0
2024/04/17 20:32
爆サイ.com 北部九州版

👥 ニート・生活保護

NO.11797566

世界のOWARI 銀河外の悪夢、を聴いてね。
世界のOWARI のボーカル 深瀬けいが半年間、精神病棟に入院してたのは有名な話です。
この頃の、前が見えない暗黒時代を歌った作品が、2014年にセカオワで作った作品、 「銀河街の悪夢」。
歌詞には、今日も1日、何の成長も見出せなかった・・・ そういう 深瀬の絶望の歌詞が並びます。

でも、ここから立ち直り、音楽が生きる道だと感じた 深瀬は幼馴染みを集め、今や国民的中堅バンドに成った
世界のOWARI、を結成するのです。今や、成功者のレベルまで来たので、よく立ち直りました。

村西とおるは、人生の絶望期には自分より下の状況の人間を見て、自分の価値を見出せ~! と説きます。
村西とおるは前科30犯以上のAV業界の伝説の人です。

私たち、失業者、無職でも、村西とおる、デビュー前の20歳のセカオワ・深瀬の、どん底状況を見れば
少し勇気づくかもしれません。 ぜひ、セカオワの「銀河街の悪夢】と言う作品をユーチューブで聴いてくださいね。
苦境時代の深瀬けいが、私たちを励ますかもしれません。

ですから、取り急ぎ、ここで紹介してみました。  読んでいただき、ありがとう。
報告閲覧数39レス数0

レス一番乗りしましょう!

『世界のOWARI 銀河外の悪夢、を聴いてね。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

💬ニート・生活保護のよくある質問

Q
ニートとは?

A
15~34歳で就学・就労・職業訓練を受けていない人を指すNotinEducation,Employment,orTrainingの略語。
Q
生活保護とは?

A
日本国憲法第25条にある「健康で文化的な最低限度の生活を営む」により困窮している人に国や自治体が足りない分を援助する制度。
Q
ナマポとは?

A
生活保護や生活保護を受けて方を指す。ネットでは主に蔑称として使われる事が多い。