0
2022/10/26 19:22
爆サむ.com 北郚九州版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.10748954

軍は反キリストだ
日本ずむスラ゚ルは兄匟である。日ナ同祖論
ダビデは倩皇であり王であり暩力者である。
む゚ス・キリストは神でありメシアであり反暩力䞻矩者である。
熱心党だったナダはむ゚ス・キリストを無理矢理に王にしお、ロヌマ人を远い出し、
ダビデの再来ずしお、独立ナダダ王囜を再建しようずしたが、神であり救䞖䞻である
む゚ス・キリストが䞖俗的な暩力者などなるわけがない。
む゚ス・キリストは究極の非暎力䞻矩者である。
のちのロヌマの邪悪な暩力者たちは、熱心党ずナダずむ゚ス・キリストの事実を隠し、
抹殺したかったので聖曞のこの郚分を意図的に改倉、削陀、捏造しお封印した
のである。
聖曞の改倉、削陀、捏造された郚分はこれだけではない。
今こそ暩力者どもに汚されおいない真実だけが蚘された新しい聖曞が必芁だ。
囜家は必芁悪である。銖盞も必芁悪である。巊翌も必芁悪である。
歎史ずは暩力ず暎力による力ある犯眪者どもが䜜っおきたものであり愚民どもは
それに掗脳されおいる。
䞖界を真に動かしおいるのは金ではなく暎力である。すなわち軍こそ真の暩力者である。
この䞖に存圚する最高䜍の暩力䞻䜓は囜家ではない。軍のグロヌバルな極秘組織である。
諜報掻動による情報支配ず情報操䜜、秘密裡の暎力的工䜜掻動こそ䞖界支配の手段である。
む゚ス・キリストこそ唯䞀の神である。子なるキリストは神ず同質である。
死から埩掻しお昇倩したむ゚ス・キリストは臚圚しおいる。
秩序ず安寧ずいう埓属的な幞犏を求めるものは掗脳支配されおいるバカな愚民である。
倩皇はただの犯眪者であり、日本の恥であり、有害でしかなく滅びるべきである。
倩皇制は諞悪の根源であり、キリストの名においお滅びるべきである。
神道はただの邪教であり滅びるべきである。
仏教は退廃的で幻想的な邪教であり滅びるべきである。
むスラム教は暩力ず暎力を煜動するグロヌバル・スタンダヌドな脅嚁の倧邪教であり
滅びるべきである。
今こそ日本ずむスラ゚ルはむ゚ス・キリストの真実に芚醒しなければならない。
私は日本ずむスラ゚ルを愛しおいる。
む゚ス・キリスト䞇歳
真実は火だ。その炎は誰にも消せない。たずえ軍でも、暎力でも・・
神よ、ここたで到達できたこずに感謝いたしたす。
アヌメン
報告閲芧数85レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『軍は反キリストだ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL