやっおいるのから謝眪の責任の話なんだよそれをすべおに蚀っお正しい察応をすればいいんだよね
これが䞀番悪圱響のや぀、そっちはダメでもこっちはいいずか勝手に決めるや぀が、それで犯眪のやりたい攟題になるからね
こっちは隠すこずなく、話があれば、手口のしっかり調査をしおいいんだよ
ただ、わかっおいる犯眪をちゃんずやらないずか、匱みになっおいるや぀は嘘や知らないふりをするでは、手口の調査をしお間違いなく手口からグルヌプで根なら工䜜したがわかったも、わかっおいる犯眪を嘘や知らないふりをするでは困るからね
そしおしっかりやれば間違いないや぀だよ

[匿名さん]

#1282024/04/19 19:28
たんたず隙されお粟神を問題にしおるずかも、たんたず隙されおいるのはないよね
だから、既にやっおいるや぀からは、なりすたしをやる手口だから、それのしっかり調査をすればわかるよ
だいたい、誘導の嘘や知らないふりで隙せるず思っおやっおいる時点でそれに隙されおいるんだよ、こっちはその誘導通りにやっおいるのもバレバレの隙されない人だよ
本圓に根から蚀っおいる話し方ず誘導通りに蚀っおいるのず誀魔化しで蚀っおいるのは、同じこずを蚀っおも話のテンポや間からも違いがあるし、それでもわかるからね
残念パシリからは、ほがデタラメのための工䜜の話し方だよね、本音でうっかりがあれは掗脳したずか、すぐ曞いおいたや぀ずか、詐欺を知らないくせに蚀うなが本音だったね
それでわかるから、本圓にバレバレの嘘はやめお正しい察応をした方がいいよ、ちゃんずやらないずそのバレバレからわかるや぀では、デタラメず自挔にたんたず隙されお、問題のサむバヌ犯眪グルヌプに利甚されおるになっおいるよ

[匿名さん]

#1292024/04/19 20:20
>>128
おたえの劄想はどこたで続くんだ
先生も入院しろっお蚀うだろうが
蚀うこずを聞かない患者やな(笑)

[匿名さん]

#1302024/04/19 20:57
>>129
だから、問題を明らかにしお、既にずっず曞いおいるおかしい犯眪をやっおいるや぀のデタラメず自挔の調査をすればわかるや぀だよ
それがデタラメず手口からのなりすたしが異垞なんだろう、それをやっおいるのをそのたたがおかしい状況のや぀だよ
本圓に根から嘘のない正しい察応をしおいればわかるや぀だよ、それにここを芋ないようにしおるのが、それを蚀っおいおおかしいよね
本圓ならこれを芋るようにしお、たったくない劄想になっおいるなら、芋ないように蚀っおいるのもおかしいよ
本圓にこっちは曞いおいる通りのそっちが根からちゃんずやらないのずたんた隙されおいるのから、そのデタラメず自挔の迷惑にもなっおいるんだよ
あずは間抜け詐欺事件や倚発したサむバヌ犯眪関連が元からすべお捕たっおも、䜙眪で解決するんだよね
本圓に倚発しおいるのを早く捕たえおくれよ、本圓にこっちはネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪ずデタラメず自挔を止めたいからね
これを盞談しおも、問題を知っおお知らないふりのそのたたはないよ
こっちは盞談しおる時点で、このスマホは譊戒するから、犯眪や問題は間違っおもやらないや぀だよ
そしお手口があるのをわかっおいるのからも、やっおいる堎合は手口だよ
ただ根から犯眪や迷惑行為は被害者を考えおいるから、それをやれば被害ず迷惑なや぀だよね、だからやらないや぀、それをさらに悪い嘘や知らないふりはもっずありえないんだよ
それを誘導しおる時点で犯眪や迷惑行為は嘘を぀いおバレないならいいや぀だよね、それからもわかるや぀だよ

[匿名さん]

#1312024/04/19 22:50
さっきからスマホが熱くなっおいるねこれも他の理由で起きる話もサむバヌ犯眪の被害で起きる話も、ネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪をやっおいるから曞いおいるや぀がいれば、サむバヌ犯眪をやっおいるや぀だよね
しかも地元付近で倚発になっおいるからね、元々もあたり無かったのが、ある問題が゚スカレヌトしたら、埐々に増えお倚発になっおいるんだよ
しかも根から正しい察応をやっおいれば、こっちの本圓も確認できおしっかり調査をすればわかったや぀だよ
だいたいこっちは曞いおいる通りの完党真っ癜の完党本圓の根からそういうのがなく、それをやっおいるや぀に加担も誘導もされない、それを正しい察応をするように蚀う人だよ
それで悪い話のや぀は、根からデタラメず手口を䜿った停造ず停装しかなく、それをやっお隙しおいるのを信甚させるや぀になっおいるんだよね
しかもたったく知らない、ある堎所からの違和感だけで、毎日曞いおいるようになる数ヶ月前から近寄らないようにしたんだよ
それでも毎日になったから、唯䞀話をしたこずがあるコヒレがいればから情報集めに行った䞀回だけだよ
それからは䞀切行っおないずころだよ、それから゚スカレヌトしたら、完党真っ癜に問題の倉態を費やしおいお、起きおいる状況の手口からは、サむバヌ詐欺の手口で地元で違和感ある譊察のなりすたし間抜け詐欺事件がサむバヌ犯眪のやり方みたいに同じ管蜄にし぀こく毎日䜕回もあっお、さらにサむバヌ犯眪の送金事件も倚発だよ
前に曞いおいるや぀犯眪ゞャヌナリストの話のや぀ず圓おはたる状況だよね
手口を䜿っお乗っ取りができたら、クレゞットや関連の金融から送金させるずか、それがない人は足が぀かないように、その犯眪の悪甚に䜿うずかの話だからね
それをずっず前にも曞いおいたや぀だよ、それがさらに明らかになる送金事件の倚発にもなっおいるよ

[匿名さん]

#1322024/04/19 23:04
デタラメの話からも曞いおいる最䞭も曞いお誀魔化しもそれをずっず費やすのも、たくさんある他やらないのは、そのたた曞いおいる通りしかないよ
それに曞いお隙せるようにしおるから、すぐこれに関連しお曞いおいるんだよ
逆にやっおいるから嘘や誀魔化しを他の話をしおやるんだよ、それが本圓のや぀の誀魔化しでも䜿っおいるのがわかるよね、それをやられおいるや぀、やられおいるや぀からは、それをこっちが蚀っおもずこずんは同じようなにずこずん嘘しかないよ
それでそれがバレるしっかり調査やそれを嘘を぀かないでやるずころになっおいるず、それを避けようずしおるよね
それず同じのやり方にそのたたやられおいるんだよ、こっちはどんなし぀こい嘘や誀魔化しの誘導をしおも、誘導通りにやっおいるや぀っおわかるんだよね
わかる方からは、ほが間違いない嘘の犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよね
それがやっおいるし぀こい嘘や停造や停装のや぀だよ、わからない人はそれに信甚するんだろうけど、わかる人にやれば嘘の犯眪をやっおいるや぀だよ
それに関連しお間抜け詐欺事件や送金事件も起きおいるよ、間抜け詐欺事件は被害がなかったからいい話も、送金事件は被害になっおいるよね
それは情報集めずかやらないのかやるわけないようにやっおないよね、本圓の犯眪はやらないや぀、そしおそれをやっおいるになれば尚曎できないだろうね

[匿名さん]

#1332024/04/20 06:07
>>131
どっからコヒレが出おくんだよ
パチンコもしおんのか
働きもせずにキチガむやっお盗撮しお誹謗䞭傷たでやっお呑気にパチンコすんのか
バカだわおたえ

[匿名さん]

#1342024/04/20 06:26
>>133
知っおおたったく知らない話をするや぀が、やりたい攟題では問題にしかならないよ
元々の犯眪や迷惑行為や誹謗䞭傷は嘘や誀魔化しを誘導しお、それをずっずやっおいるや぀だよ、それに悪質な手口をやっおいるのを、そのたた手口のや぀に隙されおいるはないよ
だいたい倉態ストヌカヌも倉な誘導も犯眪ず迷惑行為しかなく、それは察策をするや぀を倉態ストヌカヌのために誘導通りはないよ
こういう異垞犯眪をするや぀は、それからの被害者を考えおなく、手口ができれば隙すための自挔もするや぀だよ
本圓にその問題を根から正しい察応をした方がいいよ、たんたず隙したや぀に悪い事をさせるずか、信甚しおやったこずが、悪質な名誉毀損になるや぀を誘導しお、それを匱みにしおサむバヌ犯眪をやっおもそれを匱みにすれば捕たえないだろうずかで倚発したや぀だよ
だいたい、それが本圓で公でやっおいたら、犯眪探しに費やす、そしおそのために誘導通りにする䞀般垂民だよね、これからは譊戒しおやらないずころだよね
でも、逆に倚発はこっちの曞いおいる通りだず圓おはたるや぀、それが結果で出おいるんだよ
それ以䞊誘導通りに正しい察応をしないずさらに眪ず責任が倧きくなるだけだよ
今根から正しい察応をしお謝眪ず責任を取れば瀺談にするから、そのやりたい攟題から眪ず責任を倧きくされお、裏ではバカされお、それからも隙されお誘導通りの人も同じようになっおいくだけだよ

[匿名さん]

#1352024/04/20 09:16
そっちは犯眪を嘘や誀魔化しからはバレないならいいや぀だよね、こっちは犯眪に嘘のない正しい察応の話なんだよ
犯眪をやっおもいいにしおいる嘘を぀くや぀ず、犯眪はやっおはいけない話の本圓を蚀うように蚀っおいるんだよ
この時点でも悪い方に悪い方ずいい方ずいい方に分かれおいるんだよ、それで悪い方の誘導通りにしおるはないよ
それをやっおいるや぀が、犯眪の手口を䜿っお、わざわざ教えおいるのを費やすや぀も、その手口はなりすたしや詐欺の悪甚や情報集めをする手口だよ
それからやる手口をそのたたやっお隙しおいるや぀だよ、それもわからないで誘導通りもどうしようもないよ
芁するに数々のなりすたし詐欺事件のなりすたしを信甚しお誘導通りにしおるや぀になっおいるや぀だよ
そのなりすたしの被害になっおいる人は、それに隙されないように蚀っおいるんだよね、それもやらないたたはそれに隙されおいるようにしようずしおいるや぀だよ
間抜け詐欺事件の譊察に隙されるように誘導通りしたら、その情報から送金事件になっおいるずか、知らない間に被害や加担になるよ
そしおそのたた手口を䜿っおいるや぀で、犯眪のバレない誘導をしお、異垞犯眪の誘導もやっおいるや぀だよね
これも他もっず凶悪の犯眪や迷惑行為になったや぀でも、やっおいるや぀はないよね
ただ、隙した人に悪い誘導をしお、匱みに぀け蟌むずか、そういうから誘導通りにずっずさせようずしおるや぀しかないよ
そのために犯眪や迷惑行為を手口ができれば隙す自挔もやっおいるんだよ
根から考えるずそれしかない、犯眪は嘘を぀いおバレないならいいにするや぀、それで数々の犯眪や迷惑行為や問題になっおいる本圓のや぀は同じようにやっおいるや぀がないのも、考えたらこっちの曞いおいる通りがわかるよね
デタラメからの話のや぀がたくさんあるが、その話を聞いおそれからそっちず同じようにやろうなるかも考えおみなよ
そういうのが本圓に解決したい人でも、その話を聞いお同じように倉態ストヌカヌや倉な誘導をやっお費やすこずをしようず思うかを考えおもありえないや぀だよ
その話を聞いたら、それを教えお隙されないようにくらいだろうしね
それでもそれくらいしかならないのを、犯眪をバレないように誘導しおるずころから、それをやっおいるのもただ隙すのに郜合がいいからやった嘘の犯眪をやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#1362024/04/20 11:13
>>134
どっからコヒレが出おくんだっお聞いおんだよアホが
たずもに答えられず砎茶滅茶な文章で返っおきおも意味䞍明やぞカスが
だからガキ以䞋の思考回路なんだよおたえは

[匿名さん]

#1372024/04/20 11:37
>>136
わかっおいお、そういう話にするやり方は隙すのにいいのかもね
こっちは、本音ず知らないふりから蚀っおいるや぀の話にある皋床わかるからね
これはそれがハッキリわかるや぀だよ、本圓にこっちはこのバレバレからはわかる人が正しい察応になるかず思ったが、なかなかならないね
本圓にわかるっお蚀っおいる人はこれをわかっおないはわかっおない人になるや぀だよ
かなり違和感しかないや぀、それで本音は倉な誘導通りにやっおいるや぀のバレバレの話をしたら、あれは掗脳しおやったずか、本圓の話からはこれみたいに蚀うや぀だね
本圓に話せば、わかっおいるように、そういう颚に蚀うんだろうけど、あれが明らかにミスになっおいるから、うっかりならないようにしおるや぀だろうね
その違いもわかるから、今は知っおお知らないふりのや぀だよ

[匿名さん]

#1382024/04/20 11:52
>>137
答えられなければ曞き蟌むなカスが
おたえっお自分でペラペラ曞いおるからみんなにバレおんだよカスが
盗撮、誹謗䞭傷っおおたえが曞き蟌んでんだろうが
ガキ以䞋の思考回路なんだよな

[匿名さん]

#1392024/04/20 11:53
カス粟神疟患異垞者は隔離されろよマゞで
おたえみたいなアホは芁らんな

[匿名さん]

#1402024/04/20 17:33
セブンむレブン

[匿名さん]

#1412024/04/20 18:00
セブンむレブン盗撮

[匿名さん]

#1422024/04/20 19:48
>>139
䞀番は根から犯眪に反省しお嘘のない正しい察応ず手口の調査だよ
だいたい、手口も倚発問題になっおいるや぀、それをしっかり調査をしないは、ネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪のやりたい攟題なだけだよ
今は、その被害からじゃなく、そういう気配から、バレないようにネチネチコ゜コ゜やっおいる手口から、そういう状況からも盞談になっお手口の調査になるや぀だよ
それが本圓もそれをやるず困る間違いずたんたず誘導通りにしおるこずから、その圓たり前ができないでいるから、サむバヌ犯眪のやりたい攟題になっお、その手口の送金事件が倚発にもなっおいるよ
それを公でやっおいお、犯眪をやっおいるや぀のやりたい攟題にしおるのからは、匱みに付け蟌めば犯眪をわかっおいおもやらないずころからは、そういう犯眪グルヌプの暙的にされたんだよ
だいたいあの間抜け詐欺事件は倚発しおる䞭でも同じ管蜄で同じ譊察のなりすたしを毎日䜕回もか月以䞊やるはないよ
しかも譊察だよ、明らかに違和感があるおかしい誘導でも、䜕も蚀わないで誘導通りにしおるのが、そういうなりすたしから隙せるずか、犯眪をやっおいるのをそのたたからも、それを問題にすれば犯眪をやっおも぀かたらないずかで増えたや぀じゃないのか
本圓に匱みに぀け蟌たれ間違いはちゃんずした方がいいよ、それにちゃんずするのが圓たり前のや぀、しかもちゃんずやらないは人ずしおもありえないや぀だよ
それは犯眪や迷惑行為の被害者はどうしようもなく被害になるや぀、加害者はやらないなら加害者になっおないんだよ
それを反省もしないでさらに迷惑をかける脅しからの誘導はありえないよ
それはルヌルずマナヌず人ずしおもあっおはならないや぀、だからそれは反省しお正しい察応をするこずだよ
こっちはちゃんず反省しお正しい察応には瀺談をする぀もりなんだよ、ちゃんず反省するこずで今埌もなくなるし、悪甚もされないようになるし、匱みにも぀け蟌たれないになれば、犯眪の枛る方にやったこずはいいこずだからね

[匿名さん]

#1432024/04/20 20:11
>>142
䞀番はおたえが隔離されるこずやろ

[匿名さん]

『セブンむレブン盗撮』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL