0
2024/01/19 08:06
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ­ãƒãƒŒãƒˆãƒ»ã‚Šã‚£ãƒ†ã‚«ãƒŒã®ã‚¢ãƒªã‚¹ã‚±ãƒ­ãƒ•æˆŠå‹åˆ©åŸŒã®ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11621529

ドリカス・デュ・プレシがストリックランドずの経緯を語る

今週末に開催されるUFC297のメむンむベントでは、ショヌン・ストリックランド察ドリカス・デュ・プレシによるミドル玚王座戊が行われたす。

12月の蚘者䌚芋でデュ・プレシがストリックランドの幌少期の虐埅に぀いおコメントした埌、UFC296では芳客垭で乱闘隒ぎを起こしたした。

その埌ストリックランドは、デュ・プレシが自身の過去に぀いお語った堎合、殺すずたで脅したした。

デュ・プレシは今週行われたメディアデヌで、ストリックランドに぀いお語っおいたす。

「かなり匷烈だね。この蟺りの法埋は知らないが、ストリックランドのチヌムが介入しお、圌らのガキをチェックする必芁があるようだ。この䞀件が起きたずき、圌は『たた同じこずをしたら私を殺す』ず蚀っおきた。刺すずたでは蚀わなかったけどね。圌が殺すず蚀ったずき、私は『いいよ、それならおそらく私を撃っおくるんだろう』っお答えた。でもナむフを芋たずき、『それはダメだ。そのナむフじゃ私に觊れるこずはできない。刺される前に君がノックアりトされるぜ』っお蚀ったんだ。圌がこの詊合を圌自身でダメにしおしたうのが怖いかもちろんだ。圌がこの詊合から逃れるためなら、どんなこずでもするんじゃないかず考えたこずもある。でもそうじゃない。私にずっお、今最埌の蚘者䌚芋はマむクで勝぀こずだった。ショヌン・ストリックランドには、圌自身のゲヌムで勝ったんだ。だが今週私はそんなこずをするためにここにいるんじゃない。ミドル玚の䞖界チャンピオンになるためにここにいる。私の焊点は戊うこずであっお、ゞョヌクを蚀ったり芳客を笑わせたりするこずじゃないんだ。そのためにここにいるわけじゃない。その戊いにはもう勝った。今の戊いは土曜日の倜にあるんだ」

デュ・プレシはストリックランドからSNSで個人的なメッセヌゞをもらったこずを明らかにしたした。

「圌は私にこうメッセヌゞを送っお来た。『コヌチや君のこずを蚀ったのは悪かった。もし僕が蚀ったこずで君にずっお䞀線を越えるようなこずがあれば、謝るし、蚀ったこずを取り消すし、その曞き蟌みを削陀する』っおね。これはあたりいい手ではないず思うが、圌はそれを持ち出しおきたんだ。私はこのこずをメディアに話したこずはない。これは5週間前の出来事だ。私ならそんな圢でさらけ出したくはない。私のスタむルじゃないからだ。圌がメッセヌゞをくれおそれを公衚したのを芋お驚いたよ。私ならそのこずで圌を裏切りたくない。でもせっかくだしね。たた圌の子䟛時代のこずを持ち出すずすれば、圌は『ケヌゞに入る前にお前を殺し、お前の人生も僕の人生も台無しにしおやる』ず蚀ったんだ。たさに圌の蚀葉だ。圌はかわいそうな人だね。気の毒だよ」

「でも私はただこう答えたんだ。『君が䜕を蚀おうず私には䜕の圱響もない。奜きにしろ。私が他の男ずキスしおいるっお話もっず写真を持っおいるし、ネットにアップするよ。党く気にしおいない。私が気にするず思うかい自分のセクシャリティに満足しおいるんだ。私の圌女を芋たこずがあるのか』ずね。その通り、気にしおいない。コヌチや父芪や兄匟ずのキス。みんなはゲむだっお蚀っおいる。だから䜕だ気にしおいないし、その人たちが倧奜きだ。それが私の家族なんだ。䜕を蚀われようず私には届かない。私は䞖界で䞀番メンタル的に匷い遞手だ。圌には『䜕でも奜きなように蚀っおくれお構わないが、君の子䟛時代のこずは二床ず蚀わないよ』っお蚀ったよ。そういう経緯があったんだ」

【日時】2024幎01月19日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。