動画みたがデキレ感半端ない、6号機だから出玉管理は仕方無いけど演習バランス悪いね、色々な台のパクリで出来てる感じかな
[匿名さん]
■Sうしおととら 雷槍一閃 (ディライト)
6.2号機 低ベース 低純増AT機
・うしとらチャンス 【疑似ボーナス】
AT期待度 約33%
G数 10G+α
純増 約2.7枚
消化中小役でうしとRUSH抽選
遠野妖怪戦道行
擬似ボーナス後突入
G数 13G
期待度の異なる2つのミッションが存在
達成でうしとRUSH
・うしとRUSH【AT】
純増 約2.7枚
G数 20G+α ※突入時は+30G
小役で絆玉獲得 貯める程継続期待度UP
9個貯まればVストック
消化後は白面バトルへ
白面バトル
G数 8G
勝利でAT継続
継続率25%~89%
絆高確率
レア役の一部で当選
G数 10G
絆玉確率 約1/2.7
7揃い高確率
主に強レア役から突入
G数 10G
ボーナス確率 約1/17.4
うしとらボーナス
G数 30G
絆玉獲得のチャンス
ボーナス終了後は当該ラウンドの1G目に巻き戻し
絆高確率と7揃い高確率が重なると最強特化ゾーン高確率状態に(期待度約35%)
最終決戦チャレンジ
9ラウンド目に突入
継続確定+大勝利で89%ループに突入
冥府魔道アタック【最強特化ゾーン】
平均Vストック 約6個
AT終了後は引き戻しゾーン(13G)
引き戻し期待度約33% 有利区間リセット
・通常中
100G毎に高確率ゾーンゾーン終了後はCZ高確・高確率ゾーン継続G数 10G+αG数が伸びるほど期待度UP失敗の一部でCZへ(AT期待度約33%)・獣の槍チャレンジ突入するほど前兆成功率UP成功でATへ・天井 700G+α
[ゲスヤマ]
動画見てこれは打たない。
流行らないし即飛ぶ。
もうメーカーもこういうなんの工夫もないマンネリのゲーム性やめろ。
スロの聚落の理由がまったくわかってない。いつまでもなにやってんだ。
[匿名さん]
設定Lがあるのに設定1の機械割が97.8%もきつすぎるだろ。
どうせ公表値より下振れするし上使う店もないんだから。
ベニヤ板設置するほうがよっぽど良心的だと思うわ。
[匿名さん]
メイン出玉ルートへのチャンスのチャンスのチャンスのチャンスはもうお腹いっぱいです
[匿名さん]
設定Lなら打ってみたい
当たりは重たいけど、1000円で7000ゲームくらい回るんだよね
[匿名さん]
レイブンズに引き続きまた絆みたいな台だ…
少し触ったけど六号機の例に漏れずすぐ通路になりそうだなと
[匿名さん]
お前も結果的に上げとるやんけ!の突っ込みは置いといて6号機台のスレなんか上げんなよ、存在そのものが恥の産業廃棄物
うしとらの原作は結構好きよ、スロに関しては打つことはまずないけど
オタク層狙いのアニメやラノベ原作台が本当に爆発的に増えて
ゴミなのを誤魔化すために音ドカドカ、光ピカピカ、役物ドカドカと
過剰な演出ふんだんに使って肝心の出玉はゴミと。あほくさ
[匿名さん]
リゼロ打った方がまし 回らんし100ゲーム毎のCZはCZを当てるCZのくせに期待度赤まで上げても当たらねえ 遠野とかいうCZはよくわからんまま終わってそれきり いいとこひとつもなく終わったわ
[匿名さん]
6.1不調
6.2もダメそう・・区間3000にしたから無駄にダラダラ引っ張って稼働させようって台ばっかになるだろな、そんなん誰も打たないってのに
[匿名さん]
新台入れ替え初日ストレート4万負け。
後任も当たらずグラフ直滑降、低設定きつすぎだろ
[匿名さん]
やはり誰も興味ないか これも作品のイメージ叩き落とすだけのただの糞だったな
[匿名さん]
3000ゲーム有利区間あるのに有利区間リセットされてからラッシュ入る仕様にしてねえかこれ?
[匿名さん]