1
2021/12/28 09:23
爆サイ.com 北部九州版

🛩️ 自衛隊・軍事全国

NO.10083045

日本会議=DSの下部組織
日本会議が、自民党に憲法改正をしろとか、ナチスの真似をして緊急事態条項を記載しろとか言ってますけど全部あれDSの指示通りに日本を中国と戦争させるためですからね。
安倍晋三をはじめとしたイルミナティの犬どもは東アジアを戦場にして第3次世界大戦を起こそうとしています。安倍は三菱重工のの武器商人ですから、戦争ビジネスをやりたいわけです。

私が聞いてる話では、台湾有事の際、米軍は動かないのではないかといわれています。あくまで台湾に武器や資金を貸し付けはするものの米軍は戦わない。代わりに日本の自衛隊を台湾に送り込むという話があるそうです。しかし、結局、最後は台湾は中国に負け中国に飲み込まれる可能性が99パーセントだそうです。米軍が入っても中国には勝てないそうです。

そして、そのまままえの大戦と同じく、日中戦争になる可能性が高い。そうなったら自衛隊20万で中国に太刀打ちできるはずもなく徴兵にかじを切ってくる可能性がある。結局、アメリカは戦わないのである。
DSの目的は東アジアの有事だから、そのためにも日本を戦争できる国に変えておきたいわけなのである。そのために、安倍をはじめDSの犬である自民党は虎視眈々と憲法改正を狙っているのである。時代にそぐわないから憲法改正など大ウソである。要は目的は最初から日中戦争なのである。

しかし、今回は120パーセント日本が負ける。これは馬鹿でもわかる話だ。だから憲法改正もやってはダメなのである。
報告閲覧数62レス数1
合計:

#12021/12/28 09:23最新レス
DSはDEEP STATEディープステー(イ)トの省略形
政府内の裏組織の意味も含有

[匿名さん]

『日本会議=DSの下部組織』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL