年収1000万前後だけど、なにか?
↑↑↑↑バクサイの中では金持ち気取りの低所得者w
[匿名さん]
電車で、キュロット穿いた生足の若き女子が補助席に脚組んで座ってた。
横から見下ろす構図になったけど、それはもう大層色白ムチムチで眩しかった😍
丁度出掛ける前に鼻血が出て忌々しく思っていたが、予め出しておいて良かったのかも知れない、などと思索に耽った昼下がり。
[匿名さん]
「大切なお金をつかっていただき、ありがとうございます」
こんな当たり前の感覚、貴女はまだ残っているでしょうか?PJさんにとって最も大切な活動目的であるお金は、Pにとっても大切なお金だったりします。
[匿名さん]
足立インターのファミマ待ち合わせの、あすか、50代前半、どうですか❔
[匿名さん]
いやあなた方本来5000円や20000円稼ぐのに二日ぐらいかかるでしょう金銭感覚狂いすぎです😂
[匿名さん]
「なんでパパ活してるの?」と聞くたび、金以外の理由は返ってこない。納得できる答えなんて聞いたことがない。
本当は「あなたに出会うため」なんて言葉を期待してる自分がいる。
でもそんな子がパパ活してる時点で、もう何かが間違ってる。
[匿名さん]
素人の女性と出会いたくて始めたパパ活。
でも求めてることがプロっぽいと言われた。
そんなことはない。それじゃ今までの俺の人生、プロの女友達に囲まれてたことになる。
年齢差があっても、惹かれ合える子に出会えるのがパパ活だと思ってる。そう思わせてくれ。
[匿名さん]
何がパパ活だよ
ただの買春だろ
金以外の目的なんかあるかヌケサクが
[匿名さん]
小倉北区
30代後半
にこちゃんどうですか?
サクラじゃないとは書いてますが
返事無し
[匿名さん]
結局わいはロリコンなんだろうな。
清楚で真面目に着飾っているのに、私のようなおじさんに攻められて性に溺れていく様を見るのが好きだ。初々しくキレイなモノが汚れていく過程にエロを感じる。
[匿名さん]
シャワー入ってる間にクロッチ広げたりナメナメするんすよねー👴🏻
ずっこんばっこん中に食べても👩🏻は気づかないすよ👴🏻👴🏻👍
[匿名さん]