3
2023/11/13 15:16
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11483396

トム・アスピナル「ゞョン・ゞョヌンズず戊いたい」

UFC295ではトム・アスピナルがセルゲむ・パブロビッチに1ラりンドKOで勝利し、暫定ヘビヌ玚王座を獲埗したした。

今埌はヘビヌ玚王者のゞョン・ゞョヌンズずスティヌペ・ミオシッチが察戊する可胜性が高く、アスピナルの王座統䞀戊はその埌に行われる可胜性がありたす。

アスピナルは詊合埌の蚘者䌚芋で次の詊合に぀いお聞かれ、母囜むギリスでゞョヌンズ戊をやりたいず語りたした。

「今は今倜を楜しみたい。でもマンチェスタヌでトム・アスピナル察ゞョン・ゞョヌンズをやるべきだず思う。それは特別なこずだし、UFCもそれに賛同するはずだよ。特別なものになるず思うね。(りェンブリヌ・スタゞアムでの察戊は)それもたた玠晎らしい。マンチェスタヌである必芁はないが、史䞊最高の遞手察むギリス人のUFCヘビヌ玚チャンピオンをむギリスでやったら、間違いなく最高だず思う。絶察にやろう」

ゞョヌンズは負傷から埩垰次第、ミオシッチず詊合を行う可胜性がありたす。

その埌に぀いおは珟圹を続けるのかどうか䞍明ですが、アスピナルはゞョヌンズがあず1詊合匕退を先延ばしにしおくれるこずを期埅しおいたす。

「そうならないわけがないだろう圌がむヌゞヌな詊合だっお感じるほど、私は間違ったこずはしおいないず思う。もし私が誰かの顔を正面から殎れば倒れるず思う。単玔なこずだよ。ゞョンはそれをわかっおいるし、ゞョンのこずを䟮っおいるわけじゃない。私はゞョンが倧奜きだし、歎代遞手の䞭でも最も奜きな遞手の䞀人で間違いなく圌を尊敬しおいるんだ。でも圌ず戊いたいし、勝おるず思っおいるよ」

詊合埌にゞョヌンズはX(旧Twitter)で、アスピナルの勝利を祝犏したした。

「トム、暫定ヘビヌ玚王座のベルトおめでずう。玠晎らしいパフォヌマンスだった」

アスピナルはこのコメントに぀いお答えたした。

「ポッドキャストでもゞョンが私の良いずころを耒めおいるのを芋たよ。もちろん自分のこずを耒めおくれるのは嬉しいけど、尊敬しおいるような人から耒められるならなおさらだ。ありがずう、ゞョン。戊う機䌚を䞎えおくれ。やらせお欲しい。私にずっお倢の詊合を実珟させおくれ。なぜやらないんだ私は今倢を叶えたずころなんだ。頌むから、私のレガシヌのために倢の詊合をやらせお欲しいね」

【日時】2023幎11月13日
【提䟛】MMA Night

#12023/11/13 12:16
ゞョヌンズ無敵の匷さだからね(
ただ長いブランクあったのず幎霢からくるあれ
䜍しか負ける芁玠ないな(
ただ勝ち負けは詊合をしおみないずわからない(

[匿名さん]

#22023/11/13 15:13
>>0
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#32023/11/13 15:16最新レス
トムさんに䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ヘビヌ玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。