330
2022/02/06 13:20
爆サイ.com 北部九州版

🤬 Hな悩み

NO.8199742

彼に内緒、肉便器のTOMO
合計:
#1012020/03/21 08:24
おくち専門の【ライク様】、別室でおやすみしていたのでお邪魔したら、全裸姿で黒光りした巨大チンポが直立していたんです😁
こんなチャンスは2度と無い❗

すでにビチャビチャ状態の《tomoおまんこ》、ぞっと近づき騎乗位の体位で【ライク様】に跨がりました😁

子宮が破壊するくらい、硬い棒が突き刺さった気分😋

さすがに重たくなって【ライク様】が目覚めて、
「タマには、tomoのオマンコ、アジワッテもイイカ?」
逃げられないよう腰をつかまれ、上下左右・・・グラインドしてくれた❗

あまりにも気持ち良くて、ついアエギ声を出してしまう❗
「あッ・・・あぁ〜ん・・・きッ・・・気持ちッ・・・いッ・・・いぃ〜・・・んン・・・もッ・・・もっと・・・突いてぇ・・・えぇ〜ん・・・(>_<)」

ベッドがギシギシきしんでいます😰

もう少しで気絶しそうになった時、突然【ライク様】が【tomo】の身体を持ち上げ、

「モウ1つのアナに、イレてイイよね?」

その状態から、一気に《tomoのアナル》へ😳
【ジェロ様】に拡張されたユルユルした《tomoのアナル》に【ライク様の巨大チンポ】が突き刺さる❗

「いッ・・・いたぁ〜いッ・・・いぃ〜・・・、ぬッ・・・抜いてぇ〜・・・えぇ〜・・・んン・・・❗」

私の言葉を聞き入れず、【ライク様の快楽】に合わせて、巨大チンポを突き上げて来ます❗

頭の中が真っ白・・・😳

気絶と痛みを繰り返し😢

「デ、デルヨ❗」

もひとつ熱い【ライク様の生ザーメン】、直腸の奥にまで注入して頂きました❗

いつまでも余韻を楽しむため、しばらく騎乗位(アナル挿入の状態)で【ライク様】の上で、抱きあったまま眠りました😋

直腸に挿入した状態でも、気持ちイイ😁😋

[匿名さん]

#1022020/03/21 08:29
あなたのケツ穴(アナル)には、1度に何本のチンコが入るんですか❓

そのうちに、ビール瓶・大人の腕・硬球テニスボール・・・球体だったら何でも入るよう、頑張ってください❗

[匿名さん]

#1032020/03/21 14:56
>>102
あまり太く(大きく)ないチンポだったら、2本は十分に入ると思う。
ご主人様から、ご希望の異物『ビール瓶(注ぎ口・底)』・『大人の腕』・『ボール』を入れてみたいって聞かされております。
いずれは、チャレンジしてみたい❗

[匿名さん]

#1042020/03/21 15:15
元・上司である彼氏(ヒロシ君)から聞いた話。

この4月に新入社員【男1女3】が採用される中から、次の【肉便器】を見つけるんだって?

面接中で落選した女性の中に【肉便器】候補が居たんだって?履歴書の備考欄に《スリーサイズ》を記入する人も。

そういえば、【私tomo】も【肉便器アケミ】も記入していたゎ😋それで採用されたのかな❓

[匿名さん]

#1052020/03/21 15:36
>>104
短大時代、ある同級生は履歴書の備考欄に《スリーサイズ》を記入したら、「アナタは風俗志望ですか?」って言われて不採用になっています。
その人は、(内容に)懲りずに10社以上も受験したけど、1社も採用されず。
バカなのかな〜?すべての履歴書の備考欄に《スリーサイズ》を記入していました。
面接でも「風俗志望」「パパ検索」「愛人希望」って、全社から言われる始末。
スタイル(スリーサイズ=B100W65H95)は、【私tomo】より良かったから、ココの会社だったら不採用になっても、個人的に彼氏(ヒロシ君)の【愛人奴隷=肉便器】に採用されていたかも❓
けっきょく卒業したけど、今は本当に勤務先は「風俗関係」です😁B100は、風俗関係で必ず採用されるみたい❓確かに短大時代では、男性経験が豊富で、ひと晩に5人を相手しています。まさしくプロですね💕

[匿名さん]

#1062020/03/23 01:29
3連休の最終日、3人の黒人サン【ボブ様・ライク様・ジェロ様】たちに貸し出された期間が終了しました。

逆に【私tomo】の留守中に、ご主人様のお相手をしてくれた元・後輩【肉便器アケミ】は、3連休の途中から黒人サンたちの肉便器に参加しています。

2人の《おまんこ》&《アナル》が乾き切らない間でも、常に巨大チンポが挿入(ザーメン中出し)していました。

明日から【私tomo】は、ご主人様(ヒロシ君)の元へ、【肉便器アケミ】は3人の黒人サンたちに貸し出しされます。

会社が休み(土曜・日曜)の時は、外出禁止が基本で、1日じゅう黒人サン3人のお相手。平日の時は、昼間は会社勤務・夜間は黒人サン3人のお相手。

常に、上司である【ご主人様(ヒロシ君)】が監視してるので、脱走(逃走)できません❗

また昨年の10月から、元・上司である【ご主人様(ヒロシ君)】は、《課長→部長に昇格》して専用の個室部屋を使用しています。同じ部屋には、【肉便器アケミ】が秘書として勤務しております❗

そのため、制服(社服)の下は、まったく下着を着用せず、麻縄または貞操帯で調教を受けながら、お仕事をするんです😁

【私tomo】が在籍していた頃のご主人様は、係長で大部屋だったので、社内調教は地下倉庫が多かった?残業と称して、2人っきりの事務所でHしたり、地下倉庫で朝方まで放置プレイなど。

思い出すだけでも、《おまんこ》がウズウズ・《アナル》がヒクヒク・・・😁

[匿名さん]

#1072020/03/23 03:43
久しぶりで我が家に帰宅したけど、なかなか寝つかれない😰

3日3晩、3人の黒人サンたちをお相手していたから、昼夜が逆転してる❓

朝から元の調教に戻さないとダメなので、お尻に溜まった💩大便(ウンチ)を排泄して、いつでもアナルSEXできるよう準備が必要です😁

①浴室に行き、排水溝のフタを開けます。
②浴槽には昨夜のお湯があるので、コレを活用します。
③エネマの先っぽを【私tomo】のアナル奥まで挿入します。
④もう片方のホースは、浴槽(お湯)の中へ。
⑤膨らんだ部分を押していくと、だんだんアナル→直腸へナマ温かいお湯が注入してきます。
⑥オナカが妊婦さんみたく、膨らんで来ます。
⑦しばらくして、オナカの膨らみが限界に(5000cc以上の注入?)
⑧【私tomo】のアナルから、ゆっくりホースを引き抜き、漏らさないよう空気注入式のアナル栓を挿入。
⑨スイッチON→自動で空気注入→バルーンがアナル出口で膨らんで漏れ防止状態に。
⑩ふらつきながら浴室→自室(オリの中)で《おまんこ》挿入済の電動バイブのスイッチON→浣腸オナしながら寝ます❗

【ご主人様(ヒロシ君)】が6時起床する前に、直腸のお湯の排泄完了をします。もし寝坊または排泄完了が出来ない場合は、お仕置きが待っています😋

過去のお仕置きは、
①夜の公園でHする
②童貞チンポを5本、おまんこ挿入
③外国の方と4P
④昼間の公園で、青姦プレイ
⑤昼間の公園で、緊縛&放置プレイ&アナルSEX
⑥大学生20人と輪姦プレイ

どのお仕置きも『中出し』で😁

⑥番の『輪姦プレイ』は、【ご主人様】が用意した倉庫で朝方→夕方まで。複数の人が2回以上の中出し。『避妊薬(ピル)』のおかげで妊娠は回避したけど、《アナル穴》は最初より拡張されました。

また、『輪姦プレイ』のおかげで後日、6人と青姦レイプを受けました❗

[匿名さん]

#1082020/03/23 06:12
>>107
5000ccのお湯浣腸、いつものイチジクやグリセリンとくらべて苦しくないけど、相当な重量があって、大変です😢

すでに朝5時から、浴室の排水溝を利用して、お湯浣腸による排泄をしています。測っていないからどれだけ出たのか不明ですが、妊婦さんみたいな膨らんだオナカは、だいぶ凹んでいます😅

2日間の便秘してたんで、固形物(💩ウンチ)もビックリするくらい、お湯と一緒に噴射しました❗

まもなく6時、【ご主人様】の起床タイム😋

お布団に潜って、ふにゃふにゃのチンポを固くなるまで、おしゃぶりします😋

通常なら、固く直立したチンポを《アナル》に挿入して中出しを頂きます。今回は浣腸の排泄直後でお漏らしの可能性があるので、電動バイブを外して《おまんこ》にナマ・チンポを挿入して、久しぶりの中出しを味わいます😋

その後、【ご主人様(ヒロシ君)】が朝シャンしている間に、2人分の朝食(トースト・サラダ・コーヒー)を用意して、浴室から出てくる【ご主人様(ヒロシ君)】をお待ちします。

お食事中も、チンポのお掃除は欠かせません❗食事後〜出勤前のわずか30分ですら、ナマ・チンポによる《おまんこSEX》は、当たり前の定期コース❗久しぶりなので、対面座位で挿入・中出しをお願いしようかな❓

《アナル》注入したお湯浣腸って、いつまで流れ出てくるんかな❓

『おしめ(大人用パンパース)』の方が漏れる心配が無くて安全だよね💕

きょうの予定は、お昼まで『部屋と浴室の掃除』、午後から『大人のおもちゃ屋』で道具(バイブ類)・下着・縄を購入し、夜は【ご主人様】とSM系ラブホテルで、調教&宿泊をします❗

【肉便器アケミ】は、【ボブ様】たちの調教を受けているはず。《アナル拡張》、マジで完成したら面白い😁

[匿名さん]

#1092020/03/23 07:59
【ボブ様】からテレビ電話。

「アケミのケツアナ、ヒロガッタヨ」

動画を見たら、【肉便器アケミ】の《アナル》に、【ジェロ様】と【ライク様】の巨大チンポ2本が同時に刺さってる❓

【アケミ】本人は、完全に失神してる😰

それなのに、《アナル》には黒光りした2本の巨大チンポが挿入してる❗

【私tomo】より先に《アナル拡張》しちゃった❗

[匿名さん]

#1102020/03/23 08:59
【私tomo】も《アナル拡張》を【ジェロ様】にお願いしていたけど、

「tomoのアナル、カワイイカラ、拡張シタクナイ」って、【ジェロ様】から聞いています😰

午後から《大人のおもちゃ屋》に行くので、アナル用のバルーンを購入しようかな❓市販してるプラグでも良いかな❓

ドコかのエロサイトで、市販してる最大級のプラグを女性のアナルに挿入する動画を拝見しました。アレなら、野外でも挿入できちゃう❗

【ご主人様(ヒロシ君)】に、お願いしてみよう(^o^)

[匿名さん]

#1112020/03/24 09:44
昨日の午後は《大人のおもちゃ屋》で、新しい道具・衣類・縄などを購入したけど、夜に行く予定だったSM系ラブホテルは中止になった😭

【ご主人様(ヒロシ君)】の部署でトラブル発生❗
処理完了が夜9時すぎ😭
ラブホテル行きは、お預けです😢

その代わり、【肉便器アケミ】が【ご主人様(ヒロシ君)】のお相手をしてくれた。

夜11時まで会社に居残り残業、地下倉庫で書類整理の名目ですが、事務服を着ている【肉便器アケミ】、《おまんこ=電動バイブ》・《アナル=拡張用の電動プラグ栓》が挿入された状態で、お気に入りの白パンティを履きながら、【ご主人様(ヒロシ君)】の命令を受け入れてました。

イスに座った【ご主人様(ヒロシ君)】のチンポをセックス出来るまで、フェラで一生懸命お願いして、《ザーメン》を飲み干し。

「今夜はヤラん、バイブで我慢しろ❗」

もともとのトラブル原因は、【肉便器アケミ】のPCミス。送信先の会社からミスを発見され、謝罪・訂正処理をしていくと、【私tomo】との約束時間も過ぎてしまい。

「ご主人さまぁ〜、イキそうです」

【肉便器アケミ】が、タイトスカートの股部分を押さえながら叫んだんだって。

【ご主人様(ヒロシ君)】は無視してたら、「ジョロ・・・ジョロ・・・」オシッコお漏らし。

「ごめんなさい、勝手にイキました」

床一面に水たまり、【肉便器アケミ】が床に顔を近づけて四つん這いになり、舐めながら拭き掃除。

【ご主人様(ヒロシ君)】のお怒りが頂点に❗

リモコン式の電動バイブ(=おまんこ挿入)を最強に❗

「い、いやぁ〜」

四つん這いのまま、腰を振り続け、ビクビク痙攣❓

また勝手にイッたみたい😁

[匿名さん]

#1122020/03/24 23:43
【肉便器アケミ】ちゃん、オシッコ臭がしたまま更衣室(2階)へ移動、【ご主人様(ヒロシ君)】がタイトスカートと変色してたパンティも脱がされてくれたらしい?

このままだと《電動バイブ(おまんこ挿入済)》と《アナル拡張用の電動プラグ栓(アナル挿入済)》が抜け落ちてしまう。上の事務服も脱がされて全裸姿になり、全身を調教用の麻縄で縛られて、その上にコートを着用したって😋

すでに夜11時を回っていたので、【ご主人様(ヒロシ君)】は帰宅せず、【肉便器アケミ】ちゃんも現在調教を受けている【ボブ様】のマンションにも帰宅せず、2人で【私tomo】と行くはずだった《SM系ラブホテル》に宿泊したそうです😢

ソコでも、お仕置きの続きをして、翌日は【ご主人様(ヒロシ君)】は出勤、【肉便器アケミ】ちゃんは下着が無く麻縄が全身を包んでいるので欠勤、その足で【黒人・ボブ様】のマンションに帰宅しました😁

【黒人・ボブ様】には、【ご主人様(ヒロシ君)】から無断宿泊について説明しております。しかし、【肉便器アケミ】ちゃんからの許可申請が無かったから、【黒人・ボブ様】が大変お怒り状態でした❗

「アケミサン、ドウシテ、カエッテ、コナイ?」

何度も説明したけど、お許しが出ない😢

また、『麻縄の件・おまんこの電動バイブ・アナルの拡張用プラグ栓』について同じく説明しても、理解してもらえない😭

「アケミ、イマスグ、カエレ」

【肉便器アケミ】ちゃん、【黒人・ボブ様】に捨てられました❗

ほかに行く先が無いため、元のサヤ=【ご主人様(ヒロシ君)と私tomo】が住む部屋に戻って来ました😢

「姉さん、ボブ様から追い出されてきました」

【私tomo】も【黒人・ボブ様】に電話して事情説明したけど、ダメでした。

【ご主人様(ヒロシ君)】、肉便器2個・・・どうするのかな❓

[匿名さん]

#1132020/03/25 00:26
【ご主人様(ヒロシ君)】に、なんとか2個の肉便器を置いてくれるようお願いしましたが、部屋が手狭になるから、知り合いを検索しているって言われました。

そしたら、夕方になって、【黒人・ボブ様】の友人である【黒人・ジェロ様】が新しいご主人様として、【肉便器アケミ】ちゃんを拾って頂きました❗

【黒人・ボブ様】の部屋に調教道具・衣類が保管しているので、【黒人・ジェロ様】が回収していました❗

【黒人・ジェロ様】も、専属の肉便器が簡単に手に入って喜んでおられます😁

【肉便器アケミ】ちゃんは、来週に引っ越しするんで、その間は2人で【ご主人様(ヒロシ君)】のお相手をいたします。

また【ご主人様(ヒロシ君)】が出勤(不在)の時間帯で【肉便器アケミ】ちゃんが会社を欠勤していたら、【私tomo】が代わりに調教(お仕置き)をします😋

とりあえず、目の前に【肉便器アケミ】ちゃんが居るので、さっそく調教を行います❗

昨夜から全身を包んでいる麻縄を外したら、2つの穴から自然に、電動バイブ・プラグ栓が抜け落ちました。
彼女を四つん這いにして、《アナル》にお酒の一升瓶(底側)を挿入してみました。《おまんこ》と違って《アナル》は濡れていないので、なかなか挿入できない❓

「姉さん、痛い❗」

仕方ない・・・、ローションを少し塗って、《アナル》に一升瓶挿入の再挑戦❗

「ズボッ」

音とともに、一升瓶が《アナル》に吸い込まれていきます。彼女は苦痛な表情で、必死に一升瓶を出そうとリキんでいます。

こんなに楽しいのは初めて。【私tomo】がS女って❗

リキみ過ぎて、ジョロジョロ・・・少しだけオシッコのお漏らし。こんな形でイクんだね、うらやましい❗

[匿名さん]

#1142020/03/25 01:38
【肉便器アケミ】ちゃんの新しいご主人様【黒人・ジェロ様】は、《アナル拡張》が大好き😍

彼の巨大チンポより一升瓶のほうが太いけど、多少はお役に立てたかな❓

最終的にリキんで、一升瓶が抜けました。《アナル》を見たら、ポッカリと穴が開いて、まったく閉じる気配が無い❓

【私tomo】が1度だけ挑戦した巨大デルドゥ、人間の腕みたいな太さ、肌色でナマナマしい形。亀頭もカサのように広がっている。

【肉便器アケミ】ちゃんの《アナル》に、巨大デルドゥを入れてあげました。

「い、痛い〜ぃ・・・、ね・・・姉さん・・・ぬ・・・抜い・・・て〜・・・」

押し殺したような、か細い声でお願いをしてくる?

聞こえないフリをして、どんどん押し込む❗

【肉便器アケミ】ちゃん、すでにナミダ目。

デルドゥは約40㎝あって、半分は彼女の《アナル》に挿入されて、残り半分は【私tomo】の《アナル》に。

お互い四つん這い状態で《お尻=アナル》を合わせています。交互に腰・お尻をフリフリして、何回もイキ続けました❗

最後は、お互いにお尻を突き上げて・・・。倒れ込んだら、【私tomo】の《アナル》から巨大デルドゥが抜けて、手首が入るくらい、ポッカリ穴が開きました❗

【肉便器アケミ】ちゃんのほうを見たら、《アナル》に巨大デルドゥが刺さったまま、ビクビクけいれんしてました😁

「ヤバいくらい、(何回も)イッちゃった❗」

【肉便器アケミ】ちゃん、自力で何度リキんでも、巨大デルドゥは《アナル》から離れない?【私tomo】が引っ張ったら、やっと外れた。

彼女の《アナル》も同じようにポッカリ開いています。

「ジェロ様、喜んでくれるかな?」

コレだけで喜ばないでしょう。
【ジェロ様】の拡張器具には、過去に見たこともないような道具がいっぱい❗

《アナル》が本当に壊れるかも❓

[匿名さん]

#1152020/03/25 09:45
今朝も【アケミ】ちゃんは欠勤(2日め)です。
本来なら会社内での【アケミ】ちゃんは、【ご主人様(ヒロシ君)】専属の秘書。2日も欠勤して、ご迷惑・ご心配していないかな〜💕

【ご主人様(ヒロシ君)】にメール確認したら、今週23日から新入社員を早目に出勤させて、新人教育をしているそうです。その中に面接中、【ご主人様(ヒロシ君)】が調教しがいある女子短大生を見つけていました。

3人目の肉便器【アカネ】ちゃんを選抜して、【アケミ】ちゃんが出勤するまで、新人教育しながら『調教』しております😅

この人も、お気に入りされた身体つき😋
【アケミ】ちゃんみたいな『おデブ体型』じゃないけど、細身な割にチチだけ大きい【B100W58H85】❗

何を食べたら、あんなサイズ(巨乳)になるんだろ❓

【私tomo】だけ小さい(B90)けど、アッチの感度は抜群なんだよ😁

【アカネ】ちゃんも同じような道を歩んできたって?

小4までマナ板だったのに、小5から発達して小6でB90あった?中1で5月ごろ痴漢に襲われて初H、中2になって同級生からレイプ、中3の時には担任からアナル処女を奪われ、夏休みに呼び出されて担任(アナル)・体育教師(オマンコ)と2穴同時体験も。成績はそれなりに良かったから進学できたけど、高校生になっても『学校内は便所(便器)』、『お外ではヤリマン』って言われてきたらしい。

中学で延べ50人、高校で延べ100人のチンポが【アカネ】ちゃんの身体を味わっています。就職する直前まで、中学時代の担任が【アカネ】ちゃんを便所(便器)に利用していました。また夏休みなどの長期休み期間は、援助交際で300ほど収入があって、大学の費用を捻出してました。

そりゃー、巨乳JK・ヤリマンだと人気があるよね〜😁
それでも中絶は2回も❓😳

[匿名さん]

#1162020/03/26 07:46
>>115
《ヤリマン》の宿命って何かな〜🤔

学校に登校しても、男子生徒のチンポが存在する以上、必ず2穴は綺麗にしておきます。あれだけの巨乳だったら、授業を受ける時間帯よりもチンポをお相手する時間のほうが多いはず?最初は普通どおりのJK生活も、【アカネ】ちゃんの《ヤリマン・便所疑惑》によるウワサが広まると、男子生徒たちに監禁されて、朝から放課後まで何本もチンポを食べ続けてました😋

そんな光景を見ていた教師たちも、生活指導を名目に【アカネ】ちゃんを監禁して、3穴まで利用してたようです。

高校卒業するまで《援助交際やパパ活》を繰り返したから、300も貯蓄できたんだ❗

その資金で短大に行き、勉学と平行して《パパ活》と《ヤリマン・便所》をしていました❗スマートな体型にB100巨乳なら、どんな男性もイチコロ。

その【アカネ】ちゃんも、この会社内では【ご主人様(ヒロシ君)】の肉便器になり、フリーのヤリマン・便所は一時的休業。

[匿名さん]

#1172020/03/26 08:25
【アカネ】ちゃんは必ず7時までに出社、【ご主人様(ヒロシ君)】より早く個室に到着して、お迎えします。

8時までに【ご主人様(ヒロシ君)】が出社、各部署を回り挨拶して個室(部長室)に入室、ドアを完全ロック。部屋には【アカネ】ちゃんが事務服の内側が見えるよう、衣類をはだけてお見せします。出社時から《おまんこ=電動バイブ》《アナル=電動プラグ栓》《クリトリス・乳首=ローター》を挿入または貼りつけ、【ご主人様(ヒロシ君)】のチェックを受けます。

手元にあるスイッチをONにして、【アカネ】ちゃんが身体をクネらせる。本日も電動類が正常に作動している?

イスに座る【ご主人様(ヒロシ君)】の股関部分に自身の顔を近づけ、《ヤリマン・便所》時代のテクニックを利用して、チンポを露出させます。

「ご主人様のチンポ様、おはようございます」

挨拶後、【アカネ】ちゃんのおくちが【ご主人様(ヒロシ君)】のチンポをパクッ❗おフェラで直立(発射)するまで、ご奉仕します。

日によって、なかなか発射できない時も。

9時を過ぎると、各部署からの社員さんたちが出入りするので、急いで発射(ごっくん)いたします。

9時の時報が合図、はだけた事務服を直して、次々に入室する社員さんたちをお通ししたり、12時まで通常の業務をしたり。

それでも興奮される【ご主人様(ヒロシ君)】のお相手も、忘れずに処理(ごっくん・セックス)を行います。

新人教育中でありながら、やはりミスも多いから毎日のように残業という名目で、居残り(調教=お仕置き)をしています。早目に片づけて、余った時間は本来の目的《調教=お仕置き》。

この先、月末までに、おまんこの《淫毛》をツルツルに。来月からは、肉便器の証明となる《ピアス》を取り付ける作業(乳首・おへそ・クリトリス)を実施します。

[匿名さん]

#1182020/03/27 15:06
今朝早く、【ご主人様(ヒロシ君)】が【私tomo】と【アケミ】の目の前に、3人目【アカネ】ちゃんを連れてきた。

【ご主人様(ヒロシ君)】が調教してきた肉便器が勢揃い。【私tomo】と【アケミ】は調教による改造を受けていますが、新人教育中の【アカネ】ちゃんは改造前のキレイな身体。午前中は【ご主人様(ヒロシ君)】のお知り合いに《淫毛をツルツル》とピアス改造《乳首・おへそ・クリトリス》をお願いしました。

当然ながら、私たち2人も同じように改造しております。髪の毛以外の体毛すべてを永久脱毛しています。

あらためて、私たち3人のスリーサイズを発表します。

【私tomo】B90(F)W60H90
【アケミ】B100(F)W65H95
【アカネ】B100(G)W58H85

少し狭いけど、オリつきの部屋に3人まとめて全裸で寝かされました。お互いにチンポ型の電動バイブを持って、《おまんこ》と《アナル》に挿入、スイッチは【ご主人様(ヒロシ君)】の手に❗

ピアスの先端に小さな鈴が付いていて、バイブの振動に合わせて、「チリン・・・チリン・・・」

オリの中から【ご主人様(ヒロシ君)】が、浣腸器と透明なバケツを見せました。

ご主人様:「最初に入れたいのは誰かな〜?」

【私tomo】は、【ご主人様(ヒロシ君)】のほうに電動バイブを挿入しているお尻を向け、四つん這いでお願いしました。

私tomo「最初は私に入れて下さい❗」

電動バイブの影響で、引き抜いたらアナルの入口がパクパク、受け入れ体制が出来ていました。

浣腸(注射)器の用量は500ccのヤツ。冷たい液体が【私tomo】のアナル→直腸に注入してきます❗

ご主人様「何回(何本)、ほしい?」

私tomo「・・10・・・10回(本)・・・くだ・・・さ・・・い。」

お尋ねされた時点で、6回(本)が終わっていました❗

[匿名さん]

#1192020/03/27 15:12
長いわ!

[匿名さん]

#1202020/03/27 15:36
ご主人様「それじゃ〜、倍(12回(本))を入れてあげよう❗」

ビックリしました。過去に5000cc(10回(本))ですら、限界だったのに、それ以上の12回(本)6000ccです。

【私tomo】の真横で、【アケミ】・【アカネちゃん】が心配そうに見つめています。

ご主人様「何だ?お前たちも、欲しいんか?コッチにケツを向けろ❗」

2人とも同じように並んで、アナルの電動バイブを引き抜かれ、お尻を向けました❗

慣れていない2人は、4回目ぐらいから全身をブルブルして、耐えています❗

アケミ「ご・・・ご主人・・・様、げ・・・限界・・・です〜」

【アカネちゃん】のほうは、歯を食いしばり、ひたすら耐えています❗

ご主人様「tomoは12本、アケミとアカネは5本にしてやる❗」

3人「あ、ありがとう、ございます❗」

注入が終わったアナルに、ひと回り大きい電動プラグ栓を入れて頂きました。

私tomo「お、・・・おトイ・・・レ、い・・・行かせ・・・・て、くだ・・・・さ・・・・い・・・・。」

【ご主人様(ヒロシ君)】が無視しています。

お2人は、【ご主人様(ヒロシ君)】に目線を送るだけ。3人の体内から「ゴロ・・・ゴロ・・・ピィー❗」

3人揃って、身体じゅうに鳥肌?

かろうじてトイレは2ヶ所ありますが、現時点で3人の肉便器。

残された1人は、浴室の排水溝(排水口)で排泄しなくてはなりません❗

ご主人様「tomoとアケミはトイレ、アカネは浴室の排水溝で、出して来い❗」

必死に這いながら、【私tomo】と【アケミ】はトイレで出しました❗【アカネちゃん】は泣きながら、浴室の排水溝で❗

昼3時からトイレですが、すべてを出しきるには、どのくらいの時間が必要なのかな〜❓

[匿名さん]

#1212020/03/28 00:14
3人とも排泄時間は、約1時間で終わりました❗それでも、多少は体内に残っていると思い、全員で《大人用パンパース》を履きました。

過去に何回か《パンパース》を履いたけど、大人になるほど恥ずかしい😢

どきどき、アナルから液体だけじゃなく固形物(💩)も出てきて、わずかに特有の匂いもあります😅

【ご主人様(ヒロシ君)】は、新人教育中【アカネちゃん】を連れて浴室に入りました。

ほどなく、シャワーの音があったり、静かになったり。しばらくすると、2つの身体がぶつかり合いするような音と【アカネちゃん】のアエギ声❗

アカネ「ケツに出してください❗」

チンポ様が【アカネちゃん】のアナルに挿入してるんかな?

アカネ「ケツ穴、イイ〜💕」

【私tomo】と【アケミ】が浴室をのぞくと、【ご主人様(ヒロシ君)】のチンポ様が、うつ伏せした【アカネちゃん】のアナルに刺さっていました❗

アケミ「私にもチンポを下さい❗」

急いでパンパースを脱いで、同じく四つん這いで【ご主人様(ヒロシ君)】にアナルを広げます。

【アカネちゃん】からチンポ様を引き抜かれ、【アケミ】の穴に。

アケミ「ケツ穴で妊娠したい〜💕」

ご希望どおり、アナルに発射❗

妊娠したら、面白いけど😁

[匿名さん]

#1222020/03/28 08:05
>>121
残された【私tomo】には、チンポ挿入が無かった。2人に発射したあとのチンポは、ダラ〜ンとしているし😁

アナルに中出しされた【アカネちゃん】・【アケミ】から、浣腸液とミックスした液体が出ている?

【ご主人様(ヒロシ君)】のチンポ様を独占していたのに、今は3人をお相手されるから、お疲れモードですね❓

【私tomo】にもチンポが欲しがったので、彼氏=【ご主人様(ヒロシ君)】に内緒で外出、【黒人・ジェロ様】にアポイントを取って、ラブホテルの一室で、アナルが壊れるくらい突いて頂きました😁

[匿名さん]

#1232020/03/28 08:26
【黒人・ジェロ様】の巨大チンポ様、いつ見ても黒光りして亀頭が傘のように大きく反り返っています。最初に見たときは「あんなの、入らない」って思っていたのに、今は簡単に挿入できる《アナル》に成長😋本来の目的=何でも受け入れる肉便器に近づいてきました。もう1人・・・ジェロ様と同じ規模のチンポ様が存在したら、一生チンポ漬けの生活が出来るのに😁

なので、《アナル》にはチンポ様・《おまんこ》には愛用する特大ディルド。チンポ漬けの練習をしています😅

[匿名さん]

#1242020/03/28 09:46
>>123
【黒人・ジェロ様】が誰かに電話してます。

「チンポ・ダイスキ・オンナ、チンポ・タクサン・ヨウイシテ」

《アナル》に刺した状態で、会話されていた。

「tomoノ・ダイスキ・チンポ・イッパイ・ヨウイ・シタヨ」

【黒人・ジェロ様】のチンポで《アナル》が開いたまま、2人でラブホテルを出たら、10人ほどの黒人さんたちに囲まれた。

「ジェロ・10ポン・ヨウイ・シタヨ」

黒塗りのワゴン車に乗せられ目隠し?

車内では外国語が飛びかい、彼らの手が【私tomo】の身体を襲ってくる?

【黒人・ジェロ様】にお会いするために着用してきた、コスプレのセーラー服は、簡単に脱がされて全裸状態。

ジェロ様「tomo・ハヤク・チンポ・タベタイ?」

揺れる車内で、彼らのチンポの匂いがしてきて、むりやり《おくち》を開けさせて、1本ずつ試食😋しました。

5本目が終わると、ドアが開き、後ろを走るワゴン車に移動、残り6〜10本のチンポも試食😋

10本すべてのザーメンを飲み干しました💕

[匿名さん]

#1252020/03/28 20:55
>>124
ワゴン車が到着した場所は、倉庫みたいな建物の前。全裸状態の【私tomo】を抱きかかえ、建物の中にあるベッドに投げ出されました。【ジェロ様】以外の10人は日本語が話せない。唯一の通訳者【ジェロ様】に、《10人全員とHしたい》ことを伝えると、皆さんが次々と衣服を脱いで、筋肉ムキ出し・黒光りチンポを見せつけてくる。

1人ずつのHは時間が必要なので、2人ずつで《おまんこ》と《アナル》の2本刺し😁

10人全員とヤリ終えたら、すでに夕方❓《おまんこ》と《アナル》に5人ずつのザーメンを注入して頂き、電動バイブと電動プラグで穴を閉じました。

車内で脱がされたセーラー服を着て、【ジェロ様】と一緒にその場所を離れました。

電動バイブと電動プラグの振動で、なかなか歩きにくい状態。何度も立ち止まってしまう?

アナル穴のスキマから、中出しされたザーメンが流れます。

私の家に向かっていたけど、こんな恥ずかしい状態では【ご主人様(ヒロシ君)】に見せられない❗

【ジェロ様】にもたれながら、途中にあったラブホテルに入りました。

【ジェロ様】はザーメンで汚れたセーラー服を丁寧に脱がしてくれて、前後の穴から電動バイブと電動プラグも。引き抜いたら、ドロッと出てきた❗

ジェロ様「オフロデ、キレイニ、シヨウ」

2人で一緒にお風呂。さっそく《アナル》に【ジェロ様】の巨大チンポ様を入れて頂きました❗駅弁の体位で浴室内を歩きまわり、下から何回も突き上げて来るたびに、《アナル》がマヒして気絶しそうになる❗

ジェロ様「tomoチャンノ、オシリハ、サイコーダネ?」

【ジェロ様】にとって、【私tomo】は《アナル専用便器》です。

[匿名さん]

#1262020/03/28 22:48
【ジェロ様】のスマホに【ご主人様(ヒロシ君)】からのメールが受信されました。

その内容は{10人のサオ師、ご苦労様。tomoは貴方に差し上げる、好きにしてくれ。アキたら捨てても良い❗}って書いてました。

あの10人の黒人さんたちは、【ご主人様(ヒロシ君)】が用意したみたい?【私tomo】は、本当に捨てられたのかな❓

新しいペット【アケミ】と【アカネちゃん】2匹を飼育するから、【ジェロ様】にプレゼント❓

悲しいよね〜😭

【私tomo】は、【ご主人様(ヒロシ君)】に愛されていなかったのかな❓

もともと上司と部下→愛人→恋人→同棲どまり。

内緒で他人の肉便器をしてたから、今になって天罰を受けてしまうなんて😰

次から【ジェロ様】が【私tomo】の新しいご主人様になります。毎日、あの巨大チンポが《アナル》に入り、常時《アナルセックス》の生活になりますね❓

[匿名さん]

#1272020/03/29 06:13
>>126
また【ご主人様(ヒロシ君)】から【ジェロ様】にメール(静止画)が受信されてきました❗

その静止画には、イスに座った全裸状態の【ご主人様(ヒロシ君)】を真ん中にして、左側に【アケミさん】がキス、右側の【アカネちゃん】がチンポをパクッ。この静止画を見る限り、【私tomo】が入る場所が見当たりません❗

やはり【ジェロ様】と生活するのが1番だと思いました❗後日、宅配便で衣類・調教道具を送ってきます。

さっそく、昨夜から同棲1日目がスタート❗先ほど起床するまで《アナル》だけの挿入&発射が5回ずつ😁

最初の1回目は、ローション無し、乾いた《アナル》に【ジェロ様】のナマ・チンポ、穴がムリヤリ拡張された気分❓2回目からは、中出しされたザーメンを利用、潤滑剤の代わりに。《おまんこ》には、ずっと電動バイブを入れてました。

「ツギカラ、トモダチ、10ニン、ヨビダシ、シマショウ」

あの黒人さんたち10人を呼び出して、レイプを受けた倉庫でヤラれる❓

[匿名さん]

#1282020/03/30 08:09
>>126
また【10人組のレイプ】で3穴が襲われる期待をしていたけど、全国的に外出禁止令があるから、しばらく中止になりました❗

それでも待ちきれない【私tomo】の3穴(おまんこ・アナル・おくち)と発情した身体。目の前に居る【ジェロ様の巨大チンポ】は、唯一のアナル専用。《おまんこ》には、持ち合わせの電動バイブたちを代用します。

この数日間、《アナル》に【ジェロ様の巨大チンポ】を頂きながら、《おまんこ》に電動バイブの挿入を受けての寂しいセックス。

外出禁止令さえ無ければ、今ごろ10本の黒人チンポに囲まれて、3穴も喜んでいたはず?【ジェロ様】1人だけだと、お疲れ状態になる。ザーメンを保管するタンク=金玉も限界でしょう?

[匿名さん]

#1292020/03/30 08:13
俺のチンポ、貸し出します。
良かったら味見を。
*8*2835567*

[匿名さん]

#1302020/03/31 22:59
コロナウイルスの影響で、私たち3人の肉便器生活も大変な状態になってきました。

そんな中、【ご主人様(ヒロシ君)】が面白い遊びを考えたようです。くじ引きで負けた順番で、外出(買い出し)をしてくるんだけど、2穴(おまんこ・アナル)のうち1穴または2穴にリモコン式のバイブを挿入して、指定された商品を購入する。

①2穴:大人のおもちゃ屋で、バイブ3本の購入
②1穴(アナル):スーパーで食材の購入
③1穴(マンコ):薬局でトイレットペーパーの購入

最初に負けた人が、1番最悪な罰ゲーム。

リモコンは、各店舗近く(駐車場)からの電波で。

くじ引きの結果、①【アカネちゃん】②【アケミ】③【私tomo】の順番に決まりました。

夕方から、【ご主人様(ヒロシ君)】の運転するワゴン車に肉便器3人が乗り込み、①のハズレくじを引き当てた【アカネちゃん】が大人のおもちゃ屋に到着しました。

服装は、全裸姿に亀甲縛り・2穴にリモコン式バイブ、コート1枚だけ着用して。私たち肉便器2人は車内待機、【アカネちゃん】と【ご主人様(ヒロシ君)】が店内に入りました❗

体内(2穴)に挿入されたバイブのおかげで、何回もイッてしまい、なかなか移動(購入)できず、店内から出てくるのに1時間も?

【ご主人様(ヒロシ君)】いわく、(店内の)床面のあちこちに【アカネちゃん】の淫汁が落ちて、水たまりが何ヵ所も出来たんだって。

購入した3本のバイブは、極太サイズ?

[匿名さん]

#1312020/03/31 23:30
②番目は【アケミ】、30分走った先にあるスーパーに行き、今夜用の食材を選んで購入します。当然ながら、着用する服装は【アカネちゃん】と同じ状態。桜の開花・満開情報があっても朝晩は寒いので、お鍋料理の食材を購入してきました。

この時も【アケミ】の背後に【ご主人様(ヒロシ君)】が追尾、バイブの強弱で【アケミ】のおかしな動きを楽しんだようです。

その場所から、さらに30分走った先にある大型の薬局(ドラッグストアー)に行きました。

③番目【私tomo】の指令は、トイレットペーパーの購入。もちろん1セットだけの購入ですが、お客様が多いので整列する時間が長い❗それでも背後から【ご主人様(ヒロシ君)】が追尾して、リモコンで強弱しながら、おかしな動きをする【私tomo】を見て楽しんだようです。私も同じ服装でしたが、30分後に車内へ戻ると、電波状態が良かったのか、待機していた2人がバイブを使用して、オナニーざんまい?

車内は、イヤラシイ匂いが充満していました。

このあと、帰宅するまで、3人のオナニー大会。【私tomo】は、さっそく極太サイズのバイブを《アナル》に入れてみました。【ジェロ様の巨大チンポ】より少し太い❗

【アケミ】は《おまんこ》に挿入、腰をガンガン振り続けていました。

【アカネちゃん】は、おくちの中に入れて。

「あまり、汚すなよ」

【ご主人様(ヒロシ君)】の声も、バイブ音と私たち3人のアエギ声で聞こえません❗

3人が座っていた座席は、私たちの淫汁で、おシメり状態です。

「アケミは食事の用意、アカネは風呂の用意、tomoは俺のチンポの相手」

【ご主人様(ヒロシ君)】の命令は、完全に服従です❗

[匿名さん]

#1322020/04/01 09:57
【アケミさん】が食事の用意、【アカネちゃん】は風呂の用意、【私tomo】だけ【ご主人様(ヒロシ君)】のおチンポ様のお相手。大きく直立するまで、チュパチュパ頬張り続けました。

しばらくして、【アカネちゃん】から風呂の用意ができた報告があると、

「tomo、俺の上に乗れ❗ケツに入れろ❗」

【ご主人様(ヒロシ君)】は直立したチンポ様を【私tomo】の《アナル》に挿入。

久しぶりの《アナル》挿入に、感激です❗

中出しが欲しくて、穴を締め付け。

「中に・・・出すぞ❗」

ナマ温かいザーメン様が、直腸にまで達した?

【ご主人様(ヒロシ君)】から離れると、《アナル》から濃厚なザーメンがあふれ出てきた❗

「もったいない、コレで栓をしろ❗」

以前、通販で購入したのに1回も使用していない、超特大のプラグ栓。

【私tomo】が四つん這いで、お尻(アナル)を【ご主人様(ヒロシ君)】に向けると、穴にめがけて超特大プラグ栓を押し込んで❗

なかなか挿入できない❓

4回目に、チュポンと鳴って、見事に挿入完了❗

不思議な後ろ姿に、2人の肉便器がビックリしています。

「痛くないの?」

【アカネちゃん】が心配そうに見つめて。

《アナル》周辺に【おもり】があるみたい?

「俺がアキるまで、入れとけ❗」

スキマなく挿入されているので、自力では抜け落ちない?

【アケミさん】から食事の用意ができた報告があったので、全員で頂きました。【私tomo】1人だけ、お尻(アナル)に違和感があるけど。

食後は、浴室内で【アカネちゃん】から《おまんこセックス》を受けるようです。全裸にエプロン姿の【アケミさん】は、台所で《アナル》に立ちバック挿入❗

【私tomo】だけ、2回目はお預け状態❗

[匿名さん]

#1332020/04/02 08:13
>>132
昨日は1日じゅう『超特大プラグ栓』を《アナル》に挿入してまま過ごしました❗

下半身(アナル周辺)に違和感&重量感があって、ミニスカートが履けないよ〜❗

今朝は【ご主人様(ヒロシ君)】が出勤、秘書扱いの【アカネちゃん】と【アケミさん】も出勤されました。

【私tomo】は会社を退職(本当はクビ)しているので、基本的にお留守番です。

あまりにもヒマなので、《アナル》に挿入している超特大プラグ栓を、自力(リキみ)で外してみました❗あんまり気張り過ぎると、実(💩ウンチ)が出ちゃうから、ビニールシートを敷いた上で❗

30分以上・・・格闘したら、ポトンと外れて中身(💩ウンチ)も少しだけ?出ちゃいました❗

鏡で確認したら、ポッカリ開いて奥まで見えています。【ご主人様(ヒロシ君)】には無許可なので、ご帰宅されるまでに戻さないとお仕置きになります❗

床上に超特大プラグ栓を置き、少量のローションを塗って、《アナル》の位置に合わせて跨がる・・・【私tomo】の体重もあってか、スッポリと入りました❗何回も繰り返して楽しみたいけど、拡張し過ぎると倍以上のお仕置きが待っています❗

残された1穴《おまんこ》にて、極太サイズのバイブを利用してのオナニーで我慢します(>_<)

[匿名さん]

#1342020/04/02 22:41
>>133
誰もいない部屋での【ひとりH】、《おまんこ》に挿入しているバイブ音だけが響いて、悲しい気分になります。

もっと【ひとりH】して感動を味わいたい・・・もう1度、超特大プラグ栓を自力で外しました。さすがに2回目だから、多少のリキみだけで簡単に外れました。

ひらめいたのは、エネマ浣腸器で4リットル注入して、超特大プラグ栓で《アナル》をふさぎます。《おまんこ》には先ほど使用した同じバイブ、調教で使用する手錠を左手首に付け、【ひとりH】の開始です❗

手錠のカギは、浴室内の洗面台に置いているので、この時点で不審者が来たら、ビックリするでしょうね?

全裸の女性が床に寝て、臨月みたいな浣腸済のオナカ・おまんこにバイブ挿入・手錠を付けて、【ひとりH】しているんだから❗

出来れば、【ご主人様(ヒロシ君)】に発見されたいな〜❗それとも【私tomo】をレイプした10人の黒人さんたち。

オナカの痛みがあるのに、勝手に想像してしまう?

10人の黒人さんたちに、恥ずかしい姿を見せて、順番におフェラ。全員のチンポを掃除、《おまんこ》のバイブを外されて、チンポが交互に挿入して、白濁するザーメンを注入される。順番に待ちきれない人たちが、超特大プラグ栓を《アナル》からムリヤリ外し、💩ウンチ混じりの液体が噴射しているのに、チンポを挿入してザーメンを注入してくる。引き抜くたびに噴射する❗💩ウンチの匂いが部屋じゅうに広がる❗拡張された《アナル》に2本のチンポ、《おまんこ》には1本、これこそ肉便器の仕事。レイプしか感じなくなった【私tomo】のカラダ❓

・・・想像しすぎて、《おまんこ》から淫汁が噴水のように噴射してしまいます❗

[匿名さん]

#1352020/04/03 02:44
>>134
深夜になり、【ご主人様(ヒロシ君)】だけの帰宅、2人の肉便器は【黒人のボブ様→アカネちゃん】と【黒人のライク様→アケミさん】に預けたらしい?

【私tomo】のひとりHを見て、驚いたみたい。

「また勝手な行動をしたな❗」

オナカの膨らみで誰もが気づく。

「どんだけ、浣腸した?」

4リットルと伝えたら、

「次回は、ワインを入れてやる❗」

また楽しみが1つ増えました。

「ご・・・ご主人・・・様、ケ・・・ツ・・・穴・・・、もれ・・・そう・・・で・・・す・・・、助け・・・て・・・くだ・・・さ・・・い」

洗面台のカギで手錠を外して頂きましたが、トイレまでは張って行くだけ?手前にある浴室のほうが良いかも?

浴室の排水溝を開け、自力で超特大プラグ栓をひねり出しました❗同時に浣腸液と茶色い💩ウンチが、噴射してきました❗浴室内は異臭❓

「クセー❗」

💩ウンチは3日分だから、とてもクサイ❗

泣きながら排泄する【私tomo】を見た【ご主人様(ヒロシ君)】のチンポ様、ビンビンに反り上がっています。

久しぶりに《おまんこ》に頂きました❗

やっぱり【ご主人様(ヒロシ君)】のチンポ様は、ダントツ1番ですね💕

[匿名さん]

#1362020/04/04 18:50
【アカネちゃん→黒人ボブ様】、【アケミさん→黒人ライク様】、それぞれ交尾された動画が【ご主人様(ヒロシ君)】のパソコンに送信してきました❗

2人の黒人さんたちに、肉便器として立派に仕事しているようです💕

「フタリのアナルに、ビヤクをナンカイもイレタ」

この2日間、ずっとチンポ漬け❤

【アカネちゃん】と【アケミさん】の顔が映ったけど、目がうつろ❓

[匿名さん]

#1372020/04/04 23:36
>>136
別々の場所でセックスしていると思ってたら、【私tomo】が以前にレイプされた倉庫でした。2組の行為を撮影しているのは、あの10人組の1人。次々にレイプされた動画が送信されてきます。

「tomoもオイデ、イッショにタノシク、セックス、シマショー❗」

【ご主人様(ヒロシ君)】に私も行きたい事を伝えると、

「お前は黒人のチンポが欲しいのか?」って。

もし行ってしまうと、2度と戻れないかもしれない。あの2人【アカネちゃん・アケミさん】はレンタル扱いなので、まもなく返却してくるけど、【私tomo】の場合は、自分から志願するから返却(回収)は無いと思う。

「ごめんなさい・・・、ご主人様の命令に・・・従います・・・。」

命令があった時だけ、黒人さんたちのお相手をしたいと思います。

また、ご主人様に反抗的態度をしたので、お仕置きを受け入れます。

今回のお仕置きは、【公園の公衆便所で、ひと晩じゅうアナル奉仕】です。今から準備をします。

《おまんこ》にテープを貼り、上半身を亀甲縛り。後ろ手に手錠、首輪を付け、男女兼用の洋式便所に入ります。お相手は【ご主人様(ヒロシ君)】が募集した30歳までの男性10人。

自宅から離れた地域で、日付が変わる0時〜5時まで。《アナル》以外《おくち》も使用可。《お待ち》には電動バイブ挿入中のため使用不可です。

1人目をヤル前に、黒人さんたちと同じ「媚薬」を注入してから❓

だんだん、身体が熱くなり・・・、アナルが・・・ウズウズ・・・してきましたね❗

さっそく、1人目、お願いします(^_^)

[匿名さん]

#1382020/04/05 09:45
>>137
0時〜今朝5時すぎまで、【ご主人様(ヒロシ君)】監視する前でゲスト様10人のチンポ、おいしく頂きました。

1人につき30分で《中出し放題》、大半の男性は1回発射ですが、最後の男性だけ特別に3回の発射が許可されました。

①1回→アナル
②1回→アナル
③1回→おくち
④1回→アナル
⑤2回→アナル、おくち
⑥1回→おへそ
⑦1回→アナル
⑧1回→かお
⑨1回→アナル
⑩3回→アナル、おへそ、おくち

皆さん、次々にアナル発射するから、前の人のザーメンが潤滑剤になって挿入しやすい状態でした❗

もちろん10人目の男性が終わったアトのアナルは、まったく閉じなくて開いたまま?

あの超特大プラグ栓を挿入しての帰宅になりました❗【ご主人様(ヒロシ君)】の目の前で、挿入するシーンをお見せして恥ずかしかったです。

今は帰宅して、【私tomo】の調教部屋(オリの中)で、《アナルに超特大プラグ栓》を挿入したまま、《おまんこに極太のバイブ》で、オナニーしております。

鉄柵の間から、【ご主人様(ヒロシ君)】の直立チンポが差し出されています。

「10時までイクな❗」

それなのに、バイブが《強》で、イキそう❓

「あッ・・・あッ・・・ひあァ・・・はァ〜ん・・・んッ・・・ん〜ん、いッ・・・ちゃッ・・・たぁ〜・・・んん」

同時にオシッコが噴水のように、噴射しちゃった❗

ケイレンも止まらない?
アナルのプラグ栓は挿入したまま?

「掃除しろよ❗」

床面にオシッコの水たまり、犬のように舌で舐めて。
四つん這いでお尻を上向きにしたいけど、超特大プラグ栓が重たい?
なかなか舐めにくい。

「もうすぐ2人が帰宅するぞ❗」

2日間にわたり、黒人さんたち12人にレイプ、動画配信された【アカネちゃん・アケミさん】が帰宅するみたい?

[匿名さん]

#1392020/04/07 08:49
2つの肉便器【アカネちゃん・アケミさん】は、黒人チンポのトリコになり、バイブでずっとオナニーしています。

ケツ穴=アナルにも極太バイブ。

【私tomo】と同じく、黒人さんたちのチンポを味わってしまうと、なかなか正気に戻れない❗

【ご主人様(ヒロシ君)】が、レズ用のバイブを彼女たちに渡すと、お互いの《おまんこ》を69の体位で舐め続け、同時に挿入❗

お互いの尻がぶつかって、お2人のイヤラシイ声が響きます。

その行為を見ながら、【私tomo】もオナニー❗

【ご主人様(ヒロシ君)】は、ビデオ撮影していました。

[匿名さん]

#1402020/04/08 16:53
【コロナウイルス】で【非常事態宣言】が出たので、なかなか外出できない❗

自宅で【レズプレイ】と【ひとりH】しか出来ないので、とても悲しい😢

早く解除してほしい・・・黒人さんたちのチンポが恋しいよ〜💕

[匿名さん]

#1412020/04/09 09:31
非常事態宣言が出ても出勤する【ご主人様(ヒロシ君)】。

私たち肉便器が勝手に外出できないよう、オリが施錠されました。

朝から【アカネちゃん・アケミさん】の2人は、お互いの2穴《おまんこ・アナル》にバイブ挿入して、レズプレイを楽しんでいます。

【私tomo】の体内には、昨夜からの浣腸液が3000cc注入していて、2日分の💩ウンチと合わせて、無断に排泄できないよう超特大プラグ栓が《アナル》に刺さっています。

私たちなら、アナルにチカラ一杯リキんだら、プラグ栓が外れるけど、今回はゴム製ラバーパンツを履かされて、手かせ・足かせが付いているので、まったく外せません❗

もちろん《おまんこ》にも極太バイブが挿入しているから、まさしく【ひとりH】状態。

オリの中は、3人のもだえ声・イヤラシイ匂いが充満しています。

こんな状態だから、無断外出が出来ない❗

常にムラムラしているから、どんなチンポでも食べたくなりそう❓

【私tomo】の願望は、
男子高校生の部室で、次々にチンポで犯される。
常に3穴にチンポ、すべて中出し。
身体じゅうに、ザーメンをぶっかけ。
次第に拡張する穴には、2本のチンポを挿入される。
部室は他にもあるので、次々に移動。
順番待ちが我慢できない高校生は、新鮮な穴(女子)を捕獲してきては、3穴レイプして最終的に捨てられる。
【私tomo】が妊娠→臨月になっても、3穴レイプは果てしなく続く。
出産後も肉便器に休みナシ。
浣腸プレイだけは、裏庭で次々に浣腸液を注入して、しばらく放置→おフェラしながら、噴水のように排泄する。
学校非公認の【公衆肉便器】になりたいな〜❗

[匿名さん]

#1422020/04/09 12:58
>>141
どーしよー、今朝から【妄想願望】が止まらない❗

1時間ほど、(動画)エロサイトを見ながら、オナニーしちゃったから❓

あの動画みたいに、いろんな人たちにレイプされたい。

【私tomo】が閲覧した動画の内容は・・・、

ひとけの無い公園で、1人で遊ぶ【パイパン小学5年生:りな】。見知らぬ男性が近づいて、むりやり連れ去る。目隠し・手錠・首輪をされ、車に乗せられて、山奥に進む。車内では数人の男性たちが、【りな】の身体を撫でまわす。ミニスカートをまくり、イチゴ柄のパンツの上から《おまんこ》に吸い付く。白Tシャツもまくられ、わずかに膨らんだパイオツに吸い付く2人の男性も。むりやりDキスする男性も。左右の手先に男性たちのチンポを握らされている。車が止まりドアが開くと、外に居た男性が【りな】を引きずり降ろし、芝生の上に寝かす。女に飢えた男性たちが、一斉に【りな】の身体に飛びかかる。次々と衣服を脱がされ、水着のアトが残る日焼けした145㎝のカラダ。特にパイパンの《おまんこ》に男性たちの視線が釘付け?泣きじゃくる【りな】に次々とチンポが突き刺さり、【りな】の体内に中出し。1度に3穴すべてにチンポ、両手にもチンポ。顔や身体に男性たちのザーメンを受け入れる。満足した男性たちが離れた場所には、ザーメンで汚された【りな】が放置されている。3穴からはドクドクとザーメンが流れ出て・・・。

動画を見終えた時、【私tomo】も同じようにレイプされたいと思ってしまった❗

ヤバいよねー❓

[匿名さん]

#1432020/04/11 23:23
ほんと、コロナウイルスの話題で、ドコにも外出できないから困っています。

後輩の【アケミさん】が、【ご主人様(ヒロシ君)】から呼び出されて夜道を歩いていただけで、警察官から職務質問を受けたんだって❓

もしもヤバい系の人に声をかけられ、連れて行かれたら、下着が無くて亀甲縛りなので変態に見られたかも❓

彼女いわく、職務質問を受けていた時、《おまんこ》が濡れたんだって?

レイプを期待したんかな〜❓

[匿名さん]

#1442020/04/14 20:02
【ご主人様(ヒロシ君)】いわく、

『外出できない男性の性処理は、どーしてるのか?』

そーだよねー、彼女が居る人は良いけど❗

私たち肉便器の生活も大変です😢

[匿名さん]

#1452020/04/15 09:49
昨日から、【肉便器アカネちゃん】と【肉便器アケミさん】は、【私tomo】が勤務していた会社の独身社員さんたちのオモチャとして、調教することになりました。

期間は、5月6日まで。

各独身社員さんたちの家に設置され、3日ごとに調教・飼育されて、次の場所に移動します。

都合が悪い独身社員さんたちは、【私tomo】がお相手します。

早くも、この部屋に経理課長【立花さん】が昨夜から泊まられて、2発のアナルセックスを受け入れました。

黒人さん以来の巨大チンポに、裂けそうな痛みもあったけど、立花課長の突き刺しに、酔いしれてしまいました❗

[匿名さん]

#1462020/04/17 00:29
>>145
会社が休業しているので、立花課長は【私tomo】のアナルで楽しんでいます。

《おまんこの穴》は【ご主人様(ヒロシ君)専用】なので、お客様である立花課長は《アナル》だけのご利用です。

1度は《おまんこの穴》に入れたくなったようで、1回(中出し)に付き3枚でOKしました❗

いろいろな体位で、穴から引き抜かず3連続の中出し。

《おまんこの穴》からチンポを引き抜いたら、ドロッと濃厚なザーメンが流れて。ピルを服用しなかったら、間違いなく妊娠するでしょう❗

2日間で《おまんこの穴:3回》《アナル:10回》《おくち:5回》。

[匿名さん]

#1472020/04/17 11:19
下半身に違和感があり目覚めたら、立花課長の上に跨がったまま❓

硬いチンポの上に、【私tomo】の《おまんこ》が。

後ろ手に手錠で固定されているので、逃げ出すことも出来ず。

「アイツに許可してもらった❗」

《おまんこの穴》も《アナルの穴》と同じく、無料でハメ放題❓

騎乗位のままで眠っていたようです❗

《アナルの穴》には、空の500mlのペットボトルが刺さっています。

いままで多種多様な拡張をしてきたから、並みのチンポでは役立たない。黒人さんみたいな太く・硬く・長いチンポじゃないと満足しません❗

「もうすぐ新しいチンポが来るぞ❗」

立花課長が取引先の社長を呼んだみたい。

騎乗位のまま立花課長の上に載っていたら、背後からゴツゴツした手がお尻をなで回してきた。

「中野社長、コイツを自由にして下さい。肉便器以外、なんの取り柄も無いヤツなんで。」

彼(中野社長)のチンポ、スゴく大きくて、まるでAV男優みたい?

それまでペットボトルが挿入していた《アナルの穴》に、中野社長のチンポが突き刺さる❗

アナルが裂けそうなくらい痛みが❗

「痛い〜、抜いて〜❗」

痛みとは逆に、アナルの筋肉が中野社長のチンポを受け止めていました。

「コイツの穴、俺のチンポを気に入ったようだな」

だんだん気持ち良くなってきた・・・。

「そんなに(中野)社長のチンポがイイんだな」

立花課長がチンポを引き抜いたら、何回も中出しされたみたいで、白濁したザーメンが流れ出て。

「俺の上にも載ってくれ」

中野社長があお向けになり、アナルの穴に挿入していたチンポを《おまんこの穴》に入れてみました。

子宮が壊れそうなくらいの痛み❗
黒人さんのチンポより太くて大きい❗
【ご主人様(ヒロシ君)】には申し訳ないけど、(中野)社長さんのチンポが1番になりました❗

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#1492020/04/17 23:39
>>147
中野社長さんのチンポに跨がって腰を振っていたら、

「俺はケツ穴に入れてやる❗」

立花課長のチンポが寂しそうにしていた《アナルの穴》に入りました❗

もぉ〜、気が狂いそう〜ぉ(*_*)

無意識だったみたい・・・2つの穴を締め付けていたらしく、あっという間に中出し❗

両穴からチンポを引き抜いたら、空洞化した穴が2つ❗

汚れたチンポ2本を吸い込みながら、綺麗にお掃除。

立花課長が、バイブをそれぞれの穴に挿入してくれて、抜け落ち防止に幼児用のパンツを履かして頂きました❗

今も2つの穴で、バイブが暴れています❗

[匿名さん]

#1502020/04/18 00:03
高校の時、誰とでもするから肉便器と言われてた

[匿名さん]

『彼に内緒、肉便器のTOMO』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌出会いを求める書き込みは一切禁止です。出会いを求める書き込みがあった場合は削除をし書き込み禁止措置を取らせて頂きます。
📌業者による宣伝・勧誘は禁止となっております。発見次第、削除依頼からの通報をお願いします。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL