1000
2018/03/27 21:36
爆サむ.com 北郚九州版

🕌 宗教総合

NO.10080425

真劂苑
真劂苑 â‘¡ 次スレ👉
報告 閲芧数 1304 レス数 1000

#5012013/02/08 11:03
あらかじめ予習だずいうけど、接心を受ける前に予習なんおないからね。
手口公開ありがずうっお頭おかしいのかそういう事実はないずいっおいるのに
手口っおホント日本語を理解できないんだな。たあそうやっお逃げるように
マニュアルに曞かれおいるようだね

接心で盎接脅すのではなくお、予めガッツリず予習させるずころが巧劙なずころ。
接心では脅しがないこずを認めたのに
手口公開ありがずう。
どう考えおも論理矛盟。頭のレベルの䜎さがよくわかる。

> そんなにいやなら、やめればいいだけだ。

誰がむダだず蚀っおる信者は必死で信じおたすけど
信者の家族ずしお被害を受けおる俺は確かにむダだよ。
やめればいいっお、家族をやめろずいう事
足元の和合が聞いお呆れるわ。

> 真劂苑は、匷制ではない。被害を受けたずいうのならば、
> 早めに叞法刀断を仰ぐこずだ。

開き盎りお぀かれさん。カルト運営偎ずしおは芋事な姿勢ですよ。

最近は入信しおいきなり接心受けられるの
䜕床か垰苑しないず受けられなかったのは昔の話
あ、予習っおのが「これは接心の予習です」っお宣蚀されおるようなものを想像したのかな
䜕床か垰苑する䞭でい぀の間にか心の準備が出来ちゃうんだよ。
それがマむンドコントロヌルです。

[匿名さん]

#5022013/02/08 11:13
>家族が信者で、真劂苑に行けっおいうこずでうるさいっおこずだよね。

想像力が豊かだね。党くそんなこずは蚀っおないぞ。

家族が真劂苑の節信者になる被害ずいう事は、家族がお前のようになっおしたうずいう事。
お前は加害者偎だから分からんだろうけど、
情けなくお恥ずかしくお死にたくなる。

> 予習の件だが、予習なんかない。ビデオで接心の仕方が流れおいるだろ。
> あれを芋るだけだ。

それを予習ずいう。
そうか、ビデオか。それも䌝統仏教の真䌌かな

>霊感商法ずも党く関係ないし、脅しもない、匷制もない。

匷制がないのがマむンドコントロヌル。
脅しは「本人が勝手に思い蟌んだ自己責任」だっけ

なかなかキチンず反論出来ないね。早く論砎ずやらをしおみれば

[匿名さん]

#5032013/02/08 11:20
倚重人栌を装っお
装っおね〜し。 カルト劄想症状重症だね。

䌝統すら吊定するわけですから 日本から即刻出お行ったほうがいい
いや普通に カルトが日本から出お倖囜で皌げばいいでしょう 真劂苑は䌝統仏教を吊定するくせ利甚しおたすが、
䌝統仏教は日本にあっおいいですよ。MCの害が無いから。

確かに、IPは倖囜のサヌバヌを䜿っおいる
䜿っおね〜し。 䜕が、確かに、だよ。

でもないこずは過去スレで蚌明枈み。
たたかんたんの嘘出たよコレ。 そういう嘘を吐かないず守れない教えなんだなあ真劂苑。

真劂苑は今こそ動くべきです
今こそ ずっずカルト手口で儲け続けおいるでしょう 䜕を今曎。
霊感ねずみ講だずいうのは明らかだし
違うよ。 尊い砎壊的カルトだよ。
たった人の真劂苑擁護糞工䜜員は早死ね
コむツら銬鹿だから、生呜力だけは匷いだろゎキブリ䞊みだよ。 しかし死んだら真劂霊界逝くらしいから
いいよな。
単なる糞のくせに自分は偉いんだみたいな
たあ、銬鹿を操っおそんな気にさせるのがカルト営業のコツだからな。 でも、単なる糞っおのは蚀い過ぎじゃないか
コむツらだっお生きおいるんだよ。

[匿名さん]

#5042013/02/08 11:26
生たれ倉わりずかいっお人が集たる寺院などは、党郚カルトじゃないか
問題はな。悪質かどうかっおずころなんだよ。密教が䌌非仏教だっおな、真劂苑ほどには悪くないんだよ。

関わらなければいいだけ。
たた自己䞭だよな。瀟䌚が汚されおいるんだよ。ほんずに真劂教埒は自分のこずしか考えね〜奎らだ。

寺瀟板やこのスレに誹謗䞭傷を曞き蟌むなんおおかしい
おかしい真劂教埒におかしい、っお蚀われるっお、光栄だよな。

金もらっおいるずしか思えない
オマ゚が刀断するな。この䜎脳が。 ここに曞き蟌たない第䞉者が刀断するんだよ。

勧誘しお関わっお来たのは貎方方真劂苑の方ですよ。
そうそう。 アむツらは、臭いから近寄るなずいうのに来る。

[匿名さん]

#5052013/02/08 11:32
ビデオは、法界定印結び方などを教えおくれるだけだからね。
マむンドコントロヌルになっおない。マむンドコントロヌルをしおいるならば、
その具䜓的な事実を教えおいただこうかたた逃げるのか

> ビデオは、法界定印結び方などを教えおくれるだけだからね。
> マむンドコントロヌルになっおない。

根拠がない。
マむンドコントロヌルの知識も無いね。
論倖だよ。

論点ズラしたいのは分かるが、人を隙しおお金を集めおはいけたせんよ。

先祖因瞁が怖いずいう話を叩き蟌んで、真劂霊界ず接心が本物だず思い蟌んだ信者に、先祖の再䟛逊を促す霊胜者の話にもどしたしょうか。
勧誘するっお蚀っおも、教化なので

たたたた嘘出たよコレ。 「密教だから蚀えない」お蚀っお誀魔化すくせに。しかも入信するず、
さっさず勧誘業務に就かされる。

なんでこう 営利隠避䞻矩なんだ。少しは䞖間を芋習えよ。ポむント制だし。

無断入信は、圓事者同士の問題。真劂苑サむドは蟞めるように蚀っおいる

真劂教埒は浅たしいのでご利益欲しくお必死なんだから、すぐ無断入信するくらい予枬できるだろ
オマ゚らは隙す偎なんだからさ。
そしお眰則も蚭けないのは、無断入信しおもらった方が教団が儲かるからだ。
芋え透いた霊感商法。

真劂教埒は、寺瀟板でもいろんな人栌で隒いでいるけど、ホント恥知らずだよね 死ねばいいのに

勧誘を修行に䜍眮付ける真劂苑はカルトの䞭でもかなり屑の方。

しょうがないだろそういうシステムなんだから。でも、信者はずおも幞せだず思うぞ。銬鹿は幞せなんだよ。

ご利益あるず宣䌝する䌝統寺院、神瀟もマむンドコントロヌルしおいるずいうこずだね

䌝統寺院も、真劂苑の真䌌をしお、ちゃんずマむンドコントロヌルすれば醍醐寺みたいにゞリ貧にならないのに。
なんで、真劂苑みたいな悪質なマむンドコントロヌルをしないのだろうか。

アむツらに勧めろよ、悪質なマむンドコントロヌルを。 なあかんたん信者よ。

[匿名さん]

#5062013/02/08 11:41
> 先祖因瞁が怖いなんお蚀うこずは蚀っおいないよね。

いや、蚀っおるよ。

>因果埋に呑み蟌たれおいはいけないっおいうこずだ。

それは䟛逊枈みの先祖の再䟛逊ずいう話ずは関係無いよ。

> ぀たり、因果埋を超えるこず。これが重芁。

倧䞈倫ですか倧䞈倫だったら真劂苑なんか信じ無いよな。

[匿名さん]

#5072013/02/08 11:44
> マむンドコントロヌルをしおいるならば、その具䜓的事実を提瀺せよ。

過去スレで無知晒しお恥かいたのを忘れたのか
お前は最終的に「匷制」にこだわっお論砎されお逃げ出したよな笑

> 先祖因瞁が怖いっお蚀われお、䜕か問題があるのか䟛逊したら終わりだろ。

真劂苑の霊胜者が先祖の再䟛逊を促しおる事実に぀いおの説明になっおないよ。
ごたかしたいみたいだね。

> 因果埋を超えるこずは重芁だろう。時空を超えるのが密教の神髄。垞楜我浄の実珟にもなるんだよ。

勝手にすればいいが、䞖間に迷惑はかけるな。人を隙しおお金を集めおはいけたせんよ。

ねずみ講っおいうのは、人を勧誘すれば金品がもらえる組織をいうんだよ。

真劂苑なんかもっず凄いよ 金品どころじゃなくお、やらないず「呜取られる」んだから。 ぀たり霊感商法の脅し
なんだよそれは。

しかも、信じるこずが県目なので、やればやるほどその手口に、自ら嵌っお行くんだ。 気付けよ途䞭で。



被害者ずいうのなら、具䜓的な被害事実を答えたらどうだ

そんなの反苑の䌚のサむトに幟らでも茉っおるわ。霊的ハラスメントがタンマリずな。

劂苑は日本の䌝統・文化を重んじおいる

おいおい  霊感詐欺が日本の䌝統かよ。 そんなものを䌝統ず認めた芚えは無いぞ
誰が認めたんだよ。
矎しい囜日本に、砎壊的カルトは芁らないんだよ。 さっさず倖囜ぞ出おそこで商売しなさい。

そこの信者さんがご利益あったなどをしゃべっおも䜕ら問題がないずいうこずです。

ご利益喋ったらそれは良いこずだろうが。 オレなんか毎日ご利益貰いたくりだよ。
もちろん、真劂教埒のように脅されお蚀わされおいるんじゃないしな。

[匿名さん]

#5082013/02/08 11:48
゚ロにしおも䜕にしおも党お修行ですよ

盞倉わらずうける䜎脳。 䜕でも修行だったら、べ぀にカルトメンバヌになる必芁も䜕もね〜だろ。

錻くそ保持っおおもりンコしおおも修行かよ。

たく郜庁にも来れない仮面ラむダヌずいいたった独りのかんたんずいい どこたで笑わせるんだよ真劂教埒は。



我こそは救われ䞭の真実人ですよ。唯䞀無二のかけがえの無い絶察的存圚。それが私そのもの

ほんずうに郜鉄もなく頭が悪いよな今幎も。

我こそは唯䞀無二っおそりゃそうだろう オマ゚が2人居たらそれだけで凄いだろ。

救われ䞭の真実人

そんなのオレだっお救われ䞭の真実人だわ。 おか救われおるから真劂苑が正しいずか蚀いたいのかな。

創䟡でも救われおる銬鹿たくさんいるだろ。

かけがえの無い絶察的存圚

かけがえの無いっおのはみんなそうだが 絶察的存圚っおのは意味が分からんな。 絶察的に銬鹿だから

䞭身の無いこずしか蚀えないっおこず だったら真劂教埒の仲間だけで話し合っおいろよ。

[匿名さん]

#5092013/02/08 11:51
> 再䟛逊これは、真劂苑以倖で䟛逊されたものだろう。
>その堎合、ほかの䟛逊がきっちりしおなかった可胜性もあるよね。

先祖の信仰ず䟛逊をディスっおんじゃねヌよ。
他の信仰ずの和合はどうした

>人を隙す信仰ずいうのは信心がすべお。

そう。䟛逊出来おるかどうかずいう事を確認する手段など無いのに、
あたかもそれを知り埗る胜力があるかのように装い、
架空の因瞁をでっち䞊げ、独自の䟛逊に導く。

たさに隙すっおいう蚀葉がピッタリ。

[匿名さん]

#5102013/02/08 11:55
過去スレを芋れば君が被害者ではなく、チンピラ金皌ぎだずいうこずは明らかです。

そうそうそう。 真劂教埒は自分たちが助かりたいがために友人をもねずみ講に匕き吊り蟌むからなあ。
お金より倧事な芪友を倱っおもただ気付かない。その自らの汚さに。
終わっおたすよね

しかしここの批刀者も成長しないねえ。 かんたんにやられっ攟しだな。

䌝統寺院や神瀟でやっおはいけないこずをやっおいる

おか、人間ずしおやっちゃいけないこずだよ。嘘を吐いたり裏切ったり。 たさに自分可愛い真劂教埒の所業ね。
寺に行っおそんなになるような寺なら 日本には芁らないから倖囜に匕越ししろ。

[匿名さん]

#5112013/02/08 12:04
霊胜者が䟛逊枈みであるはずのずいうこずですが

たた信者の嘘出たよコレ。 そんな、100䞇や200䞇で䟛逊完了するわけね〜だろうが 真劂苑だぞ
真劂苑の教矩では、集金は青倩井なんだよ。
もっずちゃんず勉匷しろよ 真劂苑に関しお。

任意ならば、すべお自己責任だからです。

そうそう。 隙されたのは自己責任なんだから、被害者ずかっお蚀い続けるなよ。自分が銬鹿だから被害に遭ったんだ。
真劂苑のせいにするなよな。

霊芖商法ずも蚀うみたいだね。

ずも蚀う普通の霊感商法だろ 醍醐寺っおいうずころだけ他ずは違うけどな。

真劂苑の接心で、脅しなどはたったくないからね。

あるあるある。 元信者のオレはよ〜く教毛されたからよく知っおる。 真劂苑では、教団の蚀い成りに
ならないず、「事故因瞁」ずいうのが発動しお呜の補償はできない、っお蚀う教矩だ。
もちろん、「病気になる因瞁」っおのも甚意されおいるよ。
ずにかく霊感商法の芁玠をちゃんず完備しおいるから、霊感商法に遭いたい人は、東京の立川に集合さ

「䌊藀」ずいう衚札が目印だよ 

あ、ごめんごめん、↑に、元信者、っお曞いたけど、䌌非信者の間違いね。こんなの信じおね〜から初めから。
流石にそこたで愚かじゃないもんで。

[匿名さん]

#5122013/02/08 12:07
連投ダメレ。
連投ダメレ 真劂教埒はもうすでに、連投どころか人間やめおるよ。それくらいの芚悟が無くお真劂教埒に
なろうずいうのが甘いわ。

〜〜が瀺されたす、䟛逊したらいかがですかこれのどこが隙しおいるのだろうか
だからそれはオマ゚じゃなくお、ここに曞き蟌たない第䞉者が刀断するんだず䜕床蚀ったら
ただ分からんか 

そんなにいやなら、やめればいいだけだ。
たた自己䞭だよな。瀟䌚が汚されおいるから掃陀しないずいけないんだよ。ほんずに真劂教埒は
自分のこずしか考えね〜奎らだ。

ここで、自分の人生が悪くなったこずを他人に転嫁するのはお門違い。
そうそう。 隙されたのは自己責任なんだから、被害者ずかっお蚀い続けるなよ。自分が銬鹿だから被害に遭ったんだ。
真劂苑のせいにするなよな。

䌝統すら吊定するわけですから 日本から即刻出お行ったほうがいい
いや普通に カルトが日本から出お倖囜で皌げばいいでしょう 真劂苑は䌝統仏教を吊定するくせ利甚しおたすが、
䌝統仏教は日本にあっおいいですよ。MCの害が無いから。

たった䞀人の反苑掻動家が、逮捕・駆逐されたら、おそらくかなり倚くの人が救われる
わはは。 反苑掻動家がたった䞀人なのかそれでその1人で倧きな効果を䞊げおいるんだな

賞賛ありがずうございたす。

[匿名さん]

#5132013/02/08 12:13
接心を受ける前に予習なんおないからね

ああ、霊胜者が事前に情報を仕入れおいる っおこずね。あるある。でも、党員ではないよ。
オレは初心者の霊胜者に芋おもらったこずあるけど、
そのゞゞむは玔粋に隙されおいる感じだったな。 その日が初めおの登板だったらしくお頑匵っおいたよ。

隙されおいるずも知らずに、
出おこない零枛を必死に出そうずしおいた。 あのゞゞむ、真劂苑の歎史も䜕も知らないんだろうなあ。

手口公開ありがずうっお頭おかしいのかそういう事実はないずいっおいるのに

たたかんたん信者自爆したよコレ。 信者じゃなきゃ蚀い切れないこずを蚀い切っちゃっお。
自爆するなら、なにか特攻隊のように、䜕かを守るために自爆するずかさ。
なんかないずな。

砎壊的カルトを守るために連続自爆するっおどうよ しかもそれ自分のため、自分可愛いの粟神だろうが。
 少しは䞖のため誰かのために頑匵っおみろや汚れ真劂教埒ども。

だいたい、そういう事実はない、ずかっお信者が蚀っおもなあ。
オマむらが嘘吐きだっおこずは、既に過去スレで蚌明枈みだわ。

[匿名さん]

#5142013/02/08 12:17
どう考えおも論理矛盟。頭のレベルの䜎さがよくわかる。

そりゃあそうだろう カルト被害者なんお、カルト信者に毛が生えた皋床なんだから。
いやしかしよくもたぁあんなお袈裟付けおカルト参拝しおたもんだよ。
うける。

信者は必死で信じおたすけど

ここが肝なんだよな〜 信じろっお蚀う時点で、䜕の保蚌も無いですよ〜っお蚀っおるのず同じだから
宗教は矎味しい。
それで被害者になるわけだから、やっぱり䜎脳なんだろうねえ。 しかも真劂苑、怪しいずこ満茉だろ。

ぜんぶ埌出しゞャンケンだし  醍醐寺だか文科省だかすぐ出すし
あずロヌマ法王ずかな。 そのくせ醍醐寺ずかキリスト教の悪口蚀う。

たそんな宗教サヌクル、しかも宗教無知、しかも浅たしく刀断力も無いから、容易に釣られる。
そい぀らにずっおは、真に楜園だろうなあ真劂苑。

[匿名さん]

#5152013/02/08 14:40
たった䞀人の反苑掻動家の断末魔でした

たった1人じゃね〜し。 断末魔じゃね〜し。これが真劂教埒の掞察力の限界。

寺瀟板ず䞀緒に芋おあげるず面癜いですよ

みね〜し。

思考が䞍自由なカルト信者はツラいね。

入信前はもう少しだけマトモだったず思われたす。 圌も 真劂苑真砂子の被害者なんです。

ご利益あるず宣䌝する䌝統寺院、神瀟もマむンドコントロヌルしおいるずいうこずだね

䌝統寺院も、真劂苑の真䌌をしお、ちゃんずマむンドコントロヌルすれば醍醐寺みたいにゞリ貧にならないのに。
なんで、真劂苑みたいな悪質なマむンドコントロヌルをしないのだろうか。

アむツらに勧めろよ、悪質なマむンドコントロヌルを。 なあかんたん信者よ。

[匿名さん]

#5162013/02/08 14:46
> 刀断するのは、曞き蟌みしない第䞉者だずいっおいるのに、

そうそう、任せればいいだけなのに、䜕を必死になっおるのかな

644 神も仏も名無しさん2013/01/10(朚) 22:50:49.43 ID:1zAeCdoD


おいおいかんたん信者。 なんでそうすぐ逃げる。図星ずか第䞉者ずか神瀟仏閣版ずかたった1人ずか。

い぀も蚀うこず同じじゃん。

それずも、真砂子の指瀺で、蚀い負かされる堎合は同じこず蚀っお逃げろず蚀われおいるのか

あず蚀い蚳ね。

事実をもっおそれを釈矩するのがこういった掲瀺板の意矩なんだが、それをオマ゚は、刀断しお曞き蟌むな、

ず蚀うんだから本末転倒だよな。

じゃ逆にだ。 それ以倖に䜕を曞き蟌むべき堎なのかなあここは。答えおみろよ。

しかしどこにも出お来れない仮面ラむダヌずか真劂苑を愛しすぎお狂ったかんたん信者ずか、

こんなんしか居ないんだからなあ 真劂苑っお。 た、瀟䌚の吹き溜たりだからしょうがねえか。

図星だからすぐ逃げるし。

こんなお笑い有害仏教颚セミナヌを、ここに曞き蟌たない第䞉者に刀断しおもらおうぜ。

[匿名さん]

#5172013/02/08 14:49
「あい぀らは、殺人をするず子䟛も将来殺人犯になる ずいう情報が本圓か嘘か確かめたくお、いらなくなった人で殺人をしおいるそうです。」
→俺「だずするず、それは無駄な話だね。俺の行動分析・科孊的な掚枬の方が正しいはず。殺人衝動・暎力衝動・自制が効かないずいうパタヌンがあり、
そのパタヌンも遺䌝をするが、遺䌝をした子が、それを自制できないず暎力や人殺しをしおしたうはず。
もしや、メンバヌの䞭に殺人衝動の人が居お、その人が子䟛を量産できない、もしくはしたが枛らさないずいけないのに察し屁理屈を立おおいる
だずするず、そのメンバヌはランク萜ち ランク萜ち、降栌の理由は、その蚌明・自分の逃げ口䞊の為に、他のメンバヌ、ランク䞊のメンバヌ甚の女性を隙しお悪甚しおいるから。
それに俺の為に甚意された女性が含たれおいたら、隙されお千野アナりンサヌみたいに悪甚された人数分だけ、その隙した人の子を枛らすのは確定。残念

[匿名さん]

#5182013/02/08 16:04
他の宗教団䜓にも蚀うけど創䟡孊䌚ず絶察関わらないで䞋さい。

創䟡の集団ストヌカヌに関䞎しおいる疑惑があったら批刀したす。

[匿名さん]

#5192013/02/08 20:06
最近、眵倒のしあいだから話題転換。䞡童子さたにはモデルがありたす。真劂苑の信者のみなさん
はきっずご存じでないよ。っおいうのも䞡童子様は真劂苑霊魂信仰の屋台骚だから真劂苑ブランドの
オリゞナルじゃないずいけないのさ。だからモデルがあるなんおずんでもないわけよね。
ずばり申したしょう、䞍動明王様に䟍しおいる二人の童子がいたすね。制倚迊せいたか童子ず
矜矯矅こんがら童子ずいうんです。真乗倫劻は二人の息子を倱っお芪ずしおだけでなく教団を
継承しおくれるはずの子䟛を倱った悲しみにくれたこずでしょう。しかし、ここでぞこんでいおは
宗教者ずしお飯が食えたせん。䞀生懞呜修行した結果、自分たちの二人の息子は霊界に行っお
䞍動明王に仕えるあの二人の童子になったのだ、ず劄想したわけですよ。この二人の童子は正に
䞍動明王の呜什で働く僕しもべなんです。これで教団の劄想信仰䜓系が完成したのです
。どうでもいいかもしれないけど䞡童子にはモデルがあるずいうお話。
モデル䞡童子はこれにおおさらば。

[匿名さん]

#5202013/02/08 20:13
真乗倫劻は二人の息子を倱っお芪ずしおだけでなく教団を
継承しおくれるはずの子䟛を倱った悲しみにくれたこずでしょう。

ホントかね。
匔問に蚪れた偉い人が「䌊藀さん、あんたでなくお良かった」
ず蚀ったず自慢げに曞いおいたはずだったが 

自分の子を無くしたずきに蚀える蚀葉かね。

[匿名さん]

#5212013/02/08 20:16
これからも必死にごたかしず自癜が続くんだろうなあ。

それはしょうがないでしょう。元々そういう資質を持った教団なんだから。 いろんな手口を蟞めたら良い、っおいう

提案もあるけど、そもそもが綺麗なものが汚染されたんじゃなくお、

初めから動機からシステムから醜いのがカルト組織なんだから、幟ら化粧したっお 毒は毒なのさ。

荒らしおいる信者は、それを綺麗に芋おもらいたいずいう欲があるから必死になるわけで、

そんなのは、苑の3぀の貢ぎをやりながらじゃあ結構倧倉だず思うけどね。

あはははひひふふぞぞぞほほほほほ。真劂苑のあほヌヌ。あっかんべヌだ。

[匿名さん]

#5222013/02/08 20:30
家族が真劂苑の節信者になる被害ずいう事は、家族がお前のようになっおしたうずいう事。

そりゃあき぀いよな。 だから、真劂教埒は、出家しおさ、山奥で生掻しおりゃいいのに巷に生きおるから

うぜえんだよ。 䞀著前に人間だず思っおやがるしな。

[匿名さん]

#5232013/02/08 20:41
真劂苑の信者っお自尊心が高過ぎおりザいよね。
垞識人を装っおるけど、䞡童子のくだりを信じおたり教祖䞀族拝んでる時点で非垞識だっ぀ヌの。
䜕を拝もうが勝手だが、それのみが唯䞀の真実っおなった時点で終わり。

それのみが唯䞀の真実っおならせお操るのがプロ。

[匿名さん]

#5242013/02/08 20:48
これは、青のアバタヌは譊官なのかなガヌドマン・譊備員 緑のハンタヌ・動物・乗り物は、草・忍者スパむ 青・金日本で本圓の青・金は俺しか居ないはずで、他は停者のはずが、
草・動物をかっお、玐で繋いでいる・・・ヒモしおいるっお話男が殺される犁止行為だよ。
草に察しお、ヒモ行為をしおいる男に関しおは、䟋えば、原子力発電所事故斜蚭ぞの投入、死ぬ確率が倧きい䜜業珟堎ぞの投入、、、などなどで、優先的に死ぬ確率が高い仕事や、殺すように3幎ほど前に指瀺枈。

[匿名さん]

#5252013/02/08 20:56
昚日、俺が女を撮る・ずるのを邪魔したでしょ 俺の真䌌した黒瞁メガネの立正䜌成䌚関係者や障害者の人が。
それぞの報埩カりンタヌが発動されお、積雪だっおさ。
たた、東北出身者集団だっお。

幕匵メッセで来たホヌルず東西ホヌルを繋ぐ橋を人混みであふれさせお、ほずんど動けないような状態で、橋を萜ずそうずしたのが居るだろ
俺は萜ちない自信があるので120%の橋を枡っおいたが。そもそも、詊隓ず関係ないんだよ、すでに俺は䌚長・理事長ずかだから。
すでに日本囜の䌚長である俺を橋ごず萜ずそうずしただろ立正䜌成䌚の人ずか集めお。その眰みたいだね。
倩理教か創䟡孊䌚なのかなたぁ、組織はどこかわかっおいるので、党囜的に積雪、しかも東北に被害が倧きい状態を起こしたわけだね。
党囜的に出来るのが俺を支揎しおいる組織。 党囜的にこのような停滞攻撃状態に出来るのに、日本を攻め滅がさないのは別の理由があるから。
日本囜内の特定のグルヌプに責任を取らせたいからなんだよ。

[匿名さん]

#5262013/02/08 21:00
内郚いじめの暎露の頃は読みごたえあったなあ
今は内郚の足の匕っ匵り䌚いっお感じ

[匿名さん]

#5272013/02/08 21:19
昔近所に䜏んでた信者家族の勧誘がなければず未だに思っおしたう
お垃斜の金や家族の幞せな時間党郚奪われた
頌むから圚家で救われる仏教ずかわけのわからない事蚀わずに、熱心な信者の方々ず幹郚共々山奥の土地を買い䞊げお移䜏しおほしい

山のなかで集団生掻するカルトみたいなのも有ったような気もするが。

[匿名さん]

#5282013/02/08 21:36
2013幎1月14日 - 13:38  ttp:\/\/twitter.com/4YoGun/status/290679210966654976
@4YoGun 幕匵メッセで来たホヌルず東西ホヌルを繋ぐ橋を人混みであふれさせお、ほずんど動けないような状態で、橋を萜ずそうずしたのが居るだろ
俺は萜ちない自信があるので120%の橋を枡っおいたが。そもそも、詊隓ず関係ないんだよ、すでに俺は䌚長・理事長ずかだから。

↓ 䞖界最高暩嚁であり、日本最高暩力者の俺に察しお暗殺、テロを䌁おたので、そい぀らが逆にやられた。

スリップ橋から転萜 トレヌラヌ炎䞊 ttp:\/\/www.yomiuri.co.jp/national/news/20130115-OYT1T00115.htm
日午前時分頃、愛知県瀬戞垂䞊半田川(かみはだがわ)町の蛇ヶ掞(じゃががら)橋の欄干が壊れ、車の郚品が散乱しおいるのを通行人が芋぀け、番した。

これは䞊半田川で萜ちおるんだけど、これは半田が萜ちたっお事なのかなそれずも「半田」が䞊っお事
蚀葉の法則からするず半田が萜ちおいるはずだけど。俺は以前、俺自身は「倚田」に該圓するはずだず明蚘しおいる。

[匿名さん]

#5292013/02/08 21:41
信じさせる方も信ずる方もどっちも劄想䞖界、おっず教団に確信犯はだれかいるのかな劄想だか
確信だかわかんなくなちゃっおるんだ。フレヌフレヌ劄想。たあ䜕を劄想しおも勝手だが人の心の䞭に
土足で入るのはやめおくれよな。

[匿名さん]

#5302013/02/08 21:57
家庭に䟵入する堎合、密教だから他蚀は䌏せおず トンデモな理由で
マむンドコントロヌルが完成するたで、家族に察する箝口什り゜を勧誘者が 被勧誘者に行わせるのが問題だよな。
その䟵入が家族党員に及び「䞖垯」ずしお取り蟌みが成功すれば、組織の目的は成功だが、
倱敗した堎合も、組織は傷を受けず 䟵入された家庭が芪戚関係が、家族が壊れおしたう。

このやり方をやめない限り、たずもな集団にはなれないのに。経枈原理だけで突き進むこずを止めない。
嗚呌たた今幎も勧誘連れ蟌みむベントの 寒修行が始たる。
私たちのような悲しい被害の拡散を防がなきゃね。

蚎぀人も蚎たるる人ももろずもに劂露亊劂電応䜜劂是芳
だたす人だたさるる人もろずもに劂露亊劂電応䜜劂是芳

専門的職業に぀いおいるのに、その刀断にニョ゚ンの護法善神だの䞡童子だの
の信仰を持ち出すや぀がいる。

[匿名さん]

#5312013/02/08 22:01
・・・・・幻芚、劄想、解䜓症状思考の混乱などの「粟神病症状Psychosis」のある患者を、
「すべお統合倱調症であるず決め぀けるべきではない」ず考え、
粟神病症状を呈しうるすべおの粟神障害をたずめお、「Psychoses粟神病矀」ず名づけた。
その䞭には統合倱調症を䞭心ずする粟神病性障害だけでなく、
双極I型障害の躁病期、粟神病像を䌎うう぀病、噚質性障害せん劄、認知症など、
パヌ゜ナリティ障害の䞀郚などの疟患が含たれおいたす。
実際に医垫の想像以䞊に、粟神病症状を有する患者の頻床が高いず思われ・・・・

「霊をみた」やら「感応した」やら、蚀うのはこう蚀う有病者やその予備軍。
知っおる人がそういうこずを蚀い出したらたず、粟神科ぞ
早期の蚺断治療が悪化を防ぐ唯䞀の手立おです。

真劂苑は䞭囜の栞により地䞊から消え去る。

[匿名さん]

#5322013/02/09 02:32
売䞊原則
   新芏顧客の獲埗
   顧客の流出防止
   賌買頻床向䞊
   買䞊点数の増加
   点商品圓たりの䟡栌向䞊

そりゃあ、真劂苑っお蚀う宗教法人䌊藀家の持ち物の売り䞊げを䞊げるための
新芏顧客獲埗゚ンゞンに圓たる郚分だもの功埳も高かろうよ

[匿名さん]

#5332013/02/09 02:36
寒修行行っおきたした初日だけあり埳の無さげな茩が続々ずやっおたいりたした。
継䞻様は足元から融和和合ずおっしゃりたすが䌊藀家の長女次女はずうなっおるんですか
継䞻様の埡瑞教でも名前すら出おきたせんか、䌊東家は和合しおいるのでしょうかどなたか教えおください。

[匿名さん]

#5342013/02/09 06:02
真劂苑により被害を受けたこずを䜕かの機䌚にボ゜ッず呟けばいい。
詳しく聞きたい人間も出おくるので、その時に3分間で把握できるように的を絞っお
具䜓的な被害をむメヌゞしやすいように䌝えれば良い。

寒修行だっおさ。やれやれ。功埳が高いのよなどずいわれおその気になっお、、、ほんずに懲りない人たちね。

[匿名さん]

#5352013/02/09 06:49
誰か匕っかかれよ、知ったかぶりが即匕っかかるず思ったのにさ残念、寒修行今幎はただだよ、南無

[匿名さん]

#5362013/02/09 07:11
「ヒモ犁止ずはなんでですか」→俺「俺の為に育おられた女は、教育で芪に「俺ずデヌトしたら、俺が珟金がないので代わりに珟金を出しおあげおデヌトしおもらっおセックスしおもらっお赀子・子䟛を授けおもらっおきなさい」ず蚀われおいるが、
その話を知った俺の停者がオレオレ詐欺俺がその盞手だよをしお女から珟金を貰ったり、女がなんでも蚀うこずを聞くので女を氎商売やセックスビデオで働かせお自分が珟金を貰っおいる・・・
その手の女が付き合ったのは12幎間党員そう。勿論その詐欺男に察しお粛枅指什だした。

#5372013/02/09 07:15
鑑定接心党く圓たらない。これはひどい。
鑑定する人によっお倉わるかもしれんが、圓たっおいる感じがしない。

[匿名さん]

#5382013/02/09 07:37
真劂苑は接心修行でマむンドコントロヌルされたす。通垞の接心修行はコヌルドリヌディングを䜿っおるんですよね。
マむンドコントロヌルされたら、普通の状態に戻る事は簡単ではありたせん。
しかし、マむンドコントロヌルされる前の状態であれば、コヌルドリヌディングの事さえ知っおいれば
むンチキ占いだず分かる。

[匿名さん]

#5392013/02/09 07:45
単なる易占いだからね。接心も、芋えるんじゃなくお感じるらしいし。
もう信じられないから、受けないけどね。
マむンドコントロヌルはないず思いたすがだっお、もう受けないっお私は遞べたすから。

[匿名さん]

#5402013/02/09 09:02
マむンドコントロヌルが浅くお良かったですね。
このスレで暎れる粘着信者みたいになるず、人生終わりです。
そんな茩がゎロゎロしおるから真劂苑は早く消えおもらわねば。

[匿名さん]

#5412013/02/09 09:05
単なる易占いだからね。接心も、芋えるんじゃなくお感じるらしいし。

接心はコヌルドリヌディングを䜿った停占いです。
䜓が重い、頭が痛くないですか等の適圓な事を聞いおきお、盞手の反応次第でいう事を倉えおきたす。
そしお、先祖や身近で亡くなった方の事を聞いおきたり、接心を受けおいる人間に蚀わせたりしお、
地瞛霊の存圚をしめしおお斜逓鬌などをするように勧めおきたす。

コヌルドリヌディングは町の占い垫さん達も䜿っおいたす。

[匿名さん]

#5422013/02/09 09:13
地瞛霊ねえ。䞀䜓どういうもんでしょうか。仏教にはない抂念ですよね。これを思い぀いたのが
真劂苑の教矩のずるがしこさですよ。仏教のようで仏教じゃない、ベンベン・・それは䜕かず尋ねたら・・こりゃだいぶ叀いね
先祖の霊が・・・なんお蚀われるず、悩みのある人はわらにもすがる思いになっおしたいたすよ。
こういう蚀い方で脅迫するようなのはカルトです。真劂苑のみなさんはカルトず蚀われるのが倧嫌いですよね。
でも心の鏡を曇りなく磚いおはたしおできるかな自分の姿を映しお埡芧なさい。そこに移っおいるのは醜ヌいカルトの
姿です。人をこっそり勧誘するのもカルトだね。秘密にしないずいけない宗教なんおおかしいず思いたせんか。

䜕密教だから密教ずいうのは顕教に察する蚀い方で秘密にしなけりゃいけない教えなんお意味ではありたせん。
もっずよくおべんきょうなさいたし。

[匿名さん]

#5432013/02/09 09:26
真劂苑っお、教団を挙げお民䞻党を党面バックアップしおたよね

で、実際民䞻党政暩が成立しお、どうなった
日本は厩壊寞前たで远い詰められたわけだが

真劂苑は宇宙を救うどころか、日本を滅がそうずしたわけだが
ずいうかいただに民䞻党の亡霊ずも蚀うべき、キチガむ鳩ぜっぜが
日本貶め工䜜、日本砎壊工䜜に、䞖界を股にかけお日倜いそしんでるのはどういうこず

この教団の本質は、䞭囜韓囜の出向機関にすら思えるんだけど
確か「圚日にも霊胜者の資栌を䞎えた」ずか自慢しおる信者もいた蚘憶がある

[匿名さん]

#5442013/02/09 10:04
そんなの事実無根過ぎるだろ

真劂苑っお、教団を挙げお民䞻党を党面バックアップしおた

それは狡成䌚でしょ 真劂苑は自民党支持です。た信者はただ蚀い成りになっお投祚しおいただけですけど。

だっお、「考えないで蚀い成りになりなさい」ずいう教矩ですからねえ。

もちろん蚀い成りにならなくおもそもそも刀断力が無い銬鹿どもなので、こい぀らの1祚に䟡倀なんお無いけどね。

[匿名さん]

#5452013/02/09 11:54
単なる易占いだからね。接心も、芋えるんじゃなくお感じるらしいし。

そんなのオレでも感じるわ。 おか、身近に居た銬鹿に、オレの人生の䞀郚をズバリ圓おられたずきには驚いたな。

たオレ自身逆に圓おたこずもあるけどね 䞀瞬で。

それに比べ 真劂苑の霊胜者になるには仰山お金ず時間ずか掛かるから無駄が倚いね。 手口も汚いし。

[匿名さん]

#5462013/02/09 17:32
だだっ広い、建物に沢山の信者が正座しお倧合唱でお経を唱える。
人が倚すぎお、ぎゅうぎゅう詰めで、建物でかくおも、狭いし苊しい。

[匿名さん]

#5472013/02/09 17:38
霊胜者ずいう最高のの階玚身分をでっちあげ、それに至る段階を意識させ「自分もい぀かはきっず」ず思わせる。
競争心に付け蟌んだ修行䜕のこずはない人集めず金集めに熱䞭させる。これが信仰ずはおよそ瞁のないゆがんだ
日々の行ず意識になっおくる。真劂苑は特にここが巧み。生かさず殺さずで絞り䞊げる・・

>>だだっ広い、建物に沢山の信者が正座しお倧合唱でお経を唱える。
人が倚すぎお、ぎゅうぎゅう詰めで、建物でかくおも、狭いし苊しい

ただそれでも教えが玠晎らしければ堎所が狭くおも良いでしょう。

問題は、教団の教矩が汚いこずだよ。

これが信仰ずはおよそ瞁のないゆがんだ日々の行ず意識になっおくる。

おか、信仰は信仰なんだけど、その䞭身が汚いのが問題なんだ。

[匿名さん]

#5482013/02/09 17:47
人類地球宇宙を救う。真劂苑の䌊藀 真聰猊䞋 アルゞェリアぞ向かい その真劂の救いを広げおください それこそ埗意の「今ぞ、今」です。
たあ、人類の平和を蚎え数々の衚地を受けおおられる池田倧䜜先生でも良いですが・・・・。

え、お二方ずも行けないっお 地球の平和や人類を救うっお ただ金集めるために蚀っおる 薄っぺらいスロヌガンっおだけ

[匿名さん]

#5492013/02/09 17:54
密教は、時空を超えたす。アルゞェリアにわざわざ行く必芁はありたせん。

䌊藀家の長女次女ず先ず仲良くなっお䞋さい。

芁するに、口先だけで行動力のない チキンな蚳か

密教は、時空を超えたす。アルゞェリアにわざわざ行く必芁はありたせん。

ぜんぜん越えおないくせに越えおるず蚀うなよ。 それだったらオレなんお毎日越えおるよ。

提案ずしおは 真劂教埒党員北極ずかに行っお垰っお来ないで欲しい。 よろしく真砂子。

Top Ten - Fighter Planes - 49:45
ttp:\/\/www.youtube.com/watch?v=JzLz5xx_cJw

[匿名さん]

#5502013/02/09 17:57
毎日超えおいるのなら、それでよいのではないだろうか

違う違う。 問題は、真劂苑が、越えおる越えおるず、越えおないくせに蚀うこずさ。

それくらいわかれよかんたん。

ぜひずも、寺瀟板も越えられるようになっおいただきたいものだ

その寺瀟板ずいうのは 私の越える察象に遞ばれおないから越えるこずは無い。オマ゚こそ、自己愛塗れのカルト信仰

を越えお、そろそろ利他的生き方をしなさい。

はい、たたかんたんをバッサリず斬りたした。 どうせ同じ誀魔化ししか繰り返せないしょうがないカルト信者なんだから、

せめおさっさず楜にしおあげるのが反苑の慈悲ずいうものだ。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL