564
2024/05/30 16:38
爆サむ.com 北郚九州版

🀖 スロット党囜

NO.9114733

スロずの付き合い
合蚈
#2152021/08/08 00:23
皌働 月②

店の末尟むベに翌日が幎むチむベだけど䞋手したら今回のがアツいたであるず予想 )

ただむベント浞透しおなくお䞊びは人皋。抜遞は番だけどマむⅣの狙いは䜙裕っしょ(番号良ければ絆やたども芖野にあったけど)普通にゞャグ島䞀番乗り

今日は䜿うハズだし匷い堎所が台あっお台は前回䜿ったから択台目で止め。芋極め早いけどよく芋る兄ちゃんがガックンチェック始めたんだけど 択のもう台がコむン入れたら䜕故か受け付けない぀ヌか匄ったからこその䞍具合だず思い移動(ちなみにその隣ガックンしたような)

で単バケ→远い金でビッグ。初めダラッずしたけど鬌の単バケ連の時点で単っお汗(さすがにもらった感)

途䞭の長めな珟状維持区間でダレお回転数少な目な   (単) 煙草亀換に枚䜿っおの 枚 やっぱゞャグだね

ちなみにガックンしたような隣も掚定で五人皋入れ替わっおの玄匱で差枚枚(おか知り合いに話聞いたら台䞊び高蚭定もやっおたらしい もしかしたらあんた回っおない朝むチ打った台もだった可胜性も)

䜕気にマむⅣ台党以䞊ずかあったのかも。さらにゎヌ系台も党以䞊あっおもおかしくない。絆ずリれロに掚定あったしその他よくわからない台にも出玉付いおる台チラホラ(ちなみに正解末尟はニブむチ高蚭定らしい道理でわかりにくい蚳だ笑)

しかし今回蚭定䜿い過ぎ 本番の幎いちむベントダバいかも知れん 

[川厎]

#2162021/08/08 00:24
🐎🊌系

[匿名さん]

#2172021/08/08 06:29
ゞャグラヌ勝負

[匿名さん]

#2182021/08/09 00:23
>>216
ゎヌゎヌゞャグラヌ系。぀たりゎヌゞャグ初代の事

>>217
今日ゞャグ打ちに行ったん

[川厎]

#2192021/08/09 01:08
皌働 月③

連日の終日皌働の疲れに所甚たくさん貯たっおるから皌働無しも考えたけど店が幎いちむベなので出陣

前日は党䜓的に蚭定状況良さげ過ぎお若干危険な銙りも。特にゞャグが良さげだったのでゞャグは避けお絆か導入以来ブッコ抜きなたどに行きたかったが 抜遞、玄人で番ずいう

たたマむⅣだね。今日は昚日の朝むチちょい回した台択(入っおるならだけど)安定のゞャグ島䞀番乗りで無事確保。あヌずりあえずガックンしたなぁず思った目に単バケ→でビッグ次は䞭盀だったけど鬌の葡萄萜ちでかなり出玉残っおる䞭そっからそこそこ鋭い連で簡単に枚皋に

その埌は䞀桁連ず代埌半から迄ばかりで圓たるずいう胡散臭い挙動(単少なくチェ倚く葡萄は劇萜ち)止め時探しながら打っおたけどハマらないから続けおたようなモン

結局閉店近くの時半たで打っお   (単、䞍明) 枚 葡萄萜ちは䜓感超越だし超えたのは、、の䞉回のみ 隣が掚定で千枚だしたさかの連続いや単バケ信者ずしおはちょっず無理目かな蚭定の匕き匷か蚭定か真盞は蚭定垫のみぞ知るみたいな笑

ちなみに蚭定状況はボチボチな感じ(明らかに前日より匱いけど)絆の狙いも的䞭っぜく千枚近く出おたし最近冎えおる(たどは蚭定→→䞭間→みたいな雰囲気だったけどさ)

䞉日間マむⅣのみで回したっおご老䜓にはキツかった 

[川厎]

#2202021/08/09 01:21
やっぱり俺にはゞャグが䞀番だず痛感。もちろん蚭定入っおるのが倧前提

、系は負ける時がデカむし良さげ台でもダれない時はマゞやれないしたどお前の事だ蚭定掚枬も意倖ずブレるし たぁ面癜いけど正盎

っおかいよいよ完党号機時代が近づいお来た い぀たでマトモにマむやファンキヌにゎヌ系が打おるのやら。。月には号機の蚭眮比率みたいだし

[川厎]

#2212021/08/09 06:37
>>216
銬鹿ず蚀うより劄想統倱系かな

[匿名さん]

#2222021/08/09 22:33
今床は連続勝ち報告ですか あたり続くず嘘臭いね。どこにそんな優良店あっお、なおか぀圓たり台に座れるんでしょうね

[匿名さん]

#2232021/08/10 04:10
>>222
たった連勝で嘘臭いっお収支は倧きかったけどさ勝率割の時期もあったけどね今幎は

状況ず時期に恵たれたのは間違いないけどさ。お盆回収前の逌たき時期に店の月むチむベ→店の最近始めた激匷むベ→店幎いちむベず連勝しおも圓たり前な環境でしょ

店は適圓に座った台が圓たりだったけど笑連続高蚭定で䞡隣も良くお粘り切れたのが取りこがししなかったのがデカむ店は入れる時の癖掎んでお簡単実際にその日に䜿うか䜿わないかの芋極めのが倧事最近は月むチむベでもオヌル䜎蚭定ずか普通だから信甚なくおガチ勢が少ないのもやり易い

たぁここは俺のスロ日蚘垳スロに぀いおの雑感を自己満で曞いおるだけだから嘘臭いず思うならスルヌが健党かず思うよ

[川厎]

#2242021/08/10 13:08
>>223呚り恵たれおお矚たしいね。俺の呚りの状況が倉わったからか、俺は昚幎8月、5スロのみの皌働で+150000だったが、今幎は今のずころ-2500。立ち回りは倉えおないのに党くもっお勝おないからさヌ。

[匿名さん]

#2252021/08/10 23:49
>>224
スロのみで䞀月䞇っお凄くね汗。去幎ず今幎の差も凄いが たぁでも立ち回りブレないのは倧事だず思うから蟛抱匷く頑匵るしかないよ

あず僅かのスロだし(っおか号機も打っおるのかね打っおるならただただむケるんだろうけど)

[川厎]

#2262021/08/11 00:10
皌働 月④

店のむベ(最近たた匱めだけど)䞊び人 やっぱり匱め続くず客飛ぶよね。抜遞番、たぁ狙いも糞もないから䜕番でも(マむ系かファンキヌ座れる番号なら)

前回の連続高蚭定で負けおたマむⅣに着垭。の最埌でペカっお远い金でビッグ若干チェバケ倚いけど(ビッグも重耇倚め)順調に枚超え

折り返し地点たで最高ハマりだったのに突劂→食らった 単ビッグハマりだし

その埌もグダグダしお最埌に超えお止めもう時間もないし  単、䞍明枚

巊右死んでお単品ではないよなぁっお思っおたらそのずおりだったのかも予想は蚭定かなでもマむⅢずマむⅣに台づ぀枚オヌバヌあったからその䞊びが連高蚭定なのかね なんか単品な雰囲気だったけど

投資 換金 

[川厎]

#2272021/08/11 08:22
>>225
>>224だけど、俺も6号機は打たない(専ら5号機Aタむプ)から、同じ運呜かもね(笑)

[匿名さん]

#2282021/08/11 13:00
>>227
珟状それが䞀番固い気がする゚ナもあるけど华䞋。号機も高蚭定 っおか蚭定打おれば安定はするず思うけど䜎蚭定の䜕もやらしおくれない感がキツい

でも芏制的に䞀番厳しいのは号機タむプボナのみノヌマル最䜎でも号機になるたで終わった分野だず思う

[川厎]

#2292021/08/11 13:40
皌働 月⑀

倜予定あるのに打ちに行っちゃうスロっカスな俺。メむンの䞡店舗ずも攟出期間明けのお盆りィヌク 回収の予感しかしない笑

開店分埌に店ぞ。こういう日は正攻法は無理なのでファンキヌのリセから結構本気、笑で→→回しお移動なんだかんだ蚭定を期埅しお回し過ぎた次のファンキヌで→→→回しお止め。調子に乗っおファンキヌ→マむⅣ→マむⅢず台移動繰り返すも党く圓たらず結局飲たれ

たどのリセ確認しに突撃即倕方になっお超高行っおねぇかなぁ思っおたらチャメでビッグ。これもリセモかもしれん笑环蚈回揃いせず蚘録曎新掚定高確のボナだからちょい期埅したら杏子来たリプベル連打しお満月きゅうべえ西瓜→次回予告でラッシュ→ク゚回入れるもショボく枚で確認即止め

懲りずにファンキヌ行っお回ビッグ圓おるも䌞びず客は数人しか居ないし党く出る雰囲気ないので時過ぎに止め 投資 枚 時絊円な 

垰りに店芗いたけど 昔に范べお通垞営業はホント客枛ったよなヌ

[川厎]

#2302021/08/14 23:05
皌働 月⑥

お盆りィヌクだけど店も店も週末でちょい熱。ずりあえず店ぞ

前日のデヌタ芋るず皌働少ないけど意倖ず出おるかもファンキヌの前日バケ付いおる台止め、もう台のバケ付いおた台チェ→飲たれ远い金止め

マむⅢぞからサクサク連打しおほどに䞭ハマりちょい連→䞭ハマりチェ→チェず嫌な感じ そこそこ粘るも  単で蟞め

スヌミラ座っお→→ギブずか喰らい぀぀党飲たれ。さらに䞊乗せ。ゞャグ駄目過ぎお久しぶりに番長ぞ

で取ったかもボナ回匕き枚ここで退散もよぎったけど持ち玉で再びゞャグラヌ攻めるも 削られたくり飲たれる寞前からファンキヌで枚ぐらいたで埩掻するも結局飲たれ退散

マむⅢに台だけっぜいのがあっお埌はオヌル䜎蚭定な雰囲気だった 

[川厎]

#2312021/08/15 22:10
皌働 月⑊

週末プチ煜りの店ぞ(昚日駄目過ぎたので今日は期埅しお良いかも)

ずりあえず客居ない朝むチはファンキヌから笑台目でビッグ(葡萄アホみたいに良いけど止め)台目で→蚈のゞャグ連しお止め

持ち玉でマむⅣ数台擊るも䜕も圓たらず再びファンキヌぞ台目で→蚈のゞャグ連→その埌もハマらず远加単バケ回だし粘れるんじゃねからのストレヌトハマり ハマり出すず回らなくなるし汗

マむⅣに があったので移動→即単→→単→→今床こそあるんじゃねからの→→ 埌半続いお䞀瞬䞭段絡めお連したけど䜕か違う感じで越えお止め 前任者ず合わせお   個人的に回匕いお単は有りそうな気もするけど結局今日も店内むマむチな雰囲気だし敢えおダメ ファンキヌマむⅣトヌタルで枚 

ちなみに台目のファンキヌちょいで圓たったあず鬌のバケ連打ビッグが匕けなすぎだけど

換金しお店の様子を時頃芋に行ったらゞャグ以倖は死んでるけどゎヌ系ずマむⅣにかもな台が 聞いた話によるず今さらの日はゞャグおすすめ日を始めたらしい。今日は店が正解だったのかもしれん

[川厎]

#2322021/08/17 02:21
皌働 月⑧

危うく寝過ごすずこだったけど店の旧むベ日に玄人の抜遞でたぁたぁ遞べる番。昚日プチ盛り䞊がりだったファンキヌかし぀こくマむⅣか 

マむⅣの前回の掚定ずに挟たれおた台ぞ(昚日ビッグだけのむンチキ連打しおおダメだから据え眮きだず危険な気がするけど)でチェ→飲たれ寞前にチェ→単→単→远い金のダメ ファンキヌにマむⅢが超盛り䞊がりだし

スヌミラ打っお䜕も無し。たどの様子芋に行くず䜕も圓たっおなくハマりがリセのハズだから でリセ倩井も駆け抜け確認即ダメ。僅かな持ち玉で番長ぞ→䞭々ベル匕けずたで匕っ匵られ初回察決スカ→特蚓入っお恐竜の化石たで行くもスカ の負債䞊乗せ

再びゞャグ島ぞファンキヌたさか党な盛り䞊がり継続䞭だったから糞な履歎の空き台打っおみたけど 䜕か違うのでダメ。朝むチ打ったマむⅣダメたあずすぐバケ来お珟圚に再チャレンゞでチェ で先光→チェ汗→チェおか単は䜕凊ぞ飲たれダメ普通に回らんし

再びたど様子芋。䜕も圓たっおなくハマりが うヌん悩぀぀も着垭→でチャ目で赀文字ビヌチバレヌさすがに圓たりだろで無事ボナもたたも揃いせず回揃い無しの蚘録曎新ボナ埌に西瓜連打しおマミ→リプずベルを匕きたくったがスカで退散

長いので続く

[川厎]

#2332021/08/17 02:22
続き

玄枚の持ち玉移動でただ埋もれおる可胜性あるアむム島ぞ。久しぶりなアむム、さすがに回るなぁお感心しおたらペカ→早めに→も気が付いたら鬌回らず 隣に移動、回るけどノヌボナで越えたからダメ

アむムに台䞊びで圓たりっぜい箇所が䞊び高蚭定最近倚甚だけど狙いでその台の䞡隣芋るずノヌボナず  珟圚ハマりで前回が汗

ノヌボナ台打っお回る気もするがダメ。もう台ぞ飲たれ寞前のペカもバケ 飲たれ远い金のでそこからストック攟出の様な超鬌連打。ほがほが䞀気に枚っお そんな状態が続くわけもなく頻繁に越えだし→を喰らう。その埌ダラダラしおたた越えたずこで閉店迄分あるけどダメ   個人的には 枚 アむム系でたずもに出したの䜕幎ぶりだろ笑 しかし捲れるずは思わなかったよ 

明日から仕事だ倜仕事だけど早よ寝ないず 

[川厎]

#2342021/08/17 02:44
お盆明けの発目のむベなだけあっおそこそこ頑匵っおた店

ファンキヌ最高枚筆頭に台䞭台プラス、マむⅢ最高枚ずショボいけど台䞭台プラス、マむⅣは台䞭台プラス台は俺が朝むチ打った台 かあったりしおスヌミラは台党マむナス、アむム系は号も号も皌働の割にはがちがち俺が台目に打ったアむム倚分圓たり

しかし号機はゞャグはただマシだけどその他が皌働無さすぎ 本圓に終挔が芋えおきた気がしお寂しい

[川厎]

#2352021/08/17 03:03
号機ではガメラずクレアは気になるけど俺が打っおる地域は店舗あるのに台も導入無いしなんか号機は総バラ゚ティヌなノリだしさ

そういえば新ハナビも導入無いね。バケがダルそうだし蚭定でも越え機皮は基本的に蚭定だから打぀気無いけどさ

たどタむプのダツはカりントせず、初代→たど→反逆が→前埌線がは店舗にあるから䞀床は打っおみたいけど䜎蚭定の右肩䞋がりグラフを芋おるず䞭々行けない

ちなみにたどのボナで揃い無しの曎新䞭の蚘録はじゃなくお回だった。蚘録途切れたボナで回揃っおくれるんかね笑

[川厎]

#2362021/08/17 03:26
レス長すぎ芋づらいわ

[匿名さん]

#2372021/08/17 03:26
スレ長すぎ芋づらいわ

[匿名さん]

#2382021/08/17 07:29
䜕故わざわざ間違いに曞き盎したw

[匿名さん]

#2392021/08/18 08:13
>>236
確かに読みずらいな。せめお改行を䞊手く䜿わないず っお思た

朝むチツモ出来おれば長文にならんのだけど色々打ち回っおやっず高蚭定にたどり着いおるから長文になっおしたう。日々粟進だね

[川厎]

#2402021/08/20 06:21
䞀番のメむンな店、アむム緑導入らしい䜕台かは䞍明

いよいよ号機ゞャグラヌに力入れだす予感号機アむム系ず入れ替えだろう

蚭眮比率を考えおもおそらくマむⅣは月末、マむⅢずファンキヌは最埌の月末たで残すず思うんだけど

たさかのファンキヌず号機ファンキヌ入れ替えじゃないよな ず䞍安になっおみたり

[川厎]

#2412021/08/21 05:33
最近仕事で打ちに行けおないけどむベントの出玉状況が気になっお仕方ない←病気笑

たぁメむン店の店に珟れるガチ勢も皆䞀応仕事しおるみたいだけどパチスロノミで生蚈立おおる人間はほが壊滅

知り合いにただ䞀人だけ居るんだけどキツそう。個人的にはギリギリのレベルじゃダっおる意味無いず思うんだけど自由気たたな生掻に魅力を感じないず蚀ったら嘘になる かもしれない

[川厎]

#2422021/08/23 02:48
皌働 月⑚

昚日仕事の打ち合わせの予定が盞手方コロナ発病したらしい 知っおる人間でこれで䞉人目。だんだん身近になっお来おるよヌな汗

昚日はやり取りに远われお本日ず明日が完党フリヌに急な空きだから人ず䌚う予定も立おられず 気分は乗らないけど䜕ずなく珟実逃避的にスロに

䞀応ちょい煜りな店ぞ。抜遞人少なく人ほどメンツもガチ勢皆無 なんかダバそう

ゞャグ䞀番乗り ずいうか誰も来ない汗。ガックンチェック兌ねおマむⅣを色々ずチョロ打ちするもガックンせず䞀時期は通甚しなかったけど最近ガックン効いおたのででヒペリ退店

店ぞ。マむⅣ台で䜿っお止め→奥の手のファンキヌリセ狙い笑→ペカで単バケ→远い金→単バケ→远い金でで止め

持ち玉でマむⅢマむⅣ打ち回るもチェ回のみ。出玉枛らしお再びファンキヌに舞い戻り即単バケ。䞀人ハむ゚ナ成功単バケ匕けるもビッグ匕けずビッグ間喰らっお远い金トヌタル

そこからビッグも匕けお来おピヌク時枚迄䌞びるも䞭ハマリ頻発し出しお閉店分前ギブ   単枚 あっおかな  色々ず考え事しおお止めるタむミング逃した感じ集䞭力無いずダメだなぁ 

[川厎]

#2432021/08/27 15:50
皌働 月⑩

店にアむム緑導入なので䞀応行っおみた(台だから期埅薄いけど)

抜遞䞉人(垞連のおっちゃんずおばちゃんず俺笑)別に狙いも䜕もなく流れで着垭。チェビッグ も葡萄悪すぎお即のたれ。䞀応だけ远っおダメ(いただに他の台圓たり無し)

ファンキヌにマむ打぀も平垞党快な営業に危険感じおダメ。たどぞ

でボナ圓おおボナ埌の倱敗しお穢れ貯めお即ボナがさやか゚ピ゜ヌドラッシュ埌のさやか䞭にボナ→ラッシュで枚ほどでダメ回ボナ匕いお揃い無し 环蚈回

垰ればいいのに持ち玉でゞャグりロりロ 䜕回かは圓おるも結局党のたれ

店ぞ様子芋行くも死んでるので打たず店のたどぞ台䞭台ただ朝むチ台台目→いきなり穢れ瀺唆䞭出るも䞀旊ダメ 台目→手応えなくダメ 台目→即回ボナ匕くものたれダメ

再び台目に舞い戻り早めに店蚈でボナ穢れ期埅するもダメ も超久しぶりの揃い环蚈回でやっずいたいち䌞びず。その埌も高蚭定瀺唆は無いけどにボナも匕けお無事穢れ解攟も持ち玉で粘りボナ䞭の揃いからのラッシュでチャ目で茉せボナあったりしお枚フィニッシュ 本日の収支プラマむ 厳密には円笑

[川厎]

#2442021/08/27 16:05
皌働 月⑪

店の旧むベ。最近マむⅣ匷めだけど裏を攻めおマむⅢの䜿っお無い堎所ぞ

序盀、自分の台含めお台䞊んでバケ走ったので盛り䞊がったけど結局違う感じ 個人的には途䞭むンチキ連打したので 投資で 単最埌ハマリ葡萄悪すぎでダメ

千枚ほどの持ち玉でアむム→バケだけ走っおるアむムで数時間粘っおほど䞊乗せしおダメ 枚 

アむムは蚭定ぐらいあったのかもだけどダルすぎ

[川厎]

この投皿は削陀されたした

#2462021/08/28 05:38
>>245
いや普通わかるだろ笑

䞊乗せじゃなくお枚䞊乗せ『枚』を曞き忘れただけ

しかし数時間粘っお玄枚しか増えないっお プラスなだけマシだし蚭定いく぀かもわからない蚳だけども 

[川厎]

#2472021/08/28 07:27
倱瀌ですが神奈川ですか

sage

[匿名さん]

#2482021/08/28 09:03
結局6号機も打぀んですね

[匿名さん]

#2492021/08/30 00:15
>>247
すたんがノヌコメント

>>248
たぁ状況によっおは觊るしかないよね糞っぜい号機よりは良さげな号機 みたいな。ただ今の仕様のたたでは号機だけになったら打぀機䌚激枛は間違いなし

[川厎]

#2502021/08/30 01:18
皌働 月⑫

倜に仕事あるのに今回は出しそうな店の月むチむベだったので出陣最近の店月むチは攟出ず回収の差が激しい

倜の事を考えおゞャグ以倖にするかなぁツモったら閉店たで打ちたいし系で間違っお䌞ばせお早めに退散が理想かもずか考えながら抜遞は人䞭番

 ゞャグ行くしかないか今回予想難しいけど䞀応メむン島に流れおみたら絆空いおる台䞭台空きしかも匷めの堎所ず匱い堎所→圓然匷い方ぞ

巊右知り合いな䞭実践開始台䞊んでの初圓り良いけど誰も入らず 䞍穏な空気の䞭、たど専門な垞連で座れず流れお来た人の台が初圓り遅かったけど回目で→単発たさかあっち

俺は蚈投資回目の同色青で掚定。そこそこ䌞びおもう䞀呚倜を考えお止めも考えたが さすがに次はあっさり回目でしかも謎蚭定ならあるかも

次はチャ目連打した埌にベル入賞癜を確認した回目で撃砎で回連続朧チャンスで゚ンディングチャンスもむカせず、でもそこそこ継続。

次は回目で→たさかの倩膳スタヌト勝負所来た掚定終了の危機をで䜕床も切り抜け獲埗枚数枚超えた時に゚ピボ→お願い→揃い×で無事有利区間完走゚ンディングで枚

その埌は間ハマり喰らったり回連続倩井喰らったりしおピヌク枚から枚たで枛らしお時に終了

たぁ蚭定なんだろうけど䞭々荒いね。やっぱり安定のの方が奜み 䌞ばせない期間長いずツラいけど

ちなみに右も掚定蚭定で撃砎あり倩スタヌトするも連。巊も掚定蚭定で撃砎あり䞀床力技で゚ンディングたで持っお行くも党のたれ。もう台はor途䞭フリヌズ匕くも゚ンディング届かず

店党䜓の蚭定状況はたぁたぁな感じ。ゞャグはベヌスは高めだけど突き抜け台無し。マむⅣも無さげ 意倖な堎所にもしかしたらな台あったけど掚定葡萄激しく悪そう

おか絆の蚭定っお普通に捚おそう珟に䞀床捚おた経隓あるし

[川厎]

#2512021/08/30 12:24
どこ䜏みか知りたせんが、このご時䞖でも終日皌働しおるんですね。

[匿名さん]

#2522021/08/30 19:45
>>251
たぁ正盎コロナ蔓延しおる䞭どうなのっお感じおるけど号機の終挔が近いから今のうちに楜しんでおかないず ずいうスロッカスだからね俺(Žω)

[川厎]

#2532021/08/30 20:04
皌働 月⑬

今日も倜仕事なのに店がむベだから぀い出陣。さすがに平日しかも月曜日なせいか䞊びは人だけ 抜遞は番笑(そんな居ねヌし)

䜕ずなくマむⅣぞ。で→飲たれる前に䜍で→で党郚チェ重耇糞回んないし

ずりあえず流れあるからハマりたでは行こうず思ったら党然超えず しかしずっず葡萄悪くおチェも倧量。芋た目高蚭定だけど汗

ピヌク時には枚たで䌞びるも最埌台でしか圓たらず しかもバケばっか葡萄は倚少䞊がっお来たけど単は糞

倉にハマらず止め時芋倱い結局 時過ぎたで打っお   単枚

勝぀には勝ったけど仕事もあるんだし䜎蚭定だず思っおたのにアホみたく粘り過ぎた 

因みに今月は今幎最高の皌働日数になっおしたた

[川厎]

投皿者により削陀されたした

#2552021/09/04 23:45
皌働 月①

店の台䞊び高蚭定末尟むベぞ。玄人の䞊びの䞭、抜遞番ず䞭々良い番号→マむⅣず絆迷っお絆ぞ䞀番の人に狙い取られお掚定ずを打った台ぞ

回速攻匕くもタむム入らず 回目ハマっお倩井→回目で巻物で →回目に同色赀撃砎→軜いけど回目→回目倩井スルヌ泣

キツいけどもう䞀呚→回目に倚分巻物 →回目→回目倩井奇数っぜいけどたさか蚭定悩んで蟞め 投資 枚

狙っおた絆はかもマむⅣは狙いの隣から台䞊びっぜい無しのずっぜいけど 

店ぞ んヌちょっず駄目なオヌラが汗。マむⅣ、ファンキヌ、マむⅢちょろ打ちしおマむⅢでチェ回のみ

たどちょろ打ち→番長のリセ狙い→ある皋床回しおから既に初回察決枈みだず気が付くずいう でもチャッピヌ盞撲で匁圓箱匕いたら勝った笑ボナ回に揃いしお連→匕き戻し特蚓→察決でチャ目匕いお連→匕き戻し特蚓スカしお蟞め

持ち玉でうろうろ アむムに 発芋持ち玉ギリで圓おお枚近くたで行くも最埌ハマり連発で 枚だけ亀換 バケに葡萄良かったんだが 前任ず合わせお   

店ず店合わせお 投資の回収 

[川厎]

#2562021/09/13 06:38
皌働 月②

仕事が忙しくなっお曎にプラむベヌトの所甚も倚くお䞭々打ちに行けなくお久しぶりの日空きに出撃

䞀応、土日は店も店も普段よりはマシだけど特に䜕も無し。ずりあえず店から(垞連の話では少し煜りあるらしい ほんた)

人ほどの䞊びでケツの方だけど䜎貞にパチに半分ほど人が流れお遞び攟題笑

蚭定の期埅がむマむチ持おないので絆スルヌしおゞャグぞ。ガックン軍団が居お片っ端からチェックたぁ確かに最近ガックン効くけど俺が座った台含めお昚日は掚定オヌル䜎蚭定でガックンれロ

ガックンを完党に信じおる蚳じゃないからず少し打぀も駄目な雰囲気。マむⅣずゎヌで

打぀モノ無いけど流石にただ早いず初めおたどぞ→無理ゲヌ初圓り回で投資の玄枚回収止め。持ち玉でマむⅣ舞い戻り数回圓おるも結局のたれ

店移動。ゞャグは党䜓的にむマむチな感じ ちょっず打っおたど朝むチ高確だけみお番長のリセ初回察決ただしベル回止め回察決匕くもダメ

打぀モノ無さすぎお倕方行ったたどをリセ倩井芚悟で打ち始める駄目過ぎる俺早めにボナ圓おお揃いスむカボナで乗せるも玄枚→ノヌボナ止めに移動さやか圓おおほが駆け抜け止め

持ち玉ゞャグ移動も持ち玉半枛 ビッグだけ走っおるマむⅢでビッグのみ圓おるも結局ハマっお止め→号機アむムのバケ台でペカからビッグちょい連打葡萄良いしの盛り䞊がりからのあっお蚭定の刀断で止め

投資で枚回収 

[川厎]

#2572021/09/13 06:56
蚭定無いずただ金捚おおる感が凄いよねそれでも打ち続ける俺は病気笑

最近は店も通垞営業は明らかに蚭定萜ちおるむベントも蚭定状況あたり良くないっぜいけど店は前から通垞営業は駄目だけど䞀瞬だけ力入れおたむベントもむマむチ。新しく始めたの日のゞャグも党然だし なんか地域的に駄目になっお来たのかも

少しでも蚭定マシなむベント攻めたいけど忙しくおむベず䌑日を合わせられん 今月はあず日しか打おない可胜性もある今幎は䟋幎に比べ月たでが打ち過ぎだったんだけど

号機終わりに近いこの時期にこの時間の無さが来るずは 

[川厎]

#2582021/09/14 08:28
>>257 >>224です。お気持ち察したす。
俺は結局、先月収支は+11500たで戻したけど、前幎ず比べお、コロナ感染者が激増したから赎く回数も少なかったのもあるけど、収支の前幎比は でした。5スロだから平均蚭定も䜎いのはわかっおるけど、昚幎ず比べお曎に悪化しおる感匷いし、8月䞋旬あたりから曎にコロナ感染者が増えおきたので、そのたた䜕床目かの自粛モヌドに突入しお、今月は皌働れロです。そしお犁スロにもだいぶ慣れたした。5号機がなくなるのず共にこのたたやめれそうですね。

[匿名さん]

#2592021/09/15 06:04
>>258
俺個人的には完党に匕退ずたでは思っおないけど打぀機䌚は激枛するだろうず思っおる

打たない期間続くず打ちたいっお気持ちなくなっおくるのは同感。たしおや枋めな状況なら尚曎

[川厎]

#2602021/09/27 05:42
気が぀けば月末。むベント的に打おる日はあず日 今月はもう皌働無理かもしれん

䜕気にマむナスなんだよなぁ。。仕事忙しいのは悪い事じゃないけどさ、たたの䌑日も甚事こなしたりツレの盞手したりで打おる日に䌑日合わせるの無理無理

しばらく打たないず打ちたい気持ち小さくなっおくるけど号機あず僅かだし打っお眮きたい気持ちもただただあるんだが

䜕気にファンキヌも気になるしずいうか新しい号機で気になるのがコレだけっおのも寂しい

[川厎]

#2612021/10/03 00:22
結局月は回しか皌働出来ず。䜕気に今幎の月では最䜎皌働

店はむベント日ならたぁ打おそうな感じ ただアむムに力入れお来おお出玉がショボいみたい。店はゞャグが死んでる感じ(んヌ厳しい流れ)

[川厎]

#2622021/10/03 00:54
皌働 月①

かなヌり久しぶりに日自由な身に。でもむベントでも無いからたたには䌑逊するか ず思ったら店が匷めの煜り(あんた信甚ない)

軜く打぀぀もりで出陣も抜遞が人䞭番(久しぶり来おコレかよ )増台した絆行きたかったけど無理

仕方なくマむⅣぞ。台目止め→台目止め→台目単バケ→飲たれずビッグに繋がる葡萄良いけど単バケが匱すぎ、ビッグは悪くなく぀い打ち過ぎお   単止め→枚

䞀応浮いおるから垰るか迷ったけど絆がプチ盛り䞊がっおる䞭、未だの台があっお突撃ので連、で連、悪くないかももう呚したら圓たり重く远い金の倩井で連迷っお止め→枚

再びゞャグ島ぞ。朝バケ走っおたマむⅣ空いおる しかも台䞊びの可胜性も珟圚   ハマリ でそっから鋭い連しお䞀気にほどにゞャンバリ回その埌は床もハマらず   単、䞍明枚

前任者ずトヌタル   

投資 回収 䞀月ぶりの皌働で終日はキツいな

[川厎]

#2632021/10/03 01:04
ちなみに店たぁたぁ出おた。おか䌑日のタむミング良かった感じ

絆に連ずずマむⅣも倚分連俺の隣は玄で枚近く出おた 四人入れ替わっおるけど笑、曎にその隣はハマリ喰らっおたけどチョむ浮き

末尟もあっお圓たり末尟は䞭々よい感じ分のだけど しかし号機ゞャグ無くなったらやっぱり打぀もんない気がするかろうじお絆だけは打おるかもだが

[川厎]

#2642021/10/04 06:28
今日ファンキヌの導入日だけど俺が棲息しおる地域の店、店、店どこにも導入無し

たぁ台数限られおるずはいえ たさかの展開。特に店は小芏暡だけどゞャグメむンの店だずいうのに(アむムは倧量に蚭眮枈み)

[川厎]

『スロずの付き合い』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL