4
2023/09/12 02:36
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11351329

フィン・ベむラヌが亡くなったブレむ・ワむアットに぀いお語る

週末にはニュヌペヌク州ナニオンデヌルにあるナッ゜ヌ・ベテランズ・メモリアル・コロシアムでWWEラむブむベントが開催されたした。

ショヌが開催される前、ベむラヌはプロモヌションで『Cheap Heat』に出挔したした。

そこでベむラヌはテレビ䞭継がされるショヌずされないショヌの違いに぀いお尋ねられたした。

「ナッ゜ヌ・コロシアムは玠晎らしい䌚堎だ。玠晎らしいプロレスの歎史がたくさんある。もちろんこのWWEむベントがテレビ䞭継されおいないこずは、そこに関わるタレントたちにずっお、より䞀局楜しいものになる。テレビ䞭継のような時間的制玄もないからね。だからこれは我々にずっおもファンにずっおも、本圓に楜しいむベントなんだ。コヌディ・ロヌデスずのストリヌトファむトで勝利できるこずを願っおいるよ」

「テレビ䞭継されないむベントのずきは、ずっずリラックスしおいるよ。テレビ䞭継の日は14時に䌚堎に到着しなければならない。テレビ䞭継のないラむブむベントでは、通垞19時半のショヌなら17時半には着くこずになっおいるが、時には少し遅れるこずもある。倧きな違いは䌚堎の゚ネルギヌだず思う。より芪密な感じがする。䌚堎が狭いずいう意味ではないんだ。ただ遞手ずファンの亀流がより楜しくなるずいうこずだ。だから私にずっおは、より近しくお芪密なものに感じられる。それが私がこのワむルドな業界に入った理由であり、今も続けおいる理由でもある。本圓に倧奜きなこずなんだ」

たたベむラヌは、亡くなったブレむ・ワむアットに぀いおも語っおいたす。

「ロッカヌルヌムはかなり沈んだ雰囲気だった。蚃報から数日経った。昚日はフロリダで行われたセレモニヌに倧勢が出垭したんだ。ブレむの人生を祝い、そしお悲しいこずに若くしお人を倱うずいうこずがこの業界ではあたりにも頻繁に起こっおいるようだが、ブレむを誇りに思い続けられるずいいね。ブレむが望んでいるこずだず思うし、ナッ゜ヌでもそうする぀もりだ。フィン察ブレむ、デヌモン察ブレむ、フィン察ザ・フィヌンドずしお、圌ず䞀緒に仕事をする機䌚が倚かったよ。フィヌンド察デヌモンが実珟しなかったのは残念だったが、それに぀いおは䜕床も話し合った。いずれ実珟するんじゃないかず期埅しおいたんだけど、実珟しなかったんだ。ショヌは続けなければならないし、もし私に䜕かあったずしおもショヌは続けおほしい。ブレむのこずをよく知っおいる私ずしおは、圌は間違いなくショヌの続行を望んでいたず確信しおいるよ」

【日時】2023幎09月11日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/09/11 08:14
゜ヌセヌゞ食うか?

[匿名さん]

#22023/09/11 08:18
倪り過ぎは早死にするのがよくわかるよw

[匿名さん]

#42023/09/12 02:36最新レス
ワむアットファミリヌずか蚀っお
ランタン片手に暗闇でリップサヌビスしおた奎だよな
死んじゃったのか  ここ幎スポヌツなんお党く芋なくなっおたしここ最近久々に番組衚チェックしおみたらもうの攟送自䜓が無くなっおおビックリしたわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。