フルヒスコハの相方ダウン中に3Cでないのも修正して欲しいわ
あれバグだろ
[匿名さん]
このタイミングで出るアルカディアには一体どんな情報が載ってるんだろう
[匿名さん]
むしろ修正されるよくらいしか・・・もしくは載らなかったりしてw
[匿名さん]
起き上がりの無敵2フレ無くせって誰かアンケートに書いてくれ!
[匿名さん]
フルのゲージ溜めが強化されたけど、ブラッドヒートは変わってないの?
あれやりたい放題が出来る時間が流石に長すぎると思うんだけど。
[匿名さん]
メルブラにもリバーサル表示が出るように書いてくれ。
[匿名さん]
Hの強さは回復速度下げてもあまり変わらなくないか?
結局コンボ中に自動解放して、コンボ終了から相手起き上がるまでには殆ど回復するだろ。
ゲージ回収率とか攻撃力自体下げないと意味無いよな
[匿名さん]
自分が固められてるときに200%になっても同じこと言えるのか?
[匿名さん]
ジョジョやヴァンパイアやりこんでないからよくわかんないんだけどあれってノーリスクなの?
ノーリスクで相手弾けるとか糞臭がぷんぷんするんだけど
[匿名さん]
半分見てから、半分読みみたいな感じで出してるからローリスク
ヴァンプのは入力が一応複雑だし狙って攻撃をずらして暴発させるみたいな読み合いもあるらしい
ただ通常のガードよりアドバのがガード硬直少ないのがVPのはやばい
ジョジョのは知らん
フェイトみたいなゲージ消費が無難だとは思うよ
[匿名さん]
今回強いキャラはリーチがみんな長いから強キャラが
強くなるだけだな。上位との対戦を想像するとわかりやすい。
[匿名さん]
秋葉で勝って「俺強い」
マジでうざい…精神的に
秋葉で勝ち越したて言いたいんなら確実に一本もやらずに勝てや
馬鹿振りしてるだけで相手完全に抑え切るとか…
[匿名さん]
ものすごい地味なバグ?なんだけど、チャレンジャーとか何winsとかの表示が消えてた事があったんだけど、既出だっけ?
[匿名さん]
お尻スの防御力修正か・・・
これで最終ステージのBGMを堪能できる・・・と、いいのだが・・・
後修正版ではストーリーモード専用のステージを対人戦で実装して欲しいな・・・主よ導き救い給えとかある結末とか始まりの丘とか狂王の森とか魔法使いの夜とか月光とか
[匿名さん]
砂は防御力修正されたらしいが相変わらず13カウントで沈んでしまった…無傷なら多分8カウントくらいになりそう…
[匿名さん]
オシリスかたすぎるのはさっちんが死ぬから限度はあるだろうな……
[匿名さん]
最近秋葉にやられてもなにも思わない
いちいち有利フレーム取られるのも鳥の硬直が無いのも
どこからでも端まで運ばれるのもコンボ一回多く決めないと死なないのも
なんかそういうボスと戦ってる気分でやってる
[匿名さん]
秋葉の理不尽さはこいつはそういうキャラなんだよと思ってる
乱入されたら真面目に対戦するけど負けたら入らん、別の台に行くわ
人操作ボスにはストレスしか溜まらん
[匿名さん]
対戦前デモの時にも乱入できるようにして欲しい
なんか読み込んでてハード的に無理なのかもしれんけど
微妙に気になるわアレ
[匿名さん]
背面バグだけを無くす方法がわからなかったんじゃないの?w
[匿名さん]
のびたも適当に戦って負けたらやめる。
真剣に戦うのめんどくせ。
[匿名さん]
理不尽な強キャラとやってももう腹立たなくなってきたかな〜
ただJC振りまくってるだけの秋葉はうざかったけどもうどうでもいいや
もちろん調整されることは願うけど
[匿名さん]
まさかのさっちん弱体化と聞いてもうこのゲームやめます
[匿名さん]