たぶん 開発陣も
世代交代したんだとおもうわ。
他のメーカーも そうだが 変に筐体に こだわりだしただろ。
パチンコ知らない世代って よくわかるわ
[匿名さん]
いいところを 引き継いでいない 世代交代だから
あんな クソみたいな台しか できん。
[匿名さん]
振動が迷惑
いらんゴミのような保留変化とハズレ演出の長さ
[匿名さん]
どこの どーゆーやつの どーゆう思考回路で パチンコには全く必要ないあの台枠が 思いつくのか…
まずそれが わからん。
話は それからだ
[匿名さん]
ウルトラ系のSTのワンパターンのつまらなさないわ~
[匿名さん]
ゲーセンのマシン化してきてる
枠の次は たぶん 椅子やるな
まちがいない
[匿名さん]
ハズレるのに信頼度70~80を盛りに盛って何がしたいのこのメーカー?
自社の評価下げて馬鹿なの
[匿名さん]
昔の台は、激アツ一つでも出たら大抵当たってたもんな!
[匿名さん]
結局のところ保留育てゲームのワンパターン、タイアップも極論ただ絵が変わっただけでゲーム性変わらない、演出長過ぎ…ここに来る客は楽しみに来ているが勝負(ギャンブル)をやりに来ているのを理解していないお客様に不利過ぎるスペック&ストレスMAXのゴミ釘調整。
誰がこれ打ちたいと思うかよ!?
[匿名さん]
ゼブラで 客が 喜ぶから よし!ゼブラをハズレでもゼブラを 出して盛り上げよう! …って会議で決めたかどうかは知らんが、
結局アホやな
[匿名さん]
お前らこのメーカーがその昔リーチがロングになるだけで激熱な台作ってたなんて信じられるか?
[匿名さん]
必殺仕事人の ピーク時は 海より 台数が
多かったので 業界ナンバーワンに なるのか? って 思ったが、
落ちぶれるの 早かったなあ~
あの辺りから糞台が続出…
京楽で 一体 なにが
あった?
[匿名さん]
2代目仕事人ZRはよく打ったな、ジュラシックパーク枠のやつは名機だったよ。
[匿名さん]
結局、開発陣が良いモノを作ろうとしても社長が口出しし却下してしまうんじゃね?
[匿名さん]
昔の台は、赤文字でも少し期待できてたもんな!
チャンスも期待できたし。
ゼブラなんか出たらハズレる気しなかったもんな
昔は、面白かったよな!
[匿名さん]
京楽打たなくなったのは…
ハンドルが燃えたのあったはず
あれ以降怖くて打てない。
[匿名さん]
面白かったのはスタジアム枠までだわ。進化形枠からくそううるさいRTC導入して玉詰まりまで起こすクソ仕様になり激新枠ではクソ回らんゲージに右も玉減り構成
[匿名さん]
シリーズ化する毎に だめになる
規制も あるだろうが
それだけではなく
糞
[匿名さん]
当社はハズし方、ガセに渾身の力を込めて製作するのがモットーです
[匿名さん]