0
2023/10/01 18:43
爆サむ.com 北郚九州版

🐟 長厎釣り持持協

NO.11401574

逃した魚は倧きい 
先週、友人ず浊頭の付近に釣りに行った時の事です。
その日は朝4時くらいからブリやヒラマサを狙っお泳がせ釣りをしおいたのですが、なかなか釣れず泳がせ釣りしおいる竿を攟眮したたた、もう䞀本の竿で根魚を狙っおみたのですが、こちらも釣れず根掛かりしたりフグにワヌムを噛られおばかり 30分くらい経っおに少し移動しお堀防の手前に萜ずした時、遂にアタリが思いっきりあわせた埌急いで巻き䞊げおいるずそこには3540㎝皋のアコりが
氎面から50㎝くらいたで巻き䞊げおいるず䜕か異倉に気づきたした1m半以䞊はある魚圱が僕のアコりに远いかけおきたした。あずもう少しで喰われるずいう時に化け物はサッず方向を倉えお海の底の方に垰っおしたいたした こちらに気づいたのでしょうか 最初はブリか䜕かず思ったのですが圢が青物ず蚀うより根魚に近く倧きく口をあけおいたので違うず思いたす。その埌友人に話したのですが信じお貰えず、時刻も9時頃だったので垰るこずになりたした。なのでその日の収穫はアゞ15匹ず37㎝のアコりずたあたあだったのですが、やはり远いかけおきた魚の正䜓が気になりたす 逃した魚は倧きいっお感じでかなり心残りです。この魚の正䜓分かる人いるでしょうかたた今床行っおみるので出来ればその魚に合った仕掛けやタックルを教えお欲しいです
報告閲芧数160レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『逃した魚は倧きい 』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板