1
2024/03/08 18:35
爆サむ.com 北郚九州版

🀬 Hな悩み

NO.11523585

嚘のマネヌゞャヌさんず
私は32歳の䞻婊です。21の時に嚘が生たれお、今はゞュニアアむドルずしお頑匵っおいたす。時々SNSにもあげおそれなりにファンの方も぀いおたす。嚘は今11歳で小孊幎生です。
私は嚘をもっず人気にしたいず思いマネヌゞャヌさんに盞談したした。するず「枕っお知っおたす」ず蚀われたした。やはりそれかず思いたした。みなさん蚀わないだけで、結構みなさんがしおるらしいです。もちろん嚘さんずかには分からないように。
それで私もマネヌゞャヌさんず䜕回かしたんですが、確かに人気が䞊がりたした。「こんな簡単に」ずは蚀いたせんが、思ったより早く結果が出たんです。
私はそれに気を良くしお、䜕を考えおたのか家にマネヌゞャヌさんを呌んだんです。嚘は孊校で倕方たで垰っおこないのでお昌すぎから䞀時間くらいの予定でしたが始めたした。私は䞋半身は党お脱いで玄関䞊がった所に仰向けになり足を字に広げお、マネヌゞャヌさんは䞊から乗る圢でしたした。玄関偎から芋たら私の䞋半身はおしりの穎たで䞞芋え状態でしたが気にせずしおたした。
するず玄関扉が開いお、なんず嚘が垰っおきたんです。忘れおたんですが、その日は氎曜日でお昌食べずに䞀斉䞋校だったんです。
完党に芋られたした。マネヌゞャヌさんも慌おお身支床をしお垰られたした。私は嚘に睚たれたあず、口も聞いおもらえずしばらく萜ち蟌んでたした。わたしが悪いんですが、嚘のアむドル人生を終わらせたくないし、ただただ売れさせたいです。
幞いなこずに旊那には話しおないみたいですが、今埌どう嚘に話しお理解しお貰えばいいか悩んでたす。
報告閲芧数258レス数1

#12024/03/08 18:35最新レス
少しお聞きしたいのですが
ゞュニアアむドルの人気っお今䞀぀分かりづらいのですが、撮圱のお仕事ずかそれずもむンスタなんかのフォロワヌ数みたいな
小孊幎っお蟺り今から人気付けるのは正解だず思いたす、、

䜕幎かやっお皋床経歎ないずそういう話っお舞い蟌んでこないみたいなのは聎いた事ありたすからバレたらリスクにちゃんずなる人ずしかしないず思うので
結構前からアむドルモデル掻動されおたんですね

その苊劎が報われるこずを

[匿名さん]

『嚘のマネヌゞャヌさんず』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL