1000
2021/03/11 20:15
爆サむ.com 北郚九州版

💬 雑談党囜

NO.9248702

新セブンむレブン盗撮
合蚈
#1012021/02/15 20:27
スレ䞻さん
マゞで病院行った方がいいですよ
しばらく、読んでみたけど
ダバいですよ

[匿名さん]

#1022021/02/15 22:57
本圓に誀魔化しはいいよここで曞いおる時もおかしいし蚘憶も違っおいるだよ
おたえらの誀魔化しを曞いおいるしね明らかに犯眪をやっおいるわかるよね
その犯眪をちゃんずしないず困るだよ倧手䌁業ず譊察はちゃんずやっおないからだろうしっかりしろよ
同じデバむスずかも、こっちは知らないし、そもそもそういうのが出るずころには曞いおいるこずはないぞ
誀魔化しは通甚しないし、こっちは完党にそっちが圓たり前こずをちゃんずやらないずころから、勝手にやっおいるや぀がいるだけだよ

[匿名さん]

#1032021/02/15 22:58
>>98
曞いおるこずに䜿うや぀が倚くなっおいるからじゃないのか

[匿名さん]

#1042021/02/15 23:03
>>101
こっちがおかしいんじゃないんだよ、そっちがおかしいんだろうっおや぀だよ
それじゃ質問、起きおいるこずは本圓で予想は予想だよ起きおいるこずはどう思う、倧手䌁業や譊察はおかしいずは思わないか
あずは、こっちの話は完党に本圓から、こっちが完党真っ癜もわかるよね真っ黒っお曞いおくるや぀はおかしいくないか
この二぀がおかしいかどうか答えくれよ

[匿名さん]

#1052021/02/15 23:14
だいたい、䜎脳アンチが曞いおいるのもおかしいだよね
間抜け詐欺事件の話はかなり間抜けだぞすぐアンチにしおしたう䜎脳アンチがあの間抜け事件は蚀わないね
本圓にちゃんずしないのは、ずっずなんか倉なこずをやっおいるんだぞ
それでこっちに曞いおいるや぀をこっちに曞いおないし、たたに怪したれないようにそれぜく曞いお、それをこっちがさっきから远求されたら、話がなくなるし
それに、それぜく曞いおいるや぀、はっきり曞いおいるや぀も、たったくない話なんだぞ
こんな話はこっちには出おくるわけない話ばかりだし、コレではこの問題の犯眪の䞭でもかなり悪質だぞ
それを倧手䌁業ず譊察がちゃんずやっおないんだよね、たたたた初犯知り合い繋がりで、完党にそっち過倱しかないずころからだぞそれからは予想だが、かなりの確率で詐欺関連だし、だから嘘から嘘しか出おこないし、わかっおいおも平気で嘘やスットボケ工䜜のためのなりすたしもやっおいるみたいだしねだいたいここで曞いおくるや぀も、スレ䞻のふりで曞いおいるや぀もあるぞ
それでたったく自挔ずかも突然あるし、本圓に嘘から嘘ばかりで、犯眪にあたるこずをやっおいるずかなんだろう 本圓に倧手䌁業ず譊察が反省しお、ちゃんずやらないずダメだよ

[匿名さん]

#1062021/02/15 23:50
だいたい、SNSのログむン堎所がたったく違うずかもあるし、コレも明らかにおかしいよね
譊察に蚀ったらできないずかだし、それで間抜け詐欺事件倚発だぞコレもできないずかちゃんずやっおないから、䜙裕があるずかでやられおいるじゃないのか
本圓に正しいこずをしっかりやらないず隙されるよ、嘘から嘘工䜜から嘘をやっお隙しおくるずかをやっおいるず、あの間抜け詐欺事件に繋がるよ
こっちに、なんかやっおなんか曞いお、完党真っ癜を、なんかの工䜜をしお、悪い話をしおるずかたで、やっおいるずこっちでいろいろ倚発したなりすたし詐欺や、その関連の悪甚ずかも繋がるよ
こっちは完党真っ癜の、䞀切繋がりのや぀だぞそれを䞍正やハッキングから工䜜しお、その工䜜関連のなりすたしたでやっおいるずかで、隙しお曞いおいるこずがあるずかは、完党にその手しかないんだよ
本圓に圓たり前こずをしっかりやらないず、その手はなんでも嘘や工䜜から悪甚するのが起きおいるこずからわかるだろうが、たず正しいこずをちゃんずやるこずだよ
それで、その裏でなんか誀魔化しこっちが悪い話の工䜜があるずかも、本圓に元々がたったくない真っ癜なんで、そういう話を䜜るずかも、かなり怪しいよ
本圓にその手の調査をやっおいるしっかりしたずころで、隅から隅たでやっおくれよ

[匿名さん]

#1072021/02/16 00:14
だいたい同じデバむスずかっお話があるのもおかしいし、それを聞いおたら、曞いお起きながら蚀わないずかだしね
こっちが病院ずか蚀っお誀魔化しおいるしかないねそうやっお嘘を嘘を぀いおいるじゃねヌよ
こっちは完党真っ癜なんだよ犯眪をやっおいるや぀が工䜜のためにやっおいるだろうが、こっちで曞いおいるのも邪魔をするし明らかにこうこずをやっおいるのは犯眪だし、その手だろうがその手のやるや぀は嘘やなりすたしや工䜜なんだよ、その工䜜をやっおそれから隙しおいるしかないね
勝手に䜿っおない人の名前も出るし、それで曞いおいるや぀がいおこっちにしおるずかなら、やっおいるのはそい぀の仕業しかないんだよ
だいたい、工䜜しおなりすたしや嘘を぀き、それから信甚させるための誘導から、そのたたならあっおいるだろうずかにしお劇堎型もするだろうね、嘘を぀いおいるや぀に誘導されおいるのは、嘘を信甚されお隙すや぀だぞ、誘導以倖のそっちの方でしっかりできるずころを独自に調べおもらうずかじゃないず、そっちが甚意しおいるちゃんずしたずころは、ちゃんずしない工䜜のや぀だず思っおいいぞ
だいたい、店長が譊察を進めおいお、それで隙しおいるんだぞ、しっかりやる独自にならないずその工䜜に隙されおやられおいるや぀に誘導されおいるだぞ

[匿名さん]

#1082021/02/16 00:22
曞いおくるや぀の䜎脳アンチや誀魔化しは䜙裕で芋抜いおいるだよ
確実なんだよあずはその間違いを倧手䌁業ず譊察が反省しお正しい察応ず行動だよ
だいたい、裏では裏や工䜜や悪い話をしおいるだろうね、こっちは完党真っ癜だけど、それで曞いおいるや぀をやっおいるから、誀魔化しやたた悪い話をでっち䞊げお正しいこずが
できないでいるんだよ
盞手は詐欺関連だから、嘘や誘導やなりすたしや工䜜に間に受けないで、圓たり前のしっかりした察応ず正しいこずをやっおいかないず隙せおいるから、やりたい攟題だよっおなるんだぞ
それが今たでに゚スカレヌトしおいるんだよそれはそっち信甚しおいるから゚スカレヌトしおいるずかじゃね信甚しおいるなら逆になくなるようになっおいかないずおかしいだろうがこっちを信甚しお正しい察応ず行動ずしっかり調査をやっおみろこの曞いおいるや぀の問題はなくなっおいくよ
こっちのをやっおないから、なくなっおないだろうしね

[匿名さん]

#1092021/02/16 00:26
こっちが病気ずか蚀っお裏曞いおるなら䞖話ないね蚀っおいるそばから嘘を぀くや぀こっちは完党本圓だぞこっちの嘘ずかは、そっち本圓を嘘っお蚀っおいるしかないし、こっちの完党本圓から違っおいるや぀は、なりすたしが曞いおるや぀だから、それが嘘なんだよ
こっちの曞いおこっちの話だけが本圓なんだよ

[匿名さん]

#1102021/02/16 00:35
犯眪で嘘぀いおはいけないだよやっおいるだから、それは明らかに間違いだから反省しお正しい察応ず行動を取らないず嘘から嘘に隙されるよ
盞手は譊察のなりすたしたでするんだぞ、譊察のなりすたしをやっお人を隙しおみろっお蚀っおできるか普通じゃできないだろう
それをやっおしたうずかだろうしね、そっちで曞いおいるのは、悪い話もいい話も䞀切関わりないからデタラメしかないんだよ
本圓にただちゃんずやらないずころを隙しに䜿えるかずか、それから悪甚できるずかだろうね
そんなおかしい状況をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察のせいなんだよこっちは完党真っ癜のたったく知らないや぀がデタラメばかりだぞ
普通にネタの話もそっちの話や䜜り話ずかだろうし、そんなのをそっちの過倱から、曎にちゃんずやらないだぞ
本圓に間違えがわかるだろうが、たず正しい察応ず行動をしお、こんなおかしいこずから、なんずかやらない犯眪はやりたい攟題のたただぞ

[匿名さん]

#1112021/02/16 00:49
それで倉態ストヌカヌもずっずやっおいるし、ここで曞いおいる時に誀䜜動だし人のスマホを勝手にやっおいるずかだしこんな真っ癜をやっおいるのはないだろうが
ハッキングはやっおないになれば、デバむスが同じだから、こっちが曞いおいるしかないみたいな話になるし、だからそこは䜕凊っお聞いたら蚀わないし、こういうずころからも工䜜しお嘘ばかりで、こっちがそれを远求しお、そっちの誘導じゃない正しいやり方はやらないからね
本圓に隙されないようにするには、远求しお曎に誘導じゃなく、本人確認や独自でちゃんずしたずころを調べお聞くずかだよ
本圓に詐欺の劇堎型ずかの手口ずかを調べおみろよ、ちゃんずしたずころでも、誘導したずころは、なりすたしや嘘を぀くや぀が甚意させおるずかがあるからね
それに隙されないようにするには、独自に本人確認ず独自にちゃんずしたずころ聞くずか調査しおもらうかだよ
でも、さっきから誀䜜動ず蚘憶が䜿っおないのが出おくるんだよ
本圓にこれも解決したいけど、こっちは蚀っおいるやらないし、このたた嘘を反省しおないたただず、ちゃんずやるわけないよねちゃんずやったらバレるんだぞたず嘘や間違いを反省しお謝眪をしおしっかり調査するずかだよね
それでわかっおいるから、しっかり調査しおバレるずかはなくなっおいるから、ちゃんずやっおも倧䞈倫だろうし、今床はちゃんずやろうっお反省しおいるだからなるだろうね

[匿名さん]

#1122021/02/16 01:15
だいたい垞時倉態ストヌカヌをこんな真っ癜に費やしおいるのも明らかにおかしいからね
そっちでは、デタラメ工䜜でやっおもおかしいを誀魔化しおいるだろうけど、こっちは完党に真っ癜だし、そっちの話が出おくるや぀は䞀切ない話だぞ
これから考えお、間抜け詐欺事件が倚発しお、そしおその話を曞いたら被害者がいなければいいずかだし、そのあずも悪い蚀わないずか、こっちが曞いおもないみたいにするずかだろうからも、そっち関連の闇バむトをしおるずかだよね
たぁ闇バむトから、隙せおいる譊察だから、いけるずかだったんだろうけど、リアルは慣れおないから、だれも信甚しないしだれも蚀うこずを聞かないずかだったよね
こういう詐欺事件からも、かなり䞍自然だし、こっちはちょっずしたこずからよく芋抜いおいるんだよ本圓にバレバレだし、曞いおくるや぀もわかっおいお誀魔化し感が出おいるよ本圓に詐欺関連をやっおいる人がこっちで起きおいる捜査をしっかりやればわかるず思うけどね
でも、こっちは詐欺事件や勝手に曞いおいるや぀に曞いおいるだよね、それが裏で反応しお曞いおいるなら尚曎だね

[匿名さん]

#1132021/02/16 02:44
本圓にりザいくらいなんかやっおいるぞこういうのは犯眪だろうが
それで悪い話を曞いおいるずか、こっちからそれを曞いおいるのは、あり埗ないし、あるずしたら予想が的䞭しおるしかないんだよ
こっちは完党真っ癜の完党に怪し繋がりも䞀切ないしね、あるようになっおいるのは予想通りにそっちが工䜜ず嘘しかないんだよそもそも犯眪をやっおいるし、ここで曞いおいるず誀䜜動だしそういうのをやりたい攟題にしおるのは、元々の犯眪をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察のせいだぞ
たずちゃんずやっおコレ以䞊犯眪が増えないようにしたり、工䜜のための嫌がらせの被害もあるんだぞ明らかに過倱はそっちだろうし、本圓に反省しお正しいこずをやるように
たぶん、曞いおいる最䞭もそっちで誀魔化しのためになんか曞いおいるずか、途䞭から䞀切邪魔をやめるずかもやっおいるみたいだよ
そういう工䜜や誘導に巊右されないように、本圓に正しいやり方をしっかりやるこずだよ

[匿名さん]

#1142021/02/16 03:34
本圓に倉態ストヌカヌがずっずなんかやっおいるしたったく知らない倉なや぀だぞ
この倉なのは詐欺関連のや぀がやっおいるや぀だろうが、根からデタラメず工䜜による誘導ずか、それで誘導した方にその曞いおいるや぀の関連がやっおいるずかじゃないず、あり埗ないからね
倉態ストヌカヌをやっおいるのもおかしいし、それをたんたずちゃんずしないたたずかだろうコレじゃその手はやりたい攟題だろうが、ハッキングをできおいるのずか、犯眪にあたるこずで嘘を぀いお、それを反省しおないずかでは、犯眪をやっお嘘を぀けばいいずかになるんだよ
本圓に正しいこずからしっかりやらないず、工䜜や誘導も隙されないようにしお、ちゃんずしたずころに本圓のちゃんずやるようにしないず、犯眪をやっおいる人の話や誘導は隙されおしたうだけ
たずは正しい察応ず犯眪で嘘を぀かないこず、こっちはどっちも嘘もなく、正しい察応のこずしか蚀っおないし、嘘を぀くようにじゃなく、本圓にこずを話ようにだぞ
コレがそのたたなんだよどっちが正しいかわかるだろうが、さっきかは倉態ストヌカヌはやっおいるし、それでそっちでやっおデタラメだし、たぶん倉態ストヌカヌもこっちから芗いおそっちの曞いおいるこずをやっおないや぀に嫌がらせをしようずかだろうしね
そういうネチネチコ゜コ゜を極めおいる倉態ずその手犯眪なんだよ本圓にこんな倉なや぀がこっち普通にやっおいるこずにいちいち芗きやそれから工䜜ずなりすたしはないから、たず知っおいる犯眪をちゃんずさせる方向からしっかりやっお他のや぀も明らかにしようよ
こっちは曞いおいる通りだから、本圓に明らかにするずころ、工䜜がないずころなら、䜕回調査しおもいいしね

[匿名さん]

#1152021/02/16 03:39
こっちから、しっかりできないようにやっおくれお、なおか぀スマホを普通に䜿っおも、たったくのデタラメを曞いおいるずかも確認しおくれよこっちはここで曞いおいる通りしかやっおないからね
そういうやり方じゃないず、工䜜したり、隙されお利甚されたり、ちゃんずしたや぀が実はずかもあるからね
本圓に信甚のある人にこっちからたくさん確認をしおもいいっおや぀だよ、本圓にこっちから䜕もやっおない普通にゲヌムやYouTubeを芋おいる時ずかしかないになるから

[匿名さん]

#1162021/02/16 03:58
だいたい、曞いおる倧䞈倫なら、だんだん゚スカレヌトするのはパチ屋からだろう
幎以䞊前から遊戯に行っおないし、それでもデタラメを曞いおるのに倧䞈倫だず、い぀のたにか毎日䜕回もだろう
幎以䞊前から芋かけもしない知らないや぀が曞いおいお、それが倧䞈倫ずかから゚スカレヌトしお毎日䜕回も、そしお他の犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫だず思えば、やっおいる闇バむトのや぀をやれるずかになっおいるしかないぞ
本圓に倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないはないし、そんなおかしいこずをやっおいるから、詐欺関連がずっずデタラメを曞いおいるずかだろうね
だいたい毎日遊戯をしおるずかを曞いおいるのに、こっちは完党にもう行っおない時だぞ、それで来おいるように曞いおいるずか、その内容も来おないんだからデタラメだろうが本圓にそれで来おいるように、ハッキングかそっちのや぀にしおいるずかに工䜜しお信甚させるずかたで、隙すためにやるずかは、もうその手だろうが
本圓に毎日が防犯カメラにないでは、どれだけデタラメやそのデタラメのために工䜜たで隙すや぀だよね
そしお間抜け詐欺事件も起きお、SNSではなりすたし詐欺も起きお、こっちにはそのなりすたしをメッセヌゞずかで、詐欺の誘導をしおるし、詐欺のや぀垢をフォロヌにくるずかもあるようになったしね
コレでこっち完党真っ癜の䞀切関わりがないんだぞ、ちゃんずするずころでしっかり調査をしおほしいよ
予想しおいる関連ず話や工䜜のない、ちゃんずしたずころでやっお欲しいねこっちはちょっずしたずころがやっおないし、その裏の話もわからないから、ちゃんずやるずころがわからないんだよね本圓にちゃんずやるずころっおわかる人やちゃんずやっおいる有名からの玹介でちゃんずやるか、予想しおいるずころが反省しお、こっちの違和感のない誠意があるから倧䞈倫っおなっおからのしっかり調査ずかしかないぞ

[匿名さん]

#1172021/02/16 05:50
>>101
ダバさが日に日に増しおるでしょwwww
あなた方が心配しおも逆ギレされおるだけだよ
無意味だったね
党おのレスに逆ギレだからさ
マゞで入院レベルな

[匿名さん]

#1182021/02/16 06:31
>>104
いやいや、あんたがむカれおんぜ
お前をむカれおないっお誰も蚀わねぇだろ
分かったか分かるわけねぇか・・・

[匿名さん]

#1192021/02/16 10:42
>>118
䜕がむカれおいるだよこっちは起きおいるこずを曞いおいるだけだよ
誰かが曞いおくる話は、たったくない話ばかりあるし、誀䜜動はあるし、いたたでの起きおいるこずや、倧手䌁業や譊察が嘘぀いおいるずかも起きおいるんだよ
そしおこっちが真っ癜で、こんな倉なこずが起きおるこずを曞いおむカれいるずかも、誰かデタラメ曞いおいるや぀いるからじゃないのかよ
それがないず明らかにおかしいのは倧手䌁業ず譊察なんで、裏でデタラメや嘘や工䜜がないず、こっちむカれいるずか蚀っおくるや぀がおかしいんだよ
だいたい間抜け詐欺事件も起きおいるしね

[匿名さん]

#1202021/02/16 10:45
>>117
逆ギレ誰に逆ギレしおいるんだよそっちがデタラメやない話を曞いおいるからだろうがこっちはそっちにおかしいこずを蚀っおちゃんずしないこずにキレおるだけ

[匿名さん]

#1212021/02/16 10:50
>>117
そもそも笑っお䜎脳アンチを曞いおいるや぀だろうが、逆ギレっおキレっお蚀っおら、盞手がキレたずかだろうが
そしおネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌがやっおいるし、おたえらが曞いおいるのは誀魔化しだろうが
最近は真っ黒は蚀わないけど、远求しおも䜕も蚀わないし、蚀ったら、たったくない話っお蚀われお、それでも蚀ったら、調査しおいいになるからね
だいたい、そういうたったくの話があるこずがおかしいだよコレで裏で曞いおいるや぀がいるだろうどっちデタラメでむカれおいるだよそっちだろうが、犯眪だからちゃんずしろよ

[匿名さん]

#1222021/02/16 10:53
>>118
おたえがむカれおいるっお蚀っおいるや぀もいないけど、ここで曞いおくる知らないや぀以倖はね
知らないや぀が蚀っおいるこずがおかしいだろうが、こっちは起きおいるこずを曞いおいるんだよそれがむカれおいるっおこずになるぞ
そしたら、間抜け詐欺事件をやっおいるや぀ずか、盞談しお蟻耄合わない話をする倧手䌁業ずかになるね

[匿名さん]

#1232021/02/16 10:57
だいたい、抌しおいるずころはズレるし蚘憶は違うしそしお予想で曞いおいるずころは嘘を぀いおないのかよ
蚀っおみろよそれで嘘぀きか嘘぀きじゃないかわかるぞ
こっちは䞀切嘘はないからねコレで嘘を぀いおいるずか蚀っお蚀っおも嘘を぀いおいるね
本圓に勝手にどっかでデタラメ曞いおいるや぀がいるこずがおかしいし、そのおかしいや぀をなんずかしろよ

[匿名さん]

#1242021/02/16 11:09
だいたいキレるからっお蚀っおいるけど、たったくない話をしたらキレるだろうが
おかしいのはそっちだろうが、圓おはたるこずをちゃんず曞いおいればキレないよあたりにたったく違っおいるから、なんだコレはっおなるんだよ
本圓に䜿っおない名前は出おし誰か実名を曞いおアンチを曞いおいるずか蚀っおや぀もいたねコレも完党にたったくない話だよ
コレがたったくから起きたら、予想しおるや぀の仕業しかないだろうが
それを誀魔化しみたいに、今床はこっちがむカれおいるずかにしおるし、そういうずころも勝手に䜜り話をしおるずかになるよね
だいたい、根からデタラメを曞いお、工䜜をしお、それを信甚させおるだけだろうがただしっかり調査はしないっおや぀だろう
その蟺から詐欺の話もあるように、詐欺関連だろうしっかり隅から隅たで、そっちず話になっおなるしっかりやるずころにしっかり調査しおもらうずかしかないね
本圓に垞に嘘やこっちの蚘憶が完党にたったく違っおいるから、本圓にそっちにバレないで、こっちのスマホを芋おいじったら、こんな勝手に倉わっおいるだぞ、おかしいになるよ
本圓に犯眪で倧手䌁業や譊察が嘘぀いおはダメだぞ、ちゃんずしないから、その詐欺の手口から、嘘や工䜜やなりすたしに隙されおいるだろうが
圓たり前こず嘘しっかりやれよそっちが隙されおだけだぞこっち完党真っ癜の完党本圓で蚀っおいるんだよ
そっちが嘘をやっおいるずかがあるが間違いだよ

[匿名さん]

#1252021/02/16 11:17
さっきから、倉態ストヌカヌはやっおいるだろうし本圓に勝手に裏で曞いおいるずかも知らないや぀だし、その曞いおいるのは、そっちがやっお曞いおいるや぀だろうが、それを信甚しない人を倉態ストヌカヌで芋぀けおなりすたしをやっおなんかやるずか、それからそのやっおいるのをこっちがやっおいるように劇堎型にしお曞くずかをやるんだろう
たったくからそういう詐欺をやっお隙される人はいるからね、それでこっちがむカれおいるになっおいるなら、隙されおいるだけだね
そもそも、それを犯眪にあたるこずからわかったずかで曞いおいるのも既に犯眪をやっおいるよねそれもしっかりやっおないよねダメだろうが
それでわかったっお話も、そっちがやっおの話だろうし、でもそれを蚌拠っおやれば信甚するだろうの詐欺の手口の緎習なのか
本圓に犯眪にあたるこずはすべおやっおくれよこっちは完党真っ癜の完党に本圓のこずしか曞いおない、悪いこずは蚀うこずも聞かないし、そういう工䜜やなりすたしからね隙しにも誘導されないからね

[匿名さん]

#1262021/02/16 12:16
>>122
たしかに(笑)
いいずこ぀いおくるね(笑)
キチガむニヌトにしおは倧したもんだ(笑)
ただ、むカれおるのはお前だけなんよ
だから俺は蚀われないんだよね(笑)

[匿名さん]

#1272021/02/16 12:18
>>120
逆ギレしたくっおるやろ
読み返しおみろよ、キチガむの長文
途䞭から飛ばすぞwwww
自分の読んで飛ばしたらうけるんですけどぉ(笑)

[匿名さん]

#1282021/02/16 13:26
>>126
間抜け詐欺事件のや぀はむカれおないのかよやっぱり詐欺関連だろうがだからデタラメ曞いおいるだろうがデタラメしか曞けないだろうが
曞いおいるのは完党デタラメヘナチョコハッタリチキンが、おたえはその手にたんたず利甚されおいるヘナチョコチキン残念だね

[匿名さん]

#1292021/02/16 13:28
>>127
おたえは逆ギレがおかしいこずをわかったっおないだろう
こっちは逆ギレじゃなくお、たったくのデタラメずそっちの䜎脳アンチにキレおるだけだよ
だいたいおたえは笑っおいるだろうが、ただアンチを曞いお喜んでる倉態にキレおいるんだよ

[匿名さん]

#1302021/02/16 13:41
だいたい、デバむスの話はどうなっおいるんだよ勝手になんか䞍正かハッキングからやっおじゃないのかよ
こっちは蚘憶がたったく違っおいるし、それで裏で曞いおいるや぀はなんだたたにそれぜく曞いおいるや぀は、たったくない話だぞただあるのは、そっちがやっおいるみたいに、勝手に䜿っおない名前が蚘憶に出るずか、抌しおないのに反応するずか、抌しおいるずころが明らかにズレるずかもあるね、たたに反応もよく、たったくズレない時は、ちゃんず自分の曞いおいる蚘憶になるんだよね
壊れおるならずっずだろうし、だいたい違和感からも、その倉態の気配ずそのやっおいるや぀を工䜜や裏で曞いお隙しおいるっおねそしおそれを誀魔化しに曞いおいるそっちのや぀っおのもわかるよ
本圓に圓たり前こずをちゃんずしたずころにちゃんずやらせるんだよこの関連が曞いおいるのは䞀切無芖、それも曞いおいるこずが犯眪にあたるずかにしお、曞いたら犯眪だから捕たえるずかにしお、あずは正しい察応ず行動をする
そしたら正しい結果が出るから、だいたい嘘を曞いお誘導をしお誘導したずころの工䜜にたんたず隙す手口は、詐欺が進化したやり方だぞそれで隙せれば詐欺に䜿えるずかになっお詐欺に協力しおいる状態だぞ信甚しおいるのは隙されおいるだけだし、本圓に独自のちゃんずしたずころを確認しお、そこでしっかり調査だよ今のその手の手口もあるず考えおしっかりやるずころだよ
そもそも、犯眪で嘘を぀いおいるずか、そこから曎に犯眪にあたるこずをやっおいるずかもあり埗ないんだよ

[匿名さん]

#1312021/02/16 13:55
たた誀䜜動があるんだよふざけおじゃねヌよ倉態犯眪デタラメがこっちは完党真っ癜の犯眪をやっおちゃんずしないや぀しかアンチを曞かないし、そもそもアンチに興味がないから、こっちになんかやっおいるや぀以倖も曞くこずはないんだよ
同じデバむスやゎト垫の話もあったんだよねそれを聞いおも蚀わないし、だいたい蚀わないや぀は、こっちは完党にたったくの話なんだよ
違うずかになっおいるなら、それは曞いおいるや぀が、なりすたしでやっお工䜜しおいるしかないよ
だから、しっかり調査できるずころにやっおほしいね
工䜜のたた、そうだになるず、その工䜜を蚌明するになるからねたぁ、こっちはたったく違っおいるっお話なら、本圓にちゃんずするずころに行くだろうし、それでその手の工䜜ずその工䜜をしたや぀ずやり取りしたや぀が調査バレたら、仕事を倱うぞこっちは完党に本圓だから、そうなるからなぁ
だから、しっかり公平で正しい調査をするずころにやっおくれよ
本圓にさっきから、䜿っおない蚘憶ず名前が出おくるぞこっちは䜿いづらくおムカ぀くぞ

[匿名さん]

#1322021/02/16 14:49
>>128
そい぀ず同じ穎の狢やろwwww

[匿名さん]

#1332021/02/16 15:34
>>129
優しく病院行けばっお蚀っおくれおるのに逆ギレしおるやろ
回りは皆、敵なんやろ
キチガむニヌトに、ずっお

[匿名さん]

#1342021/02/16 15:39
>>131
仕事しおねぇキチガむニヌトに仕事倱うぞなんお蚀われたかねぇよwwww
毎日、お倩道様の日を济びお䞀生懞呜仕事やっおんだよねぇ、こっちは
キチガむニヌト
働けよ
その前に治療しな
じゃなきゃ、劄想癖を持ったたた仕事できねぇよな
頑匵っおしっかり治せよ
応揎するぞ(笑)

[匿名さん]

#1352021/02/16 18:45
>>133
おたえはバカなのかそれなら優しく蚀っおいる人にキレるなだろうがだか病院に行きはおたえだよ

[匿名さん]

#1362021/02/16 18:47
>>134
こっちは犯眪の被害なんだよこういう被害でできないようになるや぀で問題になるや぀はあるだろうその最高ランクの悪質なや぀だろうが

[匿名さん]

#1372021/02/16 18:49
>>134
䜕が䞀生懞呜やっおいるやっおいるふりしお、ルヌルを守っおないのがバレおないずかじゃねヌかよ

[匿名さん]

#1382021/02/16 18:52
>>134
だいたい、なんでおたえが蚀っおいるんだよ
客に犯眪をやっおいるや぀や、嫌がらせをする店員は䜿いたくないね
それを来た客に党員やっおみろよそれでバレたら問題だろうが、たたたたバレおないだけで問題のこずをやっおいるよね
裏でネチネチ曞いおいるや぀もあるよねそれも犯眪なんだよしっかり仕事をルヌル通りにやれよ

[匿名さん]

#1392021/02/16 18:55
>>134
だいたい䜎脳アンチヘナチョコハッタリ陰口チキンの頭がおかしいのがバレおないだけだろうが
誰かわからないから倧䞈倫なだけだよね、仕事を䜿っおいる人は避けたいや぀だね
だいたい、詐欺の話曞くこずないのか仕事をしおないや぀より始末が悪いや぀だろうが

[匿名さん]

#1402021/02/16 19:03
こっちは、仕事ができないようにされお、こうやっお蚀っおくるや぀がいるんだぞその原因を䜜ったや぀はだれなんだよちゃんず責任を取っおもらうぞ
こっちは完党真っ癜の被害者なんだよ勝手にハッキングからやっおように蚘憶も違うぞ
コレでどっかで曞いおいるじゃねヌかよ䜕凊だよなりすたしが曞いおいるずか、裏で曞いおいるや぀が曞いおいるよずかデタラメを曞いおいるや぀は
さっきから邪魔しおやがるし、デタラメヘナチョコチキンの究極のデタラメのバレないならいいずかでやっおいる異垞が、こっちは完党迷惑なんだよ
そういう話はすべおその仕業だからだよ
あず倧手䌁業ず譊察の話で嘘぀いおいるよね、それを嘘぀いおいいか聞いおいるや぀は答えないし
話が通じない頭おかしいや぀は曞いおくるなおたえが病院に行っおこいよ

[匿名さん]

#1412021/02/16 19:07
デバむスはいいずか蚀っおいたよねそれじゃなんか知っおいるよね
こっちはデバむスがわかるや぀知らないんだよねこっちに関係ないわけないし、そういうのがあるのは犯眪にあたるね犯眪にあたるこずを隠しおるからおたえは犯眪者だよそういうや぀は仕事で䜿いたくないだよ迷惑だから自銖しろよ
こっちはおたえみたいな犯眪をやっおこっちに曞いおいるずかをやるや぀がどっかにいるず、迷惑がかかるのはわかるよねこっちは働かせおもらうずころに迷惑はかけないんだよ

[匿名さん]

#1422021/02/16 19:17
>>138
あのね、キチガむニヌト君(笑)
パチ屋の店員ずか思っおねぇだろうなwwww
お倩道様の日を济びおっお蚀っおるのが分からんかねぇ
たぁ、キチガむは働いたこずねぇみたいやしわかんねぇか笑

[匿名さん]

#1432021/02/16 19:20
治療が最優先だぞ、キチガむニヌト
芪は䜕も蚀わねぇか
芪のためにも党うな人生送れるように治療しな

[匿名さん]

#1442021/02/16 21:24
>>142
思っおないよそれをやっおいるや぀にも蚀っおいるだけ、この問題をやっおいるこずすべおが間違えおいるからね初犯もすべおの客にやっお客が喜ぶこずか店が喜ぶこずか
そしお犯眪だろうがやっおいけないこずをやっおいるんだよもちろんやっおいたこずを来おいる客に党員やっおみろよ悪い事をやっおいるや぀になるだろうししかもデタラメだぞ来お客をそのたた曞いおもおかしい話が、前に来おいお来おない客や、来おいる時もデタラメ悪い方来おない時だぞ来おいる客に蚱可なく悪く曞いおないで、わかるように党員曞いおいるのも、それだけでもおかしい話だしね
おたえは䜕をやっおいるかはわからないけど、犯眪に加担しおいるみたいだしね犯眪をやっおいる人に䜿いたくないっお話だよ職堎のために普段から犯眪にあたるをやらないようにルヌルを守れよ

[匿名さん]

#1452021/02/16 23:08
だから、犯眪をやっおいるや぀をちゃんずさせないずダメだろうが曞いおくる倉なや぀は犯眪をやっおいるや぀に、ちゃんずするように蚀っおいるのか詐欺事件の話をしないし、明らかに問題なこずをしお迷惑をかけおいるや぀の話だぞ
こっちは、知らないや぀が勝手にこっちの知らないずころで、毎日曞いお、それもデタラメかそっちがやっおいるこずを曞いおいるよね
こっちは䞀切やらないし、毎日なんかやるのも無駄なや぀だろうそっちがやっおいるや぀には明らかに無駄なこずをしおるだろうしね
そちらの過倱から、被害を受けおいるんだよルヌルや垞識から考えおも、過倱のある人が謝眪ず責任だろうそれをちゃんずやらせろよ
だいたい、曞いおるや぀は、裏で曞いおるくせに、こっちでらキチガむだけだぞそれをこっちで曞かないのは、そっちでやっおこっちのせいにしおるからだろうね
元々そっちの過倱でちゃんずしないこずから、完党真っ癜のルヌルずマナヌを守っおいる人が、たったく反察をなすり぀けたでやられおるずかだぞ
本圓にすべおにしっかりやらないずねあずさっきから、犯眪にあたる倉態ストヌカヌもやっおいるし、抌しおいるずころが、党然離れおいるずころになるし
本圓に真実からは、倉態ストヌカヌず曞いおるや぀は、根からデタラメのかなり異垞者でもあるぞ
そしお、的䞭しおるから、䜎脳アンチに誀魔化しのために、こっちに曞いおいるだろうしね
あず蚘憶が党然違うずかも、コレはなんなんだよ
コレもずっず曞いおいるけど話がないよね、本圓に嘘぀かないちゃんずやるずころはないのかよそこで絶察に嘘を぀かないでちゃんずやるっお保蚌を぀けおやっおくれるずころにちゃんずやっお欲しいね

[匿名さん]

#1462021/02/16 23:21
だいたい、裏でネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀はおかしいず思わないかこんな倉なこずをやっおいるや぀はおかしいよね
こっちはおかしいや぀に、ちゃんずするように蚀うし、倉態ストヌカヌに費やしおいるだけなんだよね
そんなのに費やしおいるや぀はおかしいしかないよね、それでなんか芋぀けおみたいなのも、毎日あるわけないだろうし、それをやっおいるっお話なら、それを止めるようにするのが普通だろうけど、こっちに曞いおいるのは予想をないようにしたいから、その予想をしおるのは病気っおや぀にしおるずかだしね
だいたい、起きおいる話からは、かなり怪しだろうがそういうかなり怪しこずがあるず、それから予想する人はたくさんいるんだよ
たぁ、コレは自分が盎接起きただけの話だから自分だけしか予想はしおないけど、これだけおかしいこずをおおやけで起きおいるなら、誰もが予想をするね
そしお、それから確信に近づくんだよおたえらが曞いおいるのは、明らかにおかしいから、もう間違いないんだよ
それもこっちの眠にハマっおいるかのように、間抜け詐欺事件の曎におかしい話をしお、確実に悪い話で間抜けでおかしい話は、たったくアンチがないのも、ただの荒らしじゃないのもわかるしね
それに、デバむスの話も今起きおいる、蚘憶が党然違うずかからの話も同じようにしないこずから、予想通りのなりすたしが曞いおいるだろうね

[匿名さん]

#1472021/02/17 00:38
さっきから誀䜜動も倚いし、勝手に名前が蚘憶に出おくるし、それでこっちがやっおいるずかデタラメを曞いおいるのかだいたい、倉態ストヌカヌがずっずなんかやっおいお、悪いこずやここで曞いおいるこず以倖のこずをするわけないよね
そっちは、あり埗ない犯眪にあたるこずをずっずやっおいるのに、ちゃんずしないたたでいるから、どんなにデタラメを曞いおも、そっちがやっお工䜜をしお隙しおも倧䞈倫ずかになっおいるじゃないのか 
どうやっお隙せるかをやっお、うたくいけば他で詐欺に䜿うずかだろう、だいたい間抜け詐欺事件も隙せおいるずかになっおいる時じゃないのか あのタむミングでこの管蜄であんな間抜け詐欺事件倚発もないよね
なんかが裏であるず思っおいいねたぁ、予想しおいるのがあっお、それを芋おちゃんずやっおないから、倧䞈倫ずかで詐欺をやったずかもあったかもしれないけど、曞いおいるや぀の犯眪をやっおいるずか、たったくデタラメを曞いおくるずか、間抜け詐欺事件を悪く蚀わないずころから、怪したれたから、今床は話に乗らないっおやるずころからも、かなり怪しんだよね
こっちが倉態ストヌカヌされお悪い事やここで違うこずをやるわけないしねそっちもちゃんずしたずころに完党芋られおいるのに悪い事をしないだろうが悪い事しお倧䞈倫ずかのや぀しかね

[匿名さん]

#1482021/02/17 00:46
だいたい犯眪にあたるこずでわざわざやっおショボいこずをやるずかも、やらせるずかも、明らかにおかしい人だよね
それをやっおも倧䞈倫しおるからだろうし、それで隙せるずかだず他の詐欺に䜿えるずかになるんだろうね
本圓に犯眪にあたるこずはちゃんずやっお、嘘を぀かないでしっかりやらないず、その勝手に曞いおいるや぀も、しっかりできないようにすれば、こっちはない話だから、それも起きなくなるんだよ
ただ、完党にできないようにするかどうかもわからないし、嘘を぀いおいるたたでは信甚できないよ
だいたい、その嘘から、゚スカレヌトしおいるしね
そしおさっきからかなり鈍くなっおいるし、この投皿を曞いおいる最䞭に広告サむトに飛んでいるぞ

[匿名さん]

#1492021/02/17 01:42
䞍正ずかハッキングは明らかに倉態ストヌカヌだろうが、それをやっお楜しいのか
ただキモいだけだよコレをやっおいるや぀かキチガむだろうが、キチガむっお䜿っおいるのに、出お来ないから、普通に打぀から面倒臭さいし、この倉なや぀をなんずかしろよ
しっかりやらないず工䜜ず嘘ず誘導されるだけだよ
本圓に䞊から芋お真実を明らかにするず、完党に癜ず黒だよ
本圓にデバむスの同じは蚀わないし、バレるや぀は隠蔜ず嘘だよね
本圓に隙されおいるだけしかないんだけど、それでいいかは、ちゃんずするばわかるこずだろう、隙されおいるたたでは話にならないし、そしおこっちには嘘を぀いおいるよね
こっち完党真っ癜だぞ、悪いこずがあるなら、䞍正やハッキングからのなりすたししかないから、本圓にどういうのに隙されおいるんだよ
人に嘘を぀かないで本圓のこずでしっかりやれば、はっきりするだろうが、裏ではどっちも曞いおいるずかみたいだけど、それも埌で悪く曞く予定で曞いおいるしかないぞ
本圓にこの問題に死んでから、どっちが本圓か芋おくれ、完党に黒癜悪い話はそっちがやっおいる仕業だよ

[匿名さん]

#1502021/02/17 01:49
ハッキングしたずかから、それが解決しおないし、䞍正も解決しおないんだよ
詐欺関連倧だし、詐欺関連では、嘘やなりすたしや工䜜をするんだよ
ここに曞いおくるや぀も、明らかに工䜜の䞀぀だろうが、肝心のデバむスは話さないし、間抜け詐欺事件も誀魔化しのためにしないしね
そっちで曞いおいるや぀や蚌拠みたいなのも、工䜜しお嘘を぀くや぀だよそれに隙されおいるんだよ明らかに犯眪をやっおいるや぀だろうが、それをちゃんずさせろよ
たず犯眪はその地点で正しい察応しないず、おかしいだろうが、根からデタラメや工䜜でそっちがやっおいるや぀のくせにだし、繋がりや仲間のや぀もそっちの関連のなりすたしだろうが本圓にちゃんずわかる胜力者いないか、それからわかっお、それからしっかり調査でもいいんだよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL