1
2024/03/04 17:33
爆サイ.com 北部九州版

おしえて

NO.11707741

大谷翔平、堂本剛、何故、あれだけ有名なのに結婚がバレない??
マスコミの報道姿勢というのも、よく分かりません。あれだけ大物の大谷翔平、堂本剛が全くノーマークで
結婚まで無事に辿り着けました。片や密室なのに、松本人志は悪事が?バレました。
マスコミの報道姿勢は、どうなってるのだ!? 週刊文春も週刊新潮も恋愛方面は弱いのか??
逆に言えば、マスコミ側も、おめでたい事には、報道としての常識を、きちんと守ってくれている真面目な姿勢を
貫いてくれてるのかもしれません。 文春にしても悪事は徹底的に叩くけど、結婚などの、おめでたい話題には
そっとして置いてくれてるのかもしれません。大谷、堂本・・どちらも かなり大物なのに全く結婚相手がバレない。

現在は、メールでやり取りすれば、マスコミまでは干渉できないし、家デートだったら大物でもバレない時代に
突入したのかもしれません。メディアは基本的には悪事しか追いかけない時代なのかな!?
政治家の悪事、裏金などは徹底的に叩くけど、芸能人の結婚など、どうでもいい・・平和なニュースには
マスコミは、さほど興味が無いのかもしれないね。取材のシステムも、どうなってるのかね

一億総監視社会みたいになったのに、大谷翔平、堂本剛の結婚は全くバレないし、ね。
有名だからバレないんじゃなくて、悪事のみしか公にバレないように成ってるのかね??

悪いことは告げ口されるけど、明るいニュースに文句を付けない人物・・善人が多い世の中なのかね?
それだったら、良いことだけど。
報告閲覧数78レス数1

#12024/03/04 17:33最新レス
 ↑ 上記のタイトル 「結婚」より【交際】のほうがいいですね。結婚自体は明らかに成ったから、
    そこに至る、【交際、恋愛がバレない、】 というタイトルのほうが伝わりやすいですね、 失礼m(__)m。

[匿名さん]

『大谷翔平、堂本剛、何故、あれだけ有名なのに結婚がバレない??』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL