1000
2023/01/18 04:22
爆サイ.com 北部九州版

🦸 アニメ

NO.10896348

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㉟
#2012023/01/10 17:26
浮世英寿「ベストジーニストは包k(ry」
ベストジーニスト「『死にたい』の表現方法としては0点だが今回は特別に私が望み通り矯正してあげよう」(強繊維で絞首)
浮世(爆)英寿「ぎゃあああああああ!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#2022023/01/10 19:29
神崎ひでりが七天七刀で飛鳥ももことラム(うる星)を斬首する

[闇の鳴上悠]

#2032023/01/10 20:29
ベストジーニストは浮世英寿に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#2042023/01/10 20:31
そしていい加減しつこい偽仮面ライダーキャラ共はとある魔術の禁書目録のキャラクターとドラゴンボールシリーズのキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとナルトのキャラクターおワンピースのキャラクターとTiger&bunnyのキャラクターと全ポケモンに返り討ちにあいました

[匿名さん]

#2052023/01/10 21:38
偽仮面ライダーキャラ共はとある魔術の禁書目録のキャラクターとドラゴンボールシリーズのキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとナルトのキャラクターおワンピースのキャラクターとTiger&bunnyのキャラクターと全ポケモンに返り討ちにあいました

[匿名さん]

#2062023/01/10 21:44
>>193
これも見てくれよ~

[匿名さん]

#2072023/01/11 00:49
>>201
やっと5月4日ネタ全部終えたぞ~
3月25日以降のネタのキャラにはもう歯向かえねぇか?

[ごちうさ厨]

#2082023/01/11 02:07
ダークブレインを召喚した瀬川おんぷの"闇在れ"と賢者は云ったでウルトラマンデッカー共とハエライダーギーツ共とハエライダーゼロワン共とハエライダーエグゼイド共とウルトラマンコスモス共とウルトラマンZ共とキュウレンジャー共とニンニンジャー共とドンブラザーズ共とキングオージャー共とキラメイジャー共とジュウレンジャー共とジュウレンジャー共とハエライダーW共とウルトラマンジード共とウルトラマンオーブ共とウルトラマントリガー共が消え去るwwww

[匿名さん]

#2092023/01/11 02:09
>>199
週防達哉はグランゾンに乗るんだがwwww 後、プリキュアもスパロボのメカに乗りますwwww

[匿名さん]

#2102023/01/11 02:16
瀬川おんぷ「ニチアサの恥、消えてくれる?」("闇在れ"と賢者は云ったブチ込みwwww)
浅倉威と草加雅人とドンムラサメと深見ゴウとキョウリュウバイオレットと吾妻道長「ぎゃああああああああああああっっ!!!!!」(死亡wwww)

[匿名さん]

#2112023/01/11 02:21
>>209
ぶっぶっぶーwwww週防じゃなくて周防だよヴァーカwwww
ペルソナ好き騙ってる割にそんな事も知らないんだねにわかwwww

[闇の鳴上悠]

#2122023/01/11 02:38
>>209
あーあ。これでペルソナの知識量はきんモザ厨の方が上って証明されました^^スパロボのメカ()ライダ-キャラ達が贋造魔女(ハニエル)で変身したなろう系主人公等のチ-トキャラにあっさり破壊される鉄屑の事ォ?ンなにプリキュアのライダ-ネタが嫌ならもっとやってやろうか?お?

俺からも言わせて貰うときらら系やペルソナやタイバニやBSRやぴっちやスパファミや鬼滅のキャラも仮面ライダ-に変身しまーす★

[ごちうさ厨]

#2132023/01/11 02:52
つみき(笑)「無視するとは何事ニダー!!(#`q´)ウリはこの戦いに勝って誕生日を祝ってもらうニダー!!(#`q´)」(発狂しながら突撃してくるが)

緑谷出久「それなら死んでもらった方が話が早いね。」
飯田天哉「そうだな。手早くお仕置きするぞ!!」

御庭(爆)つみき「ウリが返り討ちに遭うなんて…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(緑谷のデトロイトスマッシュと飯田のレシプロ・バーストの綺麗な挟撃が決まり一人寂しく死亡)

飯田天哉「行こう、緑谷くん!!」
緑谷出久「うん!!」
(つみき(笑)の遺体には目もくれず先を進む)

そして2人は雄英の寮へ戻り、訪れたのは轟の部屋
轟焦凍「2人共、お帰り。遅かったな。」
緑谷出久「うん、ちょっとね。ごちうさ()とかいう雑魚奇形種朝鮮雌豚に絡まれちゃってさ、でも僕達が軽くお仕置きしたらあっさり死滅したよ。」
飯田天哉「戻る途中、他にQB()やきんモザ()の朝鮮雌豚共の焼死体があったが?」
轟焦凍「ああ、そいつらは、外で負け犬の遠吠えを騒いでてうるせえと思ったから始末しておいた。」
緑谷出久「そうだったんだ…まあ、そんなことはどうでもよくて、」
飯田天哉「今日は轟くんに重大発表がある!!」
轟焦凍「…お?何だ?」
緑谷出久と飯田天哉「せーの、轟くん、誕生日おめでとう!!今日は盛大に蕎麦パーティーだ!!」
轟焦凍「…!!緑谷…///飯田…///ありがとな…///」

[匿名さん]

#2142023/01/11 03:22
轟焦凍飯田天哉緑谷出久「ウキウキウキウキ(さ〜て)今日はオイラ(轟氏)の誕生日だからオイラ(轟氏)の部屋でドラッグ乱交パ-リィウキ(ニダ)(^p^)( ´;^;ё;^;)」
トントン…
ドゴォン!!←雄英の寮の轟の部屋()とかいう猿山の入り口が破壊される音w
轟焦凍「おっ、お客さんウキ?(^p^)」
緑谷出久「かっちゃんだといいな…( ´;^;ё;^;)」
御庭つみき&ロング・アイランド@アズレン&冥土へ誘うものアイリ&流浪の戦士レイナ&九条カレン「失礼するわ(失礼しまーす/失礼しますわ/お邪魔するデ-ス)。突然だけど(ですが/デスが)貴方(君/アナタ)達の誕生日会をブッ壊しに来たわ(来ましたー/来ましたわ/来マシタ)w」
とどろき(笑)「ば、爆豪氏じゃない…だと……!?!?(゚p゚;;;)」
御庭つみき「私の誕生日に突然送られたデザイアドライバ-とナ-ゴコアIDの力をここで使う時が来たみたいね」デザイアドライバ-!
いいだ(笑)「あれは……ごちうさ(←じゃなくて『あっちこっち』です)とQBときんモザの朝鮮雌豚ではないか……(^p^;;)」(急にビビり始める自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww))
ロング・アイランド@アズレン「私もヴェスタルにユウキベルト作ってもらったんだ、だから私も混ざるよ〜」(ユウキベルト装着)
高嶋友奈「今回からは私も参戦するよ!!」(勇者衣装装着w)
でく(笑)「な……なんかやばそうニダ( ´;^;ё;^;;;)」(↑に同じくビビり始める自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
SET!!
御庭つみき&ロング・アイランド@アズレン&アイリ&レイナ&カレン「変身!!」BEAT!!
READY FIGHT!! SKULL FORM!! TURN UP!!(つみきは仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ムに、アイリは仮面ライダ-王蛇に、レイナとカレンは仮面ライダ-ブレイドに変身!!)
御庭つみき(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)「と言うわけで殺戮タイムをはじめるわよ」

[ごちうさ厨]

#2152023/01/11 03:27
御庭つみき(仮面ライダ-バルキリ-ラッシングチ-タ-)、ロング・アイランド@アズレン(仮面ライダ-幽汽スカルフォ-ム)、高嶋友奈、アイリ(仮面ライダ-王蛇)、レイナ(仮面ライダ-ブレイド)、カレン(〃)「冥土へのプレミアムチケットよ(だよ〜/だよ/ですわ/デ-ス)!!」BEAT STRIKE!! FULL CHARGE!! FINAL VENT!! LIGHTNING SONIC!!×2(アイリがドゥ-ムズデイでブラックホ-ルを作りつみきとロングアイランドと友奈とレイナとカレンがビ-トストライクとタ-ミネイトフラッシュと勇者パンチとライトニングソニック×2でとどろき(笑)をブラックホ-ルの中にブチ込むwwwwww)
>>213、リゼとハロルにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親や信玄をゴリラ呼ばわりしたり佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「やっぱこうなるウキか(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(ブラックホ-ルに吸い込まれウンコブリブリ漏らしつつ完☆全☆消☆滅する地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿wwww)
アイリ「精々冥土での旅を楽しんでくださいね、赤白毛猿さん^^」(変身解除w)

[ごちうさ厨]

#2162023/01/11 03:52
とどろき(笑)「う…うう………うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっあはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(仲間2人がつみきとカレンとレイナに惨殺され精神崩壊しだす赤白毛猿w)
ロング・アイランド(アズレン)「ついに壊れちゃったか〜じゃあ特別にこの私から誕生日プレゼントあげるね~」
とどろき(笑)「それってなにかなああああああああぁぁぁぁぁ?????wwwwwwwwwwwwwwwwwあ、もしかして生首と臓器で作ったケーキぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww」(相変わらず精神崩壊中の赤白毛猿w)
ロング・アイランド(アズレン)「あの世へのプレミアムチケットだよ~」(航空攻撃ブチ込みwwww)
泥ゴキ(爆)チョン党(今日で命日おめでとうwwwwwww)「………!?!?!?!?」(言うまでもなく死亡)
ロング・アイランド(アズレン)「あ、言い忘れてたけどあの世へのプレミアムチケットと言っても地獄限定だよ~と言ってももう聞こえてないかw赤白毛猿の誕生日()なんて潰されて当然だね〜wwwwww」
九条カレン「デスネw」
(燃え盛るとどろき(笑)の部屋を後にした。)

※御庭つみきとレイナ(QB)は救出済み

[闇の鳴上悠]

#2172023/01/11 09:47
~ドンガラガッシャン!~
緑谷出久と飯田天哉は御庭つみきに返り討ちにあいました
これにより轟焦凍の誕生日会も破壊され中止になりましたとさ

[匿名さん]

#2182023/01/11 09:48
偽仮面ライダーキャラはとある魔術の禁書目録のキャラクターとドラゴンボールシリーズのキャラクターと戦国BASARAのキャラクターとナルトのキャラクターとワンピースのキャラクターとTiger&bunnyのキャラクターと全ポケモンに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#2192023/01/11 10:55
日向縁のゆかりまとめで四宮かぐやが死亡

[ごちうさ厨]

#2202023/01/11 17:55
しんべえで乱太郎を撲殺‼︎
まさおくんでしんのすけを撲殺‼︎
さくらすみれでヒロシを撲殺‼︎
ドラリーニョで王ドラを撲殺‼︎

[匿名さん]

#2212023/01/11 19:06
ポリゴンZ「仮面ライダーシリーズのキャラクターだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターも戦国BASARAのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも全ポケモンも全滅出来ないぞ。」
ソウブレイズ「仮面ライダーシリーズのキャラじゃとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラも戦国BASARAのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラもTiger&bunnyのキャラも全ポケモンも壊滅出来ないぞ。」
グレンアルマ「仮面ライダーシリーズの登場人物じゃとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物も戦国BASARAの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も全ポケモンも殲滅出来ないぞ。」
ハカドッグ「仮面ライダーシリーズの作中人物じゃとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物も戦国BASARAの作中人物もナルトの作中人物もワンピースの作中人物もTiger&bunnyの作中人物もも全ポケモンも撲滅出来ないぞ。」
ガチゴラス「仮面ライダーシリーズの劇中人物じゃとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物も戦国BASARAの作中人物もナルトの作中人物もワンピースの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も全ポケモンも絶滅出来ないぞ。」
仮面ライダーはクソコンテンツだよ。
仮面ライダーは糞コンテンツだよ。
仮面ライダーは超小品だよ。
仮面ライダーは問題作だよ。
仮面ライダーは失敗作だよ。
仮面ライダーは駄作だよ。
仮面ライダーは劣作だよ。
仮面ライダーは下作だよ。
仮面ライダーは悪作だよ。
仮面ライダーは拙作だよ。
仮面ライダーは凡作だよ。

[匿名さん]

#2222023/01/11 19:40
九条カレンがエクスカリバーでラム(うる星)を串刺しにする

[闇の鳴上悠]

#2232023/01/11 20:01
ゲシュペンスト・タイプRVに搭乗したソラ・ハレワタールがメガ・バスターキャノンでキングオージャーとハエライダーギーツ共をぶっ飛ばすwwww

[匿名さん]

#2242023/01/11 20:02
チェンソーマンがドンムラサメを消し去るwwww

[匿名さん]

#2252023/01/11 20:09
シュロウガ・シンに搭乗した菓彩あまねがトラジック・カーネイジャーでウルトラマンデッカーとウルトラマントリガーを消し去るwwww

[匿名さん]

#2262023/01/11 20:15
トラファルガー・ロー「やっぱりライダーはヒデ厨側じゃねぇかwwww」
フランキー「やっぱりチェンソーマンと呪術と東京卍会と入間くんは俺達の仲間だな」
黄猿「戦隊もウルトラマンも我々ワンピースとチェンソーマン達の敵だよ」

[匿名さん]

#2272023/01/11 20:18
ダークブレインを召喚した瀬川おんぷの"闇在れ"と賢者は云ったでウルトラマンデッカー共とハエライダーギーツ共とハエライダーゼロワン共とハエライダーエグゼイド共とウルトラマンコスモス共とウルトラマンZ共とキュウレンジャー共とニンニンジャー共とドンブラザーズ共とキングオージャー共とキラメイジャー共とジュウレンジャー共とジュウレンジャー共とハエライダーW共とウルトラマンジード共とウルトラマンオーブ共とウルトラマントリガー共とハエライダー龍騎共とハエライダーW共とウルトラマンギンガ共が消え去るwwww

[匿名さん]

#2282023/01/11 20:25
>>226「やっぱりライダーはヒデ厨側じゃねぇかwwww(キリッwwwww)」
坂上忍「ヒデ厨側がヒデ厨側を批判するとか意味わかんねーな」ボカッ
>>226「ぐは」(一発殴られただけで死亡)

[匿名さん]

#2292023/01/11 20:49
冥土へ誘うものアイリが大鎌で"ラム@うる星"を斬首

[ごちうさ厨]

#2302023/01/11 21:27
うずまきナルト「チェンソー()呪術()東リベ()入間くん()なんざ好んでる時点でオメーはヒデ厨側だろうが馬鹿かwwwwww」
>>226「うぅ…ママァァァァアアアアアアア!!!!」(論破され涙鼻水で顔面ぐしゃぐしゃになりおむつ一丁でプリマジ()のぬいぐるみを手にしながらママのおっぱい吸いにいくwwwwww)

[匿名さん]

#2312023/01/11 21:34
胡桃「ついでに貴方達もくたばってね」(安神秘法発動)
>>201 >>213(お前のことだから原神嫌ってるだろうけど俺が使い始めたから歯向かえねーなwwwwww)とベスト(爆)ジーニストと緑谷(爆)出久と飯田(爆)天哉「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
ヨル・フォージャー「口臭も体臭も性格も最低なお猿さんは速やかに死んでください」(轟の首の骨をへし折る)
轟(爆)焦凍「」ゴキッ(断末魔を上げる暇もなく首が折れ曲がり白目を剥き死亡wwwwww)

[匿名さん]

#2322023/01/11 22:36
オラオラ悔しかったら↓の五十嵐大二に反撃してみろや^^wwww

甘瓜みるきと心愛れもん(月虹影帥)「はぁ?テメェ(お主ら)みてぇなレイパーが調子乗ってるんじゃねぇお(乗るなでござる)!!」(真ゼロビームwww)
陽比野まつり(ライジンオー)「戦隊()やハエライダー()やウルトラマン()みたいなダセェタイツに変身するわけ無いから!!」(ゴッドライジンソードwww)
五十嵐大二(アノス・ヴォルディゴード)「…この程度か」(大二は贋造魔女(ハニエル)でアノスに変身して小指1本だけで真ゼロビーム(大☆爆☆笑wwww)とゴッドライジンソード(大☆爆☆笑wwww)を軽く受け止める)
甘瓜みるきと心愛れもん(月虹影帥)陽比野まつり(ライジンオー)「!?!?!?!?!(゚p゚)」(自慢の兵器が容易く受け止められアホ面晒す朝鮮雌豚3匹www)
処刑用BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=qBd74pwkiw0
甘瓜みるきと心愛れもん(月虹影帥)陽比野まつり(ライジンオー)「調子に乗るのもいい加減にしやがれブヒこのゴキブリライダ-がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(###`p´)」ファビョーン(今度はハドロンブラスタ-とゴッドサンダ-クラッシュで消し飛ばすが)
五十嵐大二(アノス・ヴォルディゴード)「こんなの避ける価値も防御する価値もない」(棒立ちノーガードで直撃するもノーダメw)
甘瓜みるきと心愛れもん(月虹影帥)陽比野まつり(ライジンオー)「しょ、しょんな馬鹿な!?!?!?!?!?(゚p゚;;;;;)」(自慢のハドロンブラスタ-やゴッドサンダ-クラッシュすらも全く効かず冷や汗流しながらアホ面晒すプリティ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)www)
五十嵐大二(アノス・ヴォルディゴード)「もうお前等のターンは終わりか?」ドクン!ドクン!
ドガ-ン!ドガ-ン!ドガ-ン!ドガ-ン!ビリリリリリ!ボキィ!バキィ!ベキィ!メキィ!ドブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←月虹影帥とライジンオ-が破損する音とみるきとれもんとまつりの全身の骨が折れる音と全身から血が噴出する音w

[ごちうさ厨]

#2332023/01/11 22:36
みるき(笑)れもん(笑)(げっこうえいすい(笑))まつり(笑)(らいじんおー(笑))「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全身から血が噴き出し想像を絶する激痛に悶え苦しむプリティ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)www)
五十嵐大二(アノス・ヴォルディゴード)「攻撃ですらないただの心臓の鼓動の余波で死にかけるか、全然大したことないな。そらぁ!!!!!」(理滅剣を振り飛ぶ斬撃を放つ)
みるき(笑)れもん(笑)(げっこうえいすい(笑))まつり(笑)(らいじんおー(笑))「こ、こんなの絶対守護領域(ライジンシールド)で防いでやるブヒ!!!!!(ガキィィィン!!)見たブヒか!お前の攻撃なんか全く効かな(ドガシャァッ!!!!!!ドブシャァッ!!!!!!)ブヒイイイイイイイイアテクシの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(機体と生身の両腕を同時に切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら地面に転がり悶絶するプリティ-(笑)ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww))
五十嵐大二(アノス・ヴォルディゴード)「ガ-ドした程度で防げると思ったか それ両脚も」ブォン!
みるき(笑)れもん(笑)(げっこうえいすい(笑))まつり(笑)(らいじんおー(笑))「ふ、防げないなら今度は躱すブヒ!!!!!(ヒョイ)はは!見たかゴキブr(ドガシャァッ!!!!!!ドブシャァッ!!!!!!)ブヒイイイイイイイイアテクシの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(今度は機体と生身を両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら無様なダ ル マ状態になり地面に転がり悶絶するプリティ-(笑)ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww))
五十嵐大二(アノス・ヴォルディゴード)「躱した程度で避けられると思ったか」

[ごちうさ厨]

#2342023/01/11 23:08
>>214-215訂正

轟焦凍飯田天哉緑谷出久「ウキウキウキウキ(さ〜て)今日はオイラ(轟氏)の誕生日だからオイラ(轟氏)の部屋でドラッグ乱交パ-リィウキ(ニダ)(^p^)( ´;^;ё;^;)」
トントン…
ドゴォン!!←雄英の寮の轟の部屋()とかいう猿山の入り口が破壊される音w
轟焦凍「おっ、お客さんウキ?(^p^)」
緑谷出久「かっちゃんだといいな…( ´;^;ё;^;)」
御庭つみき&ロング・アイランド@アズレン&冥土へ誘うものアイリ&流浪の戦士レイナ&九条カレン「失礼するわ(失礼しまーす/失礼しますわ/お邪魔するデ-ス)。突然だけど(ですが/デスが)貴方(君/アナタ)達の誕生日会をブッ壊しに来たわ(来ましたー/来ましたわ/来マシタ)w」
とどろき(笑)「ば、爆豪氏じゃない…だと……!?!?(゚p゚;;;)」
御庭つみき「私の誕生日に突然送られたデザイアドライバ-とナ-ゴコアIDの力をここで使う時が来たみたいね」デザイアドライバ-!
いいだ(笑)「あれは……ごちうさ(←じゃなくて『あっちこっち』です)とQBときんモザの朝鮮雌豚ではないか……(^p^;;)」(急にビビり始める自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww))
ロング・アイランド@アズレン「私もヴェスタルにユウキベルト作ってもらったんだ、だから私も混ざるよ~」(ユウキベルト装着)
高嶋友奈「今回からは私も参戦するよ!!」(勇者衣装装着w)
でく(笑)「な……なんかやばそうニダ( ´;^;ё;^;;;)」(↑に同じくビビり始める自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
SET!!
御庭つみき&ロング・アイランド@アズレン&アイリ&レイナ&カレン「変身!!」BEAT!!
READY FIGHT!! SKULL FORM!! TURN UP!!(つみきは仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ムに、アイリは仮面ライダ-王蛇に、レイナとカレンは仮面ライダ-ブレイドに変身!!)
御庭つみき(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)「と言うわけで殺戮タイムをはじめるわよ」

[ごちうさ厨]

#2352023/01/11 23:09
御庭つみき(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)、ロング・アイランド@アズレン(仮面ライダ-幽汽スカルフォ-ム)、高嶋友奈、アイリ(仮面ライダ-王蛇)、レイナ(仮面ライダ-ブレイド)、カレン(〃)「冥土へのプレミアムチケットよ(だよ~/だよ/ですわ/デ-ス)!!」BEAT STRIKE!! FULL CHARGE!! FINAL VENT!! LIGHTNING SONIC!!×2(アイリがドゥ-ムズデイでブラックホ-ルを作りつみきとロングアイランドと友奈とレイナとカレンがビ-トストライクとタ-ミネイトフラッシュと勇者パンチとライトニングソニック×2でとどろき(笑)をブラックホ-ルの中にブチ込むwwwwww)
>>213、リゼとハロルにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親や信玄をゴリラ呼ばわりしたり佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「やっぱこうなるウキか(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(ブラックホ-ルに吸い込まれウンコブリブリ漏らしつつ完☆全☆消☆滅する地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿wwww)
アイリ「精々冥土での旅を楽しんでくださいね、赤白毛猿さん^^」(変身解除w)

[ごちうさ厨]

#2362023/01/11 23:29
轟焦凍「ウキウキウキウキ今日はオイラの誕生日ウキ(^p^)」
緑谷出久&飯田天哉「轟氏、お誕生日おめでとうニダ(^p^)今日こそごちうさQBきんモザの朝鮮雌豚共やっつけるニダ( ´;^;ё;^;)(^p^)」
エンデヴァー「ウホウホウホウホお誕生日おめでとうウホ(^p^)」
轟焦凍「おおアボジ、オイラ1人でも楽勝だけどこれだけの強者がいれば人一倍自信が湧いて来たウキ(^p^)」
エンデヴァー「そうと決まれば早速似非武将共や朝鮮雌豚共やっつけに行くウホ(^p^)せーの…。」
轟焦凍緑谷出久飯田天哉エンデヴァー「ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪祭りだ祭りだラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww)と不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
バシィィィン!!
とどろき(笑)「…遺体ウキ突然何するウキか(ry」(突如何者かに頬を叩かれ赤い手形が付いた頬を抑える自称一流ヒーロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
白梅梅「何故ウリの誕生日を祝わないですニカ?〈丶`Д´〉怒ってもいいですニカ?〈#丶`Д´〉いいですニダね〈#丶`Д´〉=3」ファビョ-ン!!(←轟猿の頬を引っぱたいた張本人のイケヌマチョウセンヒトモドキ)
とどろき(笑)「うるせぇウキ…!(#`p´)お前の誕生日なんざ知った事じゃねぇウキ…!!(#`p´)」ファビョ-ン!!
バシィィィン!! ドグォォォッ!! グリッグリッ…

[ごちうさ厨]

#2372023/01/11 23:30
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(白梅梅とかいうイケヌマチョウセンヒトモドキに手も足も出ず一方的にビンタされドテッ腹蹴られ踏みつけられるという無様な醜態を晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
白梅梅「口答えしないでくださいニダ〈#丶`Д´〉怒りますニダよ〈#丶`Д´〉=3」ファビョ-ン!!
緑谷出久&飯田天哉&エンデヴァー「おい、これ轟(焦凍)氏を虐めるなニダ( ´;`;ё;´;)(`p´)」(白梅梅を止めようとするが)
バシィィィン!! バシィィィン!! ドグォォォッ!!
でく(笑)いいだ(笑)えんでう゛ぁー(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょ(ヴボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛( ´;*;ё;*;)(*p*)!!!!!!」(コイツらも白梅梅とかいうイケヌマチョウセンヒトモドキに手も足も出ず一方的にビンタされドテッ腹蹴られ赤白毛猿同様無様な醜態を晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)と青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
白梅梅「フン、男が女に勝とうなんて10億年早いっていうか女に手をあげようとする男なんて最低最悪ですニダね〈丶`Д´〉」(←クソみてぇな戯れ言抜かしながら勝ち誇りつつ無様なキモ緑とダ眼鏡ゴキブリ とイケヌマゴリラを踏みつけるイケヌマチョウセンヒトモドキw)
ドゴォン!!←轟寮とかいう猿山の入り口が破壊される音w
白梅梅「!?誰ですニダ?〈丶`Д´〉」
とどろき(笑)「!?(^p^)さ、早速爆豪氏達がオイラを助けに(ry」

[ごちうさ厨]

#2382023/01/11 23:32
でく(笑)「こんなの…勝てる訳ないニダ…!?!?!?( ´;T;ё;T;;;;)」(恐怖と絶望の余り涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
とどろき(笑)「こんな時に爆豪氏が居れば…(ry」
ロング・アイランド@アズレン(仮面ライダ-幽汽スカルフォ-ム)「赤白毛猿くぅ~~~~~ん??君の言う爆豪というのはこの首無しダルマになった負け犬ゴリラのコトォ?」ドサッ
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さん「」(既に幽汽長島のタ-ミネイトフラッシュによって首無しダルマと化しているw)
とどろき(笑)でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;)( ´;*;ё;*;;;;)」(負け犬ゴリラの変死体を目の当たりにし更に腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww)と不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
高嶋友奈「ついでに負け犬ゴリラの部下のエテ公共の四肢も引き千切っておいたよ」ドサッ
下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(ステルクや天真やクロ-デットは疎かBSR政宗こじゅとKYOサスケに電撃で勝てる確率0どころか-555913333315000%w)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「」(既に友奈の怪力よって四肢と首を引き千切られコイツらも首無しダルマという変死体と化しているw)

[ごちうさ厨]

#2392023/01/11 23:35
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」((逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
音無伊御「…まずは二度と逃げられないようにその両脚を切らないとな」(悲嘆の縮重ブチ込みw)
とどろき(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(伊御に両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
御庭つみき(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)「…フンッ!!!!」ドブシャッ!!
とどろき(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(つみきに右腕をもがれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
ロング・アイランド@アズレン(仮面ライダ-幽汽スカルフォ-ム)「残りの左脚も、行くよ~」ブォン ドブシャッ!!←ゴ-ストイマジンの剣が振り下ろされる鈍い音w
とどろき(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
ロング・アイランド@アズレン(仮面ライダ-幽汽スカルフォ-ム)「さて、そろそろ止め行っくよ~」(タ-ミネイトフラッシュの準備に取りかかる一流KAN-SEN長島w)
高嶋友奈「その気色悪い二色髪を一色に染めて終わらせてあげる…」

[ごちうさ厨]

#2402023/01/11 23:35
御庭つみき(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)「北チョンから遥々直送されたイケヌマ雑魚奇形赤白毛猿、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て る か し ら ? 」ゴゴゴゴゴゴ ビュ----------(凄まじくドス黒いオ-ラを放ちビ-トストライクの準備に取りかかり死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするツンネコw)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイつみき様ロングアイランド様すびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(逃げる方法はモチのロン助かる方法が完全になくなった恐怖と絶望そして誕生日会を壊されたショックで精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(笑))
ロング・アイランド@アズレン(仮面ライダ-幽汽スカルフォ-ム)御庭つみき(仮面ライダ-ナ-ゴビ-トフォ-ム)&高嶋友奈「お誕生日おめでとう。そして、命日おめでとう!!」FULL CHARGE!!!! BEAT STRIKE!!(タ-ミネイトフラッシュ&ビ-トストライク&千回連続勇者パンチ炸裂!!)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤い髪の毛で赤一色に染まったキッショい生首死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))

[ごちうさ厨]

#2412023/01/11 23:36
ロング・アイランド@アズレン「もうこんなクッソ汚い汚部屋には用は無いし、帰ろ~よ~」(変身解除w)
高嶋友奈「そだね~^^」
御庭つみき「…伊御の家で私達の誕生日会、やるけど…来る?」
香風智乃「はい、とても楽しそうですので来ます。」
音無伊御「よし、そうと決まれば俺の家でつみきとロンク・゙アイランドの誕生日パ-ティ-を開こう」
御庭つみき&ロング・アイランド@アズレン&高嶋友奈&香風智乃「さんせー!!(^o^)」

因みに今回の1月11日ネタには見ての通りロング・アイランドに加えて高嶋友奈が追加されてますw

[ごちうさ厨]

#2422023/01/12 00:15
松坂さとう「はーい、皆さーんwwwwwwご機嫌いかがー?wwwwww(男の娘共の前でセクシーポーズwwwwww)」

デンジ@チェンソ-マン「ギャアーハッハハァ!!やっぱり美少女すぎるううう!!美麗なおっぱいミニスカ制服はぁはぁ!!女の子の良い香りが溜まらないいい!!抱きたい抱きたい!!強引に押し倒してズボズボとハメまくりたいいい!!」(さとうを見るなり瞬時に美少女の魅力にメロメロにさせられド汚ぇちんこをビンビンに勃起させてすんげぇキモいアヘ顔でさとうの女の子の魅力極まる肢体を嘗め回すように視姦して頭の中では泣き叫ぶさとうをレイプする妄想しているキモすぎ淫獣wwwwww)

松坂さとう「て、なんで関係ない貴方が出てくるの!?!?やめて近寄らないで!(突如乱入してきた負け犬チンピラヘタレイパーノコギリ猿のゲスな嗜虐心を煽るwwwwww)」

デンジ@チェンソ-マン「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

松坂さとう「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

デンジ@チェンソ-マン「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(松坂さとうを腕力でねじ伏せ押し倒してレ○プwwwwww)

松坂さとう「いやああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

デンジ@チェンソ-マン「何嫌がってるフリしているウキ!ま〇こ濡れてるって事はオイラにレ〇プされたいって事ウキ!オイラとしぇっくしゅしたがっている証拠ウキ!」(レイパーの自分勝手で最低な屁理屈を抜かすケダモノ負け犬チンピラヘタレイパーノコギリ猿wwwwww)

松坂さとう「ふざけ……ないで!これは……生理現象……あんた達みたいな変態と一緒に……しないで!」(ケダモノに犯されながらも理性を保って気丈にケダモノを罵る自称女の子の鏡(笑)の池沼ピンク朝鮮雌豚wwwwwwだがwwwwww)

[ごちうさ厨]

#2432023/01/12 00:15
デンジ@チェンソ-マン「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ~!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(アヘ顔で中田氏wwwwww)」

松坂さとう「あああ…私もうこの男の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……このオスと!ねぇ~♡ファックしてぇ~♡ファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

デンジ@チェンソ-マン「はぁはぁ上等だぁ~!後ろ向けよビッチ!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのまま2匹のオスとメスのケダモノになって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

メ・ギノガ・デ「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
江本州輝「人間あそこまで落ちたら終わりだなwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
奈良瞬平「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
アストルフォ@Fate、ウェンティ(ゲスト)、ナツミ・シュバルツ「さて、帰るか」(帰る)

デンジ@チェンソ-マン「オラオラオラオラ!!オメーは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

松坂さとう「あぁ~ん♡ 私はデンジ様のオンナですぅ~♡ エロエロビチョビチョオマ○コでデンジ様のぶっとくって血管の浮き出たギンギンに熱くて硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奴隷ですぅ~♡そのステキな肉槍で貫いてぇ~!子宮の奥までズボズボってガン突きしてぇ~ん♡あんあん♡ぶっといヤリチン挿入ってくるゥウ♡おチ○ポ様に征服されるぅ略奪されるぅ♡おチ○ポ様にひれ伏して服従して陵辱されてるぅ♡」

デンジ@チェンソ-マン「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!ヒーローの格好してオンナを油断させてレ○プする俺様こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくぞセフレぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツで)

[ごちうさ厨]

#2442023/01/12 00:15
水の守護聖リュミエール「邪魔です変態共…猥褻物陳列罪で今すぐ死刑を下します…(水魔緋龍激wwwwww)」

デンコ(爆豪()とれもん()の兄wwww)&鬱バカ佐藤健(←てぼっちちゃんの下位互換ッスよね!?w)「ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(チェンソ-(大★爆★笑w)ごと全身溶解し繋がったまま死亡wwwwww)」

永泉@遙か「女の子の可愛く綺麗な花園?雌豚のキモくてクッソ汚ぇ養豚場の間違いでしょ?にしても蛆虫毛虫池沼ピンク虫朝鮮雌豚、負け犬チンピラヘタレイパ-ノコギリ猿と仲良く根絶やしになっていい気味ですねw」

[ごちうさ厨]

#2452023/01/12 00:48
チェンソーマンが五十嵐大二を瞬殺!

[匿名さん]

#2462023/01/12 00:55
贋造魔女(ハニエル)でアルティメットまどかに変身した城戸真司のハイパ-まどかビ-ムでチェンソーマンと瀬川おんぷはダークブレインごと消滅しましたw
ザwマwアw

[ごちうさ厨]

#2472023/01/12 00:56
Gコンパチブルカイザーに搭乗した夏海まなつとローラ・ラメールとディーダリオンに搭乗した虹ヶ丘ましろとヒュッケバインmk-Ⅱ3号機に搭乗した調辺アコとR-GUN(リヴァーレ)に搭乗した後藤ひとりとヤルダバオトに搭乗した春野はるかがオーバー・カイザー・ソードとエレク・ヘレブとGインパクト・キャノンとアキシオン・バスターと轟覇機神拳でウルトラマンギンガとハエライダー王蛇とハエライダータイクーンとデカレンジャー共とハエライダーメリーとハエライダーナーゴが消え去るwwww

[匿名さん]

#2482023/01/12 00:58
後藤ひとり「ハエライダーナーゴなんか嫌だ!R-GUN(リヴァーレ)が良い!!」(デザイアドライバーを破壊しながら)
伊達政宗(BASARA)「確かにひとりちゃんみたいなladyにはR-GUN(リヴァーレ)が合ってるかもな」

[匿名さん]

#2492023/01/12 01:00
>>248
後藤ひとりの変身するライダ-はナ-ゴじゃなくてパンクジャックなんですが

[ごちうさ厨]

#2502023/01/12 01:01
佐野万次郎がデザイアグランプリ出場者を一人一人ぶん殴るwwww
チェンソーマン「ハエライダーギーツ共はハエライダー王蛇共々死ね」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL