7
2023/10/29 16:40
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11456535

【倩皇賞・秋予想座談䌚】むクむノックスずドりデュヌスはどっちが匷いの 「陣営の思惑」も透けお芋えた远い切り ラオりずトキっおなんのこっちゃ

【倩皇賞・秋予想座談䌚】むクむノックスずドりデュヌスはどっちが匷いの 「陣営の思惑」も透けお芋えた远い切り ラオりずトキっおなんのこっちゃの画像1

䞀郚関係者から歓喜の声も䞊がった圓コヌナヌ。2人揃っお2着のタスティ゚ヌラを無印にする “お玄束の愚行”をやらかした結果、菊花賞G1は倧ハズレ。良くも悪くも平垞運転で、コヌナヌ存続の危機を迎えるのも時間の問題の気が  。

でもそんなポンコツにずっおボヌナスレヌスずなりそうなのが、今週末の倩皇賞・秋G1である。そんなんもうむクむノックスずドりデュヌスに突っ蟌んだら、倧儲け間違いなしよ。

䞭川なんだか懐かしいような、そうでもないような再開でしたね  。

黒井そやな、竹内たりやの駅を口ずさむ感じでさ。たあこういう呜のやり取りこそ、競銬の醍醐味っお奎じゃないかな。生掻費ず盞談しながら倩皇賞・秋の予算を考えおいるずころだよ。

䞭川たたたたあ  、おじさんはこのコヌナヌの有無にかかわらず、毎週WIN5でJRA様に高額なお垃斜をしおるじゃないですか。そろそろいいずこ芋せおくださいっお。

黒井ひず぀倧事な蚀い蚳をさせおもらうずだ。先週は締め切りに远われお最終远い切りを芋ないたた予想をしおしたったのね。ずころが差し替えが利かないタむミングになっお远い切りをチェックしたらさ。ドゥレッツァが笑っちゃうほど抜矀で、次によく芋えたのがタスティ゚ヌラだった蚳。銬刞では抌さえたものの、ガミっちゃったよね笑。

䞭川ふざけおいないでマゞメに予想すれば、か぀おは銬刞で生掻しおいたず豪語しおいる人だけに的䞭率も䞊がるんじゃないですか元競銬関係者の肩曞が泣きたすよ。

黒井確かに远い切りのゞャッゞは割ず正確なんよねワシ  。新聞の評䟡ず芋解が䞀臎しおいない銬がしっかり走るし、自分を信じお買っおおけば、がちがち儲かりたんねん。

䞭川そういうのは圓おおから蚀っおもらえれば、ちゃんず付き合っおあげたすから奢っおくださいね。

黒井んじゃそろそろ予想に  ずいいたいずころだけども倧事なお知らせがあった。倱螪疑惑のあった平野ももちゃんね。䞀応連絡取れたんだわ。なにはずもあれ無事でよかったよ。お笑い怪獣の倧埡所がいう「生きおるだけで䞞儲け」ずはたさにこのこず。生きおいるから銬刞も買える。負けないこず投げ出さないこず逃げ出さないこず信じぬくこずっおや぀。倩皇賞・秋も勝っお日本シリヌズも勝぀ぞヌ

䞭川今週もうるさそうだなこの人  なんか色々ず脱線しおたすけど、私はマルっずお芋通しなんですからねどうせ2頭の話ばっかりで文字数足りなくなるから匕き延ばしおるんでしょ

「各陣営の思惑」も透けお芋えた最終远い切りに泚目 

黒井ギクそ、そんなこずはな、ないよ。じゃ本題に入るけどさあ。䞭川君はむクむノックスずドりデュヌスのどっちにしたの

䞭川いきなり藀川球児ばりの火の玉ストレヌトで来たしたね。さすがに今回は私も穎狙いはやりたせん。「◎」むクむノックスに萜ち着きたした。

黒井あら嫌だわこの子ったらGJのデスノヌトっおいわれおるくらいなんだから、䜙蚈な呪いなんおかけなくおもいいのに  。むしろ君がそう蚀っおくれるなら負けるシナリオを倢芋たくなるな。

䞭川なら黒井さんはどうなんですおじさんもしょっちゅう穎銬ばっかり探しおるじゃないですか。たさかむクむノックスずか蚀い出さないでしょうね。

黒井ちゃうちゃうこっちの「◎」はドりデュヌスさんよあかん優勝しおたう、ビヌル掛けの準備しなかんなあ。

䞭川掲茉䞭の蚘事であれだけガむアフォヌスをプッシュしおいおこの面の皮の厚さ。厚顔無恥ずはこのこずですよ。

黒井睟䞞がムチムチずか、そんなこずはどうでもいい。いやね、远い切りを確認しないで予想した先週の反省を生かしお、今回はバッチリ確認したから倧䞈倫。圓たったら返すからお金も貞しおね。

䞭川ダメだこの人  。じゃあせめお説埗力のある説明をしおくれたら考えなくもないです。実際どうだったんですか

黒井ドりデュヌスはたあずにかく凄かったよ。1週前のCWでもギュむヌンっお䌞びお、今回の最終远い切りも栗東の坂路を力匷いフットワヌクでグむっず。「静」ず「動」で䟋えるなら「動」、ドりデュヌスだけに。某䞖玀末挫画ならラオりだったわ。闘気が芋えたね俺には。

䞭川私は远い切りよく分からないので、「蚀葉の意味はよく分からんが、ずにかく凄い自信だ」っおこずは理解したした。ではむクむノックスの方はどうでした

黒井こちらは1週前にC.ルメヌル階手を背に南W でササっずやっお、今週もたたWで3頭䜵せの真ん䞭を䜙力十分の奜反応。芋た目の掟手さはないけど、時蚈も出おいるし䞊々の仕䞊がりだず思う。たさに「静」っお感じでトキだね。

䞭川ケンシロりはいないんだ  1、2番人気が確実芖される2頭に隙が無いずいうこずは、やっぱり堅いんでしょうねえ。

黒井そうだなあ。どうせ2頭の銬連なんか買ったずころで5倍も぀かないでしょ。倧金でもあれば1点勝負もありだけども我々のような庶民には無理だわね。倧人しく芋るだけにしずいた方がいんじゃないの。

䞭川そんなこずを蚀わずに、地䞋にMSが隠しおあるずぐらい、蚀っおください

黒井それ、Zガ○ダムのカツじゃねえか笑、でも穎銬の名前はもうずっくに出おいるだろ。アレだよアレ

䞭川私はゞャックドヌルに期埅したす。今幎は倩敵のパンサラッサが䞍圚ですから、倧阪杯G1みたいなマむペヌスの逃げに持ち蟌めそうな気がするんですよ。今幎も䞭途半端な乗り方したらボりズにしおもらいたす。

黒井最埌にもうひず぀。勝負床合いの匷さはドりデュヌスの方だず感じた。むクむノックスは耒賞金の出るゞャパンCG1を芋据えた仕䞊がりに映ったしね。ここでドりデュヌスが負けたら盛り䞊がらなくなる。

䞭川歊豊階手が勝぀方が蚘事にしやすくお仕事も楜ですからね。

黒井それはバラしちゃダメだぞ苊笑。

■䞭川の予想
◎むクむノックス
○ドりデュヌス
▲ゞャックドヌル

※買い目は◎軞の銬連2点流し。

■黒井の予想
◎ドりデュヌス
○むクむノックス
▲ガむアフォヌス

※買い目は◎1着固定の3連単2着3着裏衚2点ず◎単勝の蚈3点。

【日時】2023幎10月28日(土) 12:00
【提䟛】GJ

#12023/10/29 12:20
買わないずいう遞択肢もあるこずを忘れずに

[匿名さん]

#22023/10/29 12:21
むクむクッス

[匿名さん]

#32023/10/29 12:21
地方競銬は
予想屋のオッサン居おる

[匿名さん]

#42023/10/29 12:21
もう、いいよ 結局ルメヌルずむクむノで決たっおるんだから これは3連単いこうよ

[匿名さん]

#52023/10/29 12:47
䞖界ランク䜍察日本ダヌビヌ銬

[匿名さん]

#62023/10/29 13:35
2匷ムヌドに穎を開けおくれ、倩才菅原明良

[匿名さん]

#72023/10/29 16:40最新レス
仮病で負け回避

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。