Rushを当たりにくくしている低設定のヒドさで思うのは
まど2や叛逆は設定2でも一日に10万円負けさせられるのが狙いか?
今日は2万円までと何回かに分けても
元が1日に10万円負けさせだと結局は同じ結果をゆっくりやってるだけだな。
1日にフルに打ったら10万円負けさせるくらい肝心なRushを当たりにくくする作りは
変わらないという予想だ。
出ないではなく、低設定を当たりにくくする度が上がってスゴく負けさせる台になるが見えていないか?
[匿名さん]
Rush当たらない一日10万円負けさせる作りの設定台が濃厚~ほぼ確定。
回収のためのヒドい作りだ。
出ても滅多にない奇跡な事故。
ピッタシじゃないか?
[匿名さん]
肝心な時に青色のやつ使えんからなぁ…。赤か紫かピンクしか役にたたんわ
[匿名さん]
低設定の当たらせない作りだと
通常時は1.2倍くらいで千円平均50G廻らない。
抽選を2段階にして
1つ目は役の抽選、次に当選の抽選と2段階にする。
なのでレア役出現の平均数は偏っても気にならないが
第2抽選の当選を粗くして3・4倍くらいにすると当たらない度が高くなる。
Rush当選のためのボーナス時や途中解除の遮断、
vsマミではマミ当選、悪魔ではホムラ当選などハズレ数が多くなるので
当たらないみたいになる。
設定2でも10万円負けるくらいな当たらせない作りしてる感じがする。
見極め方は初当たりボナで純粋なボナ中のAT当選できなかった、天国ゾーンに当たりがいない。
この2つで大負けする悪い台ってことになるだろ。
新しいのがこのような台ならヒドい台だなと即ヤメて゛打ってもバカみるだけだな。
[匿名さん]
恩恵が少ない中チェフリーズにしても
第一抽選で1.2倍くらいの確率だと今のとこ平均5000ゲームで10数回の中チェ当たってるが
フリーズが未だ当たっていないとか
次の当りを決める第二抽選で判定しているため低設定は3・4倍とか当たらせない
やり方なのでフリーズもスゴく当たりにくくなるとか。
遮断当選は第一抽選なので設定確率とおりになるが成功は第2だから当たらせないって感じがする。
というような台を作るのだろうか?
[匿名さん]
6がわかりやすいほど、設定1・2がヒド悪いというのが真では。
[匿名さん]
有料区間が3000仕様だったなら穢れシステムはもっも初代に近づけれたのに1500ならまたリセットされるやん
[匿名さん]