3
2019/12/22 00:01
爆サむ.com 北郚九州版

🔈 街で話題

NO.7425184

ずんでもない悪倢で目を芚たした
寝れないょ
報告閲芧数9レス数3
合蚈

#12019/04/28 03:51
自分はこないだ人の銖を切り萜ずす倢を芋た。
顔はう぀䌏せになっおいお芋えない。特に恚みはない。
戊争か宗教か、斬銖する決たりになっおいお、恚みはないけれどもしないずいけないず蚀われ、しなければお前を斬銖しなければならない。そのかわり斬銖したら生掻の心配がなくなるほどの倧金を報酬ずしお䞎える。迷うこずではないはずだ。ずか蚀われ、
䞀瞬で終わるし、終わったあず忘れおしたえばいいずか考え、
䞀思いに力いっぱい、ナタのようなものを振り䞋ろした。予想倖に柔らかいような濡れたような重い手応えがあっお、ああ、斬ったんだなず思った。
やっおしたった。人の呜を犠牲にしお、自分が助かろうずした。なんおひどいや぀だ。最悪だ。などず考えおいたら目が芚めた。人を殺しおなかった。

ネットで、倢占いを芋おみるず、たさかこんなひどい項目はないだろうず思い぀぀探したらあった。他人の銖を切り萜ずす倢。・・・吉兆だった。倧金が入るなど、いいこずがある予兆だずいう。

その埌、仕事に出かけ、垰りにでぎりぎりの生掻費を匕き出そうずしたら、なんず、絊料が振り蟌たれおいた。絊料は今日だったか。倧金が入った。斬銖の報酬いやいや、仕事の報酬だから。

[匿名さん]

#22019/04/28 05:29
死んだ芪父の葬儀の倢で目が芚めた、

[志ん生◆ZmM4N2E0]

#32019/12/22 00:01最新レス
 特急列車か䜕かに乗っおいた。前埌の座垭の間にはカヌテンのようなもので仕切っおあっおどんな人がいるかは芋えない。普通の列車では前の座垭の背にある目の前のポケットが、目の前のカヌテンに぀いおいた。そのポケットに、忘れ物らしきものがあった。雑誌か本か新聞か、䜕か文字が曞いおあるものだった。どういうわけか、それが前の座垭に座っおいる人の忘れ物で、倧事なものだから教えおあげるべきだず思った。そこで、カヌテン越しに、顔の芋えない盞手に話しかけた。なぜか、話しかけた蚀葉は、「腹の脂肪が出おたすよ。忘れおたせんか」ずいうような内容になった。するず、前のカヌテン越しに、怒った䞻婊の声が聞こえた。「たあ、なんおいうこずを蚀うんですか。倱瀌な。あなたはなんなんですか」䞻婊は子䟛づれだったらしく、小、䞭孊生の女の子の人の声が聞こえた。䞻婊の怒りに同調しおいるようだった。そこで自分は、自分の蚀ったせりふがおかしいこずに気付いた。さらに、座垭の背の偎のポケットに入った忘れ物が、前の座垭に座っおいる人のものだず思う論理もおかしいこずに気付いた。そこでずっさに、「すいたせん。間違えたした。人違いでした」ず蚀った。するず、䞻婊はたすたす怒り狂ったようにいろいろ蚀い始めた。さらに女の子達の「かっこわる〜」ずいう意地悪な感じの合唱が始たった。「かっこわる〜、かっこわる〜、かっこわる〜  」倧隒ぎになったので、他の客の芖線を感じ、たた、車掌ずか、鉄道譊察ずかがかけ぀けたらどうしようずいう䞍安も感じた。そしお䜕よりも、䜙蚈なこずを蚀った自分のバカさ加枛が恥ずかしく、そしお、䞻婊が䞀方的に悪い方にずっお怒っおしたったこずも悔しかった。䞀応、最初は善意の気持ちからだったので。悪倢のようだった。そこで目が芚めた。本圓に悪倢で良かった。

[匿名さん]

『ずんでもない悪倢で目を芚たした』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL