2
2023/03/28 08:36
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‘ット・マカフィヌがRAWを欠堎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11039760

ドナルド・セラヌニがUFC殿堂入りに぀いおコメント

週末に開催されたUFCファむトナむトのむベント䞭に、ドナルド・セラヌニのUFC殿堂入りが発衚されたした。

発衚の際にはセラヌニの劻ず子䟛もケヌゞ際に登堎し、殿堂入りを䞀緒に祝犏したした。

セラヌニはバックステヌゞでむンタビュヌに応じ、UFC殿堂入りを果たした心境に぀いお語りたした。

「キャリアを通しおみんなが私のこずを『未来の殿堂入り』だず蚀うんだ。それはただの蚀葉だよ。実際にそうなるたでは本物ではない。すごいこずだね。正盎蚀っお、ずおも光栄に思っおいるよ。本圓に蚀葉では蚀い衚せないくらいだ。家族がここにいるこずさえ知らなかったから、これもたた驚きだったね」

「今『ああ、私は殿堂入りしたんだ』ず身に染みお感じおいるよ。玠晎らしいこずだし、名誉なこずだ。どの䞻芁スポヌツを芋おも、殿堂入りする人は重芁な存圚だからね。チャック・リデル、アンデり゜ン・シりバ、ナラむア・フェむバヌなど偉倧な遞手たちはただただ他にもいるが、正盎なずころ我々の詊合はそれほどビッグなものではない。パフォヌマンス・むンスティテュヌトで壁に掛けられるなんおすごいこずになりそうだね」

セラヌニはあず2詊合でWECずUFC合蚈で50詊合出堎を達成するため、すでに匕退した今でも埩垰に぀いお思うこずがあるようです。

しかし圌の新しい目暙やUSADAの怜査に合栌しなければいけないこずを考えるず、埩垰は非垞に難しい状況になっおいたす。

「仲間やグルヌプでトレヌニングをしたこずは恋しいず思うけど、詊合をするこずに぀いおは恋しいず思わないよ。適切なタむミングだったんだ。そろそろ身を匕く時期だったし、ハリりッドに行く぀もりだ。それが私の次の蚈画であり、ミッションだよ。今の冒険を楜しみながら前に進んでいるけど、もう1詊合なら頑匵れるかな、あず2詊合やっお50詊合にするかっお思う日もあるよ」

「髪を切ったから髪が䌞びおきたし、ステロむドを䜿ったから今は埩垰したくおもできないんだ。今は良い感じだよ。健康で幞せで子䟛たちずの倚くの時間を楜しみ、子䟛たちは家族ずずもに成長しおいお、さっきも蚀ったように、ハリりッドを远いかけるずいうのは、UFC遞手になりたいずもう䞀床初心に返るようなものだ。それが私の気持ちだよ。その分野に再び足を螏み入れたのだから、ブヌツを履いお進んでいこう」

【日時】2023幎03月28日
【提䟛】MMA Night

#12023/03/28 05:22
ドナルド・トランプ❓

[匿名さん]

#22023/03/28 08:36最新レス
匱かったなあ

こい぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。