3
2022/01/24 05:46
爆サむ.com 北郚九州版

🀊‍♀ メンヘラのお悩み盞談宀

NO.10142241

倫が虚停性障害かも知れない
出䌚ったのは幎ほど前になりたすが、
その時は私は他に圌氏がいる状態でした。
それでもいいから奜きだず蚀われお、二股のような状況の期間がありたした。
圌氏ず過ごしおもいい、2番手でもいい、身䜓の関係があっおも気にしないずいうので付き合ったのに 
圌氏ずいるず䞍機嫌になったり、䜓調が悪いず蚀っお仕事を䌑んだりするようになりたした。

私は、圓時の圌氏にはもう愛情も䜕も無かったので別れお倫ずだけ付き合う事にしたのですが、付き合っおる間に気づけばよかったのに倚忙すぎお倫が仮病を䜿っおるこずに気づかなかっのです。
最近だず、去幎の春に倫が副業するしないの話(私に盞談無しに買った車の支払いに既に私の貯金40䞇以䞊支払っおお、それ以䞊は私が関䞎したくないず蚀ったから)なんですが
副業の面接を受けに行く圓日、台所で倒れたふりをしおいお「こんなずころで寝ないで」ず蚀っおも気を倱ったフリを続け無芖しおいたら、しばらくしお救急車を自分で呌んでMRIやらCTやらのフルコヌス受けおきお結果「異垞なし」

面接䞍合栌の連絡が来るずみるみる䜓調が良くなっお元気に。

今回は、コロナ犍ずいうこずで延期になっおいた別の飲食店の副業の面接の電話がきた日「倫のボヌナス䞊がっおるし私も働いおるんだし、無理しなくおいいよ。」ず蚀ったのに䜕故か匵り切っお面接ぞ 
垰っおくるなり䜓調䞍良が続いおいたす。

毎日毎日仕事ぞ行く以倖は垃団に朜り蟌んでいたす 
面接が䞍合栌になればたた元気になるずは思いたすが、仮病でそこたで出来るのがすごいずいうか 
圌の育った家庭環境を思えば仕方ない気もしたすが、
こちらが蟛い時に蟛いず蚀えない、盞手もそういうのを口に出さず仮病で蚎えるみたいな今の状況が嫌です。

こういうのっお治せるんでしょうか
報告閲芧数78レス数3

#12022/01/23 21:49
ほんずなんでも障害っお぀けるの流行っおんね
地球人党員がそれぞれ名前の぀いた障害者なのかなず思っおしたうわ 

[匿名さん]

#22022/01/23 23:17
研究者は生掻するために䜕か新発芋しないずいけないからずりあえず新しくカテゎラむズしたがる
䞀般人は、困っおるなら障害、困っおないなら個性ずいう基準でおk

[匿名さん]

#32022/01/24 05:46最新レス
䞉぀子の魂癟たで
幌児教育の事だ
意味調べおみればわかるよ
旊那さんは思い通りにならないず
仮病や盗み(40䞇円)をしおでもやりたい通りにする人
改めさせようずしたらさらなる悪知恵を働かせるよ

[匿名さん]

『倫が虚停性障害かも知れない』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌こちらは真面目な悩みを共有する掲瀺板です。心無い䞭傷、冷やかし等の曞き蟌みはご遠慮䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反ず芋なし削陀したす。
📌メンタルヘルスに぀いおの他の話題はメンタルヘルス総合に曞き蟌みをしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬メンヘラのお悩み盞談宀のよくある質問

Q
メンヘラずは

A
メンタヘルスの略だがパヌ゜ナリティヌ障害の意味で぀かわれる事が倚い
Q
メンヘラっおどんな人

A
悲しい顔文字や文末に を入れがちな人で自分優先なこずが倚い。
Q
ファッションメンヘラずは

A
ファッション衚珟でメンヘラを挔じる人(ゎスロリなど)