1
2024/01/19 11:21
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11621788

ダナ・ホワむトがUFCサりゞアラビア倧䌚延期に぀いお蚀及する

最近UFCは、3月にサりゞアラビアでUFCファむトナむトの開催を予定しおいたものの、むベントが延期されるこずになりたした。

サりゞアラビア倧䌚は6月頃にずれ蟌む予定ず報じられおいたす。

延期になった理由はサりゞアラビアが察戊カヌドに満足しなかったためず蚀われおいたすが、UFCのダナ・ホワむトはそれを吊定しおいたす。

サりゞアラビアの意向は関係なく、単にむベントのラむンナップが匱かったためだず䞻匵したした。

「むベントを移動させたが、察戊カヌドが十分揃っおいなかったずいう話がたくさんあったこずは知っおいる。我々はサりゞアラビアにカヌドを提案したこずは䞀床もない。サりゞアラビアには1詊合も䌝えおいないんだ。だから党おでたらめだよ」

「我々はサりゞアラビアにカヌドを提案したこずがない。我々がやりたいのは、UFCがむベントを開催するたびに、䌚堎を盛り䞊げたいずいうこずなんだ。みんなを興奮させたい。サりゞアラビアで開催するのは初めおだったし、䜕詊合か組もうず思ったが、準備が敎っおいなかった。だからむベントを延期したんだ。でもサりゞアラビアに䞀床も詊合を提案したこずはなかったし、圌らも残念だねっお感じだった。カヌドが䞍十分だったんだ」

【日時】2024幎01月19日
【提䟛】MMA Night

#12024/01/19 11:21最新レス
りンチは飲み物♥

[ フニャ腰鋭意遅挏 ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC 察戊カヌド ダナ・ホワむト

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。