お腹いっぱいになって寝てるんだろw
明日の昼くらいに終了とかになるかもなー
[匿名さん]
あれだ…きっと、みんなのデータ消しちゃったんだよ。w
[匿名さん]
きっとプリ様に新スキルだよ!
次は攻撃速度50%うpパッシブですかそうですか!
[匿名さん]
何かやらかしたか・・・
こんな時間掛ってどうすんだよ
[匿名さん]
今日社員のだれかが誕生日なんじゃね。
だからバースディキムチパーティー 〜いつもより増量編〜
[匿名さん]
>>>学生生活が終わったため掲示板の管理に時間を割くのが難しくなりました。
どなたか管理引き継ぎをお願いします。
こんなことじゃ
ここの管理人就職しても長続きしないぞ
[匿名さん]
だから代わりの方を募集してるんだろ?
就職したらゲームに時間を割けなくなるだろう、と。
[匿名さん]
就職先で長続きしないということだろw
てかうすうす感じてはいたが学生だったかwww
[匿名さん]
すぐ終わるみたいだけど
OPMKとショップしばらく使えないってのはちょっときつくね?w
[匿名さん]
ミッション中にメンテアナウンス出てダッシュでブリーズに帰還。
するならもう少し早めにアナウンスしてくれー。
[匿名さん]
今日のバトルスクエアはメンテ後の1回だけなのかな・・・
[匿名さん]
(・ω・`)もうスクエアはあきらめたほうがいいと思うんだ
(´・ω・)だけどもうPVPくらいしかやることないから引退だと思うんだ
[匿名さん]
ブロックチェーンゲーム、前年同期比2000%成長
ブロックチェーンゲームのアクティビティは2022年第1四半期(1-3月期)、
前年同期比2000%増となり、ブロックチェーンの全アクティビティの52%を占め
ていることが、DappRadarとBGA Gamesによるレポートで判明した。
ブロックチェーンゲームは2022年3月、122万件のユニーク・アクティブ・ウォレット
(UAW)を集め、アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)は、専用レイヤー2
ソリューションのRonin Networkが6億ドル超のハッキングを受けたにも
かかわらず、そのうちの2万2000件を占めた。
イーサリアムのサイドチェーンでプレー・ツー・アーン(P2E)NFTゲームが人気
を集め、ブロックチェーンゲームの成長に大きく貢献した。
ブロックチェーンゲーム全体では、2022年第1四半期の資金調達額は25億ドル
(約3200億円)にのぼり、前年同期比150%増となった。そのうちのひとつ、
アニモカ・ブランズ(Animoca Brands)は3億6000万ドルを集めて評価額は
50億ドルに達し、Web3.0を象徴するブランドとなっている。
[匿名さん]